2006年05月22日

最近・・・

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

ほんとにブログ放置がひどい

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


ほんとねぇ・・・別のネットゲームに

はまってまして、そればっかしてますw

レベル上げるのに必死かと聞かれますと

そうでもなくて、釣りが楽しいので

釣りを主にしてますwwww

こう書いてしまうとあーあれかぁとわかる方も

いらっしゃるんじゃないかと思いますけども

何のゲームかは言いませんwww

ロココ。という名前ではしてないのでw


みんなほとんどコメントをくれなくなってしまったんですけど

それでもちょこちょこブログ更新していくんで

(=´ー`)ノ ヨロシクネ


今日は聖が勝手に家から出ていってしまって

かなり焦って探し回ってたら

道端で(*゚ρ゚) ボーっと立っていました・・・

鍵の開け方を知っていると

こういう事が起こるので怖い((*゚Д゚)ゞデシ!!

はぁ・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月19日

3歳児健診・・・

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

本日3歳児健診ニコニコでした・・・

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


いやぁ・・・子供を持つおかあさんは

みんな通る道なんですけれども、

仕事をしているママなロココ。としては

休みを取らないといけないので痛いです゚(゚つД`゚)゚。

けどしとかないといけない事だし・・・あせる

てな事で行ってきましたよ。


けど受付時間が働くママに優しくない13:15(;´Д`A ```

パチ屋はぁ午後からが忙しいんでぇ~って

言ってやりたい。マジで。

午前中にして欲しいものです。

こういう事はw

きっと役所的に都合のいい時間帯なんでしょうね。


で、まず連れて行くと尿検査からありまして

持参物に書いてあっても実際持っていく手段が思いつかないので

紙コップ受け取ってトイレ行きますよねw


ロココ。『はい。この中にして~(*´∇`*)』




聖『嫌(゚Д゚)ノ 』

(すっごく嫌そうな顔で)




ロココ。『嫌!じゃなくて痛くないし(当たり前)

     しっこするだけだから(;´▽`A``』




聖『嫌!(#゚Д゚)ノ』

(全否定)







il||li _| ̄|● il||liガク






仕方なく職員に


『出ないそうです・・(;´Д`A ```』


と告げると


『えぇ(;´Д`A ```出ないと検査できないんで

出そうだったらトイレ行って下さいね(*´∇`*)』




工工エエェェ(゜Д゜;)ェェエエ工工





(゚Д゚;)ギョッ(゚Д゚;)ギョッ(゚Д゚;)ギョッ



この紙コップ持ち歩くんですか?!

?(゜Д゜≡゜Д゜)?


みんなが白い目で見てる気がするよぅ゚(゚つД`゚)゚。

聖!!!早く尿意を訴えてくれぃ゚(゚つД`゚)゚。


仕方ないので紙コップ持参で身体測定へ・・・


職員『パンツだけになって下さいね~(*´∇`*)』



聖『嫌ぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ』(←入り口まで逃亡)


なんでじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

何故か鬼ごっこ開始・・・_| ̄|○ ガクッ


2分後やっと捕獲。

汗だくの中服を脱がし身体測定へ・・・

保育所でも毎月するんだから

しなくていいんじゃねぇの?

と密かに思いつつ次の視覚・聴覚検査へ。


視覚検査ではCマークの形した模型を聖は持たされ


職員『これ(Cマークが書かれた紙)と同じにしてね~(*´∇`*)』


聖『・・・・ポカーン( ゚Д゚)』


職員『(;´▽`A``このドーナッツねぇネズミさんがここガブッてしたのw

    どこが無くなってる?』

(かなり必死に聖に訴える職員のお姉さん)


聖『・・・ここ(゚Д゚)ノ 』

(一応わかっているらしいw)


職員『じゃあ同じ形にしてみて(*´∇`*)』


聖『・・・・(゚Д゚)ノ C』

(向き逆にする聖)



il||li _| ̄|● il||liガク



職員『・・・(;´▽`A``ちょっとわからないので

    自宅でもう1度してきてもらえますか?』



・・・仕方ない

3歳児には同じにするってきっと難しいのよ(;´Д`A ```


次なる内科検査は難なくクリアwww

その次の歯科検査もクリアヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


その次はフッ素塗布で歯磨き指導もある為

大行列・・・(;´Д`A ```

こりゃ長いわ~ぐずるかもと思ってたら

案の定グズグズ言い始めた(;´Д`A ```


そのグズリが聞こえたからなのかどうなのかわからないけど

順番回ってきてすぐ終了したwwww

何でだろう・・・(;´Д`A ```

あまり指導されなかったのは

聖の歯が綺麗キラキラだったからですか????

