1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日

放置してもーてごめんちゃいm( __ __ )m

テーマ:お知らせw

本日も広島は晴天((*゚Д゚)ゞデシ!!

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪に記事を書く訳ですが

何だか放置してしまってすみませんでした"○j乙


・・・というのもですねぇ、わざとではないんですよ。

ロココ。あの会社辞めたんですよ。

えぇ・・・辞めてしまいましたよ。

耐えられなくてw

同じ日にMさんも辞めました。


ほんっとひどいんだもん。

社長のアドバイスと言う名のちょっかいが・・・・

こっちにはアドバイスに聞こえないんですよね。


こっちはやる気で頑張ってるのに

必ずと言っていい程やる気をそぐ事を言うんですね。

社長なら少し位社員に労いの気持ちを

表すべきだと思うんですよね。

甘いかもしれないですけど

こんなにひどい社長は初めてだったもんで

正直なロココ。の心情を書いてみました。


8月の様子見期間もむなしく

チーフの頼りなさと社長の気分変わりすぎの

傾向が一向に直らないので

(これは性格だからしょうがない)

きっと反りが合わないんだろうと思って

一昨日ですかねぇ・・・退社しました。


で、現在失業中(;´Д`A ```

かなり必死で職探し中・・・・


ヤバイよヤバイよ~ヽ(;´Д`)ノ

(出川風)


って感じですね。

いろいろ探し中ですが、ボチボチ更新していきますんで

(=´ー`)ノ ヨロシクネ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月27日

届いたヽ・∀・ワッチョーイ♪

テーマ:携帯から(゚Д゚)ノ
200508261838.jpg
☆みり☆ っちからプレゼント企画で頂きました(*^∀^*)
かわいいし書きやすい(*^∀^*)
大事に使うね(*^∀^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年08月25日

福岡スマコン旅行~その夜&朝編~

テーマ:日記いっとく?

嵐はあれから吐きもしなければ目も痛くない様子です・・・

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


ほんと良かったですよ。あれから何もなくて。

原因はなんだったんだろうと思いますけどねw

自分だったら何とでもなるけどですね

子供となると自分の子供とはいえ

適当な事が出来ない。

だから怖いですよ・・・・


さてさて、アフェリエイトの記事には

何もコメントなくって寂しいんですけどw

それでは早速参りたいと思います。

スマコン旅行ぉ~!インふくおかぁ!!

(↑中居君風に読んでねw) ~夜編~

を書こうかなぁと思いますwww


コンサート終わってもうすぐ2週間が経とうとしてますけど

今日は大阪ドームでツアー中ですね。

また行きたいんですけど

もうお金の方もやばいんで

(コンサートグッズ買いすぎかもw)

DVDの発売をほんとに楽しみにしてるんですけど

福岡の夜は暑かったですねww


やっぱ福岡へ行ったら屋台へ食べに行きたいじゃないですか。

だから、夜中の23時過ぎに一旦コンサートグッズを

ホテルへ置いて天神の方へ

行って見たんですよ。


お盆中だってのに人は結構いて

あのコンサートで売っているショッピングバッグを

持っている人多かったですねw


『あ~あの人もSMAPファンだwww』


とか思いつつ歩いて屋台を探していたんですけど

友達も福岡へ出て4ヶ月の子だから

どこが美味しいのかよくわからないんですねw


で、いろいろ見て見るんだけど

何だか少ない・・・・(;´Д`A ```

こんなもんなのかなぁ・・って思ってたら


友達『普段より屋台が少ない・・・(;´Д`A ```』


って言ってましたね。

やっぱお盆だから休んでたんでしょうかねぇ・・・


で、歩いてたんですけど嵐が疲れてしまったようで


嵐『まだ着かないの!!(`×´) プンプン』


とか


『どこまで歩くん!!!(≧ヘ≦ )』


と怒り始めた・・・(;´Д`)


もうすぐって言いつつなかなか決まらなかったんですけど

少なくても良さそうかなぁ~って店に決めて座りましたw


確かとんこつラーメンを頼んだと思うんですけど

友達は同じラーメンとおでんを頼んでましたw

おでんのスープがロココ。の住んでるとこでは

透明っぽいスープなんですけど

そこの屋台は濁ったスープだったんですよねw

何でなのか知りたかったんですけど

土地柄なんですかねぇ・・・

聞き忘れたんで知ってる人いたら教えて下さいwww


・・・で、やっぱ屋台とかって

何処から来たの?って聞かれるのが定番じゃないですか。

けどそこは違いましたねw


『スマップのコンサート帰り?(*´∇`*)』


と聞かれました(;´▽`A``

そんなに来るんかなぁ・・・やっぱりwww

てかコンサートグッズのリストバンド付けっぱでした(;´▽`A``


友達はビール飲むと言うのでロココ。も付き合って

飲んでいたんですけど

隣で眠くなった嵐は・・・撃沈しました >┼○ パタッ

ロココ。のひざの上に頭を乗せて寝始めちゃったんですよ(;´Д`A ```


まぁ~コンサートの後ですし

普通だったらホテル帰って寝るんでしょうけど

せっかく福岡まで遠出してるのに

それはないでしょう!!

