2006年04月02日

4月だヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

2006年、始まったなぁ~なんてのんびり(ぼ~っと?)してたら

もう4月チューリップ赤ですよ!奥さん!!!ヽ(;´Д`)ノ

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


いやねぇ・・・汗何が驚きかってロココ。の中で

4月ってのはもう春チューリップピンクな訳で温かくてポカポカ陽気で

散歩しまくりたい走る人ってなるじゃないですか。

なのに未だに雪の結晶雪の結晶が降ってたりする地域がある訳ですよ(;´Д`A ```

オイ!どうした?!(なかやまきんに君?)

って言いたくなりますよ・・・えぇ・・・ドクロ


そういえば今の彼氏と付き合ってもう5ヶ月になりましたラブラブ

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

先月31日で5ヶ月ですねw

結構続いてますねぇw

自分でもビックリあせるしますね。

あれだけ


年下は嫌いだのなんだの言ってたくせに(`×´) プンプン!!


と言われそうなんですが、きっと彼氏が落ち着いているせいなんでしょうねw

ロココ。は精神年齢低いですから(;´▽`A``

あれですねピーターパン症候群???だっけ?

大人になんかなりたくな~い゚(゚つД`゚)゚。みたいなやつですよw


けどまぁ自分の恋愛経験の中でいなかったタイプでもあるんで

続いているのかなぁとも思ったりしてますね。


男の人ってあんまし『好きドキドキって言葉を言いたがらないじゃないですか。

けど結構頻繁に言うんですよ、今の彼氏。

けどロココ。の中でそういう経験がないから


『ほんとにそう思ってるんかなぁ???(;´Д`A ```』


と変な疑問を抱いてしまったりするんですよ。

贅沢な悩みだと思うかもしれないんですけど

そうでもないんですよ、ロココ。の場合は。

やっぱねぇ・・・今までの経験が今の恋愛に支障をもたらしてる時って

ある訳で、いろんな意味で不安にもなるんですよね。

それだけ好きでいてもらえるなんてかなり感謝ラブラブですけどね。ほんとに。


だって子持ちですよ?しかも男の子男の子二人も・・・

世の中の独身男性からしてみたら子供って前の旦那の・・・

ってなるから嫌がるところじゃないですか。

けどそんな事気にしない位ロココ。の事を好いてくれてるラブラブって事で

何だかありがたいですよw

けどまぁロココ。の方が彼氏より好きなんですけどねドキドキ


たま~に好きな割合が高いのはどっちだで言い合いに

なる事あるとです・・・・(;´Д`A ```

まさにバカップル・・・・_| ̄|○ ガクッ


先月はいろいろあって別れ話も出そうになりつつだったんですが

彼氏が別れたくないと言うので元サヤ((*゚Д゚)ゞデシ!!


この先どうなるかわからんけどずっと一緒にいれたらいいなぁ・・・ドキドキ


微妙に月刊化?!しつつあるロココ。ブログ・・・・il||li _| ̄|● il||liガク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月16日

忘年会・・・・

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

子供がおたふく風邪になりました・・・_| ̄|○ ガクッ

しかも今月2回目((*゚Д゚)ゞデシ!!

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


ご無沙汰しております~皆さんお元気でしょうか?

ほんっとねぇ・・・パソコンに触る仕事じゃなくなったら

パソコン触らなくなりましたよ(;´Д`A ```

これにはビックリしますねぇ・・・

彼氏が出来たからってものあるんですけどもw


そういえばこないだ1ヶ月になりましたよ(*´∇`*)

N君と付き合ってからですねぇ・・・いろいろありましたけど

ケンカっていうケンカはした事なかったんですよ。

どちらかって言うとロココ。の方が勝手に怒って

それをN君がなだめるみたいな図が多かった訳ですよ。

それがこのタイトルにつながってくる訳なんですねぇwwww


忘年会・・・・ほんっと何かあるんですよね・・・

えー何かって言うとN君、またうちのパチ屋へ戻ってきたんですよw

前にも話したっけな?

