2005年05月27日

なんでやろ・・・(ノ∀`)アチャポ゚~♪

テーマ:趣味?

本日、久しぶりに


慎吾君が・・・・


   慎吾君が・・・・・

              

              +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


夢に出演してくださいましたぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

(↑慎吾君ファンですので一緒に喜んでやって下さい"○j乙)


あ!!

って言っても香取慎吾君だよぉ(*´∇`*)

(他の慎吾を想像しないで下さい!!w)


かっこいい・・・・ +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


イッツマーベラス +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


本日はキムタクも出演しておりました(*´∇`*)

(キムタクは慎吾君の次に好きなんだなSMAPの中ではw)

場所は何故か我が家・・・・(((;゚Д゚)ガクガクブルブル


恐れ多いわ・・・・

うちにいるなんて・・・(((;゚Д゚)ガクガクガクブルブルブル

(てか夢だから実現されたミラクル!!w)


正夢だったらいいのになぁ・・・・・

(; ̄o☆O=(・_・O  ワンツーパーンチ!!

すみませんでした・・・・"○j乙


夢で何してたかって?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


話題をこれまた覚えてない・・・・・_| ̄|○ ガクッ


ただ何だかディープな内容でした・・・・(*´ェ`*)ポッ

変態と言われそうなのでここには書きません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あ・・・でもHしたりとかではありません!!


ほんとだよヽ(;´Д`)ノ


・・・・って書いたらHしたみたいじゃんかっ゚(゚つД`゚)゚。


欲求不満丸出しかよ・・・・・(ノ∀`)アチャポ゚~♪

けどほんまにそういう夢ちゃうからねぇ!!!!


信じて・・・・みんな・・・・・_| ̄|○ ガクッ


 

↑あふぉロココ元気だせ!!ならポチッとな!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年05月13日

夢でもぉぉヽ(・∀・)ノワッショイ♪

テーマ:趣味?

今朝見た夢に

慎吾君が出演してくれました(*´д`*)ウットリ

ロココ(。・Д・)ゞデシ!


今日は何だかルンルンですww

(↑単純ww)


一人会社でハイテンションヽ(・∀・)ノワッショイ♪


何浮かれてんだかヽ(・∀・)ノワッショイ♪


一人お祭り騒ぎ((*゚Д゚)ゞデシ!!


会社の状況はというと・・・・

今朝やっぱり一悶着ありました・・・_| ̄|○ ガクッ

昼前少し和やかムードに戻った・・・・


なのに!!


また今険悪ムードに突入しそうです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

原因はリーダーの一言・・・

女性が電話対応に自信持ってきた時に

リーダーが何故か無理を言う・・・・(;´Д`A ```


タイミング最悪((*゚Д゚)ゞデシ!!


けどリーダーはきっと悪気なし・・・(;´Д`A ```


これ打ってる横ではバトル開始・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

リーダー謝ってます(;´Д`A ```


この女性、社長も言うほどの

口がたつお人

(社長も気が強くてキツイ事言う人((*゚Д゚)ゞデシ!!w)

なのでリーダーはオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしてますww


ロココは歯向かえない性質なので

ひたすら聞くのみ・・・ヽ(;´Д`)ノ

あ・・・終わった・・・(´▽`) ホッ


リーダー固まってます・・・w

なにやら考えている様子・・・・

女性ひたすら電話対応の文章書き直してますw


仲良くお願いしま~ぁ~~~~~す(゚Д゚)ノ


って言いたいけど言えない・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


小心者ロココ・・・

一人今朝の夢リプレイ(ノ´∀`*)アヘアヘ

(↑妄想中wキモッw)



今日の夢は

キムタクも出ておりましたw

ぼんやりだけど中居君やら草薙君やら

いたような・・・・(ぼんやりでごめんちゃいm( __ __ )m)


