2005年05月18日

最近の経過・・・・

テーマ:ダイエット?!

もうはいてはいないものの

ムカムカが治らないロココ(。・Д・)ゞデシ!!


ほんとに子供から病気もらうと長いですよねぇ・・・(;´Д`A ```

本日も自宅で休養((*゚Д゚)ゞデシ!!


さてさてダイエットの経過なんですが

(当分書いてなかったけど(;´Д`A ```)

只今の記録は・・・・



54キロ止まり・・・_| ̄|○ ガクッ



ここ行ったりきたりなんですわ・・・ヽ(;´Д`)ノ

何ででしょうねぇ・・・・滝汗


ガジュツさん?!

って気分((*゚Д゚)ゞデシ!!

あんまし効いてないのか???

?(゜Д゜≡゜Д゜)?

はたまた体重維持に貢献してくれているのか・・・

ようわからんのですが

とりあえず順調((*゚Д゚)ゞデシ!!

(ほんまかいなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ)



けど今あまり食べたくないので

また体重は減りそうだけど食べ出したら

元通りやん・・・・il||li _| ̄|● il||liガク


もう少し落としたいんだけどなぁ・・・・・゚(゚つД`゚)゚。


そういえば今日も夢に慎吾君出てきたねんww

なぜかカツケンの姿だった・・・・www

しかもしかも!!

何故か下半身はふんどしだった・・・・ >┼○ バタッ


゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ←鼻血ものwww


欲求不満かよ・・・・・_| ̄|○ ガクッ

頑張れロココやな・・・・・ヽ(;´Д`)ノ


↑彼氏作れよ・・・・wなロココに応援よろw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月02日

紫ガジュツw

テーマ:ダイエット?!

今日は凄く天気がいいので

これ書いたらどっか出かけてみようと思っているロココ(。・Д・)ゞデシ!!


え~紫ガジュツサプリ飲んで2日目なんですが

はっきり言って口に含んだだけでも何だかガジュツ特有の味がします(;´Д`A ```


けど何だか効いているような感じなんですよw

これが。


体調も戻って、体重計に乗ったら55キロ・・・

あ・・・増えてるがな(((;゚Д゚)ガクガクブルブル


これはいかんと思って

必死になって(?)サプリ飲んだその日の体重は54キロ!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

効きが早いぜ(゚Д゚)

たまたまなのか?

てかその日珍しくチョコまで食べたってのに

減っていたので凄く驚いた・・・・(((;゚Д゚)ガクガクブルブル


で、その商品写真がこれ↓

紫ガジュツ

あんましわからないかなぁ・・・・(;´Д`A ```

これの中身を毎日10粒飲んでますww

あ・・・これ粒の写真撮ってないわ・・・・_| ̄|○ ガクッ


けど10粒いっぺんに飲むにはキツイので

朝と晩に分けて飲んでますww

薬みたい(*´∇`*)


けどこれで体重減るとなると

何だかお得な気がするのでよし!

けど肝心のお腹やら太ももが変わらない・・・・・_| ̄|○ ガクッ

気になるところが減らないと意味ないやん・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年04月24日

やっと・・・・

テーマ:ダイエット?!

ダイエット3週と6日目で

54キロまで落ちました!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 

何か妊娠中みたいだなぁ・・・(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

お腹の肉が取れず何だか胸が小さくなってきたような・・・・_| ̄|○ ガクッ

最悪じゃーーーー゚(゚つД`゚)゚。

 

思う通りに痩せない・・・・_| ̄|○ ガクッ

 

そこでこないだ話していたこんにゃくチップきましたぁぁぁぁ!!

早速ダンボールに群がってますww

(次男((*゚Д゚)ゞデシ!!)

う●こ座りヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

 

中身はこんな感じで沢山入っておりますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

で早速食べて見ましたww

って何故か奪われ長男の胃の中に・・・・(;´Д`A ```

 

って言うのは冗談で

このこんにゃくチップいろんな味がありまして

今回食べて見たのはコーヒー味・・・・・(;´Д`A ```

(ロココ的にはイマイチでした・・・)

 

ちなみに次男も長男の真似をして

 

『ちょーだい。o(iДi)o』

 

と言うのであげたらすぐ出しました・・・・_| ̄|○ ガクッ

まずそうな顔してこっちを見ています・・・・ヽ(;´Д`)ノ

いるって言ったやんか!!w

 

被害妄想は辞めて下さい・・・・ロココです・・・・w

 

 最後にまたまた新着アフェ到着!!

