現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 14:00:40

トニー・レオン、金城武主演映画『傷城』クランクイン

テーマ:トニーレオン

昨日の『地下鉄』のDVD化に続きうれしいニュースが!!トニーさんの久しぶりの主演作で金城さんとの共演も話題の『傷城』がクランクインしたようです!でもいまだにヒロインは未定なようで噂では日本でもお馴染みのビビアン・スーちゃんに話がいったようですが足の手術をして間がないとのことで無理になったようで、まだ決まったいないようですが誰になるんでしょうね~でももうクランクインしたということはついに動き出したんですよ~!早くみたいな~そんなクランクインした『傷城』の撮影の模様をどうぞ!


かっこいい~♪♪やっぱりトニーさんは映画の現場がよく似合いますよ~今度はどんな姿を見せてくれるのか今から楽しみです^^



アンドリュー監督トニーさん、右端にはチャッピーなんてこんな3ショットを見るだけで涙でそう。この組み合わせがまた実現しただけで感激です☆


やっぱりこの映画の公開楽しみですね~早く公開して欲しいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-29 21:00:04

神話(SHINHWA)に東方神起にピ(RAIN)くんのことなど書きたいことが多すぎる

テーマ:K-POP

久しぶりに1日3回更新してしまいました。でもここにきて書きたいことがいっぱいで書かないで黙っていることができないたちでして一気に書いちゃいます~!!


いよいよ明日シナ出演の『僕らの音楽』の放送日ですがシナがどんな曲を歌うのか楽しみにしていたんですが曲目が公式HP で発表になりました☆「僕らの心には太陽がある」日本語 「AS LONG AS YOU LOVE ME」英語 「I LOVE YOU」韓国語だそうです。この番組は生バンドで聴かせる番組なのでダンス曲はないだろうな~と思ったらやっぱりバラード中心になりましたね。「AS LONG AS YOU LOVE ME」バックストリートボーイズのカバーで実はバックストリートボーイズの曲の中でもこの曲かなり好きなので楽しみですよ~尾崎豊さん「I LOVE YOU」シナたちがどんな風に歌うのか楽しみだし。やっぱり本格的な音楽番組で実力見せ付けて欲しいですよ♪


そして東方神起なんですがとうとうツアーもファイナルを迎えました~!!大阪一公演のみの参加でしたがすごくいい思い出になったしなによりやっぱり東方神起の生のパワーはすごかった~!!いまだに余韻が残っていますよ。韓国と行ったり来たりしながらあれだけすばらしいステージを見せてくれた5人に感謝ですよ~また必ず会いに行きます!!でも今は少し体を休めてほしいな☆そんな東方神起今日ツアーファイナルのことが「なるとも」で放送されていました!木曜日はかならず録画しているんですが出てきた瞬間またキャ~キャ~言ってしまいました(笑)ジェジュン君が大阪のたこやきとお好み焼きがおいしかった♪と大阪の感想を言って大阪弁が面白かったともいってましたね。「もうかりまっか」「ぼちぼちでんな」など教えてもらった大阪弁を話していましたが、東方神起がいうからかわいいけどやっぱり他の人が言ったらこれはキツイかな~(笑)公式HPには7月5日『MUSIG』出演とあったんですが関西地域では番組表を調べたら今日出演みたいに書かれているのでひょっとしたら今日出てくるかも。一応チェックしますよ~


「スマスマ」出演も決まったピ(RAIN)くんですが7月4日には『ハングル語講座』にも出演のようです。ここに来て日本でピくんの姿が見れる機会が増えてきてうれしいな~要チェックですね!


