現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 21:30:02

やっぱり仔仔に癒される☆

テーマ:癒し系シリーズ☆

最近同じタイトルの記事ばかり書いているような気もしますが(苦笑)自分のために毎日違う人に出てきてもらう癒し系シリーズをコーナー化しようかな(笑)相変わらずPCの調子も悪く、忙しさも変わらない中でほとほと疲れ果てています。。。そうなってくると誰かに癒されたいと思いニコに続き仔仔に登場してもらいました~!!いや~やっぱり仔仔王子は癒し系☆☆このなんともいえない笑顔に本当に癒されますよ~今日で2月も終わり3月に入りますけど皆さんも普段の生活が忙しかったり大変だったりすることも多いと思いますが仔仔を見て癒されましょう~♪この仔仔が少しでも疲れた方の心を癒してくれるといいな~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-28 18:00:06

『空き家』や『快傑春香』のジェヒくんに完全落ち♪♪

テーマ:韓国俳優

この前PCプリーズ状態になり書いたものが全部消えてしまって当分このことは書く気がしなかったんですけどやっぱり今、はまってるので書いちゃいます(^_^;最近は『無極』でのニコラス・ツェーのかっこよさにメロメロになってしまいニコ好き好き病は末期状態に達しているんですが(笑)それでも韓国にもアンテナを貼っている浮気者ロコモコが、また見つけちゃいました☆かっこいい人を♪はまっている人にヒョンビン君をあげておきながらここで話題にしないまま次の人に走ってすみません(汗)お正月に『私の名前はキムサムスン』をみて確かに完全にヒョンビン落ちしたんですけど書くタイミングを失っちゃったんですよね~もちろん今でもヒョンビン君は好きですよ♪『サムスン』の前から『回し蹴り』や『アイルランド』でこの人いいかもと思っていて『サムスン』で完全にストライクゾーンにはいっちゃったんですけどまたまたロコモコのかっこいい人を見つけるアンテナが敏感に反応しちゃったんですよ(笑)ヒョンビン君は来日の噂もあるのでその時聞きたくないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんがヒョンビン君愛を思いっきり語りたいと思います~♪そのヒョンビン君と同じくらい次に来る人はこの人だと思っているのは・・・ジェヒくんです!ジェヒ?誰それ?と思われている方もいるかもしれませんが彼がジェヒ君です~♪

ちょっと前までKNTVで『秋の童話』シネ役で一躍有名になったハン・チェヨンssiとの共演で話題なったラブコメの『快傑春香』が放送されて日本でもジェヒ君落ちしている方が続出しているらしいですね~私はこのドラマをまだ見れていないのでこのドラマでジェヒ君落ちしたんじゃなくてヒョンビン君『サムスン』を見るちょっと前に友達からキム・ギトク監督作でヴェネチア映画祭で監督賞を受賞した『空き家(邦題うつせみ)』を借りて見たんですね。もともとキム・ギトク作品が好きなので楽しみで韓国でヌード写真集でバッシングを受けて女優生命の危機に陥っていたイ・スンヨンssiが出ているんだ~くらいの事前情報くらいしか入れないでみたら、スンヨンssiの相手役で新人のジェヒ君の存在感に魅了されてしまったんですよ~最初この男の子誰だろう~!?と思いながら見ていたらジェヒ君の目にやられてしまいました(^_^;劇中では一言も台詞のないジェヒ君なんですが目力がすべてに存在感をもたせるんですよ~映画がおわる頃にはもうすっかりやられてました(笑)それからはよくここに遊びに来ていただいているなら私の行動はおわかりかもしれませんが(笑)ネットでジェヒ君情報を調べまくり、ジェヒ君落ち一丁上がり~(笑)まぁ単純すぎと思うんですが本当にいいんですよ~もちろん『快傑春香も見たくてKNに入っている友達に録画を頼もうと思ったんですが・・・友達の家のスカパーが故障してしまいダメだったんですよね~(>_<)でもこのドラマのジェヒ君がまた評判がよくてなんとかして見たい!!誰か録ってないかな~と考えている毎日です(;^_^でも絶対日本でも人気が出てくると思っているんですけどね~ヒョンビンくん『サムスン』に一緒に出ていたダニエル・へニージェヒくん、そして今韓国で大ヒットしている『王の男』で一躍有名になって『ホテルビーナス』に出ていたイ・ジェンギくんあたりが日本でも人気が出てくるのではと予想しているんですけどどうでしょうか。やっぱり1年経ってもロコモコレーダーは常にミーハーに敏感に動いております(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-27 12:00:50

