現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 20:16:28

F4のファンクラブ入会案内て・・・

テーマ:F4
F4の方のブログなどを拝見さていただいて、ふと気づいたんですけどもうファンクラブから入会案内て送られてきているんですね!?私のところはまだなんですよ~!!まぁ大阪なんで東京近郊の方よりは遅れる可能性はあるだろうな~とは思っていたんですが大阪の人のところにも入会案内がチラホラと届き始めているとか。結構早くに送ったのにな~まだうちには届かないなんてちょっと悲しい。。。入会希望の方が殺到しているからしょうがないかもしれないけど、この暑さの中で最近はかなり参っているので入会案内が届いたら一気にテンションあがること間違いなしなのに~明日くらいには届くといいけど。。。。皆さんのところにはいち早く入会案内届きましたか??
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-30 18:17:40

クォン・サンウ今日10時放送の『マジック革命』に出演

テーマ:韓国俳優
帰ってきてテレビをつけてみたら番宣CMがやっていてフジテレビで10時放送の『マジック革命』という番組にクォン・サンウssiが出演するようですね!多分この前来日した時に収録したものだと思うけど、マジシャンの人にマジックを見せてもらったみたいです。サンウssiもかなり驚いていたようですよ!最近サンウssiの話題がなかなか聞けなくてちょっと寂しかったのでマジックの番組で長くサンウssiが出ているとは思わないけど楽しみです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-30 16:35:51

ペプシのCMでF4、二コラス・ツェー豪華スター夢の共演

テーマ:香港俳優

ペプシのCMにF4が出演することはかなり前から盛り上がっていましたが、隠れキャラとして香港の俳優ニコラス・ツェーが登場するかもとのニュースを聞いて二コでもあるのでかなりテンションがあがりましたが、ようやく正式発表となったようです!!会見に出席した二コはペプシのイメージカラーの水色のタイをして登場~!!かわいい~☆☆そしてかなりさわやか~!!最近のニコはかなりかわいい路線になってきます♪♪二コが1日きゅうり1本で過ごすダイエットに励んでいたのもこのCMのためだったようです!撮影2日前から断食までしていたそうで、そのおかげかかなりほっそりしましたよね~!!かっこいいけど体だけは気をつけてほしい☆F4二コの直接的な共演はないのかもしれないですけど、それでも大好きなスターが同じ商品のCMに出るのはすごくうれしいですよ~!!ただ日本での放送がないのが悔しいですけど。。。。それにしても中国ペプシはよくここまでのスターを勢ぞろいさせることができましたね~!!ニコは以前にコカコーラのCMに出ていて今回のペプシに移ってちょっと批判も出ているみたいだけどやっぱりこれだけの中華圏のスターを集めるためにはそれぐらいのこともありなんじゃないかな~と思いますよ!本当これが日本で放送されないことが一番ナシだと思う!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-30 12:01:56

F4写真集ファンクラブ購入特典は

テーマ:F4
久しぶりに公式HP をのぞいたらF4@TOKYO のファンクラブ購入特典が発表されていました~!!購入特典は・・・バンダナだそうです!!バンダナか~ちょっと微妙かも。。。写真集の中のフォトが印刷されたバンダナのようです。顔入りグッズを希望してましたけどバンダナか~~バンダナに800円は高いと思うのはロコモコがかなりF4貧乏の泥沼にはまっている証拠です(苦笑)今回は迷としては失格かもしれませんがパスしょうと思います。。。バンダナが悪いとは思わないんですけど、絶対使えないことは間違いなしだしお宝になる可能性は高いと思うんですけど、ツタヤで写真集を買ってポイントを貯めて次のF4のCDやDVDのために使おうかなーなんて思っているんですよ!それにやっぱり発売日にスーたちの姿を一刻も早く見たいんですよ♪♪ファンクラブで買ったら発売日当日にちゃんと到着するのかななんて心配もあったりして、お恥ずかしいですが今回はファンクラブ購入はあきらめようと思ってます(>_<)ファンクラブで購入された方はどんなかんじなのか教えていただけるとうれしいです☆それにしてもF4関係者はバンダナ好きですね!大阪でのケンちゃんの握手会でケンちゃんが指の怪我のために握手ができなくなってそのお詫びのために参加した迷に配ったのもバンダナでしたよね!!バンダナ好きだな~ひょっとして同じバンダナてことはないですよね~!?それだけはやめてください~(>_<)まぁこれだけ大きな組織がかかわっているのでそんなことはないと思うけど。それに800円をケチる女にそんなこといられなくないですよね~(苦笑)でもこれからの祭りに備えるためには大阪人のケチケチ根性を出していく覚悟ですよ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 20:39:34

