1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年09月27日

大人って大人って゚(゚つД`゚)゚。

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

今日は寝不足で仕事中

目を開けたまま寝そうになりました(;´Д`A ```

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


先日の話の続きっぽいんですが

ほんとにどうなんでしょうかねぇ・・・

昨日になりますかね・・・夜ロココ。の自宅へ呼んで

話を聞いてみたんですよ。

(夜中話した為の寝不足w)

けどやっぱあの話題になるともう怒り心頭

話にならず・・・・


前から今の会社を辞めて普通の仕事を

探したいとは言ってたんですけど

今回の事もあり10月いっぱいで辞める事を決めたと

聞きました。


ほんとはG君不真面目だし

役員の間でも辞めさせたい候補に上がってるのに

クビにならない子で

いつかは辞めるさせるだろうと思っていたようなんだけど

この状況では現場の空気も悪いだろうし

どっちかが辞めるしないだろうとの事で

この決断に至ったようです。


その分(辞めた分)ロココ。の家に来るから

って言ってるんだけど

会社辞めたら休みも合わなくなるし

一応まだ学生なので

(ちょっと訳あってね)

学校の事もあるしでほんとに大丈夫なのかなぁ・・・と

不安ばかりが出てきます(;´Д`A ```


会社でもE君よりG君の肩を持つ子ばかりで

E君の立場なしって感じの空気になってて

ほんとにかわいそうなんですよ。

何でこうなったのかを両方から聞かず

片方の意見だけでE君は悪者になってるんですよ・・・


キレた理由としては

G君が仕事をしてない事だったんですけど

なんと言ったらいいのかわからなくなってしまって

しばらく悩んでしまいました・・・


ちゃんと仕事をこなしているE君としては

『俺とケンカしてても仕事だけはちゃんとして欲しい』

と思う所だそうで

もっともな意見なだけに
どうしたらいいのか・・・・

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロしてしまうばかりです。


今日E君は休みだったんですけど

G君が


『明日Eって出勤?』


と他の子に聞いて出勤とわかると


『明日は文句言ってやらんといけん』


と笑いながら言ってました(;´Д`A ```

子供過ぎる・・・・

醜い争いが明日あるのかと思うと本当に怖いです。


E君はひたすら


『あいつ殴りたい』


ばっかだし・・・・il||li _| ̄|● il||liガク


はぁ~(;´Д`A ```

どうしたらいいのよ゚(゚つД`゚)゚。



ジャニーズブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年09月26日

(゚Д゚;)ギョッ

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

本日E君(24)の知られざる素顔を

知りましたw

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


何だか凄そうなくだりで入ってみたんですけども

何を知ってしまったのかってのはですね

先日の日曜の話だったりする訳ですよ。


日曜祝日は基本的に保育所が休みなので

会社にも休みを申請している訳ですけども

その日曜にどうやらJさんとケンカをした模様・・・


けどこれE君から聞いた話ではなくて

Jさんからしか聞いてません。


いつも仕事でトイレ点検と掃除を16時にするんですが

その当番がJさんとE君だったようです。

で、普通にJさんが掃除をしに外へ用具を取りに出たら

E君が近くの川にタバコを入れる水を流していたというんです。

(店のすぐほとりに小さい川が流れてるんですよ・・・)

それを見てしまったJさんはとっさに


『えーーー!!最低!!!(゚Д゚)』


っと言ってしまったようでその後E君が


『別に普通っすよ。気にしなくてもいいっすよ』


と言ったらしい・・・_| ̄|○ ガクッ

環境汚染やんか・・・ちょっとショックながらも

話を聞くと


『何で川に流してるの?排水溝あるじゃん』


と言ったらE君がキレたっぽくなったらしく


『じゃあ今度から地球にやさしい人間になりますよ』


とちょっと皮肉っぽく言ったそうな・・・・(;´Д`A ```

それにJさんはムカっときたらしく

その後はずっと無視してたらしい・・・(;´Д`A ```


そんな事言う人だと思ってなかったと

かなりショックを受けていたJさん・・・・

ロココ。も結構引いてるんですけど?w


いやね、何でこんな事を言いはじめたのかって言うと

今日E君帰っちゃったんですよ。


けどJさんともめた訳ではなくて

一度ケンカをしてしまった事があるG君に

原因があったりします(;´Д`A ```


G君というちょっと不真面目な男の子がいるんですが

ケンカした事があったせいかいつもG君とE君は

違うコースを任されているんですね。

で、今日に限って何故か同じコース・・・_| ̄|○ ガクッ

(これは社員の人の配置ミスかと思われる(;´Д`A ```)