それともあたしの容姿ですか?!

(最近メッシュ入れて会社でヤンキーと言われた・・・)


そんな細かい事気にせず最後の育児相談の部屋へ・・・

これがまた長蛇の列(;´Д`A ```

子供がぐずらないようにおもちゃどっさりあるもんだから

聖大喜びヽ(・∀・,,)ノ キャッ キャッ♪

ロココ。ぐったり・・・(;´Д`A ```


あまりにも長かったので相談する事もないしで

帰らせてもらいましたw

2人目だし、困ってる事と言えばケンカをどうしたら

止めさせる事が出来ますか?とか

そういう系になっちゃうんで

帰りましたwww


3歳児健診・・・疲れたわ~(;´Д`A ```

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月23日

聖Birthdayヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

本日は雪は降ってないんですけど

昨日積もった雪が残ってて寒い((*゚Д゚)ゞデシ!!

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


ほんっとねぇ・・・・ここ広島ですよ?

山側じゃないんですよ?

何で??(゜Д゜≡゜Д゜)?

って位積もってて子供は大喜び(;´Д`A ```

ロココ。一人青ざめましたね・・・昨日は。


道路がはんぱなく雪&アイスバーン状態ヽ(;´Д`)ノ

けど仕事・・・・・_| ̄|○ ガクッ


どうやって行ったかって言うと

原付で気合で乗り切りましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


朝、ラジオで


『自転車やバイクは避けた方がよろしいでしょう』


って聞いて

何言ってんだ大丈夫さ~(ノ∀`)アハ

なんて勢いよく出てみりゃあんた・・・・


どぉしたぁぁぁ?ヽ(;´Д`)ノ


って叫びたくなる位の積もりよう・・・・

何度も言うようですけど原付で行きましたよw

案外ねぇ、一定の速度で急なハンドルさばきをかまさなければ

行けるもんですよwwwww

現に1度たりともこけずに会社までたどり着けましたもんw

あと急ブレーキも厳禁((*゚Д゚)ゞデシ!!

ゆ~~~~~~っくりブレーキングをしたら何とかなるもんですw


会社の前に踏み切りがあるんですけど

運悪く遮断機が下りてきちゃったんですね。

仕方なく止まったんですけど、そこ絶妙な日光が当たってて

ちょっと解けかけてて一番こけ安い状態だったんですよ。


(゚Д゚;)ギョッこれは危険・・・・


って思いつつ、でも止まっちゃった訳ですから

次動く時が怖いなぁ・・・・って感じで電車が行くの待ってた訳ですよ。

遮断機上がっていざ出動ってなった時


キュルルルルルルルヽ(;´Д`)ノ


確実に後ろタイヤ滑って進みません゚(゚つД`゚)゚。

何とか進み出したかな~って思っても踏み切りの上って

鉄の部分があるからそこで滑りそうになるんですよ。

もう変な汗かきながら渡って無事こけずに会社に到着したんですけど

着いたのはオープンして10分後でした・・・・_| ̄|○ ガクッ

(パチ屋だから9時オープン((*゚Д゚)ゞデシ!!)

歩こうが原付で来ようがどっちみち遅刻・・・・ヽ(;´Д`)ノ


みんな歩いてきたとか電車で来たとか

言ってたけど、ロココ。起きるまで雪の存在知らなかった為

いつも通りに起きたんですよね(;´Д`A ```

歩いて行ったら間に合わないって思っての原付出勤だったのに

専務に原付で来た事を話すと


『M君より馬鹿がおった(;´▽`A``』

(M君とは社員さんの名前です)


と馬鹿の称号を頂きました゚(゚つД`゚)゚。

まぁ・・・仕方ないかぁ・・・・


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

はぁ~・・・・・・


あ!そうそう!

タイトルの話全くしてなかったんですけど

本日が聖の誕生日なんですわ(ノ∀`)アチャポ゚~♪

3歳ですよ・・・・

早いもんですわ(*´∇`*)

天皇陛下と同じ誕生日ですよ。

だからなんだって話かもしれないんですけどね(;´Д`A ```

うちの祖父がかなり喜んでいたんで

それをいつも思い出してしまいます(;´▽`A``


うちのおかんは


『やったじゃん!!!クリスマスと同時に出来るから

ケーキ1つでいいじゃんヽ(・∀・)ノ 』


なんて言ってました・・・・・_| ̄|○ ガクッ

利点はそれだけ????って思ったけどねwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日

成長したなぁ・・・

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

たまに預かっている子供、しんちゃん(3)に


『ママ~(*´∇`*)』


と呼ばれます・・・・(;´Д`A ```

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


ほんとねぇ・・・・どうなんですかねぇ!!!(滝汗

しんちゃんパパはママの存在があまり好きではないので

しんちゃんがママって発しただけでも

相当凹むってバイト仲間から聞きました(;´Д`A ```

いやねぇ・・・うちの子にとってはロココ。はママなので

みんな


『ママ~!!ヽ(;´Д`)ノ』


って言うじゃないですか。

だからしんちゃんもママって言っちゃうんですよね・・・


ロココ。はしんちゃんパパがママと発するのを嫌って知ってるから


『おばちゃんがしてあげるね(*´∇`*)』


って言うと嵐が


『おばちゃんじゃないでしょ!!(゚Д゚)ノ

ママでしょ!!(#゚Д゚)』


って・・・・_| ̄|○ ガクッ


そりゃ間違ってないんだけどさぁ・・・・(;´Д`A ```

ほんと訂正すりゃいいってもんでもないんだよ・・・嵐くん・・・


これには大人の事情ってもんがあるんだよ・・・

って言いたい所だけど、大人の都合なんて

子供に押し付けてもなぁ(;´Д`A ```って思うし・・・

ほんと最近はいろいろ考えさせられてますw


忙しくていつもは寝てるんですけど

今日は彼が来るかもしれないんで起きてる訳ですよ。

昼間に


『今日行くかも(*´∇`*)』


ってメールが来たんで起きてるんですけど

それから連絡ないんですよ(;´Д`A ```


只今の時刻AM1時55分((*゚Д゚)ゞデシ!!


もう寝ようかなぁ・・・・゚(゚つД`゚)゚。


補足・・・彼はまだ仕事してません・・・゚(゚つД`゚)゚。

     どうする気なんかようわからんヽ(;´Д`)ノ

     一応何個かは候補あるみたいなんだけどねぇ・・・

     どうしたらいいんやろか・・・・

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年10月10日

初給料日~ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

本日は祝日だったんで家でまったりしてました・・・


・・・・って言いたい所だけど掃除してました゚(゚つД`゚)゚。

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


日ごろ掃除が出来ないので

休みの日はもっぱら掃除に

明け暮れてたりしますwww

ほんとに綺麗になって良かった(*´∇`*)


前にですねぇ、

カーテンを洗うと運気が上がる

ってTVでやってたんですよ。

そういえば洗ってないなぁ~なんて思ったんで

今日洗ったんですけど、結構な量あって

(家中のカーテン全部洗ったwww)

2回に分けて洗うはめになりました(;´▽`A``


多分綺麗になったし運気も上がったはず!!!


これで良い男(σД`)σゲッツ!!

(↑やっぱり色恋の事しか頭にないロココ。w)


で、うちの会社はですねぇ・・・

最近あまりない手渡しなんですよ。給料が・・・

振込みにして欲しいですよね・・・こういう物は(;´Д`A ```


仕方ないので、子供2人と仕事先へ行って

貰いましたよ(*´∇`*)

初めてのパチ屋に子供も緊張というか

真顔だったですねw

聖は抱っこと言うので抱っこしてたんですけど

本来は子供入店禁止((*゚Д゚)ゞデシ!!

