2005年08月31日

放置してもーてごめんちゃいm( __ __ )m

テーマ:お知らせw

本日も広島は晴天((*゚Д゚)ゞデシ!!

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪に記事を書く訳ですが

何だか放置してしまってすみませんでした"○j乙


・・・というのもですねぇ、わざとではないんですよ。

ロココ。あの会社辞めたんですよ。

えぇ・・・辞めてしまいましたよ。

耐えられなくてw

同じ日にMさんも辞めました。


ほんっとひどいんだもん。

社長のアドバイスと言う名のちょっかいが・・・・

こっちにはアドバイスに聞こえないんですよね。


こっちはやる気で頑張ってるのに

必ずと言っていい程やる気をそぐ事を言うんですね。

社長なら少し位社員に労いの気持ちを

表すべきだと思うんですよね。

甘いかもしれないですけど

こんなにひどい社長は初めてだったもんで

正直なロココ。の心情を書いてみました。


8月の様子見期間もむなしく

チーフの頼りなさと社長の気分変わりすぎの

傾向が一向に直らないので

(これは性格だからしょうがない)

きっと反りが合わないんだろうと思って

一昨日ですかねぇ・・・退社しました。


で、現在失業中(;´Д`A ```

かなり必死で職探し中・・・・


ヤバイよヤバイよ~ヽ(;´Д`)ノ

(出川風)


って感じですね。

いろいろ探し中ですが、ボチボチ更新していきますんで

(=´ー`)ノ ヨロシクネ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月03日

メンテ終了ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・

テーマ:お知らせw

↑今セール中らすぃ~(ノ∀`)アハ~ン♪


一昨日から凄い雨と雷でプチヒッキー状態の

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


早めにメンテ終わったみたいで

良かったですね(*´∇`*)


メンテ詳細はここ☆

さてさて、本日そうめん流し用の竹作りがあったんですが

寝坊してしまい、ほとんど終わってました・・・_| ̄|○ ガクッ

なので画像ありません"○j乙


申し訳なし・・・・゚(゚つД`゚)゚。


気を取り直して

ブラサンプレゼント企画ですが、

メンテで参加出来てない゚(゚つД`゚)゚。って

人がいたらいけないので7日まで

延長して見たいと思います(*´∇`*)

企画参加してみようかな~と思った方は

どしどし思う数字を専用記事にコメントしちゃって

下さいね~(*´∇`*)


あと!

あと一つお知らせなんですが

・・・と言っても個人的なお知らせで

ほんまがっかりされそうなんですが

・・・・・言います(*´∇`*)


SMAPコンっサートっ!

in福岡ヤフージャパンドぉーム!

(↑中居君風w)

見事チケット取れましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


8月13日に福岡に行く事が決まりましたっ!!

おめでとうございます"○j乙


いやぁ~怖くて聞けなかったんですが

昨日勇気を振り絞って専用ダイヤルへ

コールしてみたわけですよ。


そしたらですね、

案外あっさりと


『チケット 取れました。』


って言われました(;´▽`A``

おめでとうございますとか言われたり

するんかな?とか思ってたんですけど

あっさりだったんで

何かビックリしましたw


SMAPコンのチケットは

取れにくいとの情報を聞いていたので

ほんまに安心したんですけど

やっぱ広島から行くとなると

旅行ですよw


なんで他の手配もしなくては・・・

とホテル探ししたら

何とか空いてるとこがあったんで

即押さえました(*´∇`*)


取ったどぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノぉぉぉぉぉ

(↑喜びの叫び)


てか夜なのに

凄い喜びまくって近所迷惑かましました(;´Д`A ```


嵐と2人で行くのですが

聖はおかんとお留守番なので

今からその辺りが不安だったりします・・・


けど、やっと慎吾君に逢えるのね +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

と思うとまだ1ヶ月以上もあるのに

(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワしてますww


無事会場に行けるのか?!

?(゜Д゜≡゜Д゜)?



↑これロココオススメのスモークチーズ

けど今まだ入荷待ちみたい・・・(;´Д`A ```

人気あるスモークなわりに柔らかくてとってもおいしい

チーズ((*゚Д゚)ゞデシ!!

