2005年12月31日

鳥から犬へヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

テーマ:日記いっとく?

今日やっと年賀状を印刷し終えました(;´Д`)

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


ほんとねぇ・・・・気が付けば大晦日ですよ。

早いっつーの゚(゚つД`゚)゚。

まだ12月初めだと思ってたらほんと大間違いですよ。

毎年年賀状には一言コメント書いて送ってるんですけど

書いてたら年越してそうヽ(;´Д`)ノ


きのう大掃除したんですけど

キッチンに4時間かかりました_| ̄|○ ガクッ

まだ他の部屋が残ってます・・・


今年はいろいろありましたけども

振り返るとほんと波乱万丈じゃないですけどいろいろ変動の年でしたね。

まず、転職しちゃったでしょ。

事務からパチ屋ですよwww

なかなか若いですよ。やる事なす事がw

自分も若くなった気分になりますね(*´∇`*)


次に彼氏ですね。

3週間付き合った人はさておき

今彼ですよwww

きっと今彼に出会う為に今の仕事場に

転職しちゃったんだわヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

勝手に思ってますwwwwww


あとはSMAPにはまりまくった1年でしたねww

今年はコンサートあったんでイけたしw

これは来年も継続して応援して行きたいと思ってますw


来年はどんな年になるんだろう・・・・

期待と不安が入り混じって、大晦日は複雑な心境に

なったりするんですけど

来年もこんな調子で書いていくんで

(=´ー`)ノ ヨロシクネ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月27日

もうすぐ年越っw

テーマ:日記いっとく?

トラベリオン マジレジェンド

↑今年の子供へのクリスマスプレゼントwww

(元旦那が買ってますww)


本日店が新台入れ替えにより休みだというのを

昨日の夕方知りました・・・・_| ̄|○ ガクッ

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


なので今日は休みなんですけども

そういう事はもっと早くに知らせておいて欲しいですよね・・・

何の為の朝礼なんだか(;´Д`)


クリスマスも無事(?)に終わってしまったんですけど

クリスマス、皆さんどう過ごされました?

ロココ。はですねぇ・・・子供と過ごしましたよw

彼はですねぇ、25日休みを取っていたにもかかわらず

ずっと寝てて連絡取れずで

メールきたのは25日の11時45分ですよ(;´Д`A ```

ありえないですよ、ほんと。

どんだけ寝れば気が済むんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

って怒りましたけどね。


なので、結局逢ったのは26日過ぎてからなんですけど

夜のドライブを楽しみましたよw

子供は寝てるのでそのままにして。


彼は先月ニートだったんで

給料がないじゃないですか。

だからクリスマスプレゼントは期待してなかったんですけど

夜景を見に連れて行ってくれたんですよw

ロココ。はあんまし遊びに行けないから

それだけでも結構嬉しかったりするんですけど

道走ってるだけで一向に夜景の見えそうなとこに

行かないんですよ。


『あの~いつになったら夜景が見れるん?(;´Д`A ```』


って聞いてみたら


『あーわからんねぇ(ノ∀`)多分この道で合ってるはず(*´∇`*)』


彼ねぇ・・・・ほんっとドライブ好きだけど

道覚えるのが苦手らしくて

いつも走った事のない道に進んで行くんですよ。

いるでしょ?そういう人(;´Д`A ```


ずっとここ何処?(゜Д゜≡゜Д゜)?

な場所を走ってて時間もAM4時半ですよ・・・

眠くなってきたんで寝てしまったんですね。


『着いたよ(*´∇`*)』


って起こすから何処かな?って思ったら

海に着いてました・・・(;´▽`A``


対岸に少し灯りがあったんでプチ夜景


起きた瞬間に海とプチ夜景が見えたから

ちょっと感動www


ロココ。海が好きなんで、車から降りてみたら

えらい強風{{{{(+ω+)}}}}

浪打際まで行って見るべって話になって

行って見たけどすぐ戻りました・・・


寒いんだもん゚(゚つД`゚)゚。

風強すぎ!!!