はぁ~全部書けた~!!これでスッキリです!私はストレス発散の方法が書くことでもあるんでここに記事を書くのが楽しんですよね~もちろんそんな私の記事を読んでくれる皆さんあってのことですがここのところ仕事が忙しくてイライラしがちなんですがここに来て記事を書くことで落ち着けている部分てあるのでロコモコのストレス発散に付き合うなんてバカらしいとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんがこんな私にこれからもお付き合いいただけるとうれしいです^^


今日もネット新聞に記事を掲載していただきました。今日のテーマは『時代は韓流から華流へ!?日本を含めたアジア各国の国境を越えた作品づくりの時代を予感』です。ここ で読めますので読んでいただいてぽちっと評価なんてしていただけるとうれしいです^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-29 20:00:15

トニーレオン主演映画『地下鉄』ついに9月21日DVD発売決定!!

テーマ:トニーレオン

出版社に勤める友達から急にメールが入りましてビッグニュースを教えてもらいました~!!長年トニー迷の間では日本公開が待ち望まれていた『地下鉄』『サウンド・オブ・カラー ~地下鉄の恋~』に名前を変えて9月21日にDVD発売が決定しました~!!やった~!!やっとこの映画を日本字幕つきでみれる~!!でも劇場公開されないのが残念だけど(苦笑)だけど待ちに待ったソフト化だけにうれしいですよ~ユニバーサルピクチャーズのHP のトップページでトニーさんのお姿が見れますよ~やっぱりトニーさんのお誕生日にトニー祭りをやったご利益があったのかも^^この前のトニー祭りでタキシード姿のトニーさんの写真がどの映画のものかわからないと書きましたが多くの方から教えていただき『地下鉄』のだと思い出し、またこの映画を見直してあらためていい映画だと思っていた矢先にこのDVD化はうれしいですよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-29 14:30:14

F4旭とジェイ・チョウのペプシの広告の写真に、仔仔主演ドラマ『silence』の小説発売

テーマ:F4

昨日今年のペプシの広告の写真が色々出てきましたが昨日アップした写真のほかにもまた出てきたのでアップしておきますね。記事を読んだらジェイがCMの監督をするなんて話が出てきてビックリしました。でもジェイそんな時間あるのかな~またアルバムがでるなんて話も聞いているんで。でもジェイの才能がCMに生かされるのも見てみたいし。それにしてもこのCMの豪華さはすごすぎですよね。出演者だけじゃなくジェイが監督までするとなればますます話題になりそう。


昨日の写真もかっこいいな~と思いましたがこのもかっこいい!!ワイルドですね~


この写真のジェイもかっこいいな~♪♪昨日のとの写真ではジェイて最初わからなかったんですけどこの写真ではジェイのかっこよさをとらえてますよ~


やっぱりこのCMが日本で放送がないのがね~それを考えると憂鬱になるんですがジェイ以外の他のメンバーの写真も早く見たいですね!


そして仔仔主演の『silence』台湾で好評放送中ですがまだちゃんと見れてないんですよ~こうなったら一気にみようと思っているんですが、この前のテレ東系で放送された台湾エンタメの番組で仔仔のインタビューがちょっと見れてうれしかったです^^あの番組最初はあんまり期待してなかったんですけど結構面白くて内容が濃かったですよ~。柴Pに密着するなんてなかなかツボをついているな~と思いました。そんな柴Pが製作にかかわった『silence』の小説がもう早々と発売されたようです。その小説のポスターが仔仔みたいなんですけどその仔仔がまたかっこいいんですよ~すっかり大人の雰囲気を漂わせちゃってビックリしました☆日本でもこのドラマが見れるのはいつになるんですよね~日本で小説も出るんだったらぜひこのポスターを採用してほしいです!そんなおススメの仔仔ポスターがこちらです!


キレイな寝顔ですね。というかこの写真ドラマの最後を暗示しているのではと思うんですがどうでしょうか。


このドラマでの仔仔は今までの仔仔とは違う姿をみれそうですね~こういう姿を見ちゃうともうすぐに見ちゃおうかなと思っちゃいますよ^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-28 20:00:59

ピ(RAIN)、スマスマ出演決定!!

テーマ:K-POP

シナの公式HPを見に行ったらいつの間にかBBSが閉鎖状態に!!チケットの売買スレッドが乱立していて色々賛否両論があったようなのでいつかこうなるんじゃないかな~と思っていましたが予想的中です。くじ運のない私ですら当たったのでそんなにはずれた方はいないんだろうな~とは思っていましたが意外にはずれた方も多くて気の毒だな~と思いつつ感情的な言葉が並んだりしているのを見ていたら正直言ってちょっと恐かったです。当たっている私がこんなことを言ったらはずれた方は怒るかもしれませんが、はずれた方の中には悔しさを抑えている方もいらっしゃるのでひとまず少し落ち着かせるためにはBBSの閉鎖もしょうがないのかも。今回のチケット予約についてはファンクラブ側にも落ち度はあったと思うので以後今回のことを参考に運営していってもらえればいいな~と思います。


記事タイトルとまったく違うことを書いてすみません(汗)でも今回のシナのチケット争奪戦の騒動がこの前のピ(RAIN)くんのファンミの時の騒動にちょっと似ていて思わず書いてしまいました。さて気分は変えてこの前のファンミで「スマスマ」から花が届いていたというのを聞いてスマスマ出演かも!?と思っていたら公式HPで正式発表されていました~!!でも放送日時はまだ未定なようなのでいつになるのかわからないんですが多分ビストロに出るんだと思うんだけど楽しみだな~やっぱりメジャー系の番組にでて欲しいと思っていたのでうれしいですよ。確か「チョナンカン」にも出るて聞いたんですけどとなるとまたまた草なぎくん大活躍しそうですね。やっぱり草なぎくんて本当にすごいな~と最近改めて思いますよ。あれだけ忙しいのに韓国語の勉強をちゃんとしてあんなに流暢に話せるんですから。東方神起SE7ENくんドンワンも一生懸命日本語を勉強してがんばっている人を見るとやっぱりかっこいいな~と思っちゃうんですよね。最近の自分の自堕落さとあまりに違うので彼らのまじめさを私にもわけてほしいと思う今日この頃です(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-28 12:30:06

今年のペプシはF4旭が空中を舞い、ジェイ・チョウがマジシャンになる

テーマ:F4

昨日はよっぽどシナコンサートチケット獲得に疲れたのか普段なかなかすぐに眠れないのにすぐに眠れましたよ~どれだけ興奮していたんだろうて感じもするんですが、まだお金を入金してないのでドキドキ感は続いています。そんな状態でもF4にも目が行くミーハーちゃんなんですが今日は朝からペプシのことがでてました!今年はどうもマジックチックなCMになるようでが空中浮遊するみたいな記事が出てたり、ジェイ・チョウはマジシャン役なんて書かれていましたよ~夏といえばペプシ!という感じで今年はピ(RAIN)くんが加入して初めての夏のCMなので楽しみなんですが、とりあえずジェイの写真が上がっていたのでUPしておきます♪


最近あまり見ないうちに、髪伸びましたね~一瞬数年前のペプシの広告かと思ったんですがどうも今年のもののようで去年の藍色とがらりと雰囲気が変わりましたね。


ジェイと一緒の写真なんですがの後ろにいるのがジェイ・チョウなんですが一瞬わからなかったです。でもマジックが得意なジェイのマジシャン役はぴったりだと思いますよ~でもこんな写真を見るとこれが日本で放送されないのがな~とまたため息が(苦笑)


これから他のスーたちピくんえぢジョリーンのものなども出てくるんでしょうね~でも写真もいいですけどやっぱり動くCMが早くみたいな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-27 20:30:05