(今回は特別許可頂きましたw)


嵐の反応は・・・


『うるさい所じゃね(゚Д゚)』


でしたwww

まぁ静かではないよねw

聖はひたすら固まっておりましたw

専務に給料を頂いてジュースをおごって頂いて

帰りました。

バイト仲間の子には


『かわいい~ +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.』


と人気でしたが今日は確かE君出勤の日・・・(;´Д`A ```

ガチャっ




キタ━━ヽ(・ω・;)ノ━━ァ!



やっぱねぇ・・・見れないですね。

やっぱり会いたくないって心で思ってしまいました。

別れてすぐだからかなぁ・・・


早く10月が終わるか早めに辞めてくれないかなぁって

願うばかりです。


会ったけど一言も話しませんでした。

目も合わせなかったし・・・

(これはロココ。が故意的にだけどね)


帰る時社員の人に何か話してたから

もしかしたら早めに辞めたいって話してたんかも・・・

辞めてOK!って感じですね。

バイトのみんなからも評判悪いんですよ・・・E君は。

だから辞めたら喜ぶ人がまだ沢山いたり・・・(;´Д`A ```


しかも癒しの存在のN君(初登場w)が

今日でバイト辞めるって事で

かなり寂しいなぁ・・・って思ってたりしてるんですけど

今月下手したら6人も辞めるんで

大丈夫なんかなぁ・・・とちょっと心配((*゚Д゚)ゞデシ!!


帰りに嵐が


『ママはここで仕事終わってから遊びよるん?』


って聞いてきました・・・_| ̄|○ ガクッ

遊ぶ為に来てたらいいねぇ・・・゚(゚つД`゚)゚。



ジャニーズブログランキング

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年10月02日

運動会だヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

鳴子踊り~嵐編~

上の動画ご覧になれましたでしょうか?

昨日10月1日に行われた運動会の踊り風景((*゚Д゚)ゞデシ!!

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


ちなみに赤い服を着ているのが嵐((*゚Д゚)ゞデシ!!

携帯で撮った画像なので

鮮明には見えないんですが

掛け声のとことかちょっとかわいいですww

(↑親バカ?w)


その続きもありますよ~w

鳴子踊り続きw


ちゃんと見れるかなぁ・・・・(;´Д`A ```


この動画はムービーキャスター

作成しましたwww


動画を張りたいけど長くてFilp Clipじゃ無理だぁ・・・

って人にもOK!

パソコンに保存してある動画も上のように張れますw

これ検索で探したらリリィさん って方の

ブログに乗ってたのよw


コーギーがかわいい +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


結構長めの動画でもOKだから

お試しあれ~(*´∇`*)


動画見てたらわかるんですが

嵐、あんまし運動神経ないっす・・・_| ̄|○ ガクッ

スキップ出来てへん・・・(;´Д`A ```


誰に似たんやろか・・・(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちょっとリズム感悪いし(;´Д`A ```


追記~聖バージョンもアップしましたw

ちょっと長いんで時間がある方はご覧下さいませ~w

ちなみに着ている服が緑の子が聖((*゚Д゚)ゞデシ!!

前半手を振ってるとこがかわいいww

(↑親バカその2)

聖障害物競走?みたいなのw


な?

かわいいやろ?www



ジャニーズブログランキング

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月07日

小さな誕生会w

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

先日の5日でどうやら27歳を迎えてしまった

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


皆さん20をこえると早いよっておっしゃいますけど

ほんと早いですねぇ・・・・

もう27歳ですよ。

大して何かした訳でもなくw

まぁ子供は出来ましたけども

正直な所、産んで良かったのかとか

結構悩んだりしますね。


けど、子供が喜んでるのとか

寝てるのとか、いっちょ前なこと言ってたりしたら

『あー、成長したなぁ・・・』

とかってしみじみ喜んでたりしますねw

ばばくさいですけどwww


そんな事はさておきなんですが

先日、そんなに派手な誕生会ではないんですけど

我が家3人なんですがケーキも一応買いまして

誕生会しましたよ。


まだ子供は小さいですから

やっぱ母親の誕生日なんて把握出来てないわけですよw


最近、子供達は晩飯を食べるのが遅くてですね

これはもうケーキの話題しかないだろう!と

思って言ってみたんですw


ロココ。『今日さぁ・・・・ママの誕生日なんだよね』


嵐『え!誕生日?聖の?(゚Д゚)』

(TVに夢中で誕生日しか聞こえていない様子の嵐)