とにかくやっと仕事をし始めたって事で安心したのもつかの間

子供がおたふくで仕事先で逢うのはお預けみたいな感じだったんですけど

8日だからちょうど先週あたりですね、子供のおたふくも治って

仕事も行けるから忘年会も行けるヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

って単純に喜んでたんですよw


ところが普通に忘年会へ行こうとしたら

子供が急に腹痛を訴えるので病院へ行って見たら大混雑(;´Д`A ```

やっぱこの時期だし、どうやらおたふくがこの地域では流行ってるようで

多い・・・・(;´Д`A ```

やっと順番が回ってきたと思ったらもう忘年会開始時刻・・・・

ロココ。のイライラは募るばかりだったんだけど

仕方ないので診断してもらったら便秘で浣腸されてましたヽ(;´Д`)ノ


・・・・こんなのでするんだ・・・・(((;゚Д゚)ガクガクブルブル


とか思いつつw病院終わったのは忘年会始まって30分経ってる・・・・


il||li _| ̄|● il||liガク


30分って結構みんないい感じになってたりするんだよね・・・・


とか


仕方ない・・・仕方ないよ・・・ロココ。゚(゚つД`゚)゚。


とか自分に言い聞かせたりしつつ

親に子供を見て貰って忘年会会場へ・・・


ほんとは彼と行く予定だったんだけど

こういう事情だった為親に送ってもらって行ったんだけど

会場は何だか早番メンバーと遅番メンバーで別れて座ってる感じ(;´Д`A ```

もう一組カップルいるんだけど全然別の場所に座ってる・・・・(;´Д`A ```


Jさんに『ここしか空いてないからここに座ってね(*´∇`*)』


と案内された席はどうみても誰も座って無いし誰かのメットが置いてある(;´Д`A ```


(゚Д゚;)ギョッ荷物置き場しか空いて無いのかよ・・・・_| ̄|○ ガクッ


とか思ってたけど飲みはじめて席移動とかしたら

早番メンバーと普通に盛り上がってきたんで

普通にヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪ってな感じで騒いでいたんですよ。

(飲み始めると結構ハイテンションで最近絡み酒なロココ。)


その時彼の方遅番メンバーは一人やたらハイペースで飲んだ為つぶれてしまった

L君(ギャル男・20歳♂)の看病に追われるはめに・・・


彼は鬱持ちなんですけどちょうどその時同僚の鬱を見て

鬱に入ったらしくずっとうつむいて座ってました。


けどね、こんな時話かけに行ったら他の人に気を使わせるじゃないですか。

みんなと飲んでるのにいちゃつくなとか思う人もいるでしょ?

だからあえて行かずに早番メンバー、男もいますけども話してたんですよ。


そしたらそれを後ろの席で見ていた遅番メンバー、女もいるんですけど

(この女は他の女性バイトの子に嫌われてます)


『あれは嫉妬するよねぇ~』


と言っていたそうな。

同じ女なら職場の飲み会なんだしフォローするやろ?

と思うんですがいかがでしょうか・・・・?

この女(Yさん)は今後とんでもない事をしでかすんで

それは後日書きますわ~w


で普通に飲んでたんですけども

突然彼が

『誰かデュエットする人~(゚Д゚)ノ』

って言いはじめたんですよ。


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノ


って驚くでしょ?

普通に。さっきまでうつむいてたのにいつの間にそんなテンション?!

?(゜Д゜≡゜Д゜)?

って・・・・なるよね?


けどやっぱそこは彼女に最初言って欲しいじゃないですか。

一緒にカラオケ行ってもデュエットしようなんて

言われた事ないですからねぇ・・・さすがにムッとした顔になって

トイレ行っちゃいましたよ(;´▽`A``


そしたらそれが何故かあたしが切れてるって事に勘違いされて

何だかおかしなムードに(;´Д`A ```


時間も時間だから親から電話あるかな?とか

思いつつ携帯見ようと思ったら何故かカバンから出てる・・・・


何で??(゜Д゜≡゜Д゜)?