それだけでもすっごい空気悪いのに

G君はいつものようにサボり気味で

E君は仕事をちゃんとする人なので

イライラきてしまうんですね。

(実はケンカの原因はこれだったりする(;´Д`A ```)

で、今日E君達がいるコースの辺りで


ガシャーン


って聞こえるもんだから

何???!

?(゜Д゜≡゜Д゜)?

何があったの?!って周りに聞くと


『E君が一人でキレてる・・・』


「(≧ロ≦) アイヤー

やっぱまずいよ・・・何か起こるなぁ・・・って思ってたら

E君ついに休憩室へ・・・


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

(かなり挙動不信だったと思われるw)


飛んで行くように社員の人が後を追って話をしたみたいなんですけど

結局帰る事になったみたいで

何がどうなったの?!って感じで

一人オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロしてましたw

(だって会社の子は付き合ってるの知らないからねw)


話が長かったのでみんなが口々に


『辞めるんかね?』


って言ってた(;´Д`A ```

何が原因でキレてるかみんなはっきりわかってないから

Jさんの事が原因かね?とか

G君かね?とかってみんな不思議がってました(;´Д`A ```


はぁ~けどさぁ・・・・

キレた原因はやっぱりG君だった訳なんだけど

何もそこまでキレる事ないんじゃないの???

って思ってしまいました(;´Д`A ```

もうちょっと大人になろうよ~ヽ(;´Д`)ノ


大丈夫かなぁ・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年09月24日

不安なのは嫌なんじゃー(゚Д゚)ノ

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

今日は何だかアンニュイな気分

仕事しておりました・・・

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


先日の不安要素のせいでなんですけども

やっぱり皆さんも嫌だと思うんですよ。

同じ状況に置かれたらきっと・・・


その事ばっかり考えてしまうし

何よりほんとに大丈夫なのか???(゜Д゜≡゜Д゜)?

って思うと思うんですよ。


なんで、今日はいつもメールで


『おはよう(*´∇`*)』


と打っているのに打ちませんでした・・・

(そんな気分じゃなかったから・・・(;´Д`A ```)


E君も気にしているのかしてないのか

いつもみたいに朝会社で会っても

元気がない感じでした。


と言うよりあんまし見ないようにしてしまったし

話せる位置にいないようにしたんですね。


けど逃げてても

休憩時間は一緒になる事が多いので

あんまし意味ないんですけど

朝の休憩は一緒ではありませんでした。


昼休憩は一緒だったんですけど

Jさんもいたので

当たり障りの無い話しかせず


3時休憩になった時

E君と2人で休憩でした・・・_| ̄|○ ガクッ

(いつもはJさんと3人なはずなのに・・・゚(゚つД`゚)゚。)


先に休憩室に入ってたら

E君が入ってきて驚いてましたw

(2人だったからビックリした模様w)


『今日何か元気ないじゃん(*´∇`*)』


と言ってくるので

ロココ。はひたすら無言でいたら


『えー?俺何かした???』


・・・まぁ何かした本人ってのは自覚症状が

あまりないのが一般的なので

チラっと見たら


『うわっ睨んだ!こわ~(;´▽`A``

えー俺何かしたっけ????』


言わないと始まらないな・・・と思ったので


『やっぱりね、元彼女の家に泊まるってのは

嫌なんだよね・・・それがずっと気になってるの』


と言ったら


『あーけど男友達に逢うって感じで考えてくれたらいいよ。

・・・・・じゃあ他のとこに泊まるから

それでいい?証拠写真も送るから・・・

って言っても写真は何とでもなるか・・・(;´Д`A ```』

(一人自爆するE君)


