1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月30日

Tシャツ出来たぁ +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

テーマ:日記いっとく?

昨日はやってられないとお酒を飲んでおりました(*´∇`*)

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


だってさぁ・・・・

辞める気だったのになぁ・・・って

思うとほんとやりきれないっす゚(゚つД`゚)゚。


8月中は様子見で頑張ります(゚Д゚)ノ


あ!そうそう!

コンサートチケット、

キタタタ━ヽ((゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚))ノタタタ━!!


スマチケット

一応著作権とかあったらあかんのでチケット一部のみ

の撮影っす(*´∇`*)


とっても嬉しい((*゚Д゚)ゞデシ!!

見たらなんと親子席!!!!

ヨカッタァ~(*´∇`*)
のか?!?(゜Д゜≡゜Д゜)?


イマイチよくわからんのですが親子席って

いいの???


とりあえず無事チケット届いてよかったよ(*´∇`*)


あとそれに向けて気合入れて

タンクトップ・・・・・

作っちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

タンクトップ2枚

↑大きい方は後ろ面を見せておりますww


よ~く見たらわかるけど、

『Shingo Bang!』って書いてありますww

福岡コンサートへ行かれる方はこれ目印だったり・・・w

SMAPコンサート楽しみだわ~(ノ∀`)アチャポ゚~♪


本日は北海道ですねw

今頃北海道でコンサートしてるのかと思うと

家で一人


『いいなぁ~ ゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜』


と言っておりますww

子供はボケ~っとしております(;´Д`A ```


で早速試着してみたら

嵐も試着しちゃって早速汚されました・・・_| ̄|○ ガクッ


もう洗濯かよぉ゚(゚つД`゚)゚。


なお、何処でタンクトップ作ったかは

製作会社のOKでないとリンク出来ないので

許可出たらリンク張りますわ~(ノ∀`)アチャポ゚~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月28日

駄目やった・・・_| ̄|○ ガクッ

テーマ:日記いっとく?

SMAPのCD両方とも26日にゲットしましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

(報告遅いけど・・・(;´Д`A ```)

今日のうたばんもしっかりチェック済み((*゚Д゚)ゞデシ!!

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


BANG!BANG!バカンス!はアルバムに収録されて

いないので要注意よ(*´∇`*)

(もう知ってるって??・・・・ヽ(;´Д`)ノ)


いやぁ、予約してたんでね・・・w

だってやっぱアルバム出たら

これ聞いて予習しとかなきゃコンサートが

楽しめないって思ったんやもん゚(゚つД`゚)゚。


でね、CD屋さんの予約特典がさぁ・・・

ポスターだったのヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

シングルも予約してたから2枚もポスター

+゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

子供に汚されると発狂しそうなので

まだどんなのか確認してません・・・_| ̄|○ ガクッ


けどポスターの柄が見えるとこから推測するに

アルバムのジャケ写とシングルのジャケ写が

ポスターになってるっぽい!!!

(ノ∀`)アチャポ゚~♪

どっか張りたいんだけどねぇ・・・・

今検討中・・・(*´∇`*)


そうそう、タイトルの話になるんやけど

(やっとかよ(;´Д`A ```)

今日ちゃんと会社行きましたww


で、やっぱチーフが間が悪く

話し合いしようとか言い始めたので

Mさんと二人猛攻撃で

また無言になりましたwww


ほんっとあふぉです。


で、昼に何も言わず出て行ったので

また社長に泣きついてるよ~って話してたら

社長が来た・・・・


チーフが戻らぬままミーティングが始まったと

思ったらほんとに泣きついていたようで


社長『どうしたらいいんかわからんらしいわ』


と言った。


はぁ? (・_-Oアンダッテ?


って感じだったんだけど

続けて社長が


『けどあいつはしょうがないわ。まだそこまで能力がないのに

出来るように望んだ俺も悪いし・・・』


と何故かチーフをかばう・・・(*_*)

はっきり言って唖然・・・・


しかもミーティングに参加しないなんて

何処で何やってんの?!・・・って思ってたら

どうやらこのミーティングに参加しない事を

チーフ自身が望んだらしい・・・(;´Д`A ```


はぁ?(魔邪風にwww)


てか何逃げてんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と思ったロココは


『・・・男らしくない(-_-#)』


と言ったら


社長『まぁそう言わんでやってくれ(;´Д`A ```』


とまたかばう発言・・・・


しばらく話をした後社長は他の仕事で出て行ったんだけど

その後、Mさんはボソっと


『あいつら出来てるんじゃないの?(゚Д゚)クワッ』


でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


とりあえず今回の企画にチーフは向かないって

話でこの企画の指揮とる人が

Mさんに決まりました(*´∇`*)