とか思いつつ携帯のメール見たら


『別れよう。もう無理。』


ってil||li _| ̄|● il||liガク


こっちとしては何もしてない予定なのでさっぱり意味がわからず

彼を見ると帰ろうとしてるのか上着を着つつ遅番メンバーと何か話してる。


ロココ。もおかんから電話があったので

電話してたらほんとに帰ろうとしてるヽ(;´Д`)ノ


とりあえず電話を終えて彼に『何で?』と聞いても

答えず出口へ行ってるヽ(;´Д`)ノ

『何でなん?』

と必死に聞いて腕をつかむも振り払われつつ


『離せや!(#゚Д゚)人の気持ちもわからんようなやつに

何を言ってもわからん』


と切れられて出て行ってしまった・・・・

けどそこは負けじと靴も履かず裸足でですよ、この冬の寒空の中

後を追っかけて何度も『何でなん?』って聞きましたよ。

腕つかんでも振り払われるし

しまいには


『嫌だぁぁぁぁぁ゚(゚つД`゚)゚。』


ってその場に泣き崩れましたよ。

地面はコンクリートですよ・・・・ほんと。

さすがに血はでなかったですけど内出血しました(;´Д`A ```


そしたらその様子を見ていたU君が後ろから来て


『おまえちょっと待てや!(彼に言ったのねw)・・・・

おまえは部屋戻っとけ。』


『でも・・・・゚(゚つД`゚)゚。』

(化粧がとれる事も気にせず泣きまくりのロココ。)


『えぇけぇ戻っとけや。ええか?

上手い事言ってやるけぇ部屋戻っとけや。』

(まだ入って1ヶ月しか経ってないU君w)


『あのね゚(゚つД`゚)゚。・・・N君がね・・・別れたいって言ったの゚(゚つД`゚)゚。』


『大丈夫じゃけ。俺が上手い事話つけたるけぇ戻っとけ。ええの?』

(てかその自信は何??(゜Д゜≡゜Д゜)?)


『わかった゚(゚つД`゚)゚。』


って言ったんですけど、親には帰るって言ってたんで

帰りました。同じ会場にいた酒飲まない友達に送ってもらってねw


いやぁロココ。はですね、酔ってても記憶はあるんですよ。

ただ思い通りに動けなくなるだけでねw

てか人前で号泣したのは久しぶりで今思えばかなり恥ずかしいですねw


結局その何時間か後に電話で話をして誤解だったって事で

別れない事になったんですけど、あの時の彼氏にはほんとビックリしました。

怒らない性格なんだって本人も言ってる位普段怒らない人なだけに

正直怖かった((*゚Д゚)ゞデシ!!


まぁ・・・飲みすぎはいかんですな・・・・(;´▽`A``

てかこれ長かったなぁ・・・みんな読んでくれるんやろか・・・・

(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月24日

恋っていいねぇww

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

当分パソコンを開いてなかったら

メールがかなり溜まってました(;´▽`A``

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


最近ほんとに寒くなってとうとうストーブを

使う時期になってきたんですけども

灯油高くないですか????

去年と比べてほんとビックリする位高いんですけど

仕方ないので買ってます(;´Д`A ```


さてさて、以前お話したN君との恋愛ですけども

かなりいい感じにお付き合いさせて頂いておりますw


一つ問題点があるとするならば

彼が今ニートであるという事位ですかねぇ・・・・

ほんっとねぇ・・・早く仕事しなさいよ~って言ってるんですけど

なかなか仕事しようとしないんですよねぇ・・・(;´Д`A ```


家庭にちょっと問題があったりするんですけど

彼自身は凄く優しくて良い人((*゚Д゚)ゞデシ!!

なので性格的にはロココ。とかなり合ってると

思ってるんですけど

仕事がねぇ・・・・

してない事に対して全く危機感を持って無いんですよ。

何でなんでしょうねぇ・・・

ロココ。は子供がいるから仕事してないと

すっごく焦るんですけど、彼にはそれがないみたいなんで

先週説教しましたw


そしたらやっと

『じゃあ今週中には見つける(*´∇`*)』

(↑この笑顔に癒されてるあふぉロココ。)


って言ったのでそれを信じる事にしました(;´▽`A``

こればっかりは言いすぎても逆効果かなぁなんて思ったりも

するんで早くやる気になってくれる事を祈りつつ・・・・


あと最近、ベビーシッターみたいな事を副業的に

してるんですけど

会社にシングルファザーがいまして

その人の子供を日曜と祝日のみ預かってるんですよ。

前は姉に見てもらってたみたいなんですけど

このたび彼氏と同棲するからという事で

見て貰う人がいなくなったらしく

大変だろうと思ってロココ。が預かってあげる事に

したんですよ。


けど、それを周りの人間があまり良く言わないんで

あんましそういう事しない方がいいのかなぁ・・・とも

悩んでいたりします。

どうなんでしょうか・・・・

うちにも子供いるから子供同士仲良く遊ぶんじゃないかなぁ・・・って

甘いですかねぇ(;´Д`A ```


けどそれなりにやってますよwww

もうすぐで付き合って1ヶ月ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

今度は長続きしそうな予感((*゚Д゚)ゞデシ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月06日

めでたいヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

ご無沙汰しておりしたらランキングがえらい事に

なってました(;´Д`A ```

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


最近ねぇ・・・・いろいろありまして

ほんとにパソコン触ってなかった((*゚Д゚)ゞデシ!!