余りに寒くて2人で


『さっぶ!(寒い)(;゚Д゚)』


って言いながら車に戻りましたわ(;´Д`A ```

前から海が見たいって言ってたから連れて来てくれた

みたいなんですけど、車に乗ったら彼が


『だから言ったじゃん。海は2分で帰るようになるって(;´Д`A ```

俺は山が好きなの。』


il||li _| ̄|● il||liガク


完敗((*゚Д゚)ゞデシ!!

けど綺麗だったなぁ~ +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


そうそう、tiara っちから無条件バトンってのが回って来たんで

とりあえず答えてみたいと思いますw

Q5以外は答えられるんですがこういうバトンを

回すのはロココ。はあまり好きじゃないんで回しません。

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


では早速

Q1  無条件でトキメク○○な人を3人

一人目はそりゃあもちろん香取慎吾君ですよヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

当たり前((*゚Д゚)ゞデシ!!

二人目は彼氏ですねw

仕事終わってタイムカードがある事務所に監視モニターが

あるんですけども、そこに映ってる彼氏に

見とれてしまってた位です(;´Д`A ```

三人目は中居君かなぁ・・・

SMAPの中で2番目に好きな人なんでちょっとときめきますねw


Q2  無条件で嫌いな○○を3つ

(ジャンルはどんなものでもかまいません)

☆浮気

☆嘘

☆足が極端に多かったり少なかったりする虫


Q3  無条件でお金をかけられる○○を5つ

☆化粧品は必需品w

☆洋服!オシャレはずっとしてたいもんw

☆食べ物。美味しい物は食べたいもんねw

☆SMAP関連のものw

☆彼との交際費w


Q4  無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

慎吾君www

彼氏ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

チーズw


Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人

これはごめんなさい。

やりたい方がいたら名乗って頂けたら光栄((*゚Д゚)ゞデシ!!

押し付けたり強制的にさせるのって

ロココ。はあまり好きじゃないんでこれはパス((*゚Д゚)ゞデシ!!


結局慎吾かよ(゚Д゚)ノ

って思ったかもしれないんですがロココ。に聞いたら

こんな感じになりますわ~(ノ∀`)アチャポ゚~♪

以上((*゚Д゚)ゞデシ!!編集長(゚Д゚)ノ

ジャニーズブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月25日

ケーキヽ゜∀゜ワッチョーイ

テーマ:携帯から(゚Д゚)ノ
20051224210841.jpg
X'masってほんと出費が凄いよね(´Д`;)
ケーキは甘めに作ってあるみたいで
クリームがやたら甘かった(:´Д`A```
思わず

あまーーーーーい(゜Д゜)

って叫んだよ(* ̄m ̄)ププッ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月25日

X'masヽ(゜ ∀゜ワッチョーイ

テーマ:携帯から(゚Д゚)ノ
20051224211016.jpg
今年はマジレンジャーケーキ(;´∀`A```
子供が喜ぶからこの日だけは
豪華にね(*^∀^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月23日

聖Birthdayヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

本日は雪は降ってないんですけど

昨日積もった雪が残ってて寒い((*゚Д゚)ゞデシ!!

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


ほんっとねぇ・・・・ここ広島ですよ?

山側じゃないんですよ?

何で??(゜Д゜≡゜Д゜)?

って位積もってて子供は大喜び(;´Д`A ```

ロココ。一人青ざめましたね・・・昨日は。


道路がはんぱなく雪&アイスバーン状態ヽ(;´Д`)ノ

けど仕事・・・・・_| ̄|○ ガクッ


どうやって行ったかって言うと

原付で気合で乗り切りましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


朝、ラジオで


『自転車やバイクは避けた方がよろしいでしょう』


って聞いて

何言ってんだ大丈夫さ~(ノ∀`)アハ

なんて勢いよく出てみりゃあんた・・・・


どぉしたぁぁぁ?ヽ(;´Д`)ノ


って叫びたくなる位の積もりよう・・・・

何度も言うようですけど原付で行きましたよw

案外ねぇ、一定の速度で急なハンドルさばきをかまさなければ

行けるもんですよwwwww

現に1度たりともこけずに会社までたどり着けましたもんw

あと急ブレーキも厳禁((*゚Д゚)ゞデシ!!