仔仔出演の『Fun Fan Run 』DVD化され5月26日発売

テーマ:F4
最近全然HMVのHPを見に行ってなかったらやっぱり新しいスー関係のDVD発売情報が。C-POPで放送されていた仔仔のコーナー『Fun Fan Run』がDVD化されるようです。C-POPの中でもかなり好きなコーナーだったんですよね~[仔仔が出ているだけでいいということもありますが(笑)]なのでDVD化はちょっとうれしいんですがせっかくDVD化するんだから未公開映像をたくさん入れてほしいですね~5月26日発売ということでリリースラッシュからちょっとずれてるところが購買意欲をさそう(^-^;それにしても本当に次から次とソフト化されるのでなかなか情報に追いつけてません(^_^;この分だと香港コンサートのDVDも結構早く出るのではと思っているんですけどどうでしょう。早ければ7.8月遅くて秋ぐらいじゃないかと思うんですけどどうかな~まぁDVD化前提に話していますがコンサートに行けない者としてはDVDでもいいからコンサートが見たい~!!DVD化されなかったら暴れちゃいそう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-26 22:00:11

二コ無歓様に癒される☆

テーマ:癒し系シリーズ☆

パソコンフリーズ状態で書いたものが全部消えてしまいかなりイライラして今日はもう書かないと思ってたんですけど意地でパソコン上げて書いてしまいました(苦笑)そんなイライラしているときは二コ無歓様に癒してもらうのが一番☆☆いや~やっぱり癒されます♪これで明日もがんばれそう。かなり単純ですみません(汗)このまま行くと無歓様祭りをやっちゃいそうな自分が恐いです(笑)ニコ株があちらこちらで大上昇しているようなのでやっぱりこの勢いにまかせてやっちゃおうかな~(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-26 21:10:01

せっかく長文で書いたのに。。。

テーマ:ブログ
今はまってる韓国人俳優ジェヒくんのことやキム・ギトク監督や北野武監督のことにスクリーン・クォーター制のことを私にしては真面目に(笑)書いたのにパソコンがフリーズ状態に。。。せっかく長文書いたのに全部パ~もう同じものを今日書く気力はないです。。。m(__)mまた日にちを変えて書きます。。。やっぱりうちのパソコン早く買い替えよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-25 20:30:01

イーキン・チェンよどこに行く。。。

テーマ:エンタメ・明星ニュース

イーキン・チェンのすごいファンじゃないといいつつもここで彼のことをよく書いてしまうのはやっぱり迷の証拠でしょうか(^_^;なんか気になるんですよね~イーキンが。まぁイーキン出演作品をよく観ているので勝手に親近感が湧いちゃっているのかもしれませんがそれだけじゃないような気も。気になる原因を自分で考えてみたんですよ~そしたら一つの結論に達しました。それは・・・見てて飽きないから!年明け早々長年付き合ってきたジジ・リョンと別れて傷心かと思えば海外でのあられもない開放的な姿をパパラッチされエ~!!て感じだったり、いきなりウルトラマンに出演することを発表してみたり香港パパラッチがイーキンに群がるのがわかる気がする。だってイーキンのまわりには何かしらネタが落ちてるから(笑)共演者みんなが子供みたいと言うのがわかるな~そんなイーキンも40才目前なのにウルトラマンでいいんだろうか!?そう思っていたらイーキンがウルトラマンを演じるのを決めた理由がなんとなくわかったんですよ~香港の人気アイドルTWINS主演の『ツインローズ』を最近観たんですけどそこにイーキンも出ててそこでイーキンは・・・へなちょこスーパーマン風のコスプレをしてかなりはじけてました(爆)香港映画ではコメディものも多いのではじけてなんぼみたいなかんじだけどイーキン本当に楽しそう(;^_^このコスプレが彼のウルトラマン魂に火を点けるきっかけとなったのかも。でも『古惑仔』の頃のあのクールさはいずこに~イーキンよ、どこにいく。。。もちろんいつも子供みたいにはじけてるイーキンも好きなんですよ~でももうそろそろ年相応の役を演じてもいいと思うな~レオン・ライとの共演でも話題になった『ヒロイック・デュオ』りよんさんが演じたクールな心理学者みたいなのをイーキンがそろそろやってもいいと思うんだけどな~ウルトラマンイーキンも楽しみだけどこれからイーキンはどこに行っちゃうのか気になる今日この頃です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-24 21:30:02

