にく… | ×1ロココ。と嵐と聖の生きる道。

にく…

本日の晩ご飯はじゃが芋グラタンにしました(≧∇≦)
ロココ(。・Д・)ゞデシ!!

ニンニクのチューブがなくなったので、
新しいのを出して使って作っていたら
長男がよって来て


『今日のご飯何?(゜Д゜)』


と聞くので


『グラタン(*´∇`*)』


と言ったら、


『何でグラタンなのに肉なんよ(゜Д゜)ノ』


肉じゃないでしょ…と思いつつ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー文字が読めたのか?

と喜んで
『肉じゃないよ…にんにく(*^o^*)』


と言ったらまた他の部屋へ遊びに行ってしまった(;´Д`A```


料理も落ち着いたので

箱を見ると・・・・
200505282127.jpg


にく・・・・(*´∇`*)




    肉?!




      肉!!!!!!

(ノ∀`)アチャポ゚~♪


何でにんにくの箱に焼肉の写真やねん・・・_| ̄|○ ガクッ

てっきり肉が読めたと思ったのに・・・゚(゚つД`゚)゚。


ハ●スのヾ(`◇´)ノ彡☆バカァァァァァァァァl!!


そういえばロコロコちゃんのお友達が20人こしましたぁ!!

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪

まだまだ友達大募集中!!
(=´ー`)ノ ヨロシク

↑長男ガンガレ(゚Д゚)な人はポチっとなぁ(*´∇`*)