ゆ~~~~~~っくりブレーキングをしたら何とかなるもんですw


会社の前に踏み切りがあるんですけど

運悪く遮断機が下りてきちゃったんですね。

仕方なく止まったんですけど、そこ絶妙な日光が当たってて

ちょっと解けかけてて一番こけ安い状態だったんですよ。


(゚Д゚;)ギョッこれは危険・・・・


って思いつつ、でも止まっちゃった訳ですから

次動く時が怖いなぁ・・・・って感じで電車が行くの待ってた訳ですよ。

遮断機上がっていざ出動ってなった時


キュルルルルルルルヽ(;´Д`)ノ


確実に後ろタイヤ滑って進みません゚(゚つД`゚)゚。

何とか進み出したかな~って思っても踏み切りの上って

鉄の部分があるからそこで滑りそうになるんですよ。

もう変な汗かきながら渡って無事こけずに会社に到着したんですけど

着いたのはオープンして10分後でした・・・・_| ̄|○ ガクッ

(パチ屋だから9時オープン((*゚Д゚)ゞデシ!!)

歩こうが原付で来ようがどっちみち遅刻・・・・ヽ(;´Д`)ノ


みんな歩いてきたとか電車で来たとか

言ってたけど、ロココ。起きるまで雪の存在知らなかった為

いつも通りに起きたんですよね(;´Д`A ```

歩いて行ったら間に合わないって思っての原付出勤だったのに

専務に原付で来た事を話すと


『M君より馬鹿がおった(;´▽`A``』

(M君とは社員さんの名前です)


と馬鹿の称号を頂きました゚(゚つД`゚)゚。

まぁ・・・仕方ないかぁ・・・・


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

はぁ~・・・・・・


あ!そうそう!

タイトルの話全くしてなかったんですけど

本日が聖の誕生日なんですわ(ノ∀`)アチャポ゚~♪

3歳ですよ・・・・

早いもんですわ(*´∇`*)

天皇陛下と同じ誕生日ですよ。

だからなんだって話かもしれないんですけどね(;´Д`A ```

うちの祖父がかなり喜んでいたんで

それをいつも思い出してしまいます(;´▽`A``


うちのおかんは


『やったじゃん!!!クリスマスと同時に出来るから

ケーキ1つでいいじゃんヽ(・∀・)ノ 』


なんて言ってました・・・・・_| ̄|○ ガクッ

利点はそれだけ????って思ったけどねwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月20日

最近は・・・

テーマ:日記いっとく?

やっとおたふくが治癒しましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


って言ってもですねぇ、聖がおたふくだったんですけどねwww

本日、何だか雲行きの怪しい中

自転車で行って来ましたよ(;´▽`A``


とりあえずこのブログ何だかんだ言って

放置プレイ気味です・・・・

すんません"○j乙


今の所N君とも順調((*゚Д゚)ゞデシ!!

よく冗談を言われてからかわれてますが

一緒にいて楽しいので以前との違いを感じておりますww

やっぱ趣味とか話が合う人の方がいいですねぇwww

けど、最近子供達にみょ~な言葉を教えたがって困りますヽ(;´Д`)ノ


今から教えんでいい!(#゚Д゚)ゴルァ!!


と毎回渇入れてるんですけどね・・・・(;´Д`A ```

そういえば最近、嵐が平仮名が読めるようになってきたんですけども

成長したなぁ・・・としみじみ感じてしまうじゃないですか。

普通にご飯作ってたら後ろで


『・・・つ・・・ち・・・や・・・つ・・・た』


って言ってるんですよw

何言ってんだ?!?(゜Д゜≡゜Д゜)?