コメント頂いてるのに返事書けてなくて

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


なんでそうなのかって言うと・・・・

とうとう付き合う事になりました


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


な訳です(;´▽`A``

相手はN君((*゚Д゚)ゞデシ!!


この恋がうまく行くといいなぁと

思いつつ一応報告((*゚Д゚)ゞデシ!!


まだいろいろ書きたいんやけど

私的な問題で今日はちょっと書けません(;´Д`A ```

また暇を見つけて記事を書きます((*゚Д゚)ゞデシ!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年10月30日

カラオケフォーヽ(゚Д゚)ノ

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

恋は押せ押せがモットー

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


皆さんお元気でしょうか???w

だいぶ更新を怠ってしまったんで

皆さんに忘れられてそうなんですが

仕事の疲れからかパソコンを開く前に

寝てしまうという生活を送っておりました(;´▽`A``


先日の木曜ですかねぇ・・・カラオケ無事行って来ましたよ。

楽しかったなぁ~ +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


前の日に待ち合わせなんかの電話とかも

してですね、いざ当日になったら

洋服が決まらないんですよ(;´Д`A ```

やっぱワンピースでしょう!!!!w

というロココ。の中での鉄則(?)みたいなのがあってですね

黒のベアトップワンピの上に

ショート寸Gジャンを羽織って、黒ブーツを合わせて

網タイのニーハイソックス(太もも位までの長さの網タイツ)

をブーツの下に履きましてw

かなり気合い入れて待ち合わせ場所に行きましたw


いざ車に乗るとN君かなりの緊張しぃらしくて


『昨日まではカラオケ楽しみって思ってて

今日でかけようとしたら急に緊張してきたんだよね(;´▽`A``

あれ?なんだこれ?みたいなwww』


なんて言ってるから

かわいい(*´д`*)ハァハァ(←キモッw)

なんて思いつつN君の横で一人にやけてました(;´Д`A ```


けどまぁそこでロココ。まで緊張の色を露にしたら

話出来なくなる可能性があるので

出来るだけ普通に接してましたねw


カラオケ屋に開店と同時に入りまして

何だかパチ屋の開店みたいになってたんですけど

とりあえずフリータイムの飲み放題で入って

朝の10時からカシスオレンジ頼んでました(;´▽`A``

(酒が入ると喉の調子が良くなるタイプなもんで(;´▽`A``)


N君はビール好きなので朝からビールヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

曲は交代制(笑)で相手が歌ったらロココ。が次みたいな

感じで歌ってたんですけども

何だかN君酔いつぶれました・・・・_| ̄|○ ガクッ

だってね、途中から


『あ~ど~でもよくなってきたぁ~ヽ(;´Д`)ノ』


って言い始めたんですよ(;´Д`A ```

何が??(゜Д゜;≡゜Д゜;)??

って話じゃないですか。

話を聞くと酒が入ると歌が下手になるタイプらしくて

音程が外れてもいいやという意味だったよう((*゚Д゚)ゞデシ!!


ロココ。はカクテルから焼酎からなんちゃらウォッカから

いろいろ飲んでてさらにN君よりハイペースで飲んでるのに

全くもって素面に近い状態(;´Д`A ```


何故?!?(゜Д゜≡゜Д゜)?

(家での晩酌がウォッカ96度だったりする為

お店で出てくる酒ではあまり酔わなくなったロココ。)


『ロココ。さん酒つぇ~よ゚(゚つД`゚)゚。俺も強い方だけど

初めて負けた~゚(゚つД`゚)゚。』


と隣でソファーに寝そべって嘆いておりました(;´▽`A``


『あ~だって家ではウォッカ飲んでるもんww

96度ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪』


『 ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ;)ブッ

何でウォッカなんか家で飲んでるんですか?!