と思って2人飲んでたんですけど

暑いんですよ。

町中だし、扇風機の風もそんなに来ないですよね。

嵐も寝てしまった事だし

ホテルへ戻って飲み明かそうって話になったんで

ホテルまで嵐を背負い

(体重18キロヽ(;´Д`)ノ)

重い中コンビニに寄ってお酒を調達して

ホテルへ帰りましたねw


ホテルへ帰ったら早速嵐をベットに寝かせて

酒盛り開始!!!w


やっぱ女2人集まるとw恋愛話になりまして

最近どうよ?みたいな感じで盛り上がりましたw

3時まで飲んでましたねw


明日も早くに起きないといけないからって事で

3時にはお開きにしたんですけど

さすがに眠くなりましたねw

お風呂もちゃんと入って寝ました(*´∇`*)


次の日は15時のバスに乗らないと行けないので
9時過ぎには起きましたw

遅い?w


軽めに朝食を済ませて

友達にメールしたら10時過ぎくらいに来てくれて

いろんなとこへ連れてってもらいましたw


ひよこのお店とかw

他どこ行ったかナァ・・・・

ちょっと眠かったのもあってか

日にちが経ったからもあってか

忘れ気味((*゚Д゚)ゞデシ!!

けど、そこで福岡の街を堪能しましたよwww


回転中華もこの日のお昼ご飯に食べに行きましたよw

200508141316.jpg

↑これねwww


ほんとにまた行きたいなぁ・・・って思いましたw

ほんと久々に楽しめましたね、今回の旅行は。

聖を一緒に連れて来れなかったのは残念なんですけど

もう少し物事がわかるようになったら親子3人で・・・・


SMAPコンサートっ!イン広島ぁ!!

(↑また中居君風にねw)


行きます((*゚Д゚)ゞデシ!!

てか、ここで切実なお願いです。

広島もコンサート会場に選んで下さい"○j乙

これを見てくれているかもしれないスマップ様

&スマップマネージャー様

&コンサート事務局の皆さん!!!

(てか見てくれてるのか??!?(゜Д゜≡゜Д゜)?)

広島グリーンアリーナあたりで期待してますw

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクオネガイシマス


ほんっとMIJ(2003年スマコン)の時来てたから

行けば良かったナァ・・・・

けど、SMAPファンクラブ入ったの・・・




今年だし・・・・_| ̄|○ ガクッ





来年は広島へ~!!!ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

何だかオリンピックを誘致したい国の気分が

少し・・・いや、だいぶわかったロココ。なのでした・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年08月24日

久々にアフェリエイトぉ~ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

テーマ:アフェリエイト☆

今日は嵐、元気マンでしたww

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


ほんと何だったの?(゜Д゜≡゜Д゜)?って驚くぐらい

元気で食欲も戻りましたwww


で、早速上のバナーなんですけど

ロココ。がお気に入りのサイトさんの

オーダーチーズドット・コム さんの商品!!!


チーズ屋さんなのにバター???

って感じかもなんですが、これがまた人気の商品らしいんですよ。


でね、ロココ。もひそかに食べてみたかった商品なんですよw

このイズニーAOCバター は(*´∇`*)

よく来るメルマガに登場していたこのバター

買おうと思ってもまだ入荷してなかったり・・・・と

かなり待っていたんですが、やっと入荷ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


お店で売ってるバターとは違うらしいのよw

これを食べたら他のが食べられない系らしい。


このバター有塩・無塩各150名様先着発売みたいだから

気になったらチェック((*゚Д゚)ゞデシ!!


さてさて次は郵政民営化問題で小泉首相が

森元首相に出して話題となったこのチーズ・・・

何だかわかります????


『干からびたチーズ』と言ってマスコミ各社に

『味がわからない男とレッテルを張られたあのチーズ

実は高級なチーズミモレット らしいんですよwww

干からびた・・・と言う位だから固いのかなぁ???

