1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-12 02:45:56

HEart of Christmas 2016

テーマ:aerial
さてさて、12月23日(金)のクリスマスイヴイヴに、大分県のiichiko総合文化センター アトリウムステージにて、「HEart of Christmas 2016」に『Aki & HiROKO』で出演させていただきます✨

{FBF246B2-CB6C-4EA2-94BE-33B336AF3992}

{E699201B-1711-4389-8CFC-969BD9EE7108}



【Aki & HiROKO】
■シルク・ドゥ・ソレイユ登録メンバーのエアリアルユニット。数多くのアーティストと共演しており、しなやかで優美なパフォーマンスから、パワフルかつダイナミックなパフォーマンスまで幅広い表現力で魅了する。

<出演日時>
23(祝・金) 12:30〜、14:15〜iichikoアトリウム

ひとごとメモ:HiROKOが最近ハマり始めたのは、”飲む点滴"甘酒。無調整豆乳で割って楽しんでいる。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
HEart of Christmas! 2016
【開催日】12/17(土),18(日),23(金・祝),24(土),25(日)開催
【会 場】iichiko総合文化センター・ガレリア竹町
     セントポルタ中央町・大分駅
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴



今回のパートナーは、大学からの同期でエアリアルを始めた時期も一緒でとっても頼りになるAkiちゃん‼️



実は2人だけでパフォーマンスするのは10年ぶり目ビックリマーク


それはそれはもうかなりレアなパフォーマンスですラブラブ!


昔から全てにおいてハイセンスな彼女を信頼しきっているので、リハーサルが楽しすぎて動き過ぎてもう登れない…ってとこまでやってます(笑)


普段全く違うタイプの作品作りをする2人なので、振り付けも分担したらこれまた違うタイプの作品に仕上がりつつも面白い世界観で、かなーり良い感じに仕上がってきています✨



私達が出演するのは、23日の12:30分 からがオープニングセレモニーをドーンと飾らせていただき、12時15分からは本編でまた全然違う作品をやらせていただきます‼️



2人で全5曲‼️


他にも素晴らしいアーティストさんが沢山出演されます✨


{74C89551-6159-4BAE-890B-1E515462BC77}

1ヶ月前から、大分市の竹町商店街に出演アーティストのバナーがこんなに大きく飾られています‼️


絶対にここで写真撮らなきゃ爆笑



そんなこんなで、大分遠いですけど、夏にも行かせていただき大好きになる程食べ物美味しいし、温泉あるし、人は温かいし、大分良いとこ一度はおいで‼️


年の瀬のお忙しいクリスマスイヴイヴですが、美味しいもの食べて、温泉入って、パフォーマンス観にいらっしゃいませんかはてなマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-11 15:25:49

おひさしブログ。

テーマ:日々の出来事
あー………また夏ぶり💧


Facebook、Instagram、Twitter…手軽すぎてそっちばかりになりがち。

ココでしか繋がっていない人もいるのだから、もう少しちゃんとしなくてはダメですね。



気がつけば師走。


しかも1/3終わった😱


そんな最近は、いろいろ、イロイロあり。

クリスマスイヴイヴの23日に、夏にお世話になった大分のKnot Factoryさんからの依頼でクリスマスパフォーマンスさせていただけることになり、絶賛リハーサル中です✨


詳細はまた改めて告知させていただきますね😌


そういえば…


最近のマイブームは、朝の甘酒💕

{0C4F7D8D-3265-4C67-88E8-5F81B6AB8E98}


ジャスミン茶を煮出して豆乳と甘酒で割って飲むのが美味しくて毎朝飲んでます‼️

飲む点滴と言われるくらい栄養素が沢山含まれています😄

砂糖不使用のものなのに、びっくりするくらいの甘さで罪悪感無しに飲めます💕


ココロもカラダもぽっかぽか照れ


毎朝の楽しみです音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-03 22:51:36

出演告知。

テーマ:aerial
告知ギリギリになりました💦

来週の今日になりますが、10日水曜日に元シルクドゥソレイユの日本常設シアター「ZED THEATER」である現「舞浜アンフィシアター」にて開催される「GIFT」にエアリアルパフォーマンスで出演させていただきます。