しばらく無言でいたのだけど


『ほんとはね、行くなって言いたいところだけど

ダンス毎日練習してて頑張ってるの知ってるし

行くなって言いたくないのね。

・・・けど・・・けど嫌なんだよ・・・

元彼女の家に泊まるって事だけは・・・・』


『わかったよ(*´∇`*)けどお祝いみたいのは

みんなでするからそれだけは許してね。』


ってな感じで一応元彼女の家に泊まる事は

無くなったんだけど、複雑ですよね・・・・


前に


『ロココ。が不安になるような事は極力しないから』


って言ってくれたんだけどなぁ・・・・

これってかなり不安ですけど?!


って思いつつ彼を信じてみようかな・・・

という結論に収まりましたw


こういう元彼女って・・・嫌だなぁ・・・やっぱり・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年09月23日

それはどうなんでしょうか・・・

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

相変わらず喉が痛いのに

E君から風邪治ったっぽ~とメールが来ました・・・

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


何でロココ。はずっと喉が痛いんでしょうか(;´Д`A ```

最近夢に慎吾君が出てこないし・・・w

(関係ナッシングヽ(;´Д`)ノ)

謎((*゚Д゚)ゞデシ!!


本日はですねぇ祝日という事でですね

お休みなんで2連休ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

(土曜は出勤なので(;´Д`A ```)

なんですけども、正直家でゴロゴロしておりますw


時間も沢山あるという事で

先日特売で買った骨付きの鶏肉を使って

おでんを作成中☆

(只今煮込み中w)

時期的に微妙とか言わないで゚(゚つД`゚)゚。

コンビニでは年中売ってるべ?w


さてさて先日の続きになると思うんですけど

車内で話された衝撃的な事って言うのがですね

別に女が他にもいたとか

借金まみれだったとかではないんですけどw

ロココ。的にちょっと嫌かなぁ・・・と思う事だった訳ですよ。


何かって言うと

先日の記事でも書いたんですが

E君はダンスのチームを作って

ダンスの大会に出場したりしてるんですね。


で、来月なんですけど

その大会があるらしいんですよ。

場所は九州の方みたいなんですけど

泊まる先が問題なんですよ。


何処だと思います?


やっぱみんな若い子が多いので

友達の家に泊めてもらう事が多いみたいなんですが

宿泊先が









元彼女の家なんですよ・・・il||li _| ̄|● il||liガク

(よりによって元彼女の家・・・・゚(゚つД`゚)゚。)





多数大勢で泊まるから

(他にも男の子は沢山泊まるらしい)

心配してるような事はないからと言われたんですよ。


ロココ。的には衝撃だったんですけども

皆さんはどうなんですかね?

他にも元彼女の方からですけど

結構電話かかってくるとか

言われました・・・_| ̄|○ ガクッ

素直に了承していいものか

しばらく悩んでしまいました。


何で前の彼女なのかってのは

その彼女さんも同じダンスをしている仲間

みたいな感じらしくてそれつながりで

みんな泊まる事になったらしいです(;´Д`A ```


なんかその元彼女の何かの祝いパーティーも

兼ねてするそうで

(何の祝いか忘れた(;´Д`A ```)

かなりジェラシーですよねww


ほんっといつも恋をすると思うんですけど

前の彼女って別れた男に何で連絡入れたりするんですかねぇ・・・

ロココ。は元旦那以外連絡取ってる人がいないので

心理がわからないんですよ。

(元旦那とは子供にいつ会うかの連絡以外はしていません)

前の彼女にはもう彼がいるみたいだし

何でなんですかねぇ・・・・

悩み相談とかってE君とかは言ってたんですけど

それって前の男にする事なんですかねぇ・・・

納得いかないロココ。でした・・・・



ジャニーズブログランキング

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年09月22日

初デートヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

何だか風邪なのかずっと喉の左側だけが

痛みます゚(゚つД`゚)゚。

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


本日、定休日だったので

デートしてきたんですが、E君にも

風邪が移ってました・・・_| ̄|○ ガクッ


移してモータ(/TДT)/あうぅ・・・・


ちょっとしんどそうだったので心配だったんですけど

子供を保育所に預けまして

いざ映画館へ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


着いたらまだそこは開館前で

映画館の前でおしゃべりw

開いたら早速チケット買って

時間が来るまで時間潰しに他の店を

見てましたw


前日に(つまりは昨日ですねw)