ソン・イェジン日本で初めてのファンミーティング開催

テーマ:韓国女優

ぺ・ヨンジュンssiの最新主演映画『四月の雪』で相手役を務めたソン・イェジンssiが来日しはじめてのファンミーティングを開催したそうです。ヨンジュンssiの熱狂的なファンの知り合いはこのファンミにも参加していたようでひょっとしたらヨンジュンssiのことを話すかもしれないと思っていたらしく狙いどおりヨンジュンssiからのビデオメッセージが放送されてかなりテンションが上がったそうです☆ファンミには女性のファンが多かったらしいのですが男性ファンもかなり参加していたようですね!男性にも人気があるんですね~清純ではかなげなかんじが男性に人気のあるところなんでしょうね~『四月の雪』のPRのためにヨンジュンssiが来日する時はまた来るのかな!?でもヨンジュンssiとはずらして来日するかもしれないですね。ヨンジュンssiと来日しちゃうと話題がヨンジュンssiのほうにいっちゃいそうだし、ヨンジュンssiファンからのやきもちもすごそう~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-29 18:37:28

どのMr.Nが好きですか??

テーマ:韓国俳優

イ・ビョンホンssiの日本での初CMとなるN901iのHP上での企画でビョンホンssi演じるMr.Nを追っかけるゲームがありましたが、私は土曜に夜更かししてなんとかすべてのビョンホンssiの映像を見ることができました!!でもあまりにもこの企画にハマッてしまって、調子に乗って2日で全部の時間をクリアしてしまったんですけど、今考えるともっとゆっくりこのゲームを楽しめばよかったな~と思ってます。一日2、3時間づつくらいでクリアしていけばもっと楽しみが続いたのに・・・と今さらながら思っていますよ!24時間色々な場所に神出鬼没で登場するビョンホンssiでしたがみなさんはどのMr.Nが好きでしたか??私はですね~やっぱり事前に映像が公開されていましたがお相撲さんの横を通り過ぎた後振り返ってゲッツ!!をする映像ですね~!!前からゲッツ!!をしたビョンホンssiのことばかり書いていますが、別にダンディー坂野のファンじゃないですよ!!(笑)ビョンホンssiがくるっと振り返ってニコッと笑ってゲッツ!!をするところが好きなんですよ~!!なんかかわいいな~と思ってしまって。他にもいい映像はたくさんあるんですけどね~まだゲームを楽しまれている方にはネタバレになっちゃうかもしれませんが、皆さんはどのMr.Nが好きでしたか??ゲームは終わってしまったけどもうちょっとMr.Nのことで盛り上がりたいな~と思いましてよかったら教えてください!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-29 16:15:38

みなさん~教えてください!!スカパーのホームドラマチャンネルでの仔仔の来日スペシャルのプレゼント

テーマ:F4
こちらに遊びに来ていただいているキャンディさんからご質問を受けたんですが、私にはちょっとわからなくてF4迷の方でもし知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか??お聞きしたいことというのはスカパーのホームドラマチャンネルで仔仔の来日スペシャルが以前あったそうですが、最後のプレゼントのコーナーでのプレゼントの種類って写真集とCDだけだったんでしょうか!?その他にプレゼントはなかったんでしょうか??キャンディさんは3回録画して3回とも見直されたようなんですが写真集とCDの他に流星花園のサイン入りポスターのプレゼントがあったのではと思われているそうです。ハガキで好きな商品を書いて応募するので、写真集もCDもすでに持ちになっているようで、もし他にも商品があればそちらにされたいそうです。それにサイン入りがもし当たればお宝になると思うので、キャンディさんの気持ちがすごくわかるんですよ~!!締切が6月30日消印有効だそうなのでもしご存知の方がいればぜひ情報をいただけないでしょうか!?F4迷のお仲間のためにもお力をお貸しください!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-29 13:43:12