なんて思っていたら食べたくなったので

ロココ。は注文してしまったんですけど

高級なチーズ、食べてみたくないですか???


けどこれも限定販売みたいなんで、

気になった人はチェック!!!!


これは本日新着(ノ∀`)アチャポ゚~♪

とっても美味しそうな商品がイーパイオーパイヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

限定のお試し商品あるらしいwww


しっかし今日は蒸し暑い・・・(;´Д`A ```

これも台風の影響なんでしょうかねぇ・・・

台風の被害が少ない事を祈ります((*゚Д゚)ゞデシ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月23日

大変な事って続いて起こるもんですねぇ・・・

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

本日は会社休みました・・・・_| ̄|○ ガクッ

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


っていうのも、今朝ですねぇ突然


嵐『目がいたぁいぃ~゚(゚つД`゚)゚。』


と言い始めたんで


『そういう時は顔を洗うもんだよ(ノ∀`)』


と教えたら嵐は泣きながら洗面所へε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノウワァァァァン


しばらくして戻ってきても


嵐『目がいたぁいぃ~゚(゚つД`゚)゚。』


と言って泣き続けるので

病院へ行く事に・・・・・


けどそこで聖まで連れて行っても

聖は元気マン。

なので保育所へ預けに行ったら

大泣きウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


聖『ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

  (僕も病院行くと言ってそう)』


先生に抱えられて保育所の中に・・・・

(先生蹴られまくり(;´Д`A ```)

ごめんよ~゚(゚つД`゚)゚。

連れて行くと病気貰ってきても困るし・・・・


だもんで、預けて帰ってみると

嵐、今度は嘔吐・・・・

吐いた内容物は訳わからんピンク色・・・(;´Д`A ```

(何食べたの??って感じ(;´Д`A ```)

昨日はトンカツ食べたけどね・・・・(;´Д`A ```


ところで何で目が痛いのかと思ったら

痛いと寝転んでいた場所は何と内装工事で出た

ベニヤ板の切りカスがへばり付いてるカーペットの上。


きっと原因はベニヤ板のカス!


と思いつつ病院へ行ったんですが

先生いわく


先生『(´ヘ`;) う~ん。何もないけど少し腫れてるねぇ。

    めぼの前触れですねぇ』


との話だった。

一応処置として目薬を挿そうと先生が


『ちょっと上見てね~』


と言った瞬間


嵐、嘔吐。

(食事中の方すみません"○j乙)


とっさに大股開きしましたよ(;´Д`)

見事全部床に落ち、先生も身軽に後ろへ飛んだ為

被害は床のみとなりましたw


先生『これは風邪からきてるかもしれんから

   小児科へ行った方が・・・・(;´Д`)』


先生苦笑い。

ロココ。も苦笑い。


妙な空気の中、無事目薬も挿してw

引き続き小児科へ~ ~ ~ ~(o;-ェ-)o フワフワー

脳裏に何故かドナドナが・・・・

ドナドナド~ナ~ド~ナ♪


小児科へ到着しても青白い顔つきの嵐。

大丈夫か確認しつつ診察室へ・・・


今朝、何も食べなかったので

点滴1時間・・・・_| ̄|○ ガクッ

(その間また嘔吐するも胃液ばかりでかわいそうでした・・・)


仕事行くにももう12時回ってしまったし

安静に!との事だったので

休んだんですよ・・・(;´Д`A ```


ビカチュウがプリントしてある止血用のガーゼに

喜ぶほど回復した嵐は・・・・

未だにそのガーゼを張ったまま取ろうとしません(;´Д`A ```

もう血は止まってると思いますが・・・・


あ!

あとですねぇ、せっかく休みだったので

アフェリエイトのコーナーを一新しました!!

☆アフェリエイト集☆

良かったら見て見てくださいね(*´∇`*)


ほんと福岡スマコン旅行の話まだ残ってるのに

全然書けてないし・・・・゚(゚つД`゚)゚。


追々書いて行こうかなぁ・・・・(ノ∀`)アチャポ゚~♪

(いいって???w書くよマジでw)




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年08月21日

やっと

テーマ:携帯から(゚Д゚)ノ
200508212124.jpg
こんな感じに仕上がりました(*^∀^*)
けどまだ階段はベニヤ…_| ̄|○ガクッ
来週土曜に持ち越し(。・Д・)ゞデシ!!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年08月21日

まだまだかかるな・・・こりゃ・・・(;´Д`A ```

テーマ:日記いっとく?

