2006年01月22日

スロットヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

テーマ:日記いっとく?

最近やっとスロットの仕事を

教えて貰い始めました(;´Д`A ```

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


いやぁお久しぶりですねぇ~w

なかなか書く機会がなくなったもんですから

暇を見つけては書いているって感じなんですけど

このブログみんなから忘れられてそうで怖いですね(;´Д`A ```


そんな事を微妙に気にしながら今日のタイトルの話を

進めて行きたいと思うんですけど

先週の話になるんですけども、今のパチ屋に勤めて4ヶ月

経ったんですけど、やっとスロットの仕事も教えてもらい始めたんですよ。

けど、普段スロットを打たない人にしてみたら

何が何だかさっぱりわからん訳ですよ(;´Д`A ```


スロット仕事初日、遅刻をしてしまいまして

社員さんはかな~り不機嫌ヽ(;´Д`)ノ


気まずい雰囲気の中教えてもらっていたら

初日なのに2回目のミスで激怒・・・_| ̄|○ ガクッ

そんなに怒らなくてもいいんでないの?????

?(゜Д゜≡゜Д゜)?

と思うほど・・・・

訳もわからんし一応言われた通りの事はしているのに

ちょっと・・・・ひどいなぁって正直思いましたw


何よりロココ。を悩ませているのは目押し(;´Д`A ```

目押しってのは簡単に言うと、

ボーナスゲームがかかった時に

777って揃えたりBarを揃えたりみたいな事なんだけど

それが見えない・・・_| ̄|○ ガクッ

頑張って見るもののグルングルンなってきて

駄目だこりゃ(ノ∀`)アチャポ゚~♪

ってなって


『○○○番台目押しお願いしま~す(;´▽`A``』


って応援を呼ぶ事が多いロココ。(;´Д`A ```


けど目押しは慣れだとみんな言うので

店の定休日にスロットが大好きな彼氏を連れて

目押しの練習に打ちに行ったんですよ。


やっぱ初心者はジャグラーでしょう!(゚Д゚)ノ

と彼が言うんだけど、ジャグラーはほとんど満席状態。

一応店内一周してみて、彼氏はアラジンが打ちたいと言うので

ようわからんロココ。はとりあえず隣で目押しの練習がてら打つ事に・・・

(注・ボーナスゲームに入って無いのに目押しをしても揃いませんw

あくまで練習((*゚Д゚)ゞデシw)

最初は彼氏が


『緑の7揃えてみて(*´∇`*)』


とかいろいろ言ってくれてたんだけど、

そのうち自分の台に集中し始めて

どうしたらいいのかわからん状態に(;´Д`A ```

初めの千円分のメダルが無くなったので

さらに千円入れて目押し練習に没頭・・・・┃|||┃7┃7┃ゝ(@o@;)

緑の7は仕事でも揃えた事が(まぐれでw)あったので

赤の7を揃えたりしてたら彼氏が


『7は結構出来とるけぇBar揃えてみんさい(*´∇`*)』


実はこのBarこそが結構見えない(;´Д`A ```

特に真ん中のが見えない゚(゚つД`゚)゚。

(アラジンを打った事がある人はわかるはず!!!w)

しかもやっぱ仕事で音を聞くのと違って、

座ってると演出の音にやたらビビリまくってました(;´▽`A``

急に台が暗い感じになったなぁ・・・なんて思ってたら

隣で彼氏が


『それ(ボーナスゲームが)きた(*´∇`*)』


って言うから

工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノ


そうなん???(゜Д゜≡゜Д゜)???

かなりオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロしながら

目押し開始w┃|||┃7┃7┃ゝ(@o@;)


うまく揃ったらしくゲームが始まって彼氏が

外したらいけないから変われって(やりたいだけ?w)言うので代わって

隣で見て終わったらまた目押しの練習・・・・

の繰り返しをしてましたw

彼氏の方はというとロココ。が2千円入れてた時には

すでに1万突っ込んでたらしく

それでなおかつかからないみたいな状態だったようで


『・・・台移動するね(;´▽`A``』


と言ってどっか行ってしまってさらにロココ。パニックヽ(;´Д`)ノ

教えてくれよぅ゚(゚つД`゚)゚。

とか思いつつしてたら連チャンでかかってたらしく

結果3万7千換金出来ましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

かなりビックリしましたよ・・・ほんと。

みんなが


『勝ったらはまるよ~(*´∇`*)』


って言うけどやっぱロココ。はそこまでしたいと思わなくて

練習以外でしたいとは思わないですねw

負ける方が多いイメージがどうもあって(;´▽`A``


一緒に行った彼氏は3万5千負けで


『禁スロする(`×´) プンプン!!』


とお怒りになっておりました(;´▽`A``


けど目押し練習してからスロットの仕事に

入れてもらってないんだよね・・・_| ̄|○ ガクッ

なんだかなぁ~(;´Д`A ```

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年01月12日

あけおめヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪(今更?)

テーマ:日記いっとく?

今年ももう12日過ぎてしまいましたw

皆さんいかがおすごしでしょうか???

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


仕事内容が変わりまして、すっかりパソコンから

遠ざかっている訳なんですがのんびり更新していきますw

今年最初からこんな話ですみません(;´Д`A ```


さてさて気が付けば嵐ももう5歳ですよ・・・

早いなぁ・・・ってほんと思いますねw

最近では濁点がついている平仮名も読めるように

変化してきました(*´∇`*)

あとは平仮名をちょっとずつですが

書くようになってきてて

親としてはビックリしますねw


そういえばこないだあったかなりレアな事を

思い出したんで書きますねw

うちの風呂は水を貯めてからガスで湯を作るタイプなんですけど

いつものように水貯めようと風呂場へ行ったんですよ。

風呂1

普通に風呂ですよw

この画はね。

けどよく見ると栓するとこに何かあるな~って思って

近づいてみたんですわ・・・


風呂2

あ~またおもちゃちゃんと片付けてなかったんだ~(;´Д`)


・・・・・・ってウルトラマン?!?(゜Д゜≡゜Д゜)?

この状態ってまさに


ウルトラマン?

たすけて下さいっ!!!゚(゚つД`゚)゚。(古?)

じゃない????wwww

運悪く(?)両手バンザイしてるしw

これほんとに自然にこうなっちゃったから

あまりにレアだな~って思って写真撮ったんだけど・・・・


この下どうなってるかわからなかったらいけないから

一応書くんだけどこれ、





上半身のみとなっております"○j乙


下はちゃんとおもちゃ入れに入ってましたwwww

人形はきっと頭が軽いんだね(*´∇`*)



こんな感じですがw

今年もまだまだ書いてイくんで(=´ー`)ノ ヨロシク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。