『誕生日いつ?』


って聞かれたんですけど


『今月の5日(*´∇`*)』


って言ったら


『あー残念wもう過ぎてるねぇw

じゃあ今回は何もなしでいい?w』


って聞くので


工工エエェェ(゜Д゜;)ェェエエ工工


って言ったら


『じゃあ何か欲しい物ある?』


って聞くので悩んだ結果


『・・・・指輪?』

(照れたあげくに疑問系w)


『工工エエェェ(゜Д゜;)ェェエエ工工指輪???!』

(何故か異様に驚かれるw)


『いや駄目ならいいよ(;´Д`A ```』

(異様に驚かれた事に驚くロココ。)

『駄目じゃないけど・・・光もんって今まで買った事ないから・・・』


なんて会話してたんで、

今日見に行ってみようって事になりましたw


お店に入るとやっぱり売り込みの定員さんに

まんまとひっかかり(しかも二人がかりで(;´Д`A ```)


『どんなのをお探しですか?』


から始まり


『ご予算はどれ位ですか?(*´∇`*)』


とか


『ペアリングしたいよねぇ(*´∇`*)』

(何であなたが言う?みたいな感じw)


とか


『これなんかオススメよ(*´∇`*)』

(少しそっとしておいてくれと切に願うロココ。達w)


等と話しかけられるも

品数も少ないのでそのお店を退散((((((((((`▽´;)さささ


他2店位見て

結局買いませんでした・・・_| ̄|○ ガクッ

欲しかったなぁ・・・w


まぁ今日買わなくてもいつかは買うみたいな事を

言ってくれてたのでその日まで

楽しみはお預けかなw


で、時間を見たらそろそろなんじゃない?

って事になって映画館に戻ってみたら

開演まであと20分・・・・

何の映画にしたかと言うと

今CMでもしてる(と思うんだけどw)


SHINOBI~忍~((*゚Д゚)ゞデシ!!


見に行かれた方はわかると思うんですが

あゆの歌がエンディングで流れてるアレですよw


オレンジジュース片手に

いざ席に着いて見てきたんですが

(-ω-;)ウーン

何だかいま一つな内容だったように

ロココ。は感じました(;´Д`A ```

E君は


『あずみっぽい展開だったw』

(あずみは上戸彩ちゃんが主演の映画ですw)


(゚Д゚;)ギョッ


あずみ見て無いからわからんし・・・il||li _| ̄|● il||liガク


ちょっと気持ち悪いシーンもありつつ

糸冬了しましたw


映画の後はまた指輪とか見つつ

E君がだるそうだったので

家でDVD借りて映画を見る事にしましたw

今回借りたのは


リロ アンド スティッチ((*゚Д゚)ゞデシ!!


これはなかなか良かったですよw

ちょうどお腹も空いていたので

お昼ご飯を食べつつ見てたんですけど

E君の方が何だか(*^-^)(ε^*)チュチュチュって

してくるので映画どころではなくなってきたり(;´▽`A``


ちょうど映画が終わった頃、

時間もちょうど迎えに行く時間になっていたので

そのままお開きにw


てかねぇ・・・・

映画館からロココ。の家に帰るまでの車内で

衝撃的な事を聞かされたんですよ・・・


けど長くなりそうだからそれは次回かなwww


続きは次回まで待てwwww

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月21日

彼氏・・・

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

突然ですが、またまた急展開してしまいました(;´Д`A ```

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


ここでお知らせと言ってはなんですが、

皆さんの温かいコメント<(_ _*)> アリガトォ

パソコンを扱う仕事ではなくなってしまったので

少々更新が遅れますが

時間があったら更新していきますので

これからも見に来て頂きたいと思いますw


さてさて、昨日の記事でボージョボー人形の話を

させて頂いたんですけども

これはですねぇ、恋のお守りみたいな感じらしいんですね。

200509202237.jpg

この写真を見てもらうとわかるんですが

(ちょっと見えにくいかもしれんけどw)