聖『誕生日~(o・∇・)o やったぁ』

(自分の名前が聞こえたので自分のだと勘違いの聖)


ロココ。『いやいや、ママの誕生日だよ(;´Д`A ```』


嵐『才才-!!w(゜o゜*)w誕生日おめでとう!』

(やっと理解した嵐)


聖『おめでとぉ(*´∇`*)』


ロココ。『だからケーキ・・・』


嵐『ケーキ!!!!じゃあとうろう付けるん?』


・・・・・え?




とうろう????(゜Д゜≡゜Д゜)?



何で灯篭なんじゃい・・・_| ̄|○ ガクッ



とうろう=ろうそく????



んなもんケーキに立てたらケーキ覆ってしまうやないかヽ(;´Д`)ノ



ロココ。『え・・・とうろうじゃなくてろうそくね(;´▽`A``』


嵐『・・・じゃあとうろういっぱい立てないといけんね!』

(まだ間違えてる嵐)


ロココ。『だからぁろーうーそーく(`×´;)』


嵐『ろうそく?僕の誕生日はねパパがおってね横にデカレンジャーのがね

書いてあるんよ(*´∇`*)』

(去年の自分の誕生日をしっかり覚えている様子の嵐)


ロココ。『あのケーキはママが買ったんだけど・・・(;´Д`A ```』

(何でパパが出てくるんだ・・・なロココ。)


とまぁお馬鹿な会話を展開しつつw

何とかご飯を食べ終わってですね

ケーキにやっとろうそくを立てた訳ですよ。


けどロココ。的には別にろうそくはいいかなぁ・・・

とも思ってたんですよw

実際の所。

けど子供的には誕生日のケーキ=ろうそくだったみたいで


嵐『とうろう立てなきゃ!(゚Д゚)ノ』

(また間違えてるし・・・)


ろうそくを立てた瞬間嵐が


『電気消さなきゃ!TVもね!(゚Д゚)ノ』


って凄い早さでTVと部屋の電気を消したんですw

いつもこんなに俊敏に行動してくれたらいいのになぁw


で定番のバースデイソングを3人で歌って


『おめでと~(*´∇`*)』


って言ったら・・・・







(゚Д゚)フー(゚Д゚)フー(゚Д゚)フー・・ん?





3人で火を消してました・・・・_| ̄|○ ガクッ

(しかも3人同時にフー言うってるし(;´Д`A ```)

ママの誕生日やんかぁ゚(゚つД`゚)゚。

何で嵐と聖まで消してるんだよう゚(゚つД`゚)゚。


しかも部屋真っ暗になったし・・・_| ̄|○ ガクッ


まぁ・・・いいけどさぁ・・・w


☆近況報告☆

まだ求職中・・・・_| ̄|○ ガクッ

派遣の人がなかなか連絡くれません・・・・

ロココ。でした・・・・



ジャニーズブログランキング

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月23日

大変な事って続いて起こるもんですねぇ・・・

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

本日は会社休みました・・・・_| ̄|○ ガクッ

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


っていうのも、今朝ですねぇ突然


嵐『目がいたぁいぃ~゚(゚つД`゚)゚。』


と言い始めたんで


『そういう時は顔を洗うもんだよ(ノ∀`)』


と教えたら嵐は泣きながら洗面所へε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノウワァァァァン


しばらくして戻ってきても


嵐『目がいたぁいぃ~゚(゚つД`゚)゚。』


と言って泣き続けるので

病院へ行く事に・・・・・


けどそこで聖まで連れて行っても

聖は元気マン。

なので保育所へ預けに行ったら

大泣きウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


聖『ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

  (僕も病院行くと言ってそう)』


先生に抱えられて保育所の中に・・・・

(先生蹴られまくり(;´Д`A ```)