なんでロココじゃないの?と思ったかもなんだけど

結構この企画に的確に指示してたのが

Mさんだったりするのよ・・・(;´Д`A ```


ロココもした事ない事だったんだけど

Mさんはちょっと経験者だった為

指揮をとる事になりました(*´∇`*)


なので、チーフは嫌だけど

Mさんのサポート役を頼まれたので

しばらくはサポートに回ろうかなぁって

考えに落ち着きました(*´∇`*)


けど、まだ辞める気マンマンなんだけどね~w


最後に社長に


『まぁ・・・8月いっぱいは様子見てや・・・(゚Д゚)』


と言われたのでMさんとは仲良くなってるし

しばらくはほんとに様子見ます。


心配させて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


・・・ってあんまし心配してなかった????(;´Д`A ```

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年07月28日

ちょっと腹たつのり・・・・(寒)

テーマ:日記いっとく?

                  


昨日、限界につき会社を辞めると

言って帰りました・・・・

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


今日のブログはちょっと長い上に

愚痴っぽいかもしれないので

それが嫌な方は読まない方がいいかも・・・・


いやね、ほんまにねぇ・・・

会社っちゅ~もんはいろんな人間がいますよ。

けどね、チーフがね・・・・


イマイチなんですわ。


一応代表として社長からいろんな事を

任されてるのに部下であるロココとMさんに

的確な指示をしない・・・(;´Д`)


無言で退室する・・・


無言でいきなり交渉の電話をかけはじめる

(何の説明もなく、Mさんが主体でしている仕事の

相手に電話したりFAXしたり・・・ヽ(;´Д`)ノ)


こんな上司、嫌じゃないですか???


何度かこの事でMさんとチーフはケンカ・・・

と言うか言い合いになっているんですが

Mさんが注意し始めると・・・・


黙る・・・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン


言い返さないんですよ。

無言なんです。


てか上司なんだからちゃんと言うべき事は

言うべきだし、反論しないと言われている事を

認めている事になりますよね?


なのに出てくる言葉のほとんどは

反論と言うよりかやっと言葉を発している感じ・・・


Mさん『何であたしがやった事を自分がしたように言うの?!(゚Д゚)クワッ』


チーフ『言ってないわ(゚Д゚)クワッ』


相手が怒っているとつられるようにケンカ口調になります・・・。

・・・・はっきり言って子供のケンカを見ているようです・・・(;´Д`A ```


何よりこのチーフ、ロココより1個年上なんですが

ロココより子供っぽいんです・・・・

精神的に子供ですよ。

上司という立場を社長から任されているのに

すぐ人の言う事に流されます・・・・


人間だから忘れる事は当然ですが

メモを取っていないくせに平然と


『忘れた~(ノ∀`)』


と言います。

こんな人の下で働きたいと

一体誰が思うでしょう・・・・


だいぶ前からこのチーフについては

合わない人かもと思いつつ

様子を見ていたんです。


が、今回新しい企画を会社で立ち上げる為、

チーフはいろんな事でフル稼働しないといけないですよね?


一番話し合いをしているのはチーフなのに

チーフから話が降りてこない・・・・

こっちはどうしたのかと聞くも

何だかぱっとしない返答が返ってくる(;´Д`A ```


もーこの人にはついていけない・・・と

判断したので社長に


『チーフが嫌なので辞めさせて下さい。"○j乙』

(一応何が嫌なのかはちゃんと説明したんだよw)


と相談したんですが

一応会社を辞めるのは保留になっちゃいました・・・


社長のやり方もあまり好きではないのですが

嫌な仕事も一応仕事なので文句ばかり言えない。

けど不満ばかり持って働いても

ストレスばかり感じてしまう・・・・


悩んだ結果、辞めると言ったんだけど

このようなチーフ、皆さんはどう思いますか??


普通なのかなぁ・・・・・(;´Д`A ```


↑今オーダーチーズドットコムさんのとこで

スモークチーズ限定販売してるよ(*´∇`*)

気になる方はオーダーチーズさんのバナー"ρ('-'* ) ピッ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月26日

そこ行く???(;´Д`)

テーマ:ロココ。のおかんw

昨日、先週ぶりにおかんから

とんでもない電話を頂きました・・・・

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


てか先日の記事では大変驚く画像だったみたいで

申し訳ないm(_ _"m)ペコリ


でね、いつもおかんから電話くるのは9時以降なんだけど

昨日の電話の内容は今日ご飯食べにおいで~でしたw


いやね、これは普通なのよ。


何がおかしいのかってのは

いとこのおじちゃんの葬式の時の話やねん・・・


どうも聞いていると

おばちゃん自信お葬式の時はワンワン泣いて

いたらしいんだけど、終わった後はほとんