現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-31 20:30:46

5月は神話(SHINWAHA)と東方神起で乗り切った

テーマ:日記

今日で5月も終わりますね~連休明けからずっと忙しい状態が続いていたんですがなんとか5月を乗り切れそうです。今月はネット新聞のことや仕事のことなどでいつも読んでくださっている皆さんにご心配をお掛けしましてすみませんでした。本当に情けない管理人で自分の感情がすぐに記事に出てしまうという単純な人間なので皆さんに励ましていただいてなんとかやっているかんじなんですが多くの皆さんの暖かいメッセージにどれだけ励まされたかわかりません。この場を借りて本当にありがとうございました!これからも皆さんの応援をいただきながらマイペースに続けていければと思っています。


そんなこんなでなんだか色々あったこの5月疲れ果てた心を癒してくれたのは・・・シナ東方神起です!!もうこの2組がいなかったら今月どうなっていたか。帰ってきて歌や動画を見るだけで疲れが癒されていくんですよね~シナはもうコンサートまで1週間切りましたが今からドキドキですよ♪去年のコンサート以上に楽しみです^^東方神起はやっぱり生で見ちゃうとあのパワーに圧倒されるのと同時にますます大好きになっちゃいました☆やっぱり5人のキャラが本当にいいですよ~福岡に引っ越したシナファン友から福岡で放送されている『peace』という番組の動画を送ってもらったんですけどこれがまたいいんですよね~『音流』も終わっちゃったし素顔の5人が見れる機会が減っている中でこの番組いいですよ~シナファン友東方神起かわいい~♪と大絶賛です!!絶対またコンサート行きたいですよ~特に最近ジュンスくんの話し方にかなり癒されてます☆かわいいですよね~メンバーからは笑い声が変だとかいわれていますがまたそこがかわいいな~と思いますよ。そんなわけでシナ東方神起の動画からパワーをもらっているのはいいんですが買って3ヶ月しか経たないPCのハードディスクが悲鳴を起こしているので今は帰ってきてからせっせとDVDに焼く作業をしていますが3ヶ月でハードディスクが満杯てちょっと色々落としすぎだろうと思いながらもまだまだ動画が送られてくるのでやっぱりPC前にへばりついている状態は続きそうです(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-31 14:00:44

ウォンビン除隊!?

テーマ:韓国俳優

膝の手術をしたと聞いたときから心配していましたがやっぱりまだ調子が悪いのかな~11月に入隊してから膝を悪くして手術を受けたウォンビン君が除隊の可能性があるそうです。手術してからどうなったんだろうとは思ったんですがこんな結果になるとは思いませんでした。ビン君自身は軍務を続行したいとの希望があるみたいだけどこれは自分で決めることはできないみたいだし無念でしょうね。。。最前線部隊に行くと決まった時は心配しましたけどよっぽどの覚悟で行ったビン君を応援したいと思っていたのでつらいな~一部では芸能兵に転向みたいな話も出てましたがビン君が拒否したらしいのでひょっとしたら公益勤務になるのかもしれませんね~軍幹部としては芸能兵になって軍専門チャンネルなどでドラマの主演をしてもらいたいとの思惑もあったようだけどそれもなんかな~と思っていたんですよ。一軍人として芸能人とか関係なく軍務につきたいとの希望を持っているビン君の知名度を利用するのは兵役においては芸能人も一般人も関係なく扱うという方針とまた違うような気がしていたし。まだ正式決定になっていないようですがもし除隊となれば芸能活動復帰も早くなりそうですがビン君も複雑な思いを抱えていると思うし素直に喜べないです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-30 16:00:00

F4仔仔映画出演!?

