現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 19:00:02

今年1年ありがとうございました!!

テーマ:日記
今年も本当に残すところ数時間となってしまって2.3日前から今年一年を振り返えまくったので(笑)今年最後の記事は読んでいただいた皆さんへのご挨拶を☆今年一年の私の生活でブログを始めたことは本当に大きな出来事でした。当初は3ヵ月くらいつづけばいいほうだな~と思っていたのがあれよ、あれよという間に10ヵ月以上つづいたのも訪れてくださった方がいてこそです。いつも読んでいただいている方をはじめたまたまお立寄りくださった皆さんすべてに感謝しています(^-^;本当にいつもありがとうございます♪♪最初は数人からはじまり今では数百人の方に読んでいただけているなんてあまり実感はないんですが、コメントをいただいたりするとちゃんと読んでいただけているんだ~と実感してうれしく思っています。ここを始めた当初から最近コメントをいただけるようになった方々皆さんと会ったことがあるような親近感を持っちゃうくらいこのブログを読んでくださっている皆さんとの関係がとても心地よく本当に楽しいです。来年も色々なことになびきがちでミーハーに追い掛けちゃう管理人ロコモコですがこんな私に来年もお付き合いいただければうれしいです。来年もアジアのエンタメを追い掛けつつ普段の生活も充実したものにしたいと思っています(^o^)vそして皆さんにとっても来年がハッピーで充実した一年になりますように~☆☆また楽しいアジアの情報がたくさんありますように~☆☆それではよいお年を~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-31 12:43:20

今年のアジアのエンタメ10大ニュース

テーマ:アジア

今年一年も残すところ一日となってしまいここ何日かは自分で色々振り返ってきましたが、アジアのエンタメ好きを自称しているものとしてアジア各国で起こった自分の中で印象が強かったものを10大ニュースとして挙げてみようと思いました。これは私個人が印象深いものを選んだんで人それぞれによって違うと思いますので、こういうこともあったよ!と思い出したらまた教えてくださいね!


1.F4旋風到来

昨日も書きましたが今年一年は迷にとっては盛り沢山な一年でしたね。来年も今年以上の動きがあるといいな~


2.インファナル・アフェア終極無間公開ついにシリーズが完結。

思い入れが強い作品だっただけに終わってしまうのがおしいな~とさえ思ってしまいましたよ。これだけ完成度が高いシリーズはめずらしかったし。公開に際してはトニーアンディーが来日。ここにレオン・ライもいてくれたらな~て思いましたよ。


3.トニーレオン香港電影金像奨受賞

『2046』での演技が認められての受賞。4年間の努力の甲斐があった瞬間でしたよね。そしてこの授賞式でトニーチャウ・シンチーマギー・チャンの豪華3ショットが見れたのはうれしかったな~


4.ウォンビン、ソ・ジソプ、チソン入隊

韓国では入隊は国民の義務なので仕方ないと思いつつ大好きな人が行っちゃうのは寂しくて。。。特にウォンビン入隊は個人的に思い入れが強すぎて涙でした。


5.ジェイ・チョウ来日、日本デビュー

ジェイ迷歴は浅いんですけど『頭文字D』での来日で完全ジェイ落ちしちゃいましたね~来年は日本でのコンサートもあるしますます期待しちゃいます☆


6.ピ(RAIN)、リュ・シウォン、パク・ヨンハ武道館でのコンサート開催

数年前には韓国人アーティストが武道館でコンサートするなんて考えられないことですよーコンサートには参加できませんでしたがなんか感慨無量でしたね。


7.エディソン・チャン、チャン・ツィイー日本映画界進出

今年後半はえぢにやられた~てかんじでしたね。『同じ月を見ている』えぢがあそこまでやってくれるとは思ってなかったのでビックリ!!これからも香港映画でできない役柄を日本映画で挑戦してほしい。そして今やハリウッド女優となってしまったツィイーちゃんも日本映画にでていたんですよね~でもなぜツィイーちゃんがあの作品を選んだのかがわからないけと。。。


8.チャウ・シンチー監督・主演作『カンフー・ハッスル』元日公開

2005年はこの映画からはじまりました。シンチー映画で初笑いができてよかったな~と思いましたよ。シンチーのこだわりが満載ですごくおもしろかったな~『カンフー・ハッスル2』の撮影にもう入っているなんて話もあるけど詳しい話が入ってこないんですよね~ヒロインは誰になったんだろう!?