そんなの飲むのおっさんかロシア人ですよ(;´Д`A ```』


『いやぁ~凄く酔いたい時にはこれが一番えぇねんってwww』


『ありえん・・・てか捨てましょうよウォッカ(;´Д`A ```』


なんて言われちゃったり(;´▽`A``

てか何の勝ち負けやねんヽ(;´Д`)ノ


それからN君はソファーに寝そべったりしてたんですけど

何だかだんだん距離が近づいてきてたんで、


あれ?ロココ。が寄ったんかなぁ??(゜Д゜≡゜Д゜)?


って思ってたら急に抱きつかれましたヽ(;´Д`)ノ


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノ

(心の中では喜んでたりwwwww)


けどかなりの衝撃ですよね・・・(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

だって好きってことははっきりと告ってないんですよ。

で、告られてもない(;´Д`A ```

なのに何故あなたは抱き付いてるんですか???!

?(゜Д゜≡゜Д゜)?

ロココ。です・・・・(←ヒロシ?w)


もうねぇ・・・どうしたらいいもんかわからんのでそのまま固まりつつ

歌を歌ってましたね。

(歌う事は常に止めない姿勢のロココ。w)


そしたらそのままほっぺに(∪。∪) チュッ☆とかしてるんですよ。


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノ

(やっぱり心の中では大喜びなロココ。www)


『飲みすぎやでぇ(;´▽`A``ほんまに』


ってちょっと照れ隠しに言ったりしてるんですけど

そのままうなだれて膝枕みたいな格好になって

こっちをボーっと見てる(;´Д`A ```


イヤよ イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤぁ~♪(*´д`*)

ハニーフラッシュ!♪(゚Д゚)ノ ですよほんとwwww


まぁねぇ・・・ロココ。はですねぇN君の事が好きなので

嫌ではないですよ。

けど酔った勢いでそんな事しちゃう人なのかなぁ・・・なんて

ちょっと不安になったり・・・


と思ってたら横に倒されそうになって

口に(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~してきて

B行為に入ろうとしてきたので


『ちょっと!ほんまに飲みすぎやで!!!』

(止めるのに躊躇してるロココ。www)


って怒ったら


『あーほんまに飲みすぎとる(;´Д`A ```

ほんまごめん・・・』


って止めてくれました。

ちょっと残念やけど(爆)まだそれは早いでしょう!!

って感じなので非常に複雑な心境だったんですけども

突然


『ロココ。さん!話があるんですけど・・・』


って言うのでさっきから話してるやん(;´Д`A ```

とか思いつつ


『何??(;´▽`A``』


って聞いたら

しばらく沈黙してたんですけども


『俺はロココ。さんは恋愛範囲に入ってるんだけど

まだ一人でいたいんですよ。

付き合いたいって思ったら告るかもしれないんで

今のまま友達でいてくれない?』


って言われました・・・・・il||li _| ̄|● il||liガク


じゃあさっきのB行為寸前の行動はなんなんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!


『え・・・・(あまりの発言に言葉を失うロココ。)

・・・・・てか抱きついたりしてきたのに

好きかどうかわからんって事?』


って聞いたら


『まだわかんないですね。

・・・て言うか今日の格好は反則ですよ(;´Д`A ```

なんで網タイツなんですか!!!

今日のロココ。さんは綺麗だしセクシーだし

そりゃ男だったらみんな触りたくなりますよ(;´Д`A ```』


どうやらロココ。の格好が相当セクシーだったらしい・・・(;´Д`A ```


けど期待持たせておいてそりゃねぇよ゚(゚つД`゚)゚。

ってちょっと思ったロココ。なのでした・・・・

そういうもんなの?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年10月25日

キタタタタ━ヽ((゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚))ノタタタタタ━!!!!!!

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

本日は他店が休みなとこがあった為

大忙しでした・・・_| ̄|○ ガクッ

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


おまけに何度も同じ故障があって

ちょっとイラっとしましたw

しかも昼間はN君からメールがなかったので

ちょっと寂しいのもあったんですけどねwww


だから社員の人呼んだのに・・・

同じ直し方して去って行くんだもん゚(゚つД`゚)゚。

その後5回位同じ客に呼ばれたとです・・・・_| ̄|○ ガクッ

ほぼ素人のロココ。にはまだ直せません゚(゚つД`゚)゚。


さて、話はタイトルの話になるんですが、

何がキタタタタタタ━ヽ((゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚))ノタタタタタタ━!!!!!