日本舞踊からエアリアルパフォーマンスまで、ジャンルを超えたフィジカルパフォーマンスの祭典です‼︎



夏休み、今年から祝日になった「山の日」前日。

まだご予定空いてましたら是非観に来て下さい‼︎


チケットはairyjapan711@gmail.comまでご連絡いただければご用意できます😊

よろしくお願いいたします‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-07 23:12:47

エンジェルナンバー。

テーマ:spiritual
晴れたけど、やっぱり星空は見えなかった七夕の夜。


スマホを何気なく見たら…


{A0A3E755-B58C-4542-A69C-08E348C2E65E}


7月7日の22:22。


こういう、生活の中でふと目にするゾロ目を「エンジェルナンバー」と言うんです。


でも普段はあまり気にしたことがないのに、Wでゾロ目からなのか思わずスクショ。


何だか気になって2222のエンジェルナンバーを調べてみたら…



『あなたの願いや望みは、まだ見えていなくても形になりつつあります。
今の状況は、関わっているすべての人にとって、おのずと見事に解決していくので心配はいりません。
 
信じる心と勇気を持ってください。すべてはうまくいきます。』

さらに77のエンジェルナンバーは…


『あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。

あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。

今あなたが行っていることは、天界から見てもとても素晴らしいものと言えるでしょう。

そしてあなたの行っていることすべてが財に結びつく結果となるでしょう。』


先週から色々と波乱続きでかなり落ちてたから泣きそうになった。


うん。

明日からも頑張る‼︎



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-03 23:56:21

『胎内記憶』後記(番外編)

テーマ:aerial
今回、公演をする事が決まって本格的に準備を進める中、心揺らぐ出来事がありました。



私の体操人生で、最もお世話になった最愛の恩師が天に召されました。



余命3ヶ月と宣告されてからご家族の献身的な看病の甲斐あり5年という闘病生活。



発病当時すぐに会いにいきましたが、その後は免疫力0に等しい状態のため会いたくても会えないもどかしい長く辛い時間が続きました。



4月に入った頃、抗ガン剤投与が出来なくなりモルヒネ投与が始まり、会話が出来るうちに会いに来て欲しいと5月中旬過ぎた頃連絡をいただき、すぐに会いにいきました。



食事制限が無いということで、日体生ならではの大好物「かっぱ」の煮込みを持って。。。



妹の持ってきた新潟の美味しいお米と、かっぱの煮込みを黙々と食べ、「美味しい」と言ってくれました。

食べるという一番の生命力を信じ、奇跡を願い、また来ますと約束をしました。


6月入ってすぐ、急に「行かなきゃ」と思い、6月4日土曜の夜から茨城に帰り、5日のお昼に妹とお見舞いに行く予定でした。



父と母と、先生との思い出話しを夜中中話して寝不足になった5日の早朝、呼吸が止まったと連絡があり駆けつけましたが間に合わなかった。。。



高校に入学して、部員が私しかいない2年間、休みなく練習してくれて、合宿に連れて行ってくれて、試合に連れて行ってくれて、いつも先生の車の助手席は私の指定席でした。

{C46C355F-13D4-4B8E-8D0D-4B3634C0104E}
<高校3年生の京都インターハイ>

{18056F3A-8A07-4FCD-BA59-246421F1A332}
<高校3年生の大阪国体>

{9BB97410-4A14-4715-8F2B-75E5428190A4}
<成人式>

{701919D8-BF9D-41B1-B118-0D7F58FBAE23}
<教育実習>



「あの子、神尾先生の愛人なんだよ」と学校で噂が立つくらいいつも一緒だった。



「おまえが頑張っているんだから一つも苦じゃないんだよ」と体調が悪い時でさえ絶対練習を休まなかった。


退職してすぐの発病で、企画されていた退職祝いは、快気祝いと合わせて盛大にやるはずでした。

何一つ自分の名誉や名声なんか関係なく、体操を愛し、生徒を愛してくれる先生でした。


日体大体操競技部には、研究班といって学生コーチが選手を指導するシステムがあります。
そのシステムを立ち上げたのが、神尾先生で、選手のサポートをする縁の下の力持ち。先生のサポートで先生の親友の藤本俊先生はオリンピックで金メダルを取っています。