9.フェイ・ウォン結婚・妊娠

二コラス・ツェーと付き合っていたときから色々マスコミの餌食にされていたフェイだけど結婚した後もその生活は変わりなし。中華圏のマスコミの品位のなさには呆れるばかり。新居を隠し撮りまでしちゃうのはちょっと。。。パパラッチに負けずに幸せになってほしいな


10.イ・ウンジュ自殺

韓国の女優の中でもこれからが期待される人で演技力もあった人なんで本当に残念でした。いまだになぜ??という思いが強いんですが今はただ安らかにという気持ちでいっぱいです。


というわけで10個ニュースを挙げてみましたがまだまだたくさん色々あったんで絞るのに苦労しましたが今年1年もやっぱり色々なことがありましたよね~来年もミーハーに色々追い掛けちゃうのは間違いなさそうですけど(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-30 13:14:23

F4迷として今年1年のF4の活動を振り返る

テーマ:F4

大掃除もなんとか終わりこれからお正月モードに突入しかけている中今年一年をまたまた振り返っています。個人的にはですね~そんなにいい年でもなかったかな~(苦笑)でもF4迷としては今年一年は色々あった年ですね!というわけでF4迷として今年のF4を自分の書いた過去ログを見ながら振りかえってみようと思います☆


ヴィック

2月にパルコのイメージキャラクターに仔仔が選ばれたことから今年のF4旋風の予感を感じましたよね。あのポスターは仔仔のかわいさとかっこよさが満載でこれで迷が増えたと思います


ヴィック

3月の仔仔来日から本格的にF4旋風当来!お迎えには行けなかったけど仔仔迷がたくさん空港に駆けつけられたのをみて本当にたくさんの迷がいることを実感しました。仔仔の来日をきっかけにF4WORLD展が全国をまわっていくんですよね。そしてF4CDデビューもこの時期でしたね。


タイトル未設定

4月はいよいよF44人揃っての来日!!写真集の撮影と世界発の公式ファンクラブの設立が発表されたんですよね~来日記者会見で久しぶりに4人揃った姿は圧巻でしたね~あんな姿をまたみたいです。


タイトル未設定

そしてケンちゃんだけ日本に残って大阪に来てくれました。私にとって初めて生でみたF4メンバーがケンちゃんだったんですけど、あの時は春なのに真夏のような炎天下の中3時間以上も待っていても苦じゃなかったな~それだけケンちゃんはかっこよかったしいい人だった☆またぜひぜひ大阪に来てほしいな~そしてこの頃から仔仔が痩せはじめて心配したんですよ。。。


タイトル未設定

そうそう6月は仔仔の誕生日があってペプシのCMでF4になっちゃったんですよね!あれにはかなりビックリしたな~あそこまできれいに染まっちゃって。でも結構似合ってましたよね!

『白色巨塔』の制作発表があったり、ファンクラブが本格始動したり結構動きのある月でしたね。


タイトル未設定

7月は迷が待ち望んだ「F4@TOKYO 」の発売。東京の各所で撮影された写真をみて何度ニタニタしたことか(笑)昔の写真集はみんな若くて初々しいかんじが全開でしたけどこの写真集はキャリアを重ねてきた4人の円熟味みたいなものが見れましたよね。


仔仔の久しぶりのドラマ『silence』の出演が決定したのもこの頃で、事故を起こしたのも同時期くらいでしたよね~この時は新しいドラマ出演決定に浮かれていた時に事故のニュースを聞いて本当にビックリしました。つくづく4人には元気で平穏に一日を過ごしてもらうことが一番だと思いましたよ。そしてこの頃から仔仔大Sの仲が報道されはじめます。セカンドアルバムが発売されたのも7月でしたね。


そしてケンちゃんの映画がクランクアップしたんですけどそれによってケンちゃんはどこかに籠もってしまってなかなか姿が見れなくなってしまいました(;^_^


9月はなんといってもヴァネ来日&ファンミ開催ですよね!仔仔のことで落ち込んでいたときにヴァネのナチュラルさにどんなに癒されたか。ファンミに参加された迷の皆さんもヴァネのかっこよさを語ってらっしゃいましたもんね~ヴァネて自然体でその場の雰囲気を和やかにする天才ですよね!今回の来日でそれがよくわかりましたよ。そしてまた仔仔が事故を起こしました。。。ここからますますマスコミの餌食にされるようになりましたね~