本日は日曜なのに珍しく7時過ぎに起きたとです・・・

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


だってね、8時過ぎにはさぁ昨日の続きをしに

業者さんが来るわけよ(;´Д`A ```


けどね、うち中ほとんどが土壁だらけなわけよ・・・・

クロス張りの業者さんは


『こりゃあもう1日来ないと無理だね。

(ベニヤ板張る業者の)段取りが悪い・・・(;´Д`A』


との事・・・・_| ̄|○ ガクッ


今日は雨も降ってる関係もあって

室内でベニヤ板を切ったりしてるから

子供はばあばの家に非難中(;´Д`A ```


だいぶ張れてきてるけどまだかかりそうなんだよね・・・

住人としてはやっぱ今日で終わって欲しい所ですよね(;´Д`A ```


今でも隣の部屋でベニヤ板を切る音が・・・


今日どこまで済むのか・・・・

…o(;-_-;)oドキドキじゃ・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月20日

大変だぁ~ヽ(;´Д`)ノ

テーマ:日記いっとく?

耳たぶは今の所触らなければ痛くないという

状況のままのロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


何が大変かって話なんですけど

うち借家なんですけど、内壁って言うんですかね?あれが

土壁で、ボロボロ落ちるんですよ。

触らなければ落ちないんですけど

やっぱ触る人がうちには2名いる訳ですよw


今時期なんて汗かくから汗かいた体で

土壁にもたれかかってくれるもんだから

土壁が体にちりばめられてちょっと光ってたりしますw


しかも洗濯物とかも壁沿いに置いていたら

やっぱり子供がワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイって

走り回ったおかげで土壁まみれになってたり・・・・(;´Д`A ```


これはいかんと大家さんに交渉したら

見事直してくれるという話になったんですよ(*´∇`*)

午前8時から開始して今こういう状況((*゚Д゚)ゞデシ!!

200508201158.jpg

↑右っかわが土壁の状態で左はベニヤ板を張っただけの状態w


午後からクロスを張るみたいなんですけど

明日も残りをやるから大変だぁヽ(;´Д`)ノ


階段はまだこの状態だし・・・

200508200923.jpg

↑ベニヤさえ張られてない・・・_| ̄|○ ガクッ


2階の寝室も土壁ばっかだから

一応こちらは今日完成予定らしいwww


雨が降るかもしれないこの天気の中

業者様ご苦労様((*゚Д゚)ゞデシ!!


しっかし大変じゃ~(;´Д`A ```

明日までに終わるんかなぁ・・・・

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年08月19日

福岡スマコン旅行~コンサート編☆

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

原付通勤なので毎回メット(フルフェイス)をかぶるのに

時間がかかるロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


結構あの器具が飛び出てて

かぶりにくいんですよ(;´Д`A ```

↑これねwww

明日までこの器具つけてないといけないから

それまでの辛抱かなww


さてさて、今回のタイトルの話なんですが

コンサート会場はですねぇ、やっぱ凄いですね。

人が。これでもかってほどいました(*´∇`*)

以前1度だけ小学校か中学校か位の時

まだ名前が福岡ドームだったころですね

来た事があるんですよ。

その時はシーズンオフで人もまばらだったんで

今回の人の多さにはほんとビックリしましたねw


あぁ~コンサート前って感じだなぁ・・・(*´д`*)ウットリ

なんて思いつつお目当てのグッズ購入のために

グッズ売り場を探すんですけど

人の多さでグッズ売り場も見えにくいんですよ。


しかも開演17時からだってのにドームに着いたのが

16時半過ぎですからかなり焦りますよね(;´▽`A``


で、やっと見つけた!!!と思ったらCD売り場だったりw

ほんまに見つけたと思ったら今度は長蛇の列ですよ(;´Д`A ```


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!マジで?!


って思ったけど仕方ないから並んで

いざ買えるとこまで来たと思ったら

1グッズごとに売り場が分けてあるんですよ・・・

だからバッグを売っているとこで


『慎吾君のうちわ下さい壁|▽//)ゝテレテレ』


なんて言っても


『ここでは売ってません。ここはバッグのみ販売です』


って言われる(;´Д`A ```


急いでる時にこれは辛い・・・・_| ̄|○ ガクッ

仕方なくどこに何が売ってるか見て並んで

いざうちわを買うってなったら嵐が


嵐『僕も欲しい・・・(゚Д゚)ノ』


(゜ロ゜;)エェッ!?予想外の展開・・・


『どれがいるの??(;゚Д゚)』

(ここでぐずられてはコンサートに間に合わないと判断した為

仕方なくどのうちわが欲しいかたずねるロココ。)