5月21日に『同じ月を見ている』のDVD発売

テーマ:エンタメ・明星ニュース
この映画を観た多くの人がかかるオナツキ病に私もかかってしまったんですけどまたオナツキ病再発するかも(^_^;5月21日に『同じ月を見ている』のDVDが発売されるようです!やっぱりエディソン・チャン演じるドンちゃんにもういちど会いたいです~あの瞳はかなり強烈だったので。一応特典としてメイキングがつくようですけどこれは公開前に発売されたメイキングDVDとはまた違うのかな~値段が5460円なのでもうちょっと特典をつけてほしいですね。この映画に出てた山本太郎さんをテレビで見ただけで泣きそうになるといいましたけどそれはようやく治りました。でも久保田利伸さんが歌った主題歌がこの前たまたま流れていてそれを聞いてまたうっときちゃった私はまだオナツキ病後遺症かも(;^_^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-24 18:30:56

F4香港コンサートでレスリー・チャンの歌を歌う

テーマ:F4

3月のコンサートに向けてスー関係の色々情報も出てきていますが、また仔仔の精神状態が不安定なんじゃないかというような記事も出てるようですけどこれがまたよくここまで想像力を膨らませて書けるな~て感じでそれはスルーして、香港のコンサートで4人それぞれがソロのコーナーでどんなことをやるか出てました。は楽器に挑戦し、仔仔はこれどう訳していいのかわからないんですけど歌劇のような感じのことをするようです。そしてケンちゃんは音にこだわるケンちゃんらしくバンド演奏を披露するらしく、ヴァネはいうまでもなくダンスですよね!はどんな楽器に挑戦するのかな~以前からピアノが好きといっていたのでピアノかもと思うんですけどどうでしょうか。仔仔が一番わからない!!やっぱりまだまだの語学力ではちゃんと理解できないんですけど、歌とダンスが合わさったようなことをするのじゃないでしょうか。4人それぞれが迷のために一生懸命練習してくれているだけでうれしいことなので本当に楽しみですね!


コンサートでは今は亡きレスリー・チャンの曲も歌うらしいです。コンサートが行われる日がレスリーの命日の少し前というのが色々な想いがこみ上げてきます。偉大な香港明星のレスリーの曲を歌うスーたち、これを生で見れないのが残念ですけど大好きなスーが大好きなレスリーの曲を歌ってくれるというのが本当にうれしいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-23 21:30:38

SE7EN3月8日笑っていいとも出演

テーマ:K-POP

久々に1日に3回更新してみました。こちらも久しぶりにSE7ENくんのことなんですが、もうすぐ日本語でのファーストアルバムが発売されるSE7ENくん、そのためにプロモーションも積極的に行うようですね~その一つとして3月8日笑っていいともの出演が決定したようです~!!でもいいともには苦い思い出が。。。この前のピ君のようにエンディングの1分だけなんてこともあるかも。そして増刊号で歌っている姿が流れるのかな~まぁ増刊号だと結構時間を取ってくれる可能性もあるので楽しみにしています。いいとももいいけど歌番組にも出てほしいな~Mステあたりまた出てくれるとうれしいんだけど。


そうそう今日久しぶりに『うたばん』見ていたらパク・ヨンハssiが出てたんですけど全然気がつかなかった~あまりにも最初の頃と違って。『冬のソナタ』サンヒョクがここまで変わちゃうなんて驚きかも☆ほっそりしてかなりかっこよくなりましたよね~日本人好みになってる。うちの母親は韓流にはまったく興味がないんですけどパク・ヨンハssiはかわいい~♪と言っていてヨンハssiはまさに母性本能をくすぐるタイプなんでしょうね~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-23 20:00:50

ニコ好き好き病末期状態(笑)

テーマ:香港俳優

今日は久しぶりにかっこいいトニーさんを見れただけでもうれしいのに、『無極』を見て以来二コニコ好き好き病は慢性化しているんですがその二コラス・ツェーのかっこいい写真を見つけてしまい、ニコ好き好き病はとうとう末期状態に達しました(笑)最近自分の中で遅ればせながらのTWINSブームが来ているんですが(またこのことは書きます^^)そのTWINSと一緒にイメージキャラクターを務めるファッションブランドの広告撮影をしたようです♪ニコは忙しくて3日も寝てなかったのにこの通りやっぱりかっこいい~!!『無極』見て思ったんですけどニコはお肌もつやつやでかっこいい人はすべて美しいんだということがわかりました。やっぱりニコいいよ~『無極』を見る前にここでニコ~ニコ~と言い出す可能性が高いと書きましたがその通りになり1年経っても変わらず単純な人間ですみません(汗)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。