なのかと言いますと

あれから普通にメル友みたいになってましてw

メールしてたんですけど

昨日ですね、『電話したいんだけど』って

メールがきたもんですから

そりゃ断る訳ないでしょう!!!!w

って事で子供が寝た後話ししたんですよ。


2時間半もヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


最初ねぇ・・・


『いいですよ』


ってメール返したはいいけど

何話するんだろうとか

すっごい緊張してきてですね

かなり挙動不信になってたんですけどw

いざかかってくると意外と普通に話し出来ましたw


けど何話したんだか

ドキドキと嬉しいのと何かいろいろ混ざって

半分以上忘れちゃったんですけど

ほとんどこないだの送別会の話とかしたような

気がします(;´▽`A``


で、今日というかさっきなんですけど

また電話しましてw

木曜のカラオケの話をつめてみましたw

N君の車で一緒に行く予定((*゚Д゚)ゞデシ!!

かなり緊張しそう・・・(((;゚Д゚)ガクガクブルブル


今から何着て行こうとか

何歌おうかなとか、いろいろ考えちゃって

一人でオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロしてたりwww


けど毎日電話とかメールしてるって

彼女でもないのに大丈夫なのかちょっと心配なんですけど

どうなんですかねぇ???


N君はどうやら気を使うタイプらしくって

大丈夫ですよ(*´∇`*)って

言ってくれるんだけど、ほんとに大丈夫なのか

気になったりwwww


てか電話すると逢いたくなりません???

ロココ。だけかなぁ・・・・

あ~早く逢いたいなぁ・・・・(*´д`*)ハァ~



あ!Dさんなんの事なんですけど、

直接N君に聞いてみたら


『早番の人とはあんまし話出来なかったんで

話出来ないのに好きにはならないですよ(;´Д`A ```

気になってたのは最初だけで、彼氏いるのもわかったし

今は普通ですよ(*´∇`*)

けど遅番の人には冗談で取られてると思ってたから

そんな風に言われてると思わなかったよw』


って言われましたwww

だからひと安心((*゚Д゚)ゞデシ!!

まぁDちゃんもその気ないみたいだし・・・w



ジャニーズブログランキング

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年10月22日

もらったどー!!!!w

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

今日は土曜なので大忙しでお疲れ((*゚Д゚)ゞデシ!!

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


いやぁ~送別会楽しかったですよ~www

お目当てのN君は来たんですけども

何だか1時間も遅れてきたうえに

遅れてくる子を迎えに行った為ほとんどしゃべれず・・・


何の為に来たんだろうと思いつつ

焼肉を楽しんでおりましたw


2次会がカラオケだったんですけど

そのカラオケ屋さんに隣接してスロット専門店が

あったもんだから男の子のほとんどが

そっちに流れていって(;´Д`A ```

(N君もスロットへ行ってモータ(;´Д`A ```)


工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工


カラオケは?????(゜Д゜≡゜Д゜)?

ってなりそうだったんですけど

2~3曲歌って帰る事にしたんですよ。


帰るってなった時、Sちゃんが飛んできて


『スロットんとこ行ってちゃんと聞くんよ!!(゚Д゚)ノ』


って言われたので、行ってみたwww


ほんとにスロットに夢中になってるし(;´Д`A ```

とか思いつつ、一応帰ります(*´∇`*)って言ったら

ほんとに


『えー(;´Д`A ```もう帰るんですかぁ?

・・・・お疲れ様でした(*´∇`*)』


ってちょっとだけ寂しそうにしてくれたんだけど

引きとめないのね゚(゚つД`゚)゚。

(子供いるからだろうけどww)


ここでほんとに帰ったら終わりだから

周りに知り合いとかバイトの子がいないのを確認して

勇気出して


『電話番号とか教えてくれる?』


って聞いてみた(*´д`*)

そしたら快く


『いいよ(*´∇`*)』


と言って携帯番号(σД`)σゲッツ!! しましたっ!!!

ちょっと携帯持ってる手が振るえてたような・・・w


番号とアドレス聞いた直後にバイトの子一人が突然

やってきた(;´Д`A ```

かなり焦った・・・(((;゚Д゚)ガクガクブルブル


『お・・・お疲れ様でしたぁ~(;´▽`A``』


って言いつつ逃げるように帰りましたwww

どうやらその後この話題が持ち上がったようで

この送別会に参加したメンバーには

番号聞いた事がバレてしまった・・・_| ̄|○ ガクッ


まだ番号聞いただけなのになぁ(;´Д`A ```


しかも今日仕事終わってから女の子達と

バイトの男の子(遅番の子)一人と話してたら


『NってDさんの事本気っすよ!』


って言ってたんだよね・・・il||li _| ̄|● il||liガク


え?