10月は仔仔のファーストソロアルバムが発売されていたんですね。台湾盤を持ちながらも買ってしまうのがF4迷(苦笑)


11月は初の会報が届いたりソロアルバムが同時発売されてますます財布の中身は困窮を極めました(^_^;そしてやっと久しぶりにケンちゃんカレンモクのコンサートに登場、髭ケンちゃんに変身していましたね。ヴァネの新作映画『猛龍』が公開されたのもこの頃かも。ヴァネはもう次回作の映画も決まっているようで映画でまた新たな一面を見せてくれるでしょう。今年一年色々あったけどF4迷としては一番ビックリしたのはの独立話かも。これによってF4の存続も危ぶまれて本当に心配しました。今だにこの問題ははっきりとした結論に至ってないけど迷想いのは絶対迷のためにもF4を離れないと思っていますよ。


12月は広州でペプシのイベントに仔仔が出席して日本からもたくさんの迷の方が駆けつけたんですよね!

そしてケンちゃんが久しぶりに登場!エッセイ&料理本を出版してサイン会を開催しましたね。

『白色巨塔』の撮影がハードで体調を崩しているのではという情報は本当に心配しました。まじめな旭ゆえに自分を追い込んじゃうなんてつらいな~と思いましたよ。今は少しでも体調が回復して収録を無事に終えてほしいです。そして少し休ませてあげてほしいな~


こうやって振りかえってみるとやっぱり色々なことがありましたね~でもスーたちに楽しませてもらった一年でした。日々の生活に疲れてもスーたちの情報が元気を与えてくれたこともたくさんありました。来年もスー迷の皆さんと少しでも楽しいことを分け合っていければいいな~と思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-29 20:15:18

今日の『なるとも』でF4ケンのインタビュー放送

テーマ:F4
もう年内はF4関係では目新しい話題はないだろうな~と思ってたら、今日の朝の『なるとも』御覧になりました??ケンちゃんが大阪にきた時やすよ・ともこのお二人がケンちゃんに取材に行ってうどんを食べさせてもらうシーンが放送されましたね!私はちょうどその放送があった時大掃除中だったんですけど母親がF4のなんとかて人出てるで~」言われすぐにテレビをつけてなんとか間に合いました☆この放送があった時は『なるとも』はまだ全国放送じゃなかったので御覧になれなかったかたも今回見ることができた人は多かったんじゃないでしょうか。やっぱり大阪の番組だけあってかなりケンちゃんも色々サービスしていたんですよ~関東の番組では見れないようなケンちゃんの一面が見れたかんじでしたね。大阪にケンちゃんが来てくれた頃は本当楽しかったな~今年一年でも1.2を争うぐらい楽しかったことかも。来年ももっと日本に来てほしいな~できればF44人揃って。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-12-29 13:21:57

お正月にしたいこと

テーマ:日記
昨日でなんとか仕事も終わり今日からお正月休みに突入しました。皆さんは帰省や旅行などの予定がある方も多いかもしれませんが私はどこに行く予定もなくうだうだと過ぎていきそうです(^_^;本当はね~韓国か台湾、香港に行こうと思っていたんですがおばあちゃんの怪我もありお正月はおばあちゃんの分も色々用事をしなくちゃいけないので断念しました(;_;)大好きな国で新年を迎えたかったんですが再来年に持ち越しです。というわけで結局いつものお正月なんですがその間にたまっている韓国・香港映画や韓国・台湾ドラマを観ちゃおうと思ってます☆特に『アイルランド』ではまってしまったヒョンビンが出演している『私の名前はキムサムスン』を観ようと思っています!これも友達から前にDVDをもらっていたんですけど韓国ドラマは一気に観たいたちなんでずっと我慢してたんですよ~なのでこれを観てまたここでヒョンビン、ヒョンビンと言いだしたらはまったということです(笑)たぶんその可能性は大ですけどね(笑)そしてこれも友達から借りて途中まで観ているあの『流星花園』での優紀役でもおなじみのレイニー・ヤンちゃんの主演ドラマ『惡魔在身邊』を全部観ちゃおうと思ってます。このドラマまたまた日本の漫画が原作らしいんですけどかなり面白いです!!完璧に内容がわかっていないんですけどレイニーちゃんのかわいさにメロメロです♪ケンちゃんと一緒に来日した時に生で見たレイニーちゃんがあまりにもかわいかったのでファンになっちゃったんですよね~台湾ではアルバムが大ヒットしてかなり人気が急上昇しているようですよ!このアルバム『曖昧』もいいんですよ~レイニーちゃんて歌もうまいんですよね~今かなりヘビーローテーション中です。来年は日本でもレイニーちゃんの人気がもっとでるといいな~と思ってます。そういうわけでいつもどおりまったりとお正月を満喫したいと思っていますがブログの更新もちゃんとしますのでお暇な時にでも遊びに来てください☆