今日は神話(SHINWHA)コンサートチケット当落に振り回された一日

テーマ:神話(SHINHWA)
つ、疲れた。。。帰ってきて記事を書く一言目がこんな言葉ですみません(苦笑)仕事の疲れもあるんですが今日は一日なんだかドキドキしっぱなしで心臓が大変でした。もうご存知だと思いますが今日は神話(SHINHWA)のコンサートチケットのファンクラブ優先の当落発表の日だったんですよ~今日は朝から何度メールチェックしたか(笑)お昼もPCの前にへばりつき状態で同僚も呆れてました。でもこれにかけていたんで何が何でも当たってほしい~!!とひたすら願い続けていたら1時半頃にご当選おめでとうメールが!!仕事中にも関わらず思わずやった~!!と叫びそうになりましたが何とか押さえて仕事に戻りましたがそれでも胸の高鳴りは止められなかったです!私は仕事関係の都合で大阪のみしか参加できないんですけど地元大阪でまたシナを見れるなんて本当にうれしい!!今からワクワクです~♪♪でも今日は自分でも相当興奮していたんでしょうね~帰ってきてからベットに倒れこみましたよ(苦笑)色々な方からメールいただいているんですがすみませんがお返事明日以降にさせてください。今日はこのまま疲れたので寝ます(苦笑)シナに振り回された一日だな~と思いつつシナを生で見れるんですべてよし!なんですけどね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-27 00:00:21

トニーレオン様お誕生日おめでとうございます~♪♪

テーマ:トニーレオン

チャウ・シンチーの誕生日でも予告していましたが今日は大好きな香港明星トニー・レオンの44回目のお誕生日です~♪♪改めましてトニーさん~生日快楽~♪♪ブログを始めてこうやってトニーさんのお誕生日をお祝いするのは2度目ですが本当にうれしいですよ~今年は7月10日前後から話題の最新作『傷城』の撮影が始まって早ければ香港で年内か年明け公開されると思うんですが、となると日本公開はどれくらいでしょうね~待ち望んだ最新作だけに本当に楽しみ^^それも金城さんとの共演もうれしいし。『傷城』の撮影が終わったらひょっとしたらジョン・ウー監督作の準備に入るのかもしれませんが今年はトニーさんにとって本当に動きのある年になりそうですね。迷としてはうれしい限りですがくれぐれも体には気をつけて仕事だけじゃなくプライベートも充実した年になることを祈っています☆そんな44回目のトニーさんのお誕生日を祝って久しぶりにトニーさん祭り開催です~!!トニーさん祭りは自分の誕生日にして以来約2ヶ月ぶりなんですがお待たせしました!次はトニーさんのお誕生日の日にしようときめて1ヶ月前から準備していたんですよ~なので思いっきり思い入れを語っちゃうかもしれませんがお許しを(笑)(まぁいつも語っちゃっていますが(笑))今日のテーマは「映画の中でのトニー・レオンです!!たくさんの映画に出演していますがいつも違ったトニーさんを見せてくれるのでますます好きになっちゃうんですが新作映画も控えている中あらためて映画の中でのトニーさんを見てトニーさんのすごさを感じようと思います。それではトニー・レオン生誕記念第13回トニー・レオン祭りお楽しみください♪



チョウ・ユンファ兄貴と共演した『ハード・ボイルド』も好きな作品なんですよね~名実ともに香港明星の大スターユンファ兄貴にも負けない存在感をトニーさんは見せていました。


レスリーから引き継いだ『チャイニーズ・ゴーストストーリー3』ではクリクリ頭のトニーさんが見れるんですが前作が大ヒットしているだけにプレッシャーもあったと思いますがレスリー版とはまた違うトニーさんらしさがでたこの作品も好きなんです。


『欲望の街外伝ロンリー・ウルフ』トニーさんもクールでかっこいいんですよね~『古惑仔』シリーズの外伝となっていますがあんまり関係性はないんですけどナイフさばきが様になっていていいんですよ~


セリフがなくても目や雰囲気でその役を表現できてしまうトニーさんのすごさを『シクロ』『非情城市』であらためてかんじるんですよね~


レスリートニーという2大天才が揃った『ブエノスアイレス』は自分の中でのトニーさんの作品の中でベスト3に入るんですがこの作品はゲイのラブストーリーで違和感を覚えてしまう人もいるかもしれませんが、作品を見たらそんな違和感も吹っ飛んでしまうほど2人の熱演に感動してしまうんですよね。この写真のレスリートニーの雰囲気もいいですね~この2人だからあの作品の独特な世界観を表現できたんだろうな~と思います。


引き続き『ブエノスアイレス』からなんですがこの写真も好きなんですよ~この2人の醸し出す雰囲気は他の誰にも真似できないと思います。レスリーが亡くなった直後はこの映画を観るたびに切なくなっていたんですがやっぱりこの映画は何回も見直したくなる映画なんですよね。


カンヌで念願の主演男優賞を獲った『花様年華』も思い出深い作品です。この映画は何度か見直すことによってこの映画の面白さや奥深さがわかるような気がします。トニーマギーが大人の恋愛を静かに熱く演じていて2人のすごさを感じました。静かな映画なんだけど2人の愛を丁寧に描いた作品だと思います。この映画を観て個人的にトニーさんの相手役はマギが一番お似合いだと思っています。


『花様年華』の中でトニーさん演じるチャウが煙をくぐらせながらタバコを吸うシーンが好きなんですよ~なんでタバコを吸うだけのシーンであんなにセクシーなんだろうと思いましたよ。チャウて役の設定だけ見れば平凡な男性だと思うんですがトニーさんが演じると深みが増すんですよね~


そして『花様年華』から引き続き『2046』で4年も同じチャウを演じることになったトニーさんの大変さには頭が下がります。『花様年華』『2046』チャウは少し変化していますがほぼよく似た役を同じテンションを4年も保つことて並大抵なことではないと思う。最初『2046』チャウの行動には共感できなかったんですけどトニーさんチャウの孤独感をちゃんと演じてくれたことでこのチャウの行動も理解できるようになりました。


日本では『2046』はあの方が主演みたいな言われ方をしたりもしましたがやっぱりこの映画はトニーさんという主役が中心でしっかりした演技を見せてくれたから他の出演者の魅力も引き立っていったんだと思いますよ。


トニーさんの華麗なアクションと変な日本語(笑)を堪能するなら『東京攻略』はおススメです!このトニーさんが演じた林という探偵役をトニーさんは気に入っていて続編の『ソウル攻略』もできたんですけど、トニーさんが気に入っているということはこれからまた続編ができるかも。


そして『東京攻略』の続編で今のところトニーさんの最新作となる『ソウル攻略』。これも公開されずソフト化だけなんて(涙)トニーさんの作品でまだ未公開作品はたくさんあるんですがそんな未公開作を集めてトニーレオン特集を組んでくれる映画館ないですかね~アジア映画専門映画館のシネマートさんなんかに期待しちゃうんですけどダメですか!?


今回のトニーさん祭りでは以前特集した『インファナル・アフェア』『HERO』は除外したんですがやっぱり大好きなヤンに会いたくて出てきてもらっちゃいました^^この映画は役者、スタッフ、監督すべてが自分のツボを押さえていて文句のつけようがないくらい完璧な作品なんですよ。あのヤンの瞳と雰囲気で何回この映画を観ても飽きることはないです。それぐらいストライクゾーンに入っちゃったんですよね~もうすぐハリウッド版が公開されるようですが地元香港ではかなり酷評されているようです。まぁあれだけ完璧な作品のリメイクはなかなか難しいですよね~


サム親分とのピリピリした緊張感が写真からも伝わってきます。こんなのみるとまた見たくなっちゃってきた^^

『インファナル・アフェア3』主演陣軍団参上なんですがこのただ者ではないオーラすごすぎです(笑)天下の石原軍団も真っ青かも(笑)りよんさんがばっちりカメラ目線なのも面白い(笑)


ちょっとお聞きしたんですがこの写真のトニーさんが出ている作品てなんでした?思い出そうとしているんですけどなかなか出てこないんですよね~授賞式等でタキシード姿のトニーさんはよく見ますが結婚式用のタキシードを着ているトニーさんは珍しいかも。できることなら隣の花嫁さんになりたい(笑)