足を交差させてるんですよ。

交差させると恋人が出来るというもので

腕を組ませるとお金が入ってくるという

意味もあるそうで一応お金も願掛けしてみてますw


・・・でこないだの続きなんですが

あのメッセをした後、お互いが3連休に突入してしまって

逢う時がなかったんですね。

E君はダンスをしてるらしくて

ダンスの大会の為3連休を取ってて

ロココ。は日・祝日は保育所休みなので

休みだったんですけども

メッセではお互い連絡取りにくいだろうと

いう事で携帯のアドも教え合って

お付き合いスタートみたくなった訳ですよ。


けど、やっぱあれですね、

メッセだと顔も見て無いし声も聞く訳でもないので

何か実感わかない訳ですよw

それはE君も同じだったようで


『やっぱり逢って話がしたい』


とメールが来まして

けど子供がいると話にくいだろうし

となるとやっぱ夜子供が寝てる時しか

話出来ないですよね。




子供が寝る=お風呂に入ってノーメーク





(゚Д゚;)ギョッ




だからってまたメークするのって嫌っていうか

めんどくさかったのでしぶしぶながら

月曜の夜逢う事になったんですよ。


どんな格好しようかとか

どんな話するんだろうとか思ったりするんですけど

やっぱダンスで疲れてるはずなのに

逢っていいのかとかも考えたりするんですけど

逢いたいなぁ・・・って日が経つごとに思う訳ですよw



恋やなぁ +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

(久々の恋に感動するロココ。w)



と思いつつ過ごす事月曜日。


保育所のママ友が家にやってきたので

一緒に遊んだんですが、うちの子供合わせて

6人いて、みんな違う遊びをしてくれるので

帰った後、かなりグロッキーな状態に・・・(;´Д`A ```


眠いながらに何とか子供を寝かせて

彼を家に招待したんですよ。

(子供を置き去りにして外では逢えないのでね)


会社で逢ってるとはいえ

2人きりで話す事なんてないし

ましてや会社で本音トークなんてしないもんだから

その場はまさに・・・・





お見合い会場状態ヽ(;´Д`)ノ




2人とも照れてしまってて

すぐ無言になるんですよね・・・

TVつけっぱで何とか( 。-x-)(-x-。) シーン・・・

としないようにしてたんですけど

急にE君が


『俺から告りたかったなぁ~』


って言い始めたので


『けどもう言っちゃいましたww

どうもロココ。は告白しちゃうみたいです(;´▽`A``

昔から告白専門でしたからw』


って言ったら


『けど俺の方が先に気になってましたw

(どうやらロココ。が面接受けに行った日から気になってたらしいw)

俺も告る方なんですけど告られてなかったら

俺から告ってないですw』




・・・駄目じゃんil||li _| ̄|● il||liガク



『やっぱあたしが告白したんじゃん(;´▽`A``』


ってな話になってですね、

それから敬語で話すのはやめようとか

職場ではばれないようにしていこうとかって話に

なっていきましたねw


いやね、うちの職場ってただでさえ若い子が多い職場

なんで恋の噂というかですね

そういうのを面白がる年頃な訳ですよ。

だからあんましバレたくないじゃないですか。

変に気を使われても嫌だし・・・


なのでそういう話を一通りして

また無言でTVに見入ってしまうの繰り返しw


夜も遅いしそろそろ寝ないとって話になった途端

急にE君から


(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~


ってされちゃいました(/ω\) ハジカシー


ほんまにビックリですよw

こんなに((((o゚▽゚)o))) ドキドキしたのは

久々ですねw


その後?

その後はですねぇ・・・・

ご想像にお任せします"○j乙


けど、ほんまにロココ。みたいな子持ちで

いいのか未だに疑問ww


なので聞いてみたんですよ。

そしたら


『たまたま好きになった人に子供がいただけ』

(かっこよすぎて忘れられん言葉ですわw)

って言われました(;´▽`A``

何かノロケになってるっぽいので報告




糸冬了w





明日はいよいよE君と初デートという事になりますw

映画楽しみ((*゚Д゚)ゞデシ!!