今日もネット新聞に記事を掲載していただきました。今日のテーマは韓国で毎年大晦日に行われていた歌謡祭の中止のことです。ここ で読めますので読んでいただいてぽちっと投票なんてしていただけたらうれしいです♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-28 18:25:16

ピ(RAIN)香港でのペプシのイベントに参加

テーマ:ブログ

『この人でなしの愛』が終わって一息つく間もなく大忙しのピ(RAIN)くんなんですが、ペプシメンバーの正式加入を発表するイベントのために香港に行っているようです。F4ジェイ・チョウなど中華圏のそうそうたるメンバーと肩を並べることになったピくんですがピくん正式加入を記念するイベントもおおがかりでピくんは巨大な球体に乗って空中から登場しちゃったようですよ!F4参加のペプシのイベントを見てもやっぱりスケールが違うんですよね~ペプシのやることは。それなのになぜ日本だけこのCMの放送がないんだろう。。。とまたぶつぶつと愚痴を言いかけてしまいましたが、ピくんまた髪をちょっと切りましたね。なんか『この人でなしの愛』ボックはかなりワイルド系だったのでこんな髪型になっちゃうとかわいい~♪♪と叫んじゃいますよ(笑)そうそうワン・リーホンの新しいアルバムにも参加しているんですよね。中華圏での人気もますます上がるだろうな~でも日本でも来年は初の日本語でのシングル曲となる『Sad Tango』の発売が控えているんですよ~こうなってくると日本でもピくんの姿がもっとたくさん見れる可能性大☆☆ピくん人気にあやかってでもいいからF4迷としてはペプシのCMが日本でも見れることを猛烈希望です!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 20:35:20

今年の映画ベスト10

テーマ:日記

今年も残すところあと4日になってきてテレビ番組も今年を振り返るものが多くて、そんな中自分でも今年一年を色々と振り返っていたんですけど今年一年で観た映画で自分の中でのベスト10本て何かな~と思い考えてみました。でも私の観た映画なんてほとんどアジア系に偏っちゃうんですけどね(笑)映画館とレンタルで借りたDVDや友達から借りたVCDなのも入れるとどれだけ観たんだろう~!?ひょっとしたら100本くらいかも。3日に1本くらいの割合で観てるので。その中で10本を選ぶのて大変だけど一年を振り返る意味でやってみようと思います。


第10位は香港国際警察です!

大好きな香港人俳優ニコラス・ツェージャッキー・チェンの相棒役になるなんて感慨無量でした。悪役でダニエル・ウーの成長ぶりも気づけたしジャッキーも若い二人に囲まれて新たな一面を見せてくれてよかったです


第9位はオオカミの誘惑です!

これは映画の内容は少女漫画チックなんだけどカン・ドンウォンくんチョ・ハンソンという韓国の二大若手スターのかっこよさにやられてしまいました☆ドンウォンくんのあの涙を見ちゃうとやっぱりキャ~と言っちゃいますね。


第8位はカンフー・ハッスルです!

この映画は2005年に入って映画館で観た一本目の映画です。やっぱりチャウ・シンチー節炸裂で面白かったのと同時にシンチーのカンフー愛やこだわりの感じる映画でしたね~そしてあらためてシンチーの演技力の高さを再認識した映画でもありました。


第7位は親切なクムジャさんです!

これはイ・ヨンエさんの変身ぶりに見事の一言でしたね~よくぞチャングムからここまでかわったなーと。映画の内容は復讐ものということでむなしさを一番に感じたんですけど後日この映画のノベライズを読んでクムジャさんのその後のことがわかってちょっと納得できました。


第6位はドラゴン・プロジエクト精武家庭です!