夢の中で何処なのかよくわからんけど

何か白い部屋で

慎吾君と何故か握手したw(*ノノ)キャ


めちゃ照れたで~(*´ェ`*)ポッ

で一緒に何かしたんだけど

握手が嬉しすぎて・・・・



他の事覚えてへん・・・・_| ̄|○ ガクッ


何かしたのは覚えてるんやけど

何したか覚えてない・・・・゚(゚つД`゚)゚。


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

と自分に突っ込み入れたいです・・・


自分の夢щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン


帰ってこ~いよぉ~♪゚(゚つД`゚)゚。


帰ってこない・・・_| ̄|○ ガクッ

(当たり前w)


リーダー出ていっちゃいました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

どうなる?!この2人・・・・「(≧ロ≦) アイヤー


↑こんなロココでも応援してくれる方はクリックやなw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月16日

そういえば・・・

テーマ:趣味?

こないだのデカレンジャーファイナルライブツアーの商品、

欲しいと言ってくれる人を待っていたら

いましたよ(ノ∀`)アリガトーウ←寂しがりなもんでww

 

■デカレンジャー

ちえも見てたよ~っ!!

てか、戦隊シリーズはかなり好き♪

ガオレンジャーあたりからくまなく見てる♪

日曜日は朝からTVに釘付け。


アバレンジャーの時に試写会が当たって行ってきたんだよね。

息子よりもちえの方が浮かれてた。

ロココちゃん、良いなぁ。

ほーじーにも会ったのよね?

梅子やジャスミン、せんちゃん、ばん、テツ。スワンさんもいた?(笑)

良いなぁ。本当に羨ましい!!


そんでもって、ペンライト分けてくださるの?

着払いで良いので分けてください!!お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

せんちゃんはやっぱいいキャラしてますよねぇw

 

 

 

 

 

 

 

あえてデカブルーで行ったロココ達(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

でしょ??w

だからなのかなぁ???と思ったり・・・

 

けど下の子に買う時悩んだんですよ。

最初上の子だけ隊員服を買って帰ったら・・・

下の子大泣き・・・・_| ̄|○ ガクッ

 

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 

 

これには本当に困りました・・・(;´Д`A ```

だってまだそこまで気にしない年かと思ったんですよ・・・

 

だから上の子だけ買ったんですけど

次の日に下の子の買いに行きました・・・_| ̄|○ ガクッ

 

 そこで悩んだんですよ。

お店に行ったらもうデカレッド完売なのか

デカブルーとデカグリーンとデカブレイクのみでしたw

 

しかもこの隊員服厄介な事に上下別売り・・・(;´Д`A ```

(しかも上だけで約6千円ww)

だもんでズボンだけ買う人がいるのか

上着100センチがあってもズボンがない・・・とか

ズボン100センチあっても上着は他のサイズのみだったり・・・

 

それでも何とか他の店にあるのを取り寄せてもらってデカグリーン

決めたわけです(*´∇`*)

なんでデカグリーンかはロココの個人的意見で

決まりましたww

 

そんなこんなでデカブレイク買わなかったんですけど

今思えば買えば目立ち度100%だった訳ですよww

しくったなぁ・・・とか思いつつ

でもまぁデカブルーが欲しいと言ってたし

デカブルーにする事になりましたww

 

そんなこんなでデカレンジャーファイナルライブツアーは

無事見てきたわけですが

先日ヤフーオークションを見ていたら

(ロココ自身デカレンジャー好きなもんで(;´Д`A ```)

なんと!

大人用のデカイエローの隊員服があるではあ~りませんか!!w

 

けどウメコの方が好きなので

買わなかったですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

けどツアー会場にはいたんですよ。

デカレッド着た大人の方・・・(女の方。しかもあまり似合ってなかったヽ(;´Д`)ノ)

痛いですねぇ・・・

ほんとビックリですよ、あれは。

好きなんだろうけど・・・・・・・・ねぇ・・・・(;´Д`A ```

 

他何故か着物?みたいなの着てる人もいました・・・・

(何か理由があるんでしょうか・・・)

 

けどみんな親な人は普段着の方が多かったですよ(*´∇`*)

もう1回見に行きたいなぁ・・・・(*´ェ`*)ポッ

 

大阪のも行こうかなぁ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月09日

行ってきましたぁ(*´∇`*)

テーマ:趣味?

いやぁ今日は暑かったです(;´▽`A``

 

会場に早めに行ったんですがもうすでに長蛇の列・・・(;´Д`A ```

会場14時開演だったのですが、

会場に着いたのは1時半・・・

それでも遅かったみたいですね・・・泣

 

日差しの暑い中最後尾につき待つ・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

 

少しして会場に入り始めてやっとチケット見せて

会場内に入ったらもうグッズ売り場はバーゲンセールのように

人だかりが・・・・_| ̄|○ ガクッ

 

ロココウメコのブログで見ていた

ペンライト確保の為グッズ売り場でいろいろ買っていたら

その隣で握手券付きおもちゃ袋を売っていたようで

それに気づいた時はすでに遅し・・・・

 

完売!!

 

_| ̄|○ ガクッ

 

 

気づくの遅いんじゃー(#゚Д゚)ゴルァ!!

と自分に怒りが・・・・・・il||li _| ̄|● il||liガク

 

せっかくなんで買ったペンライト↓

 

ウメコ風に撮ってみましたっ(゚Д゚)ノ  

菊池美香の地は土へんです!!のきれいでしょって

記事の真似っこ((*゚Д゚)ゞデシ!!

 

光ってない時はこんな感じ(。・Д・)ゞデシ!!  

 

↑左使用後    ↑未使用w

 

両方とも赤色と青色ですww

今回のライブツアーからピンクグリーンのペンライトも

販売開始したらしく

ロココもウメコのブログで3色しかないと聞いていたので

即座に購入ww

けどもったいなくてつかえませんでした・・・(ノ∀`)ペチ

(てか使わない方がもったいない??)

 

その他の戦利品はデカレンジャー映画版DVD

(これってどこにでも売ってるよね・・・_| ̄|○ ガクッ )

デカレンジャー キャラクターブック 『FACE OFF』

 

携帯で撮影するとイマイチ画像が・・・・泣

これも本屋で売ってるんかなぁ??

わからんけど持ってないので購入w 

 

しかし会場内の撮影禁止だったため

(しかも会場ロビーは人の山でうんざりしましたww)

ここに載せれないのが残念・・・・・_| ̄|○ ガクッ

 

てか!!

握手会も抽選会も駄目だったんだけど

一つミラクルが!!

 

何とデカレッド役の伴番(バン)が隣を通過してステージに行ったのだ!!

 

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ←鼻血ものwww

 

 うお(゚Д゚)ノ キタタタタタタタタタ━ヽ((゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚))ノタタタタタタタタタ━!!!!!

これは握手せねば!!

と手を出すもすでに遅し・・・・ >┼○ バタッ

 

足長いし歩くの

速いんだもん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 

 

けどかろうじて右太もも(後ろ)を

触れましたww

 

って何だか変態発言っぽくてやだなぁ・・・・(ノ∀`)アチャポ゚~♪

 

 

まぁいいかw

だってほんと好きなんだもんww

 

・・・てそれはいいとして

本当にかっこよかったナァ・・・・ +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

 

子供(4)はと言うと・・・・

 

『マジレンジャーのロボットが欲しかったぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ』

 

と隣で言う始末・・・・_| ̄|○ ガクッ

デカレンジャーは嫌いか・・・・?子供よ・・・・・泣

 

 

せめて今だけはデカレンジャーLOVEでお願い!!(必死)

 

と心で思いつつ必死で(何故かロココオンリー必死w)

見ていたら

ちゃっかり隣で

 

『デカレンジャー頑張って(*´∇`*)』

 

とか言ってるしww

 

俳優さん達が見てない時に必死に手を振るわで

何だか一応楽しんでくれているようでしたww

 

終わったら、平和公園を歩いて帰りましたら

桜が綺麗でした・・・w

(花見してる人が沢山いましたw)

 

 ちょっと見えにくいけど桜咲いてます((*゚Д゚)ゞデシ!!

これ元安川の橋の上で撮影★

この帰り道ずーーーーーっと握手券欲しかった・・・と

言いつつ帰ってました・・・・(;´Д`A ```

(子供はジュースに夢中です(;´Д`A ```)

 

駅まで帰るにはここ通るのが速いんですわ(ノ∀`)アチャポ゚~♪

 

一応デートらしく

何だかおなかも空きましたので

マック(マクド?)へ寄りまして

ちょっと遅めのランチしました(*´∇`*)

 

子供気にせず電車待ち・・・ 

 

( ゚o゚)ハッ

ちゃんとデカブルー着せて行きましたよww

 

ロココの方がやっぱり浮かれてましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

 

てかプレゼント欲しいってコメントなかった・・・ヽ(;´Д`)ノ

どうしようかなぁ・・・

ペンライト一応2つ多めに買ったんだけどなぁ・・・(;´Д`A ```

いらないかぁ・・・な?

 

もう少しコメント待ってみようかな(*´∇`*)

ペンライト2個1名様にプレゼントww

(上の画像の未使用品の赤と青をプレゼント(。・Д・)ゞデシ!! )

欲しい方はこの記事にコメント下さい(*´∇`*)

 

お待ちしてます((*゚Д゚)ゞデシ!!

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月09日

今日はデート(*´∇`*)

テーマ:趣味?

デートです・・・

 

けど子供とです・・・・_| ̄|○ ガクッ

下の子はばーたんに預けてなんですけど

本日デカレンジャーファイナルライブツアーがあるので

それを見に行ってきますwwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 

子供より親であるロココの方が楽しみにしておりますww( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

だって・・・・

 

 

 

だってだーってだってだーってなんだもーーぉぉん♪

(またキューティーハニーかよww)

 

いやいや、本当に

 

好きだったんだもん・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

今年の戦隊ものには本当に興味がなくてw

デカレンジャーは本当にどうしたの??と言われそうな位はまってましたww

 

その俳優さん達も良かったしデザインも良かった(*´ェ`*)ポッ

 

あーまたやってくれないかなぁ・・・・デカレンジャー・・・・w

そこで発見したのがデカピンク役だったウメコこと

菊池美香さんの公式ブログ発見!!

(実はウメコが一番好きでしたww)

 菊池美香の地は土へんです!! 

 

 

で、そのライブに行く訳ですよw

発売初日に売り切れてしまっていた為

本当はロココ行ける予定ではなかったんですけど

見事オークションで

 

 

(σД`)σゲッツ!!

 

 

しましたよwwほんと。

何と前から6列目!!

 

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ←鼻血ものww

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

 と喜んだものですww

(まだ先の話だったのですが(;´Д`A ```)

 

でやっと本日お目見えですよ!!!!!!!

楽しみじゃワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

 

子供にはちゃんとデカブルーの隊員服を着せて出陣((*゚Д゚)ゞデシ!!

(デカレッドもあるんだけど何故かデカブルーがお気に入りww)

 

女の子だったらデカピンク着せたのになぁ・・・・_| ̄|○ ガクッ

(けどデカピンクとデカイエローの隊員服って

お店ではなかなかみませんでしたけど・・・(;´Д`A ```)

 

ライブがどうだったかレポートします((*゚Д゚)ゞデシ!!

何かお土産買えたらプレゼント企画するかもww

ご希望の方はコメントを~~~~(*´∇`*)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月27日

シャークテイル見てきたw

テーマ:趣味?
ようやく念願かなって
(いつから念願してたの?!)
シャークテイル見て来ましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

昨日の日記書いてないのはそのせい(。・Д・)ゞデシ!!
(疲れて寝ました・・汗)
子供と見に行ったんですけど
(一応デートですww男の子ですからwww)
何も買わずに映画館内に入ったら
途中から隣でごそごそし始めた・・・

『ねぇねぇ』
(一応小さめの声)

『何?』
(ちょっとムッとするロココ)

『ポテト食べたいヽ(;´Д`)ノ』
(てか入る前に言いなさいよ・・・(;´Д`A ```)