『慎吾君(*´∇`*)』


同じうちわですが・・・_| ̄|○ ガクッ

けどかなり急いでいたロココ。


『慎吾君のうちわ2つ下さい(;゚Д゚)ノ』


買った後思ったんだけど中居君ものかわいかったから

中居君のにしたら良かったなぁ・・・_| ̄|○ ガクッ

同じの2枚買うロココ。って・・・・


このあとペンライトとショッピングバッグとパンフレットを購入して

いざ会場へ入ろうと思ったらまた長蛇の列・・・_| ̄|○ ガクッ


けど入るには並ばないと駄目なんで

並んで・・・・ってどの入り口から入るんかわからんし・・・(;´Д`A ```

適当に近い入り口に並んで入って

5ゲートを探すが入った位置が23ゲート・・・_| ̄|○ ガクッ

遠いし(;´Д`A ```


入ったときはもう50分過ぎてたので嵐と2人

走る~走る~っおれ~たぁち~♪状態で

かなり走ってたんだけど

急に嵐が


嵐『もう(;`Д´)ノ-зズボンが落ちるじゃんか(;`Д´)ノ-з』


と言うので見ると大きめのズボン

(いつも腰履きになっちゃってるデニムのズボン)

を履いてました・・・_| ̄|○ ガクッ

こんな時にこのズボンかぁ・・・・セレクトミスやなぁ(;´Д`A ```

とか思いつつ


『片方の手でズボン持って!!!間に合わないから!!』

(コンサートの為にかなり必死のあふぉロココ。w)


ズボンを持って走る嵐と手をつないでひたすら走っていたら

今度は


嵐『ねぇ・・・さっきのライト頂戴(ノ´∀`*)』


(゜ロ゜;)エェッ!?今かよ(;´Д`A ```


まだ8ゲートの位置なんですが・・・・

しばらく走ってもまだ同じ言葉を呪いをかけるように

言い続けるので仕方なくペンライトを渡すと

走りながらライト付けて(*´∇`*)ニコ

ズボンがずり落ちそうになったらペンライト持ちつつ上げてw

走ってやっと5ゲートを見つけたと思ったらまた長蛇の列が・・・

と思ったらトイレに並んでる人の列でしたwww


やっとドームのスタンドへ入った感想は

やっぱ広いなぁ・・・でしたwww

(前回来た時は上から見ただけでスタンドへ入るのは初めてw)


ここでやっと生慎吾君に逢える(*´д`*)ウットリ

と思ったら足が微妙にガクガクしてしまってですね

席も何処だかわけわからんくなってしまったんで

警備員の方?に聞きましたww


コンサート終わってからも会場の外は人が沢山いましたねw

みんなそれぞれにグッズ持って写真撮ったり

24時間TVの募金用PRポスターの前で写真撮ったりしてましたw

ロココ。は写真撮らなかったんだけど

募金してきました(*´∇`*)

慎吾君司会頑張ってねぇ(*´∇`*)とか言いつつww

(かなり不振人物??w)


その後は友達が迎えに来てくれたんですけども

バス乗り場凄かったですよ。

ほんとディズニーランドの乗り物待ってる状態とでも

いいましょうか・・・・

ほんと凄かった((*゚Д゚)ゞデシ!!


友達の車で脱出イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

とか思ってたんですけど

これがまた動かないんですよ(;´Д`A ```

車で来てる人もいるから駐車場から出てくる人多数で

車も動かない・・・_| ̄|○ ガクッ


8時半過ぎに終わってから9時過ぎだったかな?に

車乗ったんですけどドームの渋滞から抜けたのは

11時前でした(;´Д`A ```


おかげでスマステ見逃しました・・・゚(゚つД`゚)゚。


どんな感じやったんやろか・・・・

気になるわ~゚(゚つД`゚)゚。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月18日

こんな状態…´Д

テーマ:携帯から(゚Д゚)ノ
200508182032.jpg
触らなければ痛くないロココ。(。・Д・)ゞデシ!!

みんなキャッチって後ろの止め金と勘違いしてたんですけどぉ
逆の方でトップって言うんですかねぇ?
ファーストピアスって丸いボールみたいなのか石付きのデザインだったりするんですよ。
そのボール部分が見事に耳たぶの中に入っちゃってたみたい(。・Д・)ゞデシ!!
で、今は手術で使った器具で穴を潰さない処置して
貰いました(*^∀^*)
触らなければ大丈夫なんだけどねぇ(;´Д`A```
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。