無名選手だった私が日体大に行けたのも先生のお陰。

{06A6D6CC-0C43-4A24-ACB1-54D561BC1BB7}


今の私がいるのは神尾先生のお陰です。


病院に駆けつけたときにはすでにご自宅に帰っており、会いに行くと、寝息の聞こえそうな穏やかな顔で、トレードマークのいつも着ていたジャージ姿で眠っていました。


カラダの大きな先生の補助の安心感からなかなか抜けられない大学時代でした。


病気と闘い抜いたカラダは小さくなってしまっていたけど、やっと痛みから解放されたんだな。。。と涙が止まりませんでした。


一度東京に戻り、公演の準備をするも涙ばかり流れる日々。


そして、お通夜、告別式。


先生の看病を一手に引き受け、喪主も勤められた娘さんはじめ、ご家族のみなさまの大きな愛に溢れる、先生の最期にふさわしいお式でした。


お通夜は、式場の駐車場も式場にも入りきれないほどの人が駆けつけて、告別式もやはり人が入りきれなくて、先生の偉大さを改めて痛感し、私は先生と出逢えて本当に幸せ者だと…故に失った悲しみは大きく現実を受け止められずにいました。



先生が発病されたのは弟が脊髄損傷の怪我を負った直後。
どっちが先に元気になるか勝負だなんて言いながら励ましてくれていました。


弟が、お式中に両肩がズーンと重くなり「あっ、神尾先生だ」と思ったそうで、弟にエールをくれたんだなと思いました。


私は先生をパフォーマンスにお誘い出来る機会が中々なく、1度もちゃんとした形で観てもらえなかったことも心残りの一つでした。


告別式の早朝、キヨノさんから「最後にもう一度会えなかったのは、悲しいし、悔しいかもしれないけど、それは先生の選択だったんじゃないのかな?胎内記憶は生と死の間だから、魂がまだ近くにいる四十九日の間にこれをやるのは何か意味があることなんだと思う」とメッセージをもらっていました。


そうなんだと納得し、23日のソロパフォーマンス『胎内記憶』の招待状をお棺の中に入れさせていただき、「特等席をご用意してお待ちしていますね」と最後に声をかけてさよならしてきました。


招待状を渡せた事で、少し気持ちが切り替わり、俄然創作に没頭しました。


衣裳を作って下さったMiiさんとの最終フィッティングの時、キヨノさんとも事前打ち合わせをしました。

色々話がひと段落してお茶にしようかとなったとき、キヨノさんが「先生とお話したよ」と。



私………⁇⁇⁇


いや、キヨノさんがそういう能力を持っているのはわかっていたけど、あまりの事に声も出ない。


「亡くなったのを知ってね、今ならお話出来ると思って、初めましてってご挨拶したの」と。


「会いたいと思って呼んだけど、やっぱり最後のかっこ悪い姿は見せたくなかったんだって。今まで、パフォーマンスも意地張って観に行けなかった(昔、いつまで突っ走るんだと言われた事がありました。)から、今回やっと観に行けるのが本当に楽しみなんだよっておっしゃってたよ」と。


私、涙しか出ませんでした。


告別式の朝、キヨノさんがくれたメッセージは直接先生の声だったんだ。


キヨノさんはそういう超感覚の持ち主で、お腹に宿る前の魂や、亡くなった方々、お腹の中の赤ちゃんと会話が出来る人。


だからこそ今回のテーマをやるパートナーとして唯一無二の存在だったのです。


そんな事があり、より思い入れの強い公演となりました。


当日のゲネプロ(通し稽古)が初合わせで、「もう先生観に来てるのかな?」とか緊張しながらリハーサルして、その直後に私にお花が届きました。

{B8D17435-A19E-4CA6-B057-742447A08E00}


‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎⁈


受け取りのサインしながら涙が止まりませんでした。


そして本番。

オープニングからのキヨノさんのクリスタルボウルとのセッションは先生への追悼の舞でした。

{56C51F65-3C8C-451A-BAC5-97AE83644F58}




そしてエンディングの時、客席後方の上空に確かな先生の気配を感じました。


「あぁ、来てくれたんだ」と思いました。


{641FE6E9-8141-431F-8419-451D58F9471F}




先生、ありがとうございました。


身体は楽になりましたか?


