2005年07月11日

ブラサン抽選結果だヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

テーマ:プレ企画((((((/´З`)/チュウ

帰宅して早速抽選いたしました(*´∇`*)

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


その抽選もようを画像付きで解説していきま~す(*´∇`*)

今回3名での抽選だったので

あみだくじを採用させて頂きました(*´∇`*)


そこでよく子供さんに協力してもらっているのを見たので

嵐に協力して頂きました(*´∇`*)

(もちろん子供はあみだくじがよくわかっていないので

最初はわけわからんとこ指さしてました(;´Д`A ```)


まずは一つ目!!

はい!!ここww↑


続いて二つ目!!! ヽ(・∀・)ノ ォゥィェァ!

見えにくいけど真ん中www↑


選んで頂いた場所から

あみだの腺を下ろしていくと・・・・・





↓こうなりましたっ(゚Д゚)ノ

一人目セリカしゃん!!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


二人目sukusukuしゃん!!

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・


おしくも外れた林檎@ナースしゃんまた挑戦してね(*´∇`*)

・・・・と思ったけど前後賞で当たってるし、ちょこっとながら

ブラサンを送らせていただこうかな~なんて思ったんだけど

どうですか???

辞退の方はコメント欄に書いて下さいね~(*´∇`*)


辞退しないよ~(*´∇`*)って方は

右にあるメール送るとこからプレゼント送付先を

お知らせ下さいm(_ _"m)ペコリ


あと有珠っちは住所確認したので

明日以降発送いたします(*´∇`*)

遅くても必ず今月中にお届けしますので

お待ち下さいね(*´∇`*)

(そんなにかかるんかいヽ(;´Д`)ノ)


ここでロンシャン洋菓子店 さんが

新作で数量限定のケーキ達を新発売したらしいので

2つ紹介しまーすヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


甘さが口に残らない?!?(゜Д゜≡゜Д゜)?

夏でも美味しいチョコシフォンケーキがロンシャン洋菓子店 さんが

出してるよ~(*´∇`*)

2ヶ月限定商品らしいから気になる人は↑クリックw


もう一つ!

ほんのり甘いコーヒーゼリーがグッ!! ( ̄ε ̄〃)bな

このゼリーは200セット限定!!!

コーヒーゼリー好きな人は急いでヽ(;´Д`)ノ


ちょこっとアフェリエイト紹介させて頂きましたぁ~(*´∇`*)


しっかし到着した商品にガッカリされたらどうしよう(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

けどね、このブラサン、

他のコンビニには置いてないのよぉ(゚Д゚)ノオクサン

凄くない?!?(゜Д゜≡゜Д゜)?



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年07月11日

結果発表ヽ(・∀・)ノワッショイ♪

テーマ:プレ企画((((((/´З`)/チュウ

7月なのに大雨続きで

洗濯物が家の中で生乾きの匂いを発しています゚(゚つД`゚)゚。

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


いつまで続くんでしょうかねぇ~

水不足の心配はなくなったので

いいとは思うんですけど・・・・


さてさて、遅くなりましたがブラサンプレゼント企画の

答えを出したいと思います(*´∇`*)


『ヤマ勘でポン!!!』の問題は

ロココがショッピングで買った商品は一体いくつ位でしょう(*´∇`*)

でしたw


正解は8個((*゚Д゚)ゞデシ!!


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ピタリ賞は有珠っちヽ(・∀・)ノワッショイ♪


前後賞は

7個:林檎@ナースしゃん!sukusukuしゃん! 

9個:セリカしゃん!


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU  


・・・けど3名様って決まっていたので

前後賞の方で抽選会を今晩帰宅後行います((*゚Д゚)ゞデシ!!

しばらくお待ち下さいm(_ _"m)ペコリ

(まだ待たすのかよ(゚Д゚)クワッ)


なのでピタリ賞の有珠っちはロココ宛にメール下さいm(_ _"m)ペコリ

なお、辞退も受け付けますので辞退の場合はコメント欄にて

お知らせ下さ~い(*´∇`*)


ブラサン以外にもちょこちょこっと

入れて贈りますんで

中身はお楽しみに~(*´∇`*)


外れた方もまた企画して~゚(゚つД`゚)゚。

という声が多ければ再企画いたしますので

お気軽にコメント欄に書いて(*・д・)(・д・‘*)ネー


・・・で、肝心の買ったものですが

1、ターコイズがついたトングサンダル

2、ターコイズピアス

3、水色のカーディガン

4、黒のキャミソール

5、7分寸カーゴパンツ

6、7分寸黒パンツ

7、蝶がついたベルト

8、ターコイズブルー色のシフォンスカート


でした(*´∇`*)

大漁だぁぁぁぁぁぁぁヽ(・∀・)ノワッショイ♪

支払いが怖い・・・・カード払いにしちまっただよ~゚(゚つД`゚)゚。

ガンガレ・・・・ロココ・・・(゚Д゚)ノ ァィ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年06月29日

★ブラサン★プレゼント企画ぅ~

テーマ:プレ企画((((((/´З`)/チュウ

最近慎吾君が夢に出てきてくれません・・・゚(゚つД`゚)゚。

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


昨日何故かうちの息子2人ともこけて

大泣きしました・・・(;´Д`A ```

聖は朝、保育所の前にある坂道を下っていたら

走っていたせいかスピードついてそのまま前からこけて

(顔は無事で何よりw)

嵐は保育所からの帰り道で

走っていたら突然何もない所で

転倒☆ヽ(o_ _)oポテッ

(こちらは顔からいきました・・・)


で、そのがこれ↓



はいっ!

変顔で登場((*゚Д゚)ゞデシ!!

嵐((*゚Д゚)ゞデシ!!


見事に鼻が赤くなっております(;´Д`A ```

まさに赤鼻のトナカイ・・・・

おでこもいっておりますw


これはほんまに痛そうだったので

かわいそうやなぁ・・・と思いつつでした。


さてさて、先日もお伝えした

『ブラックサンダー』略して『ブラサン』これね↓

       

のプレゼント企画ですが

参加者が増えてきておりますw

参加(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

(正直なところ誰も参加しないかもと不安だったロココww)


まだまだ当たる確立高めとなっておりますw

”ヤマ勘でポン!!”ですが

期間の方が未記入だったので

発表したいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪


期間は今週いっぱいってことで

7月3日まで受付にしたいと思います(*´∇`*)

その後抽選しますので

発送の際、住所教えれる人のみ

応募しちゃって下さいな~(*´∇`*)


個人情報なんで

嫌だと言われる方もいらっしゃると思うんですが

当選者に発送する以外の目的に使わないので

安心してくだされ~(*´∇`*)


先日の記事見てたんですが、

ちょっと数が少ないですねぇ・・・

皆さんより近い回答を待ってますよ~(*´∇`*)

1度書いた人でも

応募締め切りまで書き直しOKにしますので

こっちにしてちょんまげ!!(古っ)とか

何かしら書いておいてくれれば

そちらの回答とみなしますので

(=´ー`)ノ ヨロシク


しっかし今日は朝晴れてたのに

今雨が降り出したよぉ゚(゚つД`゚)゚。


帰りは原付なんだよう・・・゚(゚つД`゚)゚。


                 

↑まっかなおっはっなっの~トナカイさぁんは~♪↑

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。