しかし今いいところ・・・・汗
しばし待てと言って映画に集中ジ~ (・_・|

するとしばらくして

『ジュースのみたい・・・ヽ(;´Д`)ノ』

これはほおって見るしかないと
ひたすら映画に集中ジ~ (・_・|

あきらめたかと思いきや
何分かおきになる目覚まし時計のように
同じフレーズを隣でいう息子・・・・_| ̄|○ ガクッ

ロココ慎吾君の声が聞きたかったので
最後まで見ましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
(照明明るくなるまでwww)

映画館を出たら早速

『ポテトぉぉぉぉぉヽ(;´Д`)ノ』

と言うのですが
出てすぐの場所に
丸い筒状のシャ-クテイルの
オブジェみたいのがあって
それで写真撮る親子を見て

子供ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
(ポテトは??w)

せっかくなので
個人的にブログで使おうと
写真を撮って見ました(*´∇`*)
(最初の画像もそのオブジェの一部ですw)


すると
『撮って(*´∇`*)ノ』


と言うので一応写真撮ってあげました・・・w



撮って見たものの映画館内のオブジェで
映画館内は照明が暗め・・・

なのでイマイチ顔が映らず・・・w

ですが本人納得なので
あとは子供が言ってた
ポテトを食べに行きましたw

しかし休日に子供とデートってのも
何だかいいような悪いような・・・・w

ロココ的には
『ブリジットジョーンズの日記~キレそうな私の12ヶ月~』
も見たいんだけど
子供はじっとしてなさそうだし
きっと理解できないから
見に行けないんだよねぇ・・・・_| ̄|○ ガクッ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年03月21日

今朝の夢・・・

テーマ:趣味?
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
だいぶ更新してなかったですけど
元気(。・Д・)ゞデシ!!
ロココ一昨日行ったお店で
ゲットしてきました服アップ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


なかなかかわいいのでお気に入り(。・Д・)ゞデシ!!


今日はですね、みんなめちゃめちゃ引きそうなんですけど
ロココ的にめちゃ凹んだ夢話します・・・w


そこは何やらSMAPの宴会??
(妄想ひどくて最悪な夢かもなんですが・・(;´Д`A ```)
てかメンバーがいて人もいっぱい(*´∇`*)

なんて凄いとこにいるんだロココ!!
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
とか思いつつとりあえずこの雰囲気はなんだろうと
周りを観察してましたら
なにやら親しげに話をしてくる女性が・・・

はて?この人誰だろうと思いつつ
(全く見た事ない人でしたw)
何話したか覚えてないですが
話してましたら、


ついに!


ついに慎吾君が!!





゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

近くに来ただけなんですけど
その親しげに話しかけてきた女性と
話してる・・・_| ̄|○ ガクッ
(ヾ(・ε・。)ォィォィ仲いいなら紹介しとくれよ・・・w)


よく聞くと
電話番号の交換とかしてる!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ありえへんやろ・・・(;´Д`A ```
と思いつつその女性は楽しそうに話してる・・・
((≧ヘ≦) ムゥー慎吾ファンのロココとしては・・・)
思い切って話しかけようとしたら

慎吾君『俺達付き合うんだよね?』
( ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ >┼○ バタッ)

ロココ『あの私にも教えて下さい(*´∇`*)』
(負けてられません・・・泣)

慎吾君『メールしてくんな!!・・・嘘だけどw』
(てかアドレス知りませんが(;´Д`A ```)

それ聞いてショックだったので
その場を離れたんですけど
そこで目が覚めた・・・ヽ(;´Д`)ノ

なんて夢だ・・・_| ̄|○ ガクッ
と思ったのと
男なんて・・・・と思ったのが
重なって泣いてましたwボーン(←鐘の音)

しばらく凹んでおりましたが
夢だしなぁ・・・とも思って何とか立ち直りましたw

くだらん話ですんまそん(ノ∀`)ペチッ
ロココにはちょっときつい夢でした(ノ∀`)アチャポ゚~♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。