今はまだ色んな人に会いに飛び回ってお忙しいのでしょうか?


また、ご招待状送りますから観に来て下さいね。














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-02 15:50:25

『胎内記憶』後記(後編)

テーマ:aerial
頭の中で組み上がっていて、本番前に初合わせのゲネプロ。

やっぱりLIVEでの心情、感情はイメージ通りではなくて、キヨノさんの奏でる心地よい音と、観て下さるお客様の心情や呼吸、その場で生まれる空気に身を委ねて踊りました。

{59458087-0029-48A5-9190-19687C836CA7}

{64F33F80-3534-4FA9-B06C-6ACE359465A4}


{A6C649C1-4178-4D8D-A91D-DE3B2A0DFD70}

{BDCDA53D-848A-493A-A7C9-1FAFC19F9296}

{DF2DD6BE-BA8B-42A6-AB0B-473394C28C9A}

{5EBF60A5-6452-4F5C-94A0-76F08104644C}


このシーンでは、難産で産まれてきた息子とやっと出逢えた瞬間とリンクして泣きそうになりました。




{60311CC3-A5A3-4400-965A-39851E990023}

{A2473492-FE46-4CD7-8A7D-0F64BD098A36}

{CD64C670-1F39-4C80-B149-FF7DBE9363CB}

あっという間の50分。

赤ちゃんの気持ち、母親の気持ち。

色んな気持ちが巡り巡って不思議で、幸せな時間でした。

{DA477D92-468B-4EB1-A3BE-ECD02C0F4EF3}

終演後は子供たちのパラダイス状態(笑)

楽しそうにずっと登っていました!

{4ACEDB61-3DA5-4539-AC6E-B7F8244EFCA8}

{E222820F-C35B-4FF0-9480-B23205CE5B63}

{902959FF-5BEF-466F-93B0-DE06013389B5}
家族も。


{17F1A418-65DD-4F5C-8C84-7DC9DE7C1042}

名古屋から友達も。

{A1AB1179-3364-47A3-9C31-F6C4EAD4554A}

大先輩も。

大阪からドリル魂時代からのファンの方、他にも沢山の方が観に来てくれたし、キヨノさんのお友達からも沢山声をかけてもらいました。


本当に夢のような時間。

共有してくださった皆様、観に来れなくてもエールを送ってくださった皆様。

本当にありがとうございました。


やはり、この方たちがいなかったら出来なかった。

special thanks

Himi kiyono san
Mii san
kaeru san
Aki
YUKA
MARICO
shiori
INSPA SENZOKUIKE sama


また、どこかで再演出来たらと思っています。

本当にありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-02 13:41:47

『胎内記憶』後記(前編)。

テーマ:aerial
す初のエアリアルソロ作品公演『胎内記憶』から1週間の間に3つのイベントがあり、6月30日にひと段落した事でようやくゆっくり振り返る時間が出来ます。


そもそも胎内記憶とは?

お母さんのお腹の中にいたときの記憶の事で、陣痛から誕生までの「誕生記憶」、お腹に来る以前の「中間生記憶」などにも分けられるらしいのですが、一般的には「産まれる前の記憶」を総括し「胎内記憶」と呼んでいるようです。 


覚えている子、いない子、あとは聞くタイミングも大切なようで、うちの息子は覚えていて話してくれました。

2歳半位の頃だったでしょうか。

夜寝かしつけながら「おかぁかのお腹の中どんなだった?」と聞いてみたのです。

すると、
「きもちぃぃ〜かったよ。ふわっふわで」
「あったかくて、まっくっくだったの」

「いつもなにしてたの?」と聞くと、
「きっく、きっくしてたの」
「おーそれみーよーってきこえたの」
(当時声楽にハマっていた旦那さんがお腹に向かってオー・ソレ・ミオ歌ってた…(笑))