今回のお祭りの趣旨に反しちゃいますが番外編として幼馴染のシンチーとの2ショットを。これは去年の金像奨なんですがこの2ショットは本当に貴重ですよ~幼馴染でお誕生日も5日しか違わないこの2人がのちに香港映画界を支えていく2人になるなんて偶然とはいえすごいことですよ。前から言っていますがやっぱりこの2人の共演作熱烈希望です!!この2人が共演してくれたら日本公開待たずに香港行っちゃいそう(笑)


いかがでした?トニーさん生誕記念トニーさん祭り。映画の中でのトニーさんはいつも色々な表情を見せてくれて観客の私たちをますます夢中にさせてくれるんですが普段のトニーさんは穏やかで静かな人なんですがそのギャップがまたいいんですよ。同じ時代に生まれてこんなすばらしい役者さんと出会えてよかったな~とトニーさんの誕生日を迎えるたびに思います。これからも新たなトニーさんの姿を映画で見せてくれることを期待して、最後にもう一度トニーさん~44歳のお誕生日おめでとうございます♪♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-26 16:00:47

カン・ドウォン、イ・ナヨン主演映画『私たちの幸せな時間』のポスター公開

テーマ:韓国映画

GYAOで放送中『マジック』いよいよ今週で最終回です。重い、重いといいながらも何とか最終回まで見続けることができましたが関西地域では『1%の奇跡』の放送が始まるので今度は明るいドンくんの姿が見れるのを楽しみにしているんですがこの映画も重そうなテーマなんですが公開を楽しみにしているんですよね~ドン君が死刑囚を演じた『私たちの幸せな時間』のポスターが公開されました。このポスター変に作りこんでなくてこの2人の関係性が見える感じでいいですよね。白いTシャツもお似合いです。ナヨンちゃんも好きな女優さんなので本当にこの2人の共演は楽しみですよ~ポスター撮影ではタバコを吸わないナヨンちゃんの変わりにドン君がタバコに火をつけてあげたとか。仲いいんですね~この2人。美男美女同士のカップルですが普通のラブストーリーじゃなくちょっと重いテーマの中でこの2人がどんな演技を見せてくれるのかいまから楽しみです^^

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-06-25 20:00:25

ピ(RAIN)、SE7EN10月に4集発売

テーマ:K-POP
シナに浮かれていてもやっぱりピ(RAIN)くんのことは気になるんですが、日本語での初のアルバムが8月に出るのは知っていたんですがふかゆきさんからT-シャツつきの限定1万枚アルバムが同時に出ると聞いてまたTシャツか~と思っていたんですがなぜおまけがTシャツなんだろう。だってコンサートグッズでTシャツて絶対ありますよね~だからわざわざCDにTシャツをつける必要性をあまりかんじないんですが、だったらフォトアルバムとかのほうがいいんですけどね~なんてちょっと愚痴っぽくなってしまいましたがアルバム発売はうれしいですよ!そんなピくん韓国でも4集が10月に発売になるようでこれも楽しみなんですが、もう一人大好きなSE7ENくんも10月に4集が発売されるようです。なんでまた同じようなタイミングに重なっちゃうんでしょうね~最近この2人色々活動パターンが似ているんですよね~意図的にどちらかがあわせているとは思いませんがここまでかぶっちゃうなんてちょっとビックリ。HMVでもピ(RAIN)SE7ENガチンコ対決なんて書かれちゃって2人が対立関係におかれちゃってなんか違うな~と思ってしまいました。確かにダンスができて歌もうまいソロ男性歌手という共通点があってライバル関係に仕立てあげたい人たちもいるのかもしれないけどこの2人は仲いいんですよね。たまに韓国での同じ番組に出ているのとかみると仲よさそうだし、お互いにいい刺激を受けている関係だとは思うんですが、ここまで活動パターンやアルバム発売が同じ時期だなんて客観的にみればライバルとみられれてもおかしくない。厳しい芸能界でライバルと思われることはおかしくないと思いますが、あからさまに対立関係みたいにみられるのはどちらのファンでもあるんでちょっとつらいです。芸能界だからしょうがないのかな~と思いつつ4集発売時期が重なればお互いに話題の奪い合いにならなければいいけどと要らぬ心配をするロコモコでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。