テーマ:F4

昨日はまたまたお騒がせしてすみませんでした。またたくさんの方から励ましのメールをいただきまして本当に人騒がせなことをしてしまったな~と反省しております。でも皆さんからの心温まるメッセージにとても励まされまたこうして更新しております。昨日は仕事関係でちょっとトラブルがありまして私と相手の見解の違いが大きく出てしまってちょっと疲れてしまったんですよ。考え方がまったく違う人と付き合うことの難しさをかんじて落ち込んでいたその勢いにまかせて更新してしまったので支離滅裂な読んでもらった人には気分を害してしまうような記事になってしまって本当にすみませんでした。どこかにぶつける場所が欲しかったんですよね~それがここだったわけですが読んでくださっている方には申し訳ないことをしたな~と思っています。生きていれば色々あるわけですがそのことにも負けない強さをもうちょっと身につけていかなければと思いました。本当にいろいろな方にご迷惑、ご心配をお掛けしましてすみませんでした。もう大丈夫です!


日ごろの疲れや喧騒を忘れさせてくれるのはやっぱりアジアのエンタメ!ということでまた色々書きたいことがあるんですよね~どれから書こうかと迷っているんですが最近ヴァネのことばかりだったので仔仔のことを。仔仔迷の友達から情報をもらったんですが今、『美味関係』の収録中の仔仔ですがこの収録の合間に映画の撮影に入るなんて話があるそうです。前から映画出演が期待されていた仔仔ですがドラマと掛け持ちで撮影するのかな~監督はヴァネが主演したドラマ『求婚事務所』の監督の作品になるなんて話もあるんですけどまた情報があまり出てきていないんですよね~本当なのかなと思ったら今日朝コンビニによって女性誌をパラパラと見ていたら『週刊女性』ヴァネのグラビアが!!モノクロだったんですけどこれはGETだと思ってレジに持って行こうと思ったら隣の仔仔の記事の下のほうに映画出演なんて載っていたのでやっぱり友達の話は本当だったんだ~と実感しました。まだ正式発表がないのでなんともいえない部分はありますが他のメンバーがスクリーンデビューしているので仔仔は待ちに待ったかんじですよね~どんな映画がいいかな~やっぱりラブストーリー?それともアクションものとかもいいかも。もうなんでもいいんで早く正式発表してほしいな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-29 20:30:01

iコンサートでのカンタ&ヴァネスとピ(RAIN)に癒される☆

テーマ:癒し系シリーズ☆

6月6日シナのコンサートまであと何日なんだろう。。。もうこれだけが支えでなんとかやっているような状態で本当に今日は自分のキャパを越えているなんてものじゃないくらい忙しくてクタクタです。。。そのほかにも色々あってテンション下がり気味なんですがここではあまり愚痴を書かないでおこうと思いつつ書いてしまいすみません(苦笑)最近忙しいというのもあるんですけどなんか気合が入らないというかちょっと虚無感が続いているような状態でブログの記事も気持ちがないような記事になっているかもなんて思っていて読んでくさっている方には申し訳ないです。ブログを1年以上続けてくるともう自分の生活の一部になっているんですがゴールがないのでこれでいいのかな~とまた最近思っちゃったり。すみません。。。本当に愚痴以外の何ものでもないな~疲れてくるとマイナス思考で考えちゃう悪い癖があるんですよね~ブログを通してたくさんの方とお話できることは本当に楽しんですけどたまにふと考えちゃうんですよね~うちのブログに何を求めてくれているのだろうか。みたいなことを。どれだけ皆さんに期待に応えられているんだろうかとか。本当にすみません!!これ以上マイナス思考なことばかり考えないためにも韓国で行われたi コンサートでのカンタ&ヴァネスピ(RAIN)くんに癒されようと思います☆今日はかなり疲れているので2組登場なんですがこれがまたかっこいいんですよ~皆さんも日ごろの疲れがたまってらっしゃると思いますがこの2組が少しでも癒してくれるといいな~と思います。

やっぱりこの2人かっこいいですね~ヴァネもがんばっているんだから私もがんばらないと。


久しぶりに歌っているピくんを見ましたがやっぱりかっこいいですよね~ピくんなんて私なんかと比べようがないほど忙しいのにいつもニコニコ笑顔を絶やさないのが本当にすごいですよ~尊敬するな~


本当にすみませんでした。読んでくださっている方には不快な思いをされたかも。自分の中で最近ちょっともやもやしていたので感情の赴くままに書いてしまった感じがしますが気分を害された方には本当に申し訳なく思っています。今年の目標でささいなことで落ち込まないと決めたはずなのになかなかできない成長のない人間ですみません(苦笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-29 16:33:35

今日の『ムーブ』イケメン塾はチョン・ウソン

テーマ:韓国俳優
朝からバタバタと忙しくなかなか記事を書けなくてまた関西ネタですみませんが今日の『ムーブ』のイケメン塾はチョン・ウソンssiだそうです~!ちゃんとバッチリタイマーしてきたんですがやっぱりウソン祭りのご利益があるのか最近ウソンssi関連の情報をよく見つけるんですよ~こうなると追いかけざるおえないのが私の性格なので追いかけちゃうんですが『デイジー』も早く見にいきたいな~周りでまだみたという人の情報をあまり聞かないので事前情報なしで見に行くことになりそうですが楽しみです^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-28 20:30:24

フェイ・ウォン出産、ジョン・ウー監督最新作など色々情報

テーマ:エンタメ・明星ニュース

やっぱり少しネットから離れている間に中華エンタメは動いているんですよね~ちょっと離れているだけでついていけない感じになるのでまたリハビリ状態なんですがちょこちょこ書いていきます。


先日も書きましたがやっとフェイ・ウォンが出産しました~!!女の子で体重が4800gの大きな赤ちゃんを出産したようです。でも4800て大きいですよね~おなかが大きかったので双子かもなんて話も出てましたがフェイは小柄なのに出産は大変だったろうな~でもおばあちゃんの迷信で女の子と予想していたんですけど当たりました!やっぱり昔の人のいうことは馬鹿にできないですよ~改めてフェイおめでとうございます^^


一方フェイの元恋人としてニコにも注目が集まっていますがセシリア・チャンの誕生日のために休みをもらったなんて話があったんですがなんか何でもかんでも書けばいいてものじゃないと思うんだけど。でもまたニコ騒がれるんだろうな~フェイの出産に関してもいろいろ聞かれそうでちょっと気の毒。フェイつながりといえばフェイの元だんな捕まってます(苦笑)マスコミがフェイの元だんなとして追い掛け回したのに腹が立って出版社で暴れた挙句車に火をつけたとか。相当腹が立っていたのはわかるけど火をつけちゃいけないですよ~


今年カンヌ映画祭は自分の中ではかなり興味が薄いです(苦笑)ウォン・カーウァイ監督が審査委員長ということで最初は注目していたんですけどコンペ部門でのアジア映画の出品が少ないことも影響しているんですが、中華系で言えばジョニー・トー『黒社会2』が去年に続いて上映されるのでルイス・クーがカンヌ入りしたとか、大Sもカンヌに行ったとか話しは聞いているんですけどなんか飛びつくような話題が少ないな~と思っていたらジョン・ウー監督の最新作の情報が。ダニエル・ウーチャン・チェンスーチー共演の映画が製作されるようです。リュ・イエくんも出演するなんて話もあるんですが、ところで三国志をモチーフにした『赤壁之戦』はどうなったの??やっぱり色々問題があるのかもしれないですね~チョウ・ユンファトニー・レオン渡辺謙夢の共演をぜひ実現させてほしいんですけど難しいのかな~


今日『トランスポーター』が地上波で放送されますね。この映画で一躍国際派女優に名乗りを上げたスー・チー『ブロックバックマウンテン』でオスカーを獲ったアン・リー監督作に出演するかもなんて話も。スーチーアン・リー監督の組みあわせ興味ありますよ~でもアン・リー監督てアメリカで今度はレズをモチーフにした映画を撮るなんて話があったような。オスカー獲って欧米でも大人気ですけど中華圏でもやっぱり映画を撮ってほしいですよね。