ジャニーズブログランキング

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年09月20日

これって…

テーマ:携帯から(゚Д゚)ノ
200509202237.jpg
仕事が立ち仕事な上にハードなので
更新遅れてすんまそんな
ロココ。(。・Д・)ゞデシ!!

これってちょっと前にTVで
話題になったボージョボー人形なんだけど
前の会社辞める時買ってたのね(〃ω〃)
今回恋が実ったのってこれのおかげ?
とかちょっと思ったり…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月17日

恋はいつも急展開(;´Д`A ```

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

今日子供を保育所に預ける為

急いでたので聖を抱っこしたら胸が締め付けられて

仕事中もずっと痛くて最悪でした・・・_| ̄|○ ガクッ

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


何なんでしょうねぇ・・・

肺かなぁ・・・とにかく痛かったんですよ。

息するのも苦しいというかギューって感じだったんですよ。

今はだいぶ治まったんですけど

これって病院行った方がいいんですかねぇ?

今日初めてなったので凄い気になります(;´Д`A ```

もしかしてガンとかだったりする??

詳しい方情報求む!!!


さてさてタイトルの話なんですけども

ここにまだ書いて無い

急展開な事件(笑)が起きてというか

起こしてしまいましたよw


やっぱりE君の話なんですけども

以前事務をしていた事を話したら

どうやらE君もパソコンをする人だったみたいで


『ブログ書いてるんすか?』


って聞かれたのね。

えぇ。書いてますともw

と思ったけどこんな内容とてもじゃないけど

E君には見せられませんw

なので首を横に振ったんですけど


『あー書いてるねw見て見たいですw』


って言われまして

けど書いてないですって言い続けてたら


『メッセ持ってます?』

(メッセとはMSNメッセンジャーの事ですねwヤフーにもありますけどw)

って言うんで


『持ってるw』


って言ったら


『じゃあアドレス教えて下さいよ~』


ときたもんだ(;´Д`A ```

まぁホットメールはフリーメールなんでいいかな

と思ったんで


『いいですよw』


って言ったんだけど休憩時間が終わっちゃって

結局アドレスは教えなかったんですね。


で、昨日ですね

あまりにその事が気になるもんだから

ロココ。の方から


『メッセほんまにします?』


って聞いて見たんですよw

どうもねぇ、ロココ。は恋愛となると

そういう行動力を発揮してしまうんですよ(;´Д`A ```


けどE君は


『ん?ん?

(かなりの笑顔だったw)

って聞こえないふりするし

同じ時間に休憩の他の子が入ってきたので


『いや、何でもないです。いいです』

(27でも恥らうのよヽ(;´Д`)ノ)


って言ったら


『メッセでしょ?』


って言って急に近くにあったノートちぎって

何か書き始めたんですよ。

何だろう・・・と待ってたら


『はいw』


ってホットメールのアドレス書いた紙を

くれたんですよw

いやぁ~ビックリですねw

実際心臓バクバクですよ。

(表現古かったらごめんちゃいm( __ __ )m)

どうするべこれ(;´Д`A ```

みたいな感じになりつつしばらく眺めていたら


『それに何かメールしといて』


って言われた訳ですよ。

かなりの急展開ですよ。

けどまぁなんですかねぇ・・・・

嬉しかったですね、正直な所w

その後の仕事は手に付かないみたいな状態で

イージーミス勃発ヽ(;´Д`)ノ


仕事中に突然E君がやってくるので

何?(゜Д゜≡゜Д゜)?

って思ってたら


『はい(*´∇`*)』


って手のひらに金色のパチンコ玉を乗せて

去っていったんですよ(;´Д`A ```

うちのパチ屋は銀色の玉なんで

他店のものなんですけど

新人のロココ。にこれを渡してどうしろと???

?(゜Д゜≡゜Д゜)?

かなりその場でオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロしつつ

周りにどうしたらいのかを教えてくれる人が

いなかったのでそのままポケットに・・・

後で聞けばいいかと思ったんですけど

けどそこで待てよ?