ごめんよ~゚(゚つД`゚)゚。

連れて行くと病気貰ってきても困るし・・・・


だもんで、預けて帰ってみると

嵐、今度は嘔吐・・・・

吐いた内容物は訳わからんピンク色・・・(;´Д`A ```

(何食べたの??って感じ(;´Д`A ```)

昨日はトンカツ食べたけどね・・・・(;´Д`A ```


ところで何で目が痛いのかと思ったら

痛いと寝転んでいた場所は何と内装工事で出た

ベニヤ板の切りカスがへばり付いてるカーペットの上。


きっと原因はベニヤ板のカス!


と思いつつ病院へ行ったんですが

先生いわく


先生『(´ヘ`;) う~ん。何もないけど少し腫れてるねぇ。

    めぼの前触れですねぇ』


との話だった。

一応処置として目薬を挿そうと先生が


『ちょっと上見てね~』


と言った瞬間


嵐、嘔吐。

(食事中の方すみません"○j乙)


とっさに大股開きしましたよ(;´Д`)

見事全部床に落ち、先生も身軽に後ろへ飛んだ為

被害は床のみとなりましたw


先生『これは風邪からきてるかもしれんから

   小児科へ行った方が・・・・(;´Д`)』


先生苦笑い。

ロココ。も苦笑い。


妙な空気の中、無事目薬も挿してw

引き続き小児科へ~ ~ ~ ~(o;-ェ-)o フワフワー

脳裏に何故かドナドナが・・・・

ドナドナド~ナ~ド~ナ♪


小児科へ到着しても青白い顔つきの嵐。

大丈夫か確認しつつ診察室へ・・・


今朝、何も食べなかったので

点滴1時間・・・・_| ̄|○ ガクッ

(その間また嘔吐するも胃液ばかりでかわいそうでした・・・)


仕事行くにももう12時回ってしまったし

安静に!との事だったので

休んだんですよ・・・(;´Д`A ```


ビカチュウがプリントしてある止血用のガーゼに

喜ぶほど回復した嵐は・・・・

未だにそのガーゼを張ったまま取ろうとしません(;´Д`A ```

もう血は止まってると思いますが・・・・


あ!

あとですねぇ、せっかく休みだったので

アフェリエイトのコーナーを一新しました!!

☆アフェリエイト集☆

良かったら見て見てくださいね(*´∇`*)


ほんと福岡スマコン旅行の話まだ残ってるのに

全然書けてないし・・・・゚(゚つД`゚)゚。


追々書いて行こうかなぁ・・・・(ノ∀`)アチャポ゚~♪

(いいって???w書くよマジでw)




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年08月19日

福岡スマコン旅行~コンサート編☆

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

原付通勤なので毎回メット(フルフェイス)をかぶるのに

時間がかかるロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


結構あの器具が飛び出てて

かぶりにくいんですよ(;´Д`A ```

↑これねwww

明日までこの器具つけてないといけないから

それまでの辛抱かなww


さてさて、今回のタイトルの話なんですが

コンサート会場はですねぇ、やっぱ凄いですね。

人が。これでもかってほどいました(*´∇`*)

以前1度だけ小学校か中学校か位の時

まだ名前が福岡ドームだったころですね

来た事があるんですよ。

その時はシーズンオフで人もまばらだったんで

今回の人の多さにはほんとビックリしましたねw


あぁ~コンサート前って感じだなぁ・・・(*´д`*)ウットリ

なんて思いつつお目当てのグッズ購入のために

グッズ売り場を探すんですけど

人の多さでグッズ売り場も見えにくいんですよ。


しかも開演17時からだってのにドームに着いたのが

16時半過ぎですからかなり焦りますよね(;´▽`A``


で、やっと見つけた!!!と思ったらCD売り場だったりw

ほんまに見つけたと思ったら今度は長蛇の列ですよ(;´Д`A ```


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!マジで?!