「どんな風にお腹の中にいたの?」と聞くと
「こんなふうにしてたの」と毛布に包まって胎児のポーズしました。


「どうしておかぁかを選んで来てくれたの?」
と聞くと、
「かわいぃ〜かったから」と。


そんな自身の体験と、思い起こせばシルクドゥソレイユのオーディションで発表した作品が正しく胎内記憶を表現したもので、大変興味を持ってもらい、いつかリバイバルしたいと思っていたところ、今回、「音楽・絵・言葉」で共演して下さったヒミキヨノさんから出た「胎内記憶なんてどお?」という一言でこれしかない‼︎と話は進んでいきました。


キックオフミーティングをしたのが4月の中頃。


お互い抱えているお仕事も忙しかったので、個々の役割をハッキリとし、マメに連絡を取り合いながらの準備。

まず最初にキヨノさんが、今回のテーマをイメージしてメインビジュアルを描いてくれました。

{2C0F2D8E-2EE2-4256-B6A2-73E124A6D5F8}

キヨノさんが大好きな息子に何も言わずに見せて
「なにか感じる?」と聞いたら、

「1番外側にお父さんがいて、真ん中にお母さんがいて、2人に包まれている種みたい。優しくて愛に包まれている感じ」

と考えずスラスラスラ〜っと答え、「コレ、コトリさん(キヨノさんの愛称)が描いたんでしょ?」と言うので凄いなぁ(キヨノさんも、子供の純粋さも)と感心しました。

音楽も全てキヨノさんにお任せしていたので、私はひたすらイメージだけを膨らましてルーティーンを練習。

ただ、あまり作り込んだものにしたくはなく、作品冒頭で行うキヨノさんが奏でるクリスタルボウルのセッション含め、お客様含めのその場で感じる音、空気、に身を任せインプロビゼーションでいこうと考えていました。

音が上がってきたのは6月初旬。

全7曲に私が「お腹の中で聞こえる鼓動、血流の音、外から聴こえる会話、音楽をメロディではない胎内音として作って下さい」とリクエストしたら、想像を超える鳥肌ものが出来上がってきて、
曲順に通して音を繰り返し聴いていたら、あっという間に頭の中で構成が組み立っていきました。

そして衣裳。

キヨノさんのお母様が、着物の生地でお洋服を作るアーティストさんで、是非お願いしたいと言ったところ、とっても素敵なものが出来上がってきました。

1度2人だけでお会いして、みっちりミーティング、イメージ、色、形、機能的な事まで細かく聞いて下さいました。

そのミーティングで出来上がったイメージで、伸ばしていた髪を後先考えずこの公演の為だけに30cmカット(笑)