まぁまだまだ色々あるんですけど今日はここぐらいで。最近ロコモコ ブログで検索してたくさんの方が遊びに来ていただけているようで恐縮しています。どこかで噂になっているんでしょうか(笑)よかったらいつでも気軽に声かけてくださいね^^あとスパム系のコメントがよくつくんですが記事に関係のないコメントは削除させていただきますのでよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-28 17:30:20

F4ヴァネスのインタビューが『ザ テレビジョン』の携帯サイトで見れます☆

テーマ:F4
最近週末になると連日出かけているので少々疲れがたまってきました(;^_^A休みの日に遊びで疲れるなんて休日の意味をなしていないかもしれませんが昨日はまた調子に乗って泡盛飲んで騒ぎすぎたので今日は一日ゴロゴロしながら新しく替えた携帯をいじっていたんですがそこでまたまたヴァネ迷としてはうれしいものを見つけちゃったんですよね~携帯版の『ザ テレビジョン』のサイトでヴァネのインタビューが見れますよ~そしてかっこいい待受がダウンロードできます!会員とかならなくても無料で見れるのでいいですよ~♪ソロコンに対しての意気込みを語っているんですがやっぱりかっこいいですよ!ヴァネ。特にこの待受画像がかなりつぼに入った!早速ダウンロードして待受にしました~ヴァネの顔を見たら連日の疲れも癒されます^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-27 12:30:11

『デイジー』公開記念チョン・ウソン祭り♪

テーマ:韓国俳優

昨日予告していた通り久しぶりに祭り開催です~!!誰の祭りかクイズを出したらゆっちーさんが見事正解でした☆おめでとうございます~♪(最近東方神起生パワーのおかげかゆっちーさんは私の考えていることがすぐにわかっちゃうのかもと勝手に思っています^^)というわけで正解は今日主演映画『デイジー』が公開されるチョン・ウソン祭りです~♪♪お友達のTani-Booさんチョン・ウソン病を発症させたものとしては主治医として定期的にお薬の処方が必要なので(笑)大ウソン祭り『デイジー』公開記念として始めちゃいますよ~『デイジー』に関してはご覧になった方の話では賛否両論あるようですね~韓国で公開当時に色々聞いていたので映画の内容云々に関しては心の準備ができておりますがウソンssiがどんなかんじなのかとアンドリュー監督が韓国人俳優と韓国人脚本家が書いたシナリオをどう料理したのかすごく気になるのでチェックしにいきますよ~あとウソンssiも気になるんですけどイ・ソンジェssiも気になっているんですよね~彼はチョン・ジヒョンちゃんウソンssiにはさまれてなかなか話題になりにくいんですけどこの人も演技がうまいんですよね~『ほえる犬は噛まない』の気弱な大学講師役は見事でした!本当は初日に見に行きたいところですがこれまた約束があるので無理なんですがこの映画私は結構楽しみにしています。というわけでせっかく『デイジー』でまたウソン堕ちしちゃう人が増えそうなので私が人肌脱ぎましょう!ということで祭り決行です~!て私が単に祭り好きなんですがね(笑)ウソンssiカン・ドンウォンくん同様本当に絵になる写真がいっぱいあります!どれもいいので選ぶのが大変なんですよね~でもその中でもこのウソンssi好き♪というものを選んでいました。選ぶのに苦労したのでまだまだ出したい写真はいっぱいあるんですけどそれは皆さんの反響しだいということで。では長話もなんですから『デイジー』公開記念チョン・ウソン祭り♪はじまり~はじまり~



やっぱりスタイル抜群!絵になりすぎですよ~椅子に座っているだけで足の長さがわかるな~



やっぱり目力ありまくり!もう目からビームが出てますよ(笑)これは韓国でのCMの一こまなんですが韓国でのCMでのウソンssiはかっこいいものからコミカルなものまであるのでCMも要チェックですよ!