って思ったけど仕方ないから並んで

いざ買えるとこまで来たと思ったら

1グッズごとに売り場が分けてあるんですよ・・・

だからバッグを売っているとこで


『慎吾君のうちわ下さい壁|▽//)ゝテレテレ』


なんて言っても


『ここでは売ってません。ここはバッグのみ販売です』


って言われる(;´Д`A ```


急いでる時にこれは辛い・・・・_| ̄|○ ガクッ

仕方なくどこに何が売ってるか見て並んで

いざうちわを買うってなったら嵐が


嵐『僕も欲しい・・・(゚Д゚)ノ』


(゜ロ゜;)エェッ!?予想外の展開・・・


『どれがいるの??(;゚Д゚)』

(ここでぐずられてはコンサートに間に合わないと判断した為

仕方なくどのうちわが欲しいかたずねるロココ。)


『慎吾君(*´∇`*)』


同じうちわですが・・・_| ̄|○ ガクッ

けどかなり急いでいたロココ。


『慎吾君のうちわ2つ下さい(;゚Д゚)ノ』


買った後思ったんだけど中居君ものかわいかったから

中居君のにしたら良かったなぁ・・・_| ̄|○ ガクッ

同じの2枚買うロココ。って・・・・


このあとペンライトとショッピングバッグとパンフレットを購入して

いざ会場へ入ろうと思ったらまた長蛇の列・・・_| ̄|○ ガクッ


けど入るには並ばないと駄目なんで

並んで・・・・ってどの入り口から入るんかわからんし・・・(;´Д`A ```

適当に近い入り口に並んで入って

5ゲートを探すが入った位置が23ゲート・・・_| ̄|○ ガクッ

遠いし(;´Д`A ```


入ったときはもう50分過ぎてたので嵐と2人

走る~走る~っおれ~たぁち~♪状態で

かなり走ってたんだけど

急に嵐が


嵐『もう(;`Д´)ノ-зズボンが落ちるじゃんか(;`Д´)ノ-з』


と言うので見ると大きめのズボン

(いつも腰履きになっちゃってるデニムのズボン)

を履いてました・・・_| ̄|○ ガクッ

こんな時にこのズボンかぁ・・・・セレクトミスやなぁ(;´Д`A ```

とか思いつつ


『片方の手でズボン持って!!!間に合わないから!!』

(コンサートの為にかなり必死のあふぉロココ。w)


ズボンを持って走る嵐と手をつないでひたすら走っていたら

今度は


嵐『ねぇ・・・さっきのライト頂戴(ノ´∀`*)』


(゜ロ゜;)エェッ!?今かよ(;´Д`A ```


まだ8ゲートの位置なんですが・・・・

しばらく走ってもまだ同じ言葉を呪いをかけるように

言い続けるので仕方なくペンライトを渡すと

走りながらライト付けて(*´∇`*)ニコ

ズボンがずり落ちそうになったらペンライト持ちつつ上げてw

走ってやっと5ゲートを見つけたと思ったらまた長蛇の列が・・・

と思ったらトイレに並んでる人の列でしたwww


やっとドームのスタンドへ入った感想は

やっぱ広いなぁ・・・でしたwww

(前回来た時は上から見ただけでスタンドへ入るのは初めてw)


ここでやっと生慎吾君に逢える(*´д`*)ウットリ

と思ったら足が微妙にガクガクしてしまってですね

席も何処だかわけわからんくなってしまったんで

警備員の方?に聞きましたww


コンサート終わってからも会場の外は人が沢山いましたねw

みんなそれぞれにグッズ持って写真撮ったり

24時間TVの募金用PRポスターの前で写真撮ったりしてましたw

ロココ。は写真撮らなかったんだけど

募金してきました(*´∇`*)

慎吾君司会頑張ってねぇ(*´∇`*)とか言いつつww

(かなり不振人物??w)


その後は友達が迎えに来てくれたんですけども

バス乗り場凄かったですよ。

ほんとディズニーランドの乗り物待ってる状態とでも

いいましょうか・・・・

ほんと凄かった((*゚Д゚)ゞデシ!!