?(゜Д゜≡゜Д゜)?


っと思ったんだけどすぐ話題が変わってしまって

ほんとのとこどうなんかわからんし(;´Д`A ```

けどDちゃんは別の人が好きなんですよ・・・


てか他の人好きなんだったら

ロココ。に振り向いて貰えない可能性大だよね?


一応メール交換って言うんですかねぇ?

はするようになったんだけど

来週の木曜、


カラオケ行く事になりました!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


って喜んでた矢先にこれだもんなぁ・・・゚(゚つД`゚)゚。


ほんとどうなんだろう・・・・_| ̄|○ ガクッ

ちょっと凹み気味((*゚Д゚)ゞデシ!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月18日

今朝だし・・・・

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

只今7時40分・・・・

そろそろ準備しないと遅刻します・・・(;´Д`A ```

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


もう世間は秋なので長袖を着ていたりするのに

仕事場ではまだ半袖で

クーラーがガンガンに効いてたりします゚(゚つД`゚)゚。


朝はほんっと寒い((*゚Д゚)ゞデシ!!


早く長袖にならんかなぁ・・・・w


さてさて、あれからなんですけど

まだN君には出会えてません・・・_| ̄|○ ガクッ


昨日は急に一人E君嫌いの子が辞めてしまいました・・・

ほんと今ギリギリの人数なのに゚(゚つД`゚)゚。


あーあほんとどうするんだろう・・・・(;´Д`A ```


けど!!!


けどね、送別会あるのよw

もしかしたら送別会に誰かがN君呼んでくれるかも

しれないんだよねぇ(*´∇`*)

(そっちかよ!って感じwww)


ちょっと楽しみだけど

親が預かってくれるやろか(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今月送別会が

もう3回目なんですけど・・・・・_| ̄|○ ガクッ


しかも参加者(女は)


レースクイーンの格好で!!!!(人*∀`)


と言われました・・・・・il||li _| ̄|● il||liガク


持ってませんから!!!!゚(゚つД`゚)゚。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月17日

逢いたい・・・

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

昨日なんですが日曜だったんで

お休みを満喫(?)してましたwww

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


今日は天気が良かったんですけども

先月2週間位仕事がなかったんで

すでに金欠状態で家の中に閉じこもってました(;´Д`A ```

どっか連れて行ってあげたいんですけどねぇ・・・


さてさて、タイトルの話なんですが、

まだあの人がめっちゃ気になってるんですよ。


誰だと思います?


E君ではありませんwwww


N君ですね(*´∇`*)

えぇ・・・会社辞めてしまったんで逢えない訳なんですが

やっぱり気になってるんですよね。

あの笑顔が見たいっていうか何と言うか・・・w

慎吾君という人がいながら何て事だって話なんですけどw

最近夢に出てきてくれないんだよねぇ゚(゚つД`゚)゚。


しっかしやっぱ送別会の時聞いておくべきでしたね・・・

連絡先・・・_| ̄|○ ガクッ

気になってしょうがないのでSちゃんに聞いてみたんですよ。


面倒かもしれないんだけど誰かに連絡先聞いて貰えない?


って。

一応知ってる子に聞いてみるって言ってたんですけど

時間かかりそう((*゚Д゚)ゞデシ!!


前によく出没するパチ屋があると聞いたので

親に子供を預けて買い物行くついでに

寄って見たんですねw

(やっぱ逢いたいし、逢えたら今度こそは本人から

連絡先聞けるかなと思ってw)


けどいなかった・・il||li _| ̄|● il||liガク


時間帯悪かったんかなぁ・・・(;´Д`A ```

仕方ないので諦めて帰りました。


逢えないとほんと逢いたくなりますね・・・

何とかならないのかほんとにしんどい状態((*゚Д゚)ゞデシ!!


もう1度会えるならほんとに逢いたい・・・・

ロココ。でした。



ジャニーズブログランキング

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月14日

告白?