↑こちらはなぜかチーズ屋さんなのに

フォアグラ売ってる!!!!

とーーーーってもおいしいらしいww


気になったら画像クリックして行ってみてね(*´∇`*)


↑気になったら(o'▽')σ【ぽちっ】として見る??w


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年07月01日

明日から・・・

テーマ:お知らせw

明日からメンテですね・・・゚(゚つД`゚)゚。

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


期間はというと・・・・


------------ メンテナンス期間 ------------
7月2日(土)午前0時 ~ 7月4日(月)午前8時


※順調に作業が進みましたら、7月3日(日)中にオープンできる見込みです。
※この期間はアメーバブログのサービスをご利用いただくことができません。


みたいなんで早めに済んで

さらに使いやすくなってくれたらいいなぁ・・・と

期待しております(*´∇`*)

ガンガレアメブロさんっヽ(・∀・)ノワッショイ♪


そんなアメブロメンテ中には

いよいよ7月という事もあり

イベントが増えてきます(*´∇`*)


①3日に保育所恒例の七夕さんで使う

 そうめん流し用の竹作り!!!

(嵐が言ってた竹やぶとはここからきていたりするww)

この日はお父さんチームが前日竹やぶから

竹を頂いてきて(ちゃんと許可は得てですよw)

切ったり器とはしを作ってママ達はヤスリで角を取る作業をしますw


ブラサン企画の抽選会

自宅でヒッソーリコッソーリやりますwww


③・・・・・まる3?

何もナッシング!!!!ヽ(;´Д`)ノ


あとはだってアメブロさんのメンテ後でも

書けるし・・・・(;´Д`A ```


けどやっぱ書きます((*゚Д゚)ゞデシ!!

7日に七夕さんってのを保育所で

やるんだけど親もそのそうめん流しに参加出来るから

その様子を写真撮れたら撮りますね(*´∇`*)


あとは9日に地元で七夕フェスタだったっけな???

ってのがあってそこで保育所の年長さんが

踊りに参加するので

それに参加するかもw

って感じでした(*´∇`*)

ちょっとしたお祭りなんでこれ結構楽しみだったりw

最後に少しだけど花火上がるし

人も結構来るんだよ(*´∇`*)


そんなこんなで今月も

(=´ー`)ノ ヨロシク


まだまだブラサン企画受付中だよ(*´∇`*)

年齢制限ナッシングだから

みんな参加してみてね(*´∇`*)


参加してくれたらロココ・・・・

とってもウレフィス!!!!!w

                 

↑押してくれたらとってもウレフィス!!(まだ言うか??(`□´)コラッ!w)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月11日

ブログをリニューアルヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

テーマ:お知らせw

ブログを改造するのが

楽しくって仕方が無いロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


素材はぁゅ☆っち絵理すけ☆ さんとこで発見した素材屋さんで

見つけてきてあれやこれやと

リニューアルいたしましたw

リニューアルしたら背景やら文字が

すべてリセットされてしまいhappyさん とこを

参考に新たに設定してたら朝になりました・・・_| ̄|○ ガクッ


いかがでしょうか・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

もう自分の好みで変えちゃった(ノ∀`)アチャポ゚~♪


さてさて

最近ダイエットに触れておりませんが

一応継続中((*゚Д゚)ゞデシ!!


・・・イ・チ・オ・ウ(∪。∪) チュッ☆

(↑キモっw)


・・・なんてったって

体重がキープされておるので良いではないかぁぁ!!

なんて思ったりしているんですが

目標の体重には至っておりません゚(゚つД`゚)゚。

悲しいねぇ・・・・


ここで一句。


減らないね

あともう少しが

減らないね(ノ∀`)アチャポ゚~♪


きっと我慢ならず

食べてしまうお菓子達に原因があるのは

判ってるんですよ・・・


えぇ・・・(;´Д`A ```


けど、やめられない止まらない~♪

になってしまうんですわ・・・・_| ̄|○ ガクッ


悲しいっす゚(゚つД`゚)゚。

嬉しいお知らせと悲しいお知らせでした・・・(;´▽`A``


★追記☆

読者登録が何と50人超しヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

登録してくれた皆様(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪

これからも

いろんな記事をノンフィクション

お届けしていくので(笑)

(=´ー`)ノ ヨロシクネ☆


今日の昼間は

こないだ行った皮膚科に

また行くのら・・・・(;´Д`A ```

治ったかどうかなんだけど

聖の水疱瘡跡は変化あるとこと

変わらないとこ有り・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

怒られるんやろか・・・(((;゚Д゚)ガクガクブルブル


                 

↑苦しくったってぇ~悲しくったってぇ~♪_ρ゙( ̄_ ̄ )プチンッ↑

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年05月24日

ブログペット設置!!