これってE君からの


初プレゼントヽ(・∀・)ノ ワッチョイ♪

(かなりの勘違いwwww)


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

とか思いつつ仕事をしてたら

社員の人に

『疲れた?』

とか

『ちょっとトイレ行って来てもいいよ』

とか言われちゃいました・・・_| ̄|○ ガクッ


邪魔してますか?私・・・゚(゚つД`゚)゚。


私そんなに(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてたでしょうか(;´Д`A ```

ほんまにヤバイなぁ・・・と思いつつ

仕事中も何処にいるのか探してしまう始末・・・_| ̄|○ ガクッ


あかん・・・・あかんでぇ!!!ヽ(;´Д`)ノ


と思ったら逆に燃えちゃう事って多いと

思うんですがまさにその状況ですねw


帰って子供を寝かせたら早速メールを書いてみる・・・





・・・何書けばいいんだぁヽ(;´Д`)ノ




悩んだけどロココ。は告白ばっかしてきた人間なんで

ここはちょっと好きだよを匂わせる文章と

携帯アドレスを入力したのを作成して

送信・・・・(;´Д`A ```





・・・返事なし・・・・_| ̄|○ ガクッ




なんやねん(#゚Д゚)ゴルァ!!

(恋は常にキャッチボールじゃないと駄目なロココ。w)


とか思ってたんですけど

そういえばメッセ=チャットやんw

って思ってメッセで話しかけてみる事に・・・


メール見た?とかいろいろ聞いてみたり

今の心境を正直にぶっちゃけましたwww


そしたら冗談じゃないですよとか

マジでタイプです!!とか

言われました(*´ェ`*)ポッ


恥ずかしいですね。

こういう事はここ10ヶ月以上言われた事ないですからw

あれよあれよとチャットしていたら


自分から告ってました・・・_| ̄|○ ガクッ

(やっぱり自分から言わないと気が済まないタイプヽ(TдT)ノアウ)



またやってモータil||li _| ̄|● il||liガク


告白されたいのに゚(゚つД`゚)゚。

された経験があまりないので・・・


メッセしてたら相手の顔が見れないので

本能?のままに書いてたら

E君が


『もう俺の中では付き合ってるようなもんなんでw』


と打ってきた >┼○ バタッ

しばらく固まりました。


な、急展開やろ?

ほんまに急展開なんですよ。

ロココ。の恋は・・・(;´Д`A ```


『今から逢いに行っていいですか?』


にはさすがにノーメークだから駄目って

断りましたけどww

(メイク命www)

で、今度の木曜に映画見に行く事になりましたw

てか火曜はどんな顔して会えばいいんだぁヽ(TдT)ノアーウ…

メッセではお互い照れまくりだったようです(;´Д`A ```



ジャニーズブログランキング

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年09月16日

ずっと胸が((o(б_б;)o))ドキドキです・・・

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

どうやら恋をしてしまったようです・・・(;´Д`A ```

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


何かねぇ・・・何ですかねぇ・・・・

胸というか心臓がですねずっとドキドキしてるというか

変な感じなんですよ。


ロココ。はですね、昔から告白するタイプで

告白された事があるのは2回だったかなぁ・・・・

それ位なんですよ。

けど告白されるのは決まってそんなにタイプでは

ない方だったりして結局お付き合いしないで終わってしまうんですよ。

だから告白されてみたいなぁってずっと思うけど

気になる人からは絶対告白されないんですよ;・・・_| ̄|○ ガクッ


だから気になるだけみたいになっちゃうのが嫌で

ロココ。の方から告白してしまうパターンが

定着してしまっていてですね

前付き合っていた彼氏も元旦那も

ロココ。が告白して付き合う事になったんですよ(;´Д`A ```


ほんまかわいらしくて守ってやりたいって

思える女の子になりたいけど

どうも男にはそう見えないんだろうなぁって今日思いました。


前振り長かったんですけども

何があったのよ?!?(゜Д゜≡゜Д゜)?

って思うでしょ?