と思って嵐を見たら

TV画面に出ている文字を必死に読んでたんですわ(;´▽`A``


まだ濁点とかは区別が付かなくて

団子のことを


『たんこ(゚Д゚)』



と読んでくれますw

来月誕生日だからなんかなぁ(*´∇`*)


あ!聖はもうすぐ3歳ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

最近ようしゃべるから大変((*゚Д゚)ゞデシ!!

ベビーシッター雇いたい・・・・゚(゚つД`゚)゚。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月18日

雪だぁД`;

テーマ:携帯から(゚Д゚)ノ
20051218190358.jpg
ここ広島なはずなんだけど
えらい雪降って久々に雪だるま作った(≧∇≦)
すっごい積もったわ(;´∀`A```
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月17日

イっちゃった?

テーマ:日記いっとく?

今日は最初にアフェリエイト行ってみよ(゚Д゚)ノ

↑なかなかお得なチーズの福袋!!!ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

チーズ好きはチェキラー(゚Д゚)ノ

↑年内最終!!!ロココ。お気に入りチーズ

フォレストスモークチーズ

美味いからロココ。はいっつも1ホール買ってますwww


どーも!今日は雪がちらついてる中病院へ行って来ました・・・・

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!

ほんっと寒かったです゚(゚つД`゚)゚。

しかも自転車しか移動方法がないので最悪です_| ̄|○ ガクッ


ロココ。も体調がいまひとつなんでしんどい((*゚Д゚)ゞデシ!!

おたふくの方は元々聖はほっぺがふっくらだったので

腫れているかどうかもよくわからないんですけども

病院では


『週末はおとなしくさせておいてくださいね(*´∇`*)』


と言われました・・・・il||li _| ̄|● il||liガク

(病院内で走り回っているを注意している声が丸聞こえだった様子)


明日本当なら妹の結婚パーティーがあるから

行く準備とかしてたはずなのになぁ・・・・゚(゚つД`゚)゚。

ご馳走食べれないじゃーん゚(゚つД`゚)゚。

(↑結局ご馳走目当て?なロココ。)


なので本日はおとなしく家でSMAPのDVD見てますwwww

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

今週ですかね、12月14日に今夏行われたコンサートのDVD

『SMAPとイっちゃった!』を毎日何度も見ておりますww


このDVDの感想を今日は書かせてもらおうかナァと思ってるんですけど

正直ロココ。としては懐かしいなぁ +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

と思うのと同時に何か物足りなさを感じたんですね。


何が物足りないかと言うとですね、

ある部分が収録されてないんですよ。

こんなのコンサートDVDじゃない!!!って言いたい所ですね。

まだMIJ(2003年コンサート)のDVDの方が良かったかもしれないですね

やっぱMCが全会場のが収録されていたんですよ、MIJは。

けど今回のMCは何故か国立競技場のみの収録・・・・(;´Д`A ```


途中カツケンやらヒカル&優雅やら出てきたのに

その部分は未収録・・・・_| ̄|○ ガクッ

そこも見たいでしょう!!!!!!!


いろいろ前回にはない試みもあったんですけど

その部分が残念でしたね。

年内に発売出来たってだけでも凄いんでしょうけど

(その理由にタッキー&翼ファンのおかんが

タキつばは春コンのビデオさえまだ出てないのにと

嘆いていた位です(;´▽`A``)

やっぱあの部分を収録出来ない理由があるんでしょうかねぇ・・・・


もう1度みたいなぁ・・・って思ってたのになぁ゚(゚つД`゚)゚。


けどいいですよ。

やっぱスタンド席では見れなかった事が鮮明に見える訳ですから

ほんと買った甲斐がありましたよwww

買ったら予約特典なのかポスターも頂きましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


SMAPサイコーヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ

来年もコンサート(=´ー`)ノ ヨロシク

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月16日

忘年会・・・・

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

子供がおたふく風邪になりました・・・_| ̄|○ ガクッ

しかも今月2回目((*゚Д゚)ゞデシ!!

