2005年02月12日

はい!第4弾!!

テーマ:占い(-ノ-)/Ωチーン
これみそみそさんのブログからのトラバ(。・Д・)ゞデシ!!

何だか昔見かけた事あるような気がするけど
結構昔にしたから
またやってみよー!!
(てか昔より結果がよくなってるかもw)
と思っていざ挑戦・・・・・
(鑑定したい人は最後に書いてあるよw)


ロココさんのお値段は(5948万3914円)

階級は「AV女優級」です(42階級中18番目)





え・・・AVとな???
経験ないがな(ノ∀`)アチャポ゚~♪





内訳

心 1924万0599円 32.3 %
才能 1420万9670円 23.8 %
境遇 407万4230円 6.8 %
人徳 1919万3440円 32.2 %
運 276万5975円 4.6 %



合計 5948万3914円 安っ!w

総合評価
ロココさんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動は
きっと多くの人の心までなごませることでしょう。
さらに才能も備わっているともあれば、
あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。
力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます




ジャンル別評価
心のAライセンス ロココさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです

境遇のDライセンス ロココさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でロココさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが


商品化
例えばロココさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1
・ロココさんの豪華結婚式を1
・新婚旅行(海外)を4
・全自動洗濯機を4
・布団乾燥機を2
・高枝切りバサミを2セット
・腹筋運動補助具を1
・回転寿司を7
・うまい棒を7


また、一日三食を肉まんだけで生活すると
225317日(617年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば11896日(32年と7ヶ月)生きられそうです


工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工


何ゆえ?????!肉まんやねん・・・_| ̄|○ ガクッ

しかも3食肉まんってありえへん・・・・ (・Θ・;) アセアセ

ロココ肉まん嫌いだしwww

じゃあ死んじゃうじゃん(ノ∀`)アチャポ゚~♪


しかも、下の顔(バーチャルのねw)でAV女優って・・・

怖い・・・ >┼○ バタッ

鑑定したい人はここ↓
あなたのお値段鑑定します
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年02月11日

占いヽ(●・∀・●)ノ ワッチョーイ♪

テーマ:占い(-ノ-)/Ωチーン
占い第3弾!

スタジオジブリ・名作占い

てのを見つけたのでご紹介w

でロココはと言うと・・・・

タイプ的には


耳を澄ませば



らしい・・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・それっていいのか??


結果は↓

あなたのスタジオジブリ・名作映画タイプを占いました。

あなたのスタジオジブリ・名作映画タイプは?

あなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【耳をすませば】です。

あなたはとても鋭い感性の持ち主
生まれつき感覚が鋭く、物事のしくみを理解する分析能力に長けているようです。
直観的に人の本質を見抜く目があるので、世渡り上手といえるでしょう。
しかし、あなたは、ちょっぴり気が小さいところがあり、本心で思ったことを、そのまま正直に言えないことがあるかも知れません。
恥をかくことを恐れずに開き直れば、その時こそ、あなたの能力が120%目覚めることになるでしょう。

そんなあなたをスタジオジブリのアニメにたとえるならば【耳をすませば】がピッタリ!
あなたの中に眠るさまざまな素質と可能性を、ゆっくりと起こしてくださいね。


ヽ(●・∀・●)ノ ワッチョーイ♪
さまざまな素質と可能性って何だろう????


アバウト過ぎやーーーーーー(ノ∀`)アチャポ゚~♪


けど地道に探すかぁ・・・・w

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年02月09日

毛占い♪

テーマ:占い(-ノ-)/Ωチーン
占い第2弾!!
マミ姉さん毛占い

毛占い

マミ姉さんとこにもあったんだけど
実はそれより前に見つけておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

けどトラバww


でロココの結果・・・・


髪の毛



(ノ∀`)アチャポ゚~♪髪の毛だよ・・・こりゃまたw

喜んでいいのか悪いのか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


以下結果ww↓

【髪の毛タイプの特徴】
いなくなったときに初めてその大切さに気づいてもらえる。
あなたはそんな髪の毛です。

控えめでお人好しのあなたは、
頼み事をされるとなんでも聞いてしまうため、
いつしかいて当たり前の空気のような存在になりがちです

しかし、所詮ヅラはヅラであって髪の毛にはなり得ないように、
あなたは周りの人にとってかけがえのない存在なのです。
ほんの少しでいいから自己主張してみましょう。
きっと周りの人はあなたの大切さに気づいてくれるはずです。



【適した職業】
秘書
専業主婦または専業主夫
百姓
職人

【相性の良いタイプ】
胸毛タイプの人と相性が良いようです。
すこし厳しいことを言われるかもしれませんが、
あなたを誰よりも大切にしてくれるのが胸毛です。
ちなみに、工藤静香(1970/04/14・髪の毛)&木村拓哉(1972/11/13・胸毛)
は髪の毛・胸毛カップルです。
周囲がどうあろうとも、付き合いを大切にしてそうですもんね。

【相性の悪いタイプ】
ヒゲタイプの人と相性が悪いようです。
あなたに尽くされることを当たり前と思ってしまうヒゲをあなたは見限るでしょう。
ちなみに、原由子(1956/12/11・髪の毛)&桑田佳祐(1956/02/26・ヒゲ)
は髪の毛・ヒゲカップルです。
仕事だけの関係なんでしょうかね?
うまくいってるように見えるんですけど・・・




だってww
胸毛だった人??

って聞いてどーすんだ(゜д゜9)w

(・Θ・;)アセアセ…
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年02月06日

航空占い???

テーマ:占い(-ノ-)/Ωチーン
航空占いなるものを他のブログさんとこで見つけて
早速してきました^^
(どなただったか眠くて覚えてないくらい
ブログ巡ってました・・・"○j乙)

航空会社占い

で、早速占い結果・・・
>航空会社占い>結果
あなたの航空会社タイプを占いました。

あなたの航空会社タイプは?

あなたを航空会社にたとえると【ノースウエスト航空】です。

あなたは意外と「神経質」なタイプ。
心が繊細で、人が気がつかないようなところまで行き届くという長所をもっていますが、それゆえ、時々、人が気にしないような些細なことが、とても気になってしまうことがあるようです。
またあなたは、人よりもストレスを感じがちな体質でもあるので、こまめに発散することを心がけて、あまり不平を溜めないほうが良いでしょう。
基本的に頭の回転が速く、物事を次々とこなしていける性格なのですから、心の潤滑油を大切にしてくださいね。

そんなあなたを航空会社にたとえるならば【ノースウエスト航空】がピッタリ!
日本に初めて乗り入れた航空会社として有名な「ワールドパークス」のノースウエスト。
あなたも新しい物をどんどん取り入れていける気質の持ち主です。

会社紹介

【ノースウエスト航空】

世界第四位のアメリカの航空会社。
マイレージシステムの「ワールドパークス」は貯めやすいので、旅行好きに人気があります。
成田をハブ空港のように位置付けているため日本人には利用しやすく、また航空券の安さが魅力です。








工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工




ほんとか?!
って気もするけど
神経質なとこもあるし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさんもお試しあれw
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。