今から書きますよwwww


今日職場へ行ったんですが、Jさんお休みだったんですよ。

Jさんってロココ。より年上なんですが

全然年上に見えなくてロココ。はてっきり22歳位だと思う位

肌も顔も綺麗でかわいくって

ちょっと天然入ってるんですよ。


でね、今日の休憩時間はE君と一緒だったんですけど

Jさんがいないのを知って


『今日Jさん休みなんじゃー(; ̄д)寂しいっすねぇ』


って同じ休憩だった男の子に話してたんですよ・・・_| ̄|○ ガクッ

さらに追い討ちをかけるように


『Jさん来てなかったら面白くないじゃないですかぁ~

来る楽しみが無くなる~Jさんが結婚してなかったらなぁ~』

(Jさんにはちゃんと旦那さんがいますw)


って言ってた・・・


il||li _| ̄|● il||liガク


はぁ~なんでしょうねぇ・・・

ほんとにショックでしたよ、この発言は。

泣きたくなりましたよ・・・ほんとに・・・


このときほんとに恋しちゃったんだなぁって

実感した訳ですけども、年下が嫌と言っているロココ。が

何でガッカリするのよ~って話でもある訳ですよ。


心の中で大葛藤ですよw

ほんとに。

ほんとに自分がどうしたいのかわからなくって

今の状況が凄く嫌です゚(゚つД`゚)゚。

とりあえず現状維持かなぁ・・・・

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年09月16日

木曜は休み~♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

タイトルが木曜になってますけど

書いてる現在はAM1時過ぎ

金曜になっているんでございます(;´▽`A``

ど~もぉ~ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


いやぁ、木曜は定休日なもんで

休みだった訳なんですけども

日中何をしていたかというと買い物でしたw


というのもですね、会社で決まりの服装があって

黒のハイソックスじゃないと駄目って事で

今までは黒のハイストッキングっていうんですかねぇ・・・

ちょっと厚手のストッキングがあるじゃないですか。

あれでなんとか切り抜けていた訳なんですけども

今日それを購入しに行って

その後暇かもしれないと思って

DVDを借りて見てましたw


けどその間も何故かE君の事を

考えてたりするんですよ。

マジでヤバイ・・・・(;´Д`A ```

これはヤバイでしょう!!!

何でかわかんないけど


店でバッタリ逢ったりしないかな? +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


とか妄想入ったり(←キモッw)

何してるんだろうとかですね

考えたりして

イカンイカン何を考えてるんだヽ(;´Д`)ノ

なんて一人で頭の中はお祭りサンバですよw


お~れ~お~れ~ジャカジャカジャンロコロコサぁンバぁ~♪


・・・・話がそれたヽ(;´Д`)ノ

いやほんとにヤバイと思うんですよ。

年下というのがやっぱり気になるし

子持ちだからやっぱり子供の事を考えると

安易に恋愛モードになれないんですよね。



けど気になる・・・・_| ̄|○ ガクッ



ハァ~il||li _| ̄|● il||liガク


ロココ。一人が舞い上がって

勝手にフィーバー状態になってて

落ち着かねば!!!と思って友達にメールで相談・・・


返事はみんな違って一人は


『年下はわからんなぁ~』


と言うしまた一人は


『年下でもいい人はいるよ!

けどロココ。ちゃんを大事にしてくれる人かどうかを

ちゃんと見極めないといけないよね。

ロココ。ちゃんを泣かすヤツは私がゆるさぁぁぁぁん!!』


と言ってくれたりまた一人は


『何だか軽そうな人だね。そのうちアドレスとか聞いて

きそう。その時は私に相談するのよ!!!』


と言ってくれたりでほんと悩みは付きません・・・(;´Д`A ```

ちょっぴり電車男みたくなってるけどw

E君自身が本気か遊びかわかりにくい態度なので

こっちも安易に行動したくない感じ・・・

そのまま逃げに走るか・・・・(;´Д`A ```


けどこの気になる気持ちは一体なんなのか・・・


こういうのって(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


あ・・・DVDねぇ『東京タワー』って去年製作の映画なんですけど

それ見てちょっと・・・いやかなり後悔・・・_| ̄|○ ガクッ

恋愛したいなぁってなる話やった(;´Д`A ```

(何で見たのかは友達にいいよ~って

進められた作品だったもんで・・・(;´Д`A ```)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。