トニーさん祭りの時も一枚は入れるモノクロ写真なんですがウソンssiのモノクロ写真もいいですよね~でもぱっと見カン・ドンウォンくんにも似ていると思っちゃいました^^


Tani-Booさんをウソン堕ちさせた原因の伝説のCM、Giordano の2005年のCMでの奇跡のツーショット。やっぱりこの2人が揃えば鬼に金棒状態ですよ~韓国のCMも色々見てきましたがこのCMの完成度の高さは郡を抜いていますね。やっぱりいいな~このツーショット。


母性本能くすぐる系のウソンssi。ウルウル瞳がたまらないですね~反則ですよ!こんな技使っちゃったら(笑)


一変してかなり渋いウソンssiもいいですよね~タバコをすう姿がまた似合うんですよ~実はこの写真を見た時トニーさん写真の雰囲気と似てる!と思っちゃったんですよね~


そしてまた母性本能くすぐる系のウソンssiを。か、かわいい~♪ダメですよ~これもまた反則です(笑)

実は今回一番お気に入りの写真がこれなんですがなんか自然体なかんじがいいな~と思ってます。やっぱりかっこいい人の条件にタバコをかっこよく吸えるかみたいなのが私の条件の中にはあるみたい^^



私がウソンssiの存在を初めて知ってこの人イイ!と思った『上海エクスプレス』から。登場シーンはあっという間でレスリー・チャンアンディ・ラウという大物の陰に隠れそうでもあったんですけどやっぱりウソンssiの存在感は抜群でした!本当においしい役だったと思いますよ~かなり若い時からこのオーラすごいです!


そして今回公開の『デイジー』から。銃をもった姿もやっぱりかっこいい~ウソンssiが男っぽい映画をやりたがる訳がわかるな~こんなにハードなシーンが似合っちゃうんですもんね。


いかがでした?『デイジー』公開記念チョン・ウソン祭り♪自分で言うのもなんですがかなり大満足☆☆『私の頭の中の消しゴム』ウソンssiを知った方も色々な表情をもったウソンssiをこれからもっと知っていってくださいね!映画にこだわりを持って心血を注がれるすばらしい俳優さんですから。次回作『中天』の撮影も終えてこれからちょっとウソンssiの姿が見れる機会は減りそうですがウソン病が再発してウソンssiに飢えてきたときはロコモコにご一報を。色々お薬を用意してお待ちしております(笑)


トニーさん祭りがご無沙汰だと思われているトニー迷さま、トニーさん祭りも計画中ですよ~祭りといえばトニーさんというのは基本的には変わっていませんので。でもやりすぎ!と思っていらっしゃる方もいると思いますがこれはもう病気なのでご勘弁を(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-26 21:00:39

F4ヴァネス韓国で迷子になる!?

テーマ:F4

今日はなんだか忙しい日でした~といっても仕事ではなく自分の用事なんですが(;^_^A仕事終わりに美容院に予約をしていたのでそれまでになんとか仕事を片付けたんですけど、携帯のバッテリーがいよいよダメなことに気づき美容院前に携帯の機種変更に行ってたりしてバタバタしどおしだったんですけど髪を切ってすっきりしたし、機種変更は3000円でできたし結構いい一日だったかな~とは思います。なんて私の今日一日の感想は置いておいて(笑)最近帰ってきてから映画やドラマよりもついつい音楽をかけて過ごすことが多くて、それは東方神起シナピくんなど中心なんですが今、CDを頼んでいるので一番早く着いて欲しいのが・・・・・KANGTA&VANNESS日本盤発売まで待てません~!!となるとやっぱり韓国盤を買おうと思って注文しているんですが早く届かないかな~と待ちわびています。KANGTA&VANNESSも韓国で積極的にPRしているようですしいい曲なのでヒットして欲しいな~と思うんですけど、このKANGTA&VANNESSの情報を追っていたらヴァネのかわいいエピソードが載っていました。