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


ご無沙汰しております~皆さんお元気でしょうか?

ほんっとねぇ・・・パソコンに触る仕事じゃなくなったら

パソコン触らなくなりましたよ(;´Д`A ```

これにはビックリしますねぇ・・・

彼氏が出来たからってものあるんですけどもw


そういえばこないだ1ヶ月になりましたよ(*´∇`*)

N君と付き合ってからですねぇ・・・いろいろありましたけど

ケンカっていうケンカはした事なかったんですよ。

どちらかって言うとロココ。の方が勝手に怒って

それをN君がなだめるみたいな図が多かった訳ですよ。

それがこのタイトルにつながってくる訳なんですねぇwwww


忘年会・・・・ほんっと何かあるんですよね・・・

えー何かって言うとN君、またうちのパチ屋へ戻ってきたんですよw

前にも話したっけな?

とにかくやっと仕事をし始めたって事で安心したのもつかの間

子供がおたふくで仕事先で逢うのはお預けみたいな感じだったんですけど

8日だからちょうど先週あたりですね、子供のおたふくも治って

仕事も行けるから忘年会も行けるヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

って単純に喜んでたんですよw


ところが普通に忘年会へ行こうとしたら

子供が急に腹痛を訴えるので病院へ行って見たら大混雑(;´Д`A ```

やっぱこの時期だし、どうやらおたふくがこの地域では流行ってるようで

多い・・・・(;´Д`A ```

やっと順番が回ってきたと思ったらもう忘年会開始時刻・・・・

ロココ。のイライラは募るばかりだったんだけど

仕方ないので診断してもらったら便秘で浣腸されてましたヽ(;´Д`)ノ


・・・・こんなのでするんだ・・・・(((;゚Д゚)ガクガクブルブル


とか思いつつw病院終わったのは忘年会始まって30分経ってる・・・・


il||li _| ̄|● il||liガク


30分って結構みんないい感じになってたりするんだよね・・・・


とか


仕方ない・・・仕方ないよ・・・ロココ。゚(゚つД`゚)゚。


とか自分に言い聞かせたりしつつ

親に子供を見て貰って忘年会会場へ・・・


ほんとは彼と行く予定だったんだけど

こういう事情だった為親に送ってもらって行ったんだけど

会場は何だか早番メンバーと遅番メンバーで別れて座ってる感じ(;´Д`A ```

もう一組カップルいるんだけど全然別の場所に座ってる・・・・(;´Д`A ```


Jさんに『ここしか空いてないからここに座ってね(*´∇`*)』


と案内された席はどうみても誰も座って無いし誰かのメットが置いてある(;´Д`A ```


(゚Д゚;)ギョッ荷物置き場しか空いて無いのかよ・・・・_| ̄|○ ガクッ


とか思ってたけど飲みはじめて席移動とかしたら

早番メンバーと普通に盛り上がってきたんで

普通にヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪ってな感じで騒いでいたんですよ。

(飲み始めると結構ハイテンションで最近絡み酒なロココ。)


その時彼の方遅番メンバーは一人やたらハイペースで飲んだ為つぶれてしまった

L君(ギャル男・20歳♂)の看病に追われるはめに・・・


彼は鬱持ちなんですけどちょうどその時同僚の鬱を見て

鬱に入ったらしくずっとうつむいて座ってました。


けどね、こんな時話かけに行ったら他の人に気を使わせるじゃないですか。

みんなと飲んでるのにいちゃつくなとか思う人もいるでしょ?

だからあえて行かずに早番メンバー、男もいますけども話してたんですよ。


そしたらそれを後ろの席で見ていた遅番メンバー、女もいるんですけど

(この女は他の女性バイトの子に嫌われてます)


『あれは嫉妬するよねぇ~』


と言っていたそうな。

同じ女なら職場の飲み会なんだしフォローするやろ?

と思うんですがいかがでしょうか・・・・?

この女(Yさん)は今後とんでもない事をしでかすんで

それは後日書きますわ~w


で普通に飲んでたんですけども

突然彼が

『誰かデュエットする人~(゚Д゚)ノ』

って言いはじめたんですよ。


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノ


って驚くでしょ?

普通に。さっきまでうつむいてたのにいつの間にそんなテンション?!

?(゜Д゜≡゜Д゜)?

って・・・・なるよね?


けどやっぱそこは彼女に最初言って欲しいじゃないですか。

一緒にカラオケ行ってもデュエットしようなんて

言われた事ないですからねぇ・・・さすがにムッとした顔になって

トイレ行っちゃいましたよ(;´▽`A``


そしたらそれが何故かあたしが切れてるって事に勘違いされて

何だかおかしなムードに(;´Д`A ```


時間も時間だから親から電話あるかな?とか

思いつつ携帯見ようと思ったら何故かカバンから出てる・・・・


何で??(゜Д゜≡゜Д゜)?


とか思いつつ携帯のメール見たら


『別れよう。もう無理。』


ってil||li _| ̄|● il||liガク


こっちとしては何もしてない予定なのでさっぱり意味がわからず

彼を見ると帰ろうとしてるのか上着を着つつ遅番メンバーと何か話してる。


ロココ。もおかんから電話があったので

電話してたらほんとに帰ろうとしてるヽ(;´Д`)ノ


とりあえず電話を終えて彼に『何で?』と聞いても

答えず出口へ行ってるヽ(;´Д`)ノ

『何でなん?』

と必死に聞いて腕をつかむも振り払われつつ


『離せや!(#゚Д゚)人の気持ちもわからんようなやつに

何を言ってもわからん』


と切れられて出て行ってしまった・・・・

けどそこは負けじと靴も履かず裸足でですよ、この冬の寒空の中

後を追っかけて何度も『何でなん?』って聞きましたよ。

腕つかんでも振り払われるし

しまいには


『嫌だぁぁぁぁぁ゚(゚つД`゚)゚。』


ってその場に泣き崩れましたよ。

地面はコンクリートですよ・・・・ほんと。

さすがに血はでなかったですけど内出血しました(;´Д`A ```


そしたらその様子を見ていたU君が後ろから来て


『おまえちょっと待てや!(彼に言ったのねw)・・・・

おまえは部屋戻っとけ。』


『でも・・・・゚(゚つД`゚)゚。』

(化粧がとれる事も気にせず泣きまくりのロココ。)


『えぇけぇ戻っとけや。ええか?

上手い事言ってやるけぇ部屋戻っとけや。』

(まだ入って1ヶ月しか経ってないU君w)


『あのね゚(゚つД`゚)゚。・・・N君がね・・・別れたいって言ったの゚(゚つД`゚)゚。』


『大丈夫じゃけ。俺が上手い事話つけたるけぇ戻っとけ。ええの?』

(てかその自信は何??(゜Д゜≡゜Д゜)?)


『わかった゚(゚つД`゚)゚。』


って言ったんですけど、親には帰るって言ってたんで

帰りました。同じ会場にいた酒飲まない友達に送ってもらってねw


いやぁロココ。はですね、酔ってても記憶はあるんですよ。

ただ思い通りに動けなくなるだけでねw

てか人前で号泣したのは久しぶりで今思えばかなり恥ずかしいですねw


結局その何時間か後に電話で話をして誤解だったって事で

別れない事になったんですけど、あの時の彼氏にはほんとビックリしました。

怒らない性格なんだって本人も言ってる位普段怒らない人なだけに

正直怖かった((*゚Д゚)ゞデシ!!


まぁ・・・飲みすぎはいかんですな・・・・(;´▽`A``

てかこれ長かったなぁ・・・みんな読んでくれるんやろか・・・・

(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。