2006年03月30日

かなりオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

テーマ:日記いっとく?

当分放置プレイかましたらアメブロさんがえらい進化してました・・・

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


なんでしょうねぇ・・・絵文字使えるようになってるじゃないですか汗

かなりビックリですよ・・・これは(;´Д`A ```

放置のしすぎはよくないですね(;´▽`A``

みなさん気を付けて!!!w


これまでブログの更新が出来なかったのはですね

単にお疲れでパソコンを開く時がなかったからな訳で

久々に開けて見たらメールがえらい事になっておりまして

これまたビックリした訳ですww


最近のロココ。はというとですねぇ

彼氏と続いてるんですよw

いわゆるドキドキラブラブドキドキという事ですよ(*´∇`*)

やっぱボージョボー人形は効果絶大って事なんですかねぇ・・・

200509202237.jpg

↑これねwwww

騙されたと思って買ってみたんだけどw

なかなかいいわよこれニコニコ

彼氏が欲しいあなた!!w買ってみるべしm9・ˇェˇ・。)


そんな事はいいとしてw

最近はですねぇ、まだあのパチ屋で元気に働いておりまして

スロットもだいぶ慣れてきまして楽しくなってきましたww

目押し┃|||┃7┃7┃ゝ(@o@;)もだいぶ上達しまして

自分で言うのも何ですがwいい感じ((*゚Д゚)ゞデシ!!


目押しで苦手なのはカンフーレディーですねw

どーも押した所で止まってくれないんですよねぇ・・・(;´Д`A ```

しかもあれってボーナス確定して何度か回してからじゃないと

バーかわからないんですよ・・・゚(゚つД`゚)゚。

獲得枚数が多いからなんでしょうか・・・

呼び出しランプ付いて走る人行って目押しだった時は汗滝汗汗ですw


あと先週うちのパチ屋にも雪の結晶冬のソナタ雪の結晶が入りまして

叔父様おば様に大人気ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

もちろん若い方も打ってますよwww

今までカメ大海物語フグが圧倒的な人気だったのに

みんな雪の結晶冬ソナ雪の結晶なの?!?(゜Д゜≡゜Д゜)?

って位冬ソナ打ってますw


ある日彼氏があまりに気になったのか


『冬ソナ見てみたい(*´∇`*)

レンタルしてみてみようかなぁ・・・・』


なんて言い始めたんですよ(;´Д`A ```

あまり興味がないロココ。としては


工工エエェェ(゜Д゜;)ェェエエ工工マジで?!


と思ったんですけども、最近毎日見るせいか

ロココ。も雪の結晶冬ソナ雪の結晶の内容が気になり始めました・・・_| ̄|○ ガクッ

毎日見てるとそうなってしまうのか?!?(゜Д゜;≡゜Д゜;)?

習慣ってほんっと怖いですよねぇ~(;´Д`A ```


そういえば子供達なんですがもうすぐ4月という事もあって

進級しちゃいますよwww

嵐が白組で聖が黄組ですよヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

ほんと早いわ~(;´Д`A ```

来年はキラキラピッカピカの1年生キラキラですよヽ(;´Д`)ノ

経済的な面でもの凄い恐怖を感じてる訳なんですけど

小学生をお持ちの先輩ママさん達に是非どれ位の費用がかさむのか

アドバイス頂きたいです・・・


ほんと貯金しないとなぁ・・・・゚(゚つД`゚)゚。


そういえば西遊記面白かったねw

あれ映画化されるっていつなんだろうねぇ・・・・

まさか今年撮りとかでコンサートなかったら泣くよ?ほんとに・・・

今年は広島でコンサートしておくれ゚(゚つД`゚)゚。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。