これは日本公開はまだなんですけど友達から借りたVCDで観ました。香港の俳優で好きなスティーブン・フォンが監督・出演もしている作品であのアンソニー・ウォンこと秋生さんも出ています。コメディーの部分とアクションの部分の調和がとれていてバランスのいい作品です。俳優としてのステも好きだけど監督としての才能も十分あって第2のチャウ・シンチーステの可能性が大ですね。来年には日本公開も決まっているようなので楽しみです♪


第5位はワン・ナイト・イン・モンコックです!

これも友達から日本版が出る前に借りたんですけどダニエル・ウーこと彦祖の演技が本当にうまくなったな~と感心した作品でした。その前はかっこいいんだけどちょっと天然てかんじの役が続いていたので純朴な田舎の青年が殺し屋になるためにモンコックに来て騒動にまきこまれるという映画でこの純朴な田舎の青年が本当にピッタリだったんですよね~字幕付きで観てよりこの映画の面白さをかんじて決して派手さはなく後味の悪さがあるんだけどその重さが心にひっかかった作品でした。香港の若手女優の中でもセシリアのすごさもかんじた作品だったし。後々響いてくる映画でしたね。


第4位は同じ月を見ているです!

これは映画館での嫌な出来事のせいではまったな~というかんじはなかったんですけど、あとからじわじわとくる作品でした。この映画を観た多くの人がかかるというオナツキ病にもかかってしまったし(笑)山本太郎さんが泳いでいるのをみただけで泣きそうになるなんて相当重症ですよね~(笑)そしてこの映画はやっぱりエディソン・チャンの映画でしょう~!!本当にえじは新境地を開拓しましたね。このドンちゃんえじじゃないと演じられなかったと思うくらいハマリ役でした。あの目と表情が忘れられないです。それに窪塚さんもよかったし、えじは香港映画では演じられないような役を日本映画で演じてほしいな~


第3位はベルベット・レインです!

この映画をこの順位に持ってきたのはこれからの新しい香港映画のはじまりをかんじたからです。確かにウォン・カーウァイの路線を受け継いでいるかんじもするし、粗い部分もあったけどこれから新しい香港映画のはじまりを期待してこの順位を。それにアンディ・ラウジャッキー・チュンエディソン・チャンショーン・ユー香港の4大スターが揃ったこともうれしかったし、ショーンくんの新たな魅力も感じられたのでよかったです。


第2位は頭文字Dです!

これはカリスマシンガージェイ・チョウのスクリーンデビュー作でこの映画でジェイ落ちしちゃったんですよね~普段はごく普通の青年がハンドルを握ると天才的なドライビングテクニックが炸裂する役をジェイは自然に演じていてよかったです。そしてこのジェイの父親役の秋生さんがオイシイところを持っていっちゃったんですよね~さすがベテランです。えじショーンくんとの共演もうれしかったし。作品としてのテンポもよくてさすがインファナル・アフェアの制作スタッフだな~と思いました。続編決定みたいだけどできればまた日本で撮ってほしいな~


そして栄えある

第1位は・・インファナル・アフェア3終極無間です!!\(^O^)/

よくここに遊びに来ていただいている方ならやっぱりな~と思われちゃうかもしれませんがやっぱり無間道にはじまり無間道に終わります(笑)作品としての出来は前2作と比べて賛否両論あるし、前2作を観ていない人にとっては入り込みにくいかもしれないけど私は好きです♪何もかもが自分のツボにはまっているんですよね~アンディ兄さんの狂気に満ちた演技もすごかったし、シリーズ初登場となったレオン・ライのクールさにメロメロになったし、そしてやっぱりトニーさん演じるヤンがいい!!1ではあまりにもかわいそうだったけどこの映画ではヤンのかわいさ全開であのウィンクは反則ですよ~てかんじです。前2作を観られた方ならこの映画で前2作の多くの謎が解けたんじゃないかな~このシリーズは人間の善と悪をよく考えさせてくれた映画でした。シリーズが終わっちゃったのが寂しいんですがまたこんなすばらしい作品が出てきてくれるといいな~と思います。


やっぱり年間100本以上から10本だけ選ぶのは大変でした(+。+)この十本以外にもリュ・イエくん出演の恋の風景、キム・ギドク作品サマリア、台湾の巨匠ホウ・シャオシェンの珈琲時光、今年亡くなったイ・ウンジュさんの遺作スカーレット・レター、世界のキタノの最新作TAKESHE′S、日本映画のカナリア、などなどまだまだ色々あるんですよね~それにしても今年もアジア映画一色の一年でしたがやっぱりアジア映画が大好きなんですよね~中毒というか生活の一部になっています。来年もどれだけ映画がみれるかわかりませんが一本でも面白い映画に出会えればな~と思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 18:30:32