{6CFB7C12-5DC6-4BAA-8B20-EF1EBC7AB174}

2人ともMiiさんの衣裳。
{09D9D60D-9541-48A4-A917-FE5437554635}

胎内記憶オープニング
コチラは『胎内記憶』の冒頭。
息子の胎内記憶を話した当初の声です。

コチラはキヨノさんのクリスタルボウルとのセッション。


コチラは私がリクエストした胎内音のシーン。




本番の映像、写真はありません。

これらはリハーサルの時のものです。

今回、映像や写真をお願いする余裕がなく、本番は皆様の心のカメラに残していただきました。


後編へつづく…





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 03:14:26

胎内記憶。

テーマ:aerial
HiROKO×Himi Kiyono 
special live performance『胎内記憶』

無事終演いたしました。


色んな感情が湧きすぎて、何から書こう…という感じですが、まずは感謝を伝えたい。


今回、私の想いを受け止め、一緒にこの作品を創ってくれたヒミキヨノさんに。

{5E1725B0-7055-470C-8872-C63B37575C48}





キヨノさんのお母様であり、打ち合わせも念入りに、そして素敵なお衣裳を作ってくださったartist Miiさんに。

{D087DCE5-0C53-4A27-B685-F4FBA341C936}

{E022EDBD-A2FC-4DB0-A492-176CBACE18DD}





私の想いを叶える為に会場となったINSPA洗足池様に交渉して下さり、当日も朝から終演後のバラシまでサポートしてくれたkaeruさんに。

{1EF70BC2-6A2A-4EFD-838F-B3995758D518}



忙しい時間をぬって会場設営、仕込みをバッチリやってくれたエアリアル仲間のYUKAちゃん、maricoに。

{713187BE-5A6A-45F2-86BD-58627CA4F49F}



同じく設営から、当日打ち合わせでバッチリ照明をやってくれた体操&エアリアル仲間のAkiちゃんに。

{AE3ACE08-E416-4200-A7EF-565E67AF29CC}



受け付け、終演後のバラシを手伝ってくれた親友のしおりちゃんに。
{6264DAC4-05F6-435B-B993-E4957CC26AB0}

休館日にもかかわらず、会場を提供して下さったINSPA洗足池様に。

{398872EA-ED07-4BB5-B043-7A21670461A8}


そして会場に足を運んで私達の想いを共有して下さったお客様に。

{14398CA8-EE48-4F51-A955-94F0BB227692}

{C8D9199D-1683-4D36-BCD6-37E2499AF0D2}

{842A2CD0-1968-4557-A677-F07131E10BCF}

{527E9D8E-7487-4A58-80BE-0599BA5E50C2}

{467101B0-E681-4F6A-A027-D067589C18D0}


本当にありがとうございました。

とても幸せな時間でした。

とても心地よい時間でした。

準備期間の約2ヶ月。

キヨノさんと直接打ち合わせしたのは2回だけで後はメールでのやり取り、合わせは本番当日の本番直前のリハーサルだけだったけど、お互いの想いがピッタリ合わさるとこんなにスムーズに行くんだと不思議な感覚でした。


それは、2人でのパフォーマンスだけど、これだけ沢山の人の想いが重なり成し得た奇跡だと思っています。

感謝しかないです。


まずはこの場を借りて、本当にありがとうございました。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-03 01:46:11

感謝。

テーマ:aerial
先日告知させていただきました、私のソロエアリアル公演『胎内記憶』

{0F743D09-1133-4499-B5BB-BF3EA7BA0F0D}




私の持分となっております予定席数分が完売となりました。


元々小さい会場ではありますが、こんなに早く完売なるとは思っておらず、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

当日席は出せなそうです。

申し訳ありません。

キャンセル待ちをお申し込み順にお受けしますので、ご希望の方はairyjapan711@gmail.comまでご連絡ください。

おそらく、共演させていただくartist ヒミキヨノさんも完売しているか、完売間近か…だと思いますが、LOTOLヒミキヨノHPまでお問い合わせ下さい。


どうぞよろしくお願いいたします。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-28 22:41:00

出演告知☆

テーマ:aerial

長年沸々と温めて(煮立ってしまうくらい(笑))いた想いが実現する事になりました。

私が尊敬して止まない、そして心の拠り所であるcreative artistのヒミキヨノさんに畏れ多くも「一緒にやりたい」と前から少しずつ意思表示をしていたのだけど、今回それがついに叶うこととなりました。

胎内記憶。私自身はないけれど、母の立場として経験し、その神聖なる神秘的な魅力を表現したいなと。

思い起こせば11年前にシルクドゥソレイユのオーディションで発表した作品も胎内記憶。
あの頃はまだ出産も経験してなくて私の想像の世界を作り込んだものだったのだけど、今回は超感覚というとても不思議で素敵な能力を持っているKiyonoさんとのセッションで起こる化学反応に身を任せて、囚われない表現をしてみようと思っています。

もしかしたら空中に行かない…なんてことも起こらないとは言えない?かも(笑)それはウソですが、それくらいの感覚で踊ってみたいと思います。

沢山の人に観ていただきたい(現状お席にはかぎりがあるのですが)です。

HiROKO×Himi Kiyono 「胎内記憶」

2016年6月23日(木)

open 19:30 start 20:00

place: ≪INSPA 洗足池≫
                        東京都大田区東雪谷1-27-5  

charge: ¥3,000 (小学生以下¥1,000、3歳以下は無料)

お席に限りがあります。お申し込み順にお受付けしますので、私にお申し込みの場合はairyjapan711@gmail.comまで。

{83FA13B7-85FB-4AFA-A574-91D5918134BB}





HiROKO×HimiKiyonoSpecialperformance『胎内記憶』
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。