友達の車で脱出イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

とか思ってたんですけど

これがまた動かないんですよ(;´Д`A ```

車で来てる人もいるから駐車場から出てくる人多数で

車も動かない・・・_| ̄|○ ガクッ


8時半過ぎに終わってから9時過ぎだったかな?に

車乗ったんですけどドームの渋滞から抜けたのは

11時前でした(;´Д`A ```


おかげでスマステ見逃しました・・・゚(゚つД`゚)゚。


どんな感じやったんやろか・・・・

気になるわ~゚(゚つД`゚)゚。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月17日

福岡スマコン旅行~行きのバス編☆

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

今日からお仕事なので頑張っております(*´∇`*)

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


いやぁ、SMAPサイコーヽ(・∀・)ノワッショイ♪

ですよwwwマジで。

そりゃね、コンサート=生歌な訳ですから

音程がたまにはずれる事だってありますよw

でもさぁ、ロココ。的にはそれも愛おしいんだよねぇ(*´д`*)ウットリ

愛だよ、愛(*´д`*)ウットリ

(↑キモいけど好きなのでご了承下さいm(_ _"m)ペコリ)


MCもさぁ、楽しそうなんだよねぇ・・・・

草なぎ君がコンサート中なのに

観客の顔してるとかさぁw

メンバーに言われてたしさぁ

今回のアルバムどれが好き??って

定番な質問を中居君がしてたりとかさぁ

楽しいやん(*´д`*)ウットリ

(↑当分妄想が抜けない様子です・・・・ご了承下さい。)


もう1回行きたいなぁ・・・


ヤフーとかそうですけど、オークションでチケット販売禁止なのに

売ってたりするじゃないですか?

あれ、凄いよ・・・


何がって値段が凄いのよ(;´Д`A ```

一番高いので14万とかしてたからビックリしたのよ。

本来ファンクラブで購入すると7000円なのにだよ???


(゜ロ゜;)エェッ!?マジで??


って思った・・・・

諦めたよ・・・・DVD発売を心待ちにしておきます゚(゚つД`゚)゚。


あ・・・そうそう福岡ね・・・

今やっとタイトルの話思い出したんですけれどもww

あのポータブルDVD役に立ったんですよw


やっぱねぇ、お盆だし前日入りするか

夜行バスなもんでしたね。

すっごい渋滞にはまりまして12時半到着予定が

14時半到着ですよ。

ほんまビックリしましたね。

お昼食べてないからお腹は空くし

けどグッズ販売は12時に始まってるしで

ほんま泣きそうでしたわ(;´Д`A ```

結局、会場に着いたのは16時半過ぎでした_| ̄|○ ガクッ


でね、この行きのバス、乗車してる人が全員女性

かなりびびった(;´▽`A``

でもって話の内容からしてほとんどがSMAPファンww

(DVDはイヤホンして見てたけどあのジャンボうちわが

入ってそうな袋を持ったちょいおばちゃん軍団がいたり

スマップ話ばかりする若い子がいたりしたw)


レンタルDVDはいいですよ(*´∇`*)

←ココね(*´∇`*)

7インチの画面だったんですけどきっちり見れるし

子供も真剣に見てましたw

ぐすったり席移動したりしませんでした!!!

ただ車酔いする人にはどうかわかりませんが・・・・

けどあれ、3時間ちょいしか再生できないやつで・・・・

8時半から乗ってましたから途中で充電切れになりました・・・゚(゚つД`゚)゚。


なので途中からMP3に切り替えて

SMAPのアルバム曲を復習していたら

バスの中なのに嵐が歌い始めました・・・_| ̄|○ ガクッ


『えおっえおっ♪えおっえおっ♪(*´∇`*)』

(↑注・Yaeh Oh!を歌ってます(;´Д`A ```)


SMAPファンと思われるおばちゃん軍団失笑(;´Д`A ```


「(≧ロ≦) アイヤー

やめてくれ~゚(゚つД`゚)゚。

と思いつつバス早く着かないかなぁ・・・・と思っていたのでしたw




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。