クォン・サンウ&ユ・ジテ主演映画 『美しき野獣』ジャパンプレミア1月26日開催

テーマ:韓国俳優

今日はまたまたクォン・サンウssiの話題なんですが2月11日に日本でも公開される『美しき野獣』のジャパンプレミアが1月26日東京サンプライズホールで行われることが決定したようです!!それも主演のサンウssiユ・ジテssiが舞台挨拶に登場するようですよ~サンウssiの渾身の演技が見られると思うこの『美しき野獣』サンウssiは公開に先立ち30歳になって初めて試験を受けるような気分だと話しているようで、公開を前にかなりドキドキしているようですね~確かにこれまでのイメージを払拭して相当がんばって役作りを行いましたもんね~このジャパンプレミアのチケットの発売が先行販売受付期間:1/7(土)昼12:00~1/13(金)9:00で一般発売日:1/14(土)10:00AMだそうです。価格は2500円で思っていたより安いかも。でもこれも絶対プレミアのチケットになるだろうな~


来年はこの映画に『無極』など色々大作が公開されるので本当に楽しみ♪♪今年も色々映画を見たけど来年にもかなり期待しちゃいますよ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 12:25:08

クォン・サンウPRIDEに参戦!?

テーマ:韓国俳優

ここ何年か大晦日は格闘技ていうイメージが定着しつつありますよね~まぁそれだけ紅白に魅力を感じなくなってきている証拠かもしれないけど。去年はK-1でのボビーの戦いに興奮しました!!今年も色々話題が満載のようですが、大晦日はPRIDEのほうを見ちゃうかな~今年の大晦日にさいたまスーパーアリーナで行われるPRIDE男祭りクォン・サンウssiがゲストサポーターとして参加するようですよ!一瞬この記事を読んだときにサンウssiが本当に試合に出るのかと思ってしまいました(笑)でもそれくらいサンウssiなら参加してもおかしくないほどの体をもってますもんね~さすがにそれはないようですが以前からPRIDEやK-1が好きと公言していただけにサンウssi側からぜひとも生で見たい!!と要請があったとか。大晦日にわざわざ来日してまで見に行きたいと思うなんて相当大好きなんですね~こうなってくるとやっぱりPRIDEのほうを今年は見ちゃうかな~どういう形でサンウssiが出てくるのかはまだわかりませんが年の瀬にぜひサンウssiの姿を見て年を越したいな~


今日もネット新聞に記事を掲載していただきました。今日のテーマはチェ・ジウssiにとって初の日本ドラマ出演となる『輪舞曲』のことです。ここ で読めますのでよんでいただいてぽちっと投票なんてしていただけるとうれしいです♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-26 20:23:57

F4ジェリーやっぱりクリスマスもドラマ撮影

テーマ:F4

昨日はF4四人どんなクリスマスを送っているのかな~と思っていましたが、やっぱり私の予想が当たっていたようで体の調子が心配されるはドラマ撮影だったようです。ドラマ撮影中でも少しでもクリスマスの雰囲気が味わえたことを願うばかりなんですがやっぱり大忙しのようで、年内いっぱいで『白色巨塔』の撮影が終了する予定だったのが撮影が押しちゃっての誕生日である元旦まで撮影があるなんて話も。本当に大変ですね~迷は早く新しいドラマで旭の姿が見たい!!と言っちゃうけど水しか口にしていないとか元旦まで撮影があるなんて話を聞くと少し休ませてあげたいな~と思っちゃいます。台湾ではこのドラマの放送は2月からなので切羽詰まっているのもわかるけどここまで大変とは。。。もうドラマの撮影に入って半年も経つのに終わってないのは複雑な医療ドラマだからかも。仔仔『silence』のほうが確か撮影に入ったのは遅かったですよね!?なのにこちらはもう終わっているようだし。そう考えるとの疲労は計りしれないものかも。日本だと放送と平行して撮影が進んでいくけど台湾は違うのかな~今は旭が撮影終了まで元気でがんばってくれることを祈るだけです。それにしても元旦も撮影て本当に大変だな~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。