2005年06月06日

気に・・・なるよね?

テーマ:ちょっと疑問(σ・∀・)σYO!

本日もまた

冷凍食品を弁当に詰めてきましたw

ロココ(。・Д・)ゞデシ!


あ!

でも内容はちょっと違うんだぜい(*´∇`*)

けどワンパターンな内容になる事は必須((*゚Д゚)ゞデシ!!


てか!てか!

メロメロパークのロコロコちゃん

ついに44人もお友達が出来ました!!

ヽ(・∀・)ノワッショイ♪

お友達になってくれた方

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

嬉しいなぁ(*´∇`*)

しかもよくしゃべるようになったなぁ・・・

なんて見てたら


『かわいらしいお弁当いる?』


とか


『給料いる?』


とか


『お昼弁当持ってく?』


とか言ってました・・・・・_| ̄|○ ガクッ

ロコロコちゃん・・・・

ロココの心境丸わかり!!

さすがロココのペットヽ(・∀・)ノワッショイ♪

(偶然でしょう・・・(;´▽`A``)


(=゜ω゜)ボーっとロコロコちゃんを見てたら

他のブログのペットちゃんが来てくれてました(*´∇`*)

3種類のコラボ実現ヽ(・∀・)ノワッショイ♪


てかこのキャラクター一体何の動物モチーフなんでしょう・・・

ロコロコちゃんはヒツジっぽい。

けど他2キャラクターは??????(゚Д゚≡゚Д゚)??

2足歩行なのに何故か微妙に前かがみ・・・

不思議な生物・・・・

これからどんな風に育って行くんでしょうねぇ・・・(*´∇`*)

気になるなぁ・・・・


                 

↑確かに・・・と思ったら"ρ('-'* ) ピッ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月07日

新しいテーマ追加にてまた記事書いてまふw

テーマ:ちょっと疑問(σ・∀・)σYO!

最近ブログで見かけるブログペットは

どうやって貼り付けているのかわからないロココ(。・Д・)ゞデシ!!


張りたくて仕方ないんだけど

みんなどうやってるんだろう・・・・(;´Д`A ```


いろいろやってみたけど禁止タグが入ってるだの

なんだの言われて困っております・・・・゚(゚つД`゚)゚。


やり方教えてくれてるブログさんをお知りの方

もしくは教えてくれる方がおったら

このコメント欄に・・・・ヽ(;´Д`)ノ


ロココも探してみるべし!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。