2017-04-18 01:10:17

残された者の使命。

テーマ:想い
「俺、絶対ビックになるから」


出逢った頃の彼の口癖でした。。。


先週月曜日に起こった痛ましい事故。

エアリアル界、パフォーマンス界に激震を与えました。


私がこの世界に入った2年目、一緒に仕事する機会が増え色々な所でパフォーマンスさせてもらいました。


シルクドゥソレイユのZEDに起用され、その後もラスベガスのミスティアで活躍し、日本に戻ってきてからも自分のスタジオやパフォーマンス集団を大きくしてどんどん夢を叶えていく途中だった。。。


なんで………⁇⁇⁇


TVやネットニュースで見ていても、昨日顔見てお別れしてきても、まだ全然実感がありません。



体操関係も、パフォーマンス関係も、芸能界関係も、沢山の人が駆けつけていました。


こんなに沢山の人達が会いに来ているのに何で寝てるの?いいかげん起きなよって言いたかった。。。


半年前、人混みの中で見かけた時、急いでいたとはいえ何で声かけなかったんだろう。。。


後悔でいっぱいです。


吉野君は、変えるべきパフォーマンス業界の課題を命をかけて浮き彫りにしてくれた。


命をかけたこの仕事を、危ないからとやめてしまうのは簡単だけど、残された私達が彼の意志を継いで2度とこんな無念で悲しい出来事が起きないよう声を挙げていかなきゃいけない。

彼の死を絶対無駄にしない。


どうか、どうか安らかに…


吉野和剛君のご冥府を心からお祈りいたします。

{9F1518D7-9256-4CF8-8219-FF0D0F419845}













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hirokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。