2006年04月03日

そういえば…

テーマ:携帯から(゚Д゚)ノ
赤ちゃん.jpg
先月半ばに妹が無事自然分娩で産みました(*゜Д゜))デシッ!!

一日以上の陣痛に耐えて産んだからよう頑張ったなぁ~と出産経験のあるロココ。でも思うね(*^∀^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

rococo055さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■実況中継!!

某ラヂオ曲にSMAP・・ゴローちゃんが
『生』出演してまつ!!
でも、、ゴローちゃんだけ・・
_l ̄l●lll ガクッ

3 ■コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

こころ様>
ほんとオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
なかなかパソコンを開かないもんで(;´Д`A ```
なるべく更新できるように頑張る((*゚Д゚)ゞデシ!!

namie様>
(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマなんですねwwww
リンクOK((*゚Д゚)ゞデシ!!
(=´ー`)ノ ヨロシク☆

2 ■はじめまして

nonoさんのところから参りました。
私も×1でして…(*´Д`)
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します(m*_ _)m

1 ■(*゚Ω゚)/ウィッス!!

おひさしぶりっこ♪
ずっと更新されんの待ってたよ~。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
妹さんご出産オメデトウ♪
また、一つ新しい命が産まれたんだね♪
元気に健やかに育ってほすぃものですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
友達のとこも一卵性双子を妊娠中なの・・(今年8月頃出産予定)
赤ちゃんって可愛いよねぇ~
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

>西遊記
映画化?!(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
初耳だぁ~!!
そそ!!木耀に埼玉で流れてる
ラジオ曲にSMAP出演するんだって!!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

出入り口で張り込んでいたい・・
il||li _| ̄|○ il||li

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。