テーマ:お知らせw

先ほどhappy さんとこにお邪魔したら

かわいらしいブログペットが設置されてました(*´∇`*)

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


早速設置してみました!!

名前は『ロコロコ』((*゚Д゚)ゞデシ!!


住所はメロキャンパス 7-117-121


まだお友達がいないので

設置した方がいらしたらお友達登録してね(*´∇`*)


(=´ー`)ノ ヨロシク

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年04月07日

(゚Д゚)ノ ァィリニューアルww

テーマ:お知らせw

アメブロ使いにくいながらも少しづつ改善されているようで

記事書く欄もわりと書きやすくなって少し安心((*゚Д゚)ゞデシ!!

 

でマミ姉さんのブログを参考にスキン改造完了((*゚Д゚)ゞデシ!!

ピンク好きなんでピンク基調で作って見ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

写真は上の子が3歳の時((*゚Д゚)ゞデシ!!

 

スキンの変え方はマミ姉さんのとこが判りやすくてヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

 

マミ姉さんブログ『大変申し訳ございません・・・ネットの調子が激悪です・・・(TдT)アウアウ 』

 

に詳しく書いてある

(てかどこを直したらこうなるってのが書いてあってヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!)

ので参考にしつつ格闘してみて下さい!!

こんなロココでも出来ましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

 

マミ姉さん(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪

感謝感激で泣き崩れそうやww

 

と自己満足にひたっているロココなのでした・・・w 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月29日

つぐみちゃん!!

テーマ:お知らせw
緊急告知していましたつぐみちゃんが
ついに
帰宅されたよう(。・Д・)ゞデシ!



本当に両親ともに安心されたのではないでしょうか?


子を持つ親としては
本当に何があったのかわからず
混乱なさっただろうと思うと
本当にどんな言葉をかけてあげたらいいのか・・・

とにかく無事だった事がロココは嬉しかったですw

女の子だし、何たってかわいい(*´∇`*)
大人びた顔つきでしたし
ちょっと化粧もするというおしゃれなお子様だったら
悪い人に誘拐されたっておかしくない!!
と思うじゃないですか・・・(;´Д`A ```

心配してたほうとしては本当に良かった(。・Д・)ゞデシ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月27日

相互リンク受付中★

テーマ:お知らせw
まだまだ相互リンクしたい方募集中(。・Д・)ゞデシ!!
文字リンクでも受け付けますので
お気軽に言って(*・ω・)(・ω・*)ネー

直リンクは駄目(。・Д・)ゞデシ!!
画像を一度自分のファイルに保存してから
リンクして下さい"○j乙
画像は下の3つから好きなの選んで張ってくださいまし(*´∇`*)
  


リンクしたよ~~~とコメント下さったら
こちらもリンク張りますので
(=´ー`)ノ ヨロシクオネガイシマース★
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月25日

左欄見やすくしましたw

テーマ:お知らせw
タグをちょっと勉強いたしまして
見にくさ解消しました(ノ∀`)アチャポ゚~♪
(見やすくなった??w)

ついに!!

ついに完成しましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
ロココバナー(。・Д・)ゞデシ!!

なかなかかわいいでしょ??
(自己満足(*´ェ`*)ポッ)
たまに出てくる子供2人はロココ産(。・Д・)ゞデシ!!


相互リンクしちゃるわ~



という奇特な方は是非ここのコメント欄へご記入下さいませ(*´∇`*)
バナーの張り方判る方は張った後コメントしてくれてOK(。・Д・)ゞデシ!!
(中にはロココが勝手にリンクしちゃってるのも・・・(;´Д`A ```)

ちょっとしたお知らせでした(*´∇`*)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。