チェン・ボーリン『アバウト・ラブ/関於愛(クワァンユーアイ)』で伊東美咲と共演

テーマ:台湾

『藍色夏恋』でデビューしていきなりトップスターの仲間入りした台湾人俳優チェン・ボーリンが東京、台北、上海を舞台に日本人と中国人のラブストーリーを描くオムニバス映画『アバウト・ラブ/関於愛(クワァンユーアイ)』で日本の女優伊東美咲さんと共演し、その発表もかねて来日記者会見を行いました。『藍色夏恋』のときの高校生役の印象が強かったんですが、時間がたってボーリンくんかなり男っぽくなりましたよね!会見の模様は『めざましテレビ』でも記者会見の模様を放送していましたが、ボーリン君伊東さんから教えてもらった日本語はと聞かれて「ここでは言えない」と日本語で答えて会場の報道陣を笑わせていました。大塚さん「なかなかナイスコメントで間がいい!!」と誉めていました☆『藍色夏恋』ではさわやかな好青年てかんじだったけど、もちろん今も好青年だけどそれに加えて大人っぽくなってかっこいい~と思いました。日本の芸能界への進出も積極的で、日本に滞在して語学学校で日本語を勉強していたりしたそうなので日本でもボーリン君の姿が多く見れる日が来るかも。個人的に台湾の若手俳優の中でもかなり好きな俳優さんです。やっぱり『藍色夏恋』がすごくよかったんですよ~本当にさわやかで等身大の男の子を自然に演じていて、最近ではボーリン君出演の映画を日本で見る機会が少ないんですが、わざわざ香港版のVCDで見たりするぐらい好きです♪台湾映画界も外国映画の勢いが強くて、本国での製作本数が激減している中でボーリン君も香港や中国、日本への進出がおのずと視野に入っているのかもしれないけど台湾映画界を背負っていく人材だと思うので色々な国で視野を広げてがんばってほしいです!!ボーリン君といえばこんなにブレイクする前にココリコの遠藤さん『黄金伝説』の企画で台湾でデビューするために現地の男の子とユニットを組んだんですが、その一人がボーリン君だっていうことを知ってました??

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-28 20:20:30

アジアで大ヒット中の香港映画『頭文字D』9月日本公開

テーマ:香港映画
『めざましテレビ』で今香港やアジア全域で大ヒット中の『頭文字D』の映像が公開されましたね!出かけないとと思っていたところにいきなり『頭文字D』の映像が放送されたのでビックリしたのと同時にすごくうれしくなってしまいました☆この作品『インファナル・アフェア』を監督したアンドリュー・ラウ・アラン・マック監督の最新作で大好きな香港の若手俳優エディソン・チャンショーン・ユーのインファナルコンビも出ているし、台湾のカリスマシンガージェイ・チョウの初主演映画なんです!実はアジアのエンタメ好きと言っていながらジェイ・チョウのことあまり知らなかったんです(汗)でもこの前友達からジェイ・チョウのCDを貸してもらって聞いてみると歌声に惚れました☆カリスマと言われるだけあって一瞬にしてとりこになってしまいましたよ~!台湾の歌手では王力宏だったんですけどね~でもジェイもいい!!これはまたハマリますよ~単純なんで(;^_^AだってもうCDが欲しくてポチっとワンクリックしようと思ったんですけど、7月のF4出費に備えてなんとか踏みとどまりました(笑)そんなこんなでジェイにもハマリそうな時に日本での『頭文字D』の9月公開。これはジェイが手招きしているようにさえ思えてきますよ~(笑)ジェイも初主演ながらいい演技をしているみたいだし、エヂショーンの2人の映像も見ましたけどかなりかっこいい~☆☆現地では『インファナル・アフェア』とはまた違ってちょっと軽快なタッチなのでアイドル映画と評されたりもしているみたいだけど、軽快なタッチは香港映画のいいところでもあると思うしかなり期待しています!!この映画日本の漫画が原作なんですよね~日本からは鈴木杏さんも出演しているみたいです。カーチェイスがテーマらしいんですけど、アンドリュー監督確かイーキン・チェン主演『ミッドナイトチェイサー超速伝説』を監督していたような。あの映画もかなり迫力のあるカーチェイスシーンがあったので、『頭文字D』も迫力のある映像を期待しているんですけど、話は似てないですよね??香港映画てよく話がかぶっているものがあるんですよね~『頭文字D』はそうではないと信じているけど。なにわともあれ『頭文字D』の9月公開が待ち遠しいです!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-28 18:09:41

ぺ・ヨンジュン8月下旬来日へ

テーマ:韓国俳優

z

日本で絶大な人気を誇るぺ・ヨンジュンssiが新作主演映画『四月の雪』のPRのため8月下旬に来日するようです。過労で入院して心配されたヨンジュンssiですけどかなり元気になったようです!公式来日は9カ月ぶりになるそうで、またすごいことになるんでしょうね~前回の来日ではヨンジュンssiが乗った車を成田からヘリで中継したりしてすごい騒動になったけど今回はどうなるんでしょうか。今年の夏はヨンジュンssiの来日でますます暑くなりそう~!!熱狂的なヨンジュンssiファンの知り合いはもう8月の来日に合わせて動き出しているそうです。ヨンジュンssi来日か~韓国エンタメファンとしてはヨンジュンssiの来日もうれしいんですけどね~やっぱり個人的には7月に写真集を出版するF4が来日してくれないかな~全員じゃなくてもいいんで!!そうしたら写真集発売ももっと盛り上がるし、F4祭りが始められるのに~ていうか自分がF4祭りで勝手に盛り上がりたいだけかもしれないんですけどね(笑)でもF4ならみなさん同じことを考えているはず!ぜひまた来日して欲しいと願ってます☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。