ヴァネのトレーニング好きは有名ですよね。韓国でも毎日トレーニングしているようですが、朝滞在しているホテルの前をジョギングしていたら自分の居場所がわからなくなってどうやってホテルに戻るべきが大慌て。携帯も持ってなかったらしく誰かに迎えに来てもらうこともできなかったので覚えた韓国語を使って道を聞こうとしたそうですが失敗して、結局交番のあるところまで走っておまわりさんに道を聞いてなんとかホテルに戻ったなんてエピソードが。これ読んだ時かわいい~と思っちゃったんですけど。しっかり者のヴァネにしてはこういうことがあるなんてビックリしましたけどなんかいいな~と思っちゃったんですよね。もちろんヴァネはパニックになったと思うのでかわいいなんていうのは不謹慎かもしれませんが人間味を感じましたよ。そのほかにもカンタssiが所属するSのメンバーのへソンイ・ジフンにあったなんて話も。シナ病かかっている時にこの豪華メンバーが顔を合わせたのを想像するだけでもテンション上がりますよ~今度はSF4が一緒になにかやりましょうなんて話をしたそうですが、Sといえば『ノンストップ』SF4に扮していた回がありましたよね~これスーたちの物まねてことではないですよ!FLOWER 4という設定だったんです。それを思い出したらこの組み合わせちょっとツボだな~実現すれば大きなプロジェクトになりそうですがその前にKANGTA&VANNESSを個人的には押し押しで行きたいと思います^^


今日もネット新聞に記事を掲載していただきました。今日のテーマは韓流スター韓国国内で興業不振です。ここ で読めますので読んでいただいてぽちっと評価なんてしていただけるとうれしいです☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-26 12:30:23

ピ(RAIN)新曲『FREE WAY』のプロモのため『音楽戦士MUSIC FIGHTER』に出演

テーマ:K-POP

東方神起シナに浮かれていたらピ(RAIN)くんの存在を忘れそうになっていたんですが新曲『FREE WAY』のPVを見てかわいさ全開のピくんを見たらまたテンション上がってきたんですがそんなピくん6月2日に日本テレビ系列『音楽戦士MUSIC FIGHTER』に出演予定だそうです。でもこの番組地域によって時間帯や曜日が違うのでそれぞれ確認してくださいね。またトークなしで歌だけだと思いますが爽やかダンスが見れるならいいかな~噂では『ミュージックステーション』にも出るなんて話もあるんですけどどうでしょう!?Mステで見たいと思っていたんでうれしいけどタモさんとトークがかみ合うかどうか。。。SE7ENくんくらい日本語がうまかったらいいんですけどね~まだそこまではいってないからな~でももし出るなら楽しみですよ!だけでMステもどうせ出してくれるなら『sad Tang』の時も出してくれればよかったのに~この番組は色々しがらみがあるからしょうがない部分もありますがね~なんかTIMEに載ったとかニューヨークでコンサートを開いたとかそういう大きな出来事があったから出したみたいなかんじじゃなければいいけど。。。以上ピくんの日本での扱いに対しての愚痴でした(苦笑)でも『FREE WAY』は夏にピッタリな爽やかな曲なのでたくさんの人に聞いてもらいたいな~


ピくんの話から反れますが友達のお母さんからメールをいただいたので書いておかないと(;^_^A5月31日フジテレビ系列の「グータンヌーボ」貴公子リュ・シウォンssiが出るようです!でもこれVTR見ながらトークするんじゃなかったのかな!?シウォンssi話に入っていけるのかな~でも熱烈なシウォンssiファンの友達のお母さんはシウォンssiの姿が見れるだけで大満足だそうなのでいいのかな(;^_^A最近友達が私とお母さんのメル友関係をかなり笑っていました。確かに話が合うし盛り上がるんですよね~色々な人とお話できるのは楽しいことですが、今晩の献立に悩む時に私に聞くのはちょっとやめてほしいけど(笑)


えっと今週末はこのブログおなじみのアレを開催したいと思います~!!常連さんならこれでわかると思うんですがここでクイズです~!いつも祭り好きな管理人が今回は誰の祭りを開催するのでしょうか??正解者の方には賞金をとはならないんですが楽しみにしてもらえてるかわかないですがお楽しみに♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。