無料のカウンターらしいw

気になったらバナークリック((*゚Д゚)ゞデシ!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月20日

買いましたっ(ノ∀`)アチャポ゚~♪

テーマ:ダイエット?!

ダイエットしているのに

昼食に必ず甘いものを買ってしまうロココ(。・Д・)ゞデシ!!

 

こんにゃくダイエットのチップとお試しセット

本日注文しましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

 

いつ来るのかわからないけど

楽しみワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

 

 しかしダイエットしてはや3週間たつのに

まだ55キロをキープ・・・・_| ̄|○ ガクッ

 

なぜじゃ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 

 

一番減ったのは54.5キロの時かなw

その時は1日子供を自転車に乗せて

動き回っていた時なんだよねww

自転車っていいかも(*´∇`*)

 

結構効くかも♪

やっぱ多少は運動しないといけないのね・・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

頑張ります((*゚Д゚)ゞデシ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月06日

ダイエット1週間目・・・ヽ(;´Д`)ノ

テーマ:ダイエット?!

           DIET ROCOCO

ダイエット中でもコンビニで新商品のお菓子を見ると

つい買ってしまうロココ(。・Д・)ゞデシ!!

 

えー我慢するのははっきり言って・・・・

 

 

無理!!ヽ(;´Д`)ノ

 

 

でした・・・_| ̄|○ ガクッ

 

いやでもね!

ちゃんとダイエットは続行中ですよw

あの『DIET SHINGO』を毎日読みつつ

後ろのページに載っている運動を実践中・・・・ヽ(;´Д`)ノツカレターヨ

 

 

内容は腹筋鍛える運動だったり

スクワットだったりしてます・・・ww

 

これでも減ったかといいますと・・・

 

1週間目結果発表!!

 

 

何と!!

56キロ・・・・

 

>┼○ バタッ 

 

一応マイナス1キロ・・・((*゚Д゚)ゞデシ!!

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

と喜ぶべきか・・・疑問・・・(;´Д`A ```

 

なぜじゃ・・・_| ̄|○ ガクッ

 

けどまだ頑張るじょ(゚Д゚)ノ

きっと運動量が足りないんだわ!!( ゚o゚)

 

頑張れ!!ロココ ヽ(・∀・)ノ ォゥィェァ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月30日

ダイエット始めます((*゚Д゚)ゞデシ!!

テーマ:ダイエット?!

事の発端は何とこれまた



慎吾君



(*´ェ`*)ポッ←ひつこい?



だいぶ前に発売された
『DIET SINGO』をわざわざオークションで購入★
(何か凄い画像に魅せられて購入したんですわ(゚Д゚)ハァハァハァハァ )


↑これw


だって・・・



だってだーーーってだってだーーーってなんだもーーーーぉん
+゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.



話がそれた・・・ww



いやだってね、そのオークションの画像に





慎吾君の・・・・






全裸が!!



注・ただし後姿ww



゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ←鼻血ものよ・・・ほんとにw
これこの本持ってる人はわかると思うんだけど
この全裸写真があるページって
袋とじになってるのよww
(何だか魅惑な感じですよね!!w)



すっごいやせている慎吾君を見て思った・・・



やばい・・・ロココも最近運動してない・・・・(((;゚Д゚)ガクガクブルブル



体重計とも何だかご無沙汰ww

で乗って見た・・・・

・・・・5・・・7?

はい。57キロキタタタタタタタタタ━ヽ((゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚))ノタタタタタタタタタ━!!!!!

でこの写真は記念に一応撮っておきました・・・ヽ(;´Д`)ノ

見えにくいけどお腹が出てます・・・

パンツきつそうやろ??

これはマジで見た目を良くするため
本気で頑張ってます((*゚Д゚)ゞデシ!!

結果どうなったか1週間後にまた書く(。・Д・)ゞデシ!!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。