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

昨日はまたまた会社を辞めた子の送別会がありましたw

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


今月はほんとに辞める人が多いので

まとめてやったらいいのになぁとも思ったりするんだけどw

昨日のは癒しのN君が来ると言っていたので

(前回の送別会にて話を聞いてましたw)


行かなくては!!!(゚Д゚)ノオッシャー


とかなり意気込んで行きましたwww


19時開始と聞いて行ったらまだ3人しか集まってない・・・_| ̄|○ ガクッ

聞くと他のメンバーはスロット打ってたら当たって

行くにはもう少しかかりそうとの事・・・(;´Д`A ```


約20分後だいたいのメンバーがそろったので

お好み焼き屋へ・・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


実はロココ。N君とメル友でもいいからなりたいなぁと

思っているけどもう仕事辞めたから

聞けない状態・・・・


なので、今日チャンスがあれば聞きたいなぁなんて

思っていざ店に入ると・・・・

男性陣みんな席に座ってるんだけど


お好み?
   ↑こんな感じでテーブルは座ってしまって

全く話せそうな雰囲気はなし・・・_| ̄|○ ガクッ


気になるけどまだ好きなのかはようわからんとです・・・・

(ロココ。惚れっぽいのですみません(;´Д`A ```

けど惚れたら一途なんですよ~www)


何度もチラチラ見るも別のテーブルなので

あんまし会話に入れない・・・(;´Д`A ```

女性陣で会話が盛り上がったり

同じテーブルの男の子達と盛り上がったり・・・(;´Д`A ```

(こっちの席合コンみたい~とかって男の子が言ってた(;´Д`A ```)


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!



これでいいのか・・・・ヽ(;´Д`)ノ



久々の再会なのにまともに会話してない・・・_| ̄|○ ガクッ



ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



仕方ないのでたまに隣のテーブルを見る・・・


制限時間2時間しかないし・・・・

(子供をおかんに預けてたんで・・・)


時間って経つの早いですよね・・・・゚(゚つД`゚)゚。

ほんとに悲しいけど女性陣はみんな帰ると言うので

ロココ。も帰る事に・・・・(;´Д`A ```


席を立つと送別会をされているK君が


『今日はほんま<(_ _*)> アリガトォ

元気で頑張って!!!』


Sちゃん『また打ちにきんさいね~』


なんて話をしていたら

N君もひょこっと覗いて


『仕事頑張って下さいね(*´∇`*)』

(この笑顔がいいんだわ~このN君はwwww)


ほんと笑顔が素敵な人には弱いです・・・_| ̄|○ ガクッ


こっちも頑張ってねwなんて言って帰ろうとしたら

男の子の一人が


『今のうちに告っとけや!』


と言い出した・・・・


?(゜Д゜≡゜Д゜)?


酔いがイマイチなロココ。も他の女の子もようわからん状態・・・・


N君は必死に


『いいよ!!あ!何でもないっす!お疲れでした!!!(*´∇`*;)』


『はよう告れやー今しかないで!!』


と何故かN君はみんなに言われてる・・・

女性3人のうち会社公認のカップルの子が一人

いるからこの子には告らないだろうし

もう一人の子も彼氏いるのみんな知ってる。


・・って事はロココ。に??(゜Д゜;≡゜Д゜;)?


かなり照れまくりながら『いいって!!!』


って声が聞こえる中、

こっちも早く帰らないといけない為

帰りました。


その間も


『走って告りにいけや~!!』


って声が聞こえたり・・・・(;´Д`A ```

一体誰に告るんだったんだろう????


もう同じ会社にN君はいないので

すっごい 気になる・・・・(;´Д`A ```


今日はN君が気になっている事を知っている

Sちゃんに相談しまくったwww

Sちゃんもあたしかもう一人の子じゃろうって言ってた・・・

気になるね~って話で終わったけど

Sちゃんもその話は聞いた事がないらしい・・・(;´Д`A ```

(N君が誰を好きかって話ねw)


電話番号とか聞いとけばよかったのに~

と言われまくって



撃沈 >┼○ バタッ



他の男の子は知ってるんかもしれんけど

やっぱりそういうのって本人から聞いた方がいいよーな

気がするんだよね・・・・(;´Д`A ```


あーほんとは聞けるチャンスあったのになぁ゚(゚つД`゚)゚。


今後もう逢えんのやろか・・・・゚(゚つД`゚)゚。


ジャニーズブログランキング

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。