2005年11月29日

成長したなぁ・・・

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

たまに預かっている子供、しんちゃん(3)に


『ママ~(*´∇`*)』


と呼ばれます・・・・(;´Д`A ```

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


ほんとねぇ・・・・どうなんですかねぇ!!!(滝汗

しんちゃんパパはママの存在があまり好きではないので

しんちゃんがママって発しただけでも

相当凹むってバイト仲間から聞きました(;´Д`A ```

いやねぇ・・・うちの子にとってはロココ。はママなので

みんな


『ママ~!!ヽ(;´Д`)ノ』


って言うじゃないですか。

だからしんちゃんもママって言っちゃうんですよね・・・


ロココ。はしんちゃんパパがママと発するのを嫌って知ってるから


『おばちゃんがしてあげるね(*´∇`*)』


って言うと嵐が


『おばちゃんじゃないでしょ!!(゚Д゚)ノ

ママでしょ!!(#゚Д゚)』


って・・・・_| ̄|○ ガクッ


そりゃ間違ってないんだけどさぁ・・・・(;´Д`A ```

ほんと訂正すりゃいいってもんでもないんだよ・・・嵐くん・・・


これには大人の事情ってもんがあるんだよ・・・

って言いたい所だけど、大人の都合なんて

子供に押し付けてもなぁ(;´Д`A ```って思うし・・・

ほんと最近はいろいろ考えさせられてますw


忙しくていつもは寝てるんですけど

今日は彼が来るかもしれないんで起きてる訳ですよ。

昼間に


『今日行くかも(*´∇`*)』


ってメールが来たんで起きてるんですけど

それから連絡ないんですよ(;´Д`A ```


只今の時刻AM1時55分((*゚Д゚)ゞデシ!!


もう寝ようかなぁ・・・・゚(゚つД`゚)゚。


補足・・・彼はまだ仕事してません・・・゚(゚つД`゚)゚。

     どうする気なんかようわからんヽ(;´Д`)ノ

     一応何個かは候補あるみたいなんだけどねぇ・・・

     どうしたらいいんやろか・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月24日

恋っていいねぇww

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

当分パソコンを開いてなかったら

メールがかなり溜まってました(;´▽`A``

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


最近ほんとに寒くなってとうとうストーブを

使う時期になってきたんですけども

灯油高くないですか????

去年と比べてほんとビックリする位高いんですけど

仕方ないので買ってます(;´Д`A ```


さてさて、以前お話したN君との恋愛ですけども

かなりいい感じにお付き合いさせて頂いておりますw


一つ問題点があるとするならば

彼が今ニートであるという事位ですかねぇ・・・・

ほんっとねぇ・・・早く仕事しなさいよ~って言ってるんですけど

なかなか仕事しようとしないんですよねぇ・・・(;´Д`A ```


家庭にちょっと問題があったりするんですけど

彼自身は凄く優しくて良い人((*゚Д゚)ゞデシ!!

なので性格的にはロココ。とかなり合ってると

思ってるんですけど

仕事がねぇ・・・・

してない事に対して全く危機感を持って無いんですよ。

何でなんでしょうねぇ・・・

ロココ。は子供がいるから仕事してないと

すっごく焦るんですけど、彼にはそれがないみたいなんで

先週説教しましたw


そしたらやっと

『じゃあ今週中には見つける(*´∇`*)』

(↑この笑顔に癒されてるあふぉロココ。)


って言ったのでそれを信じる事にしました(;´▽`A``

こればっかりは言いすぎても逆効果かなぁなんて思ったりも

するんで早くやる気になってくれる事を祈りつつ・・・・


あと最近、ベビーシッターみたいな事を副業的に

してるんですけど

会社にシングルファザーがいまして

その人の子供を日曜と祝日のみ預かってるんですよ。

前は姉に見てもらってたみたいなんですけど

このたび彼氏と同棲するからという事で

見て貰う人がいなくなったらしく

大変だろうと思ってロココ。が預かってあげる事に

したんですよ。


けど、それを周りの人間があまり良く言わないんで

あんましそういう事しない方がいいのかなぁ・・・とも

悩んでいたりします。

どうなんでしょうか・・・・

うちにも子供いるから子供同士仲良く遊ぶんじゃないかなぁ・・・って

甘いですかねぇ(;´Д`A ```


けどそれなりにやってますよwww

もうすぐで付き合って1ヶ月ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

今度は長続きしそうな予感((*゚Д゚)ゞデシ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月06日

めでたいヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

ご無沙汰しておりしたらランキングがえらい事に

なってました(;´Д`A ```

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


最近ねぇ・・・・いろいろありまして

ほんとにパソコン触ってなかった((*゚Д゚)ゞデシ!!


コメント頂いてるのに返事書けてなくて

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


なんでそうなのかって言うと・・・・

とうとう付き合う事になりました


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


な訳です(;´▽`A``

相手はN君((*゚Д゚)ゞデシ!!


この恋がうまく行くといいなぁと

思いつつ一応報告((*゚Д゚)ゞデシ!!


まだいろいろ書きたいんやけど

私的な問題で今日はちょっと書けません(;´Д`A ```

また暇を見つけて記事を書きます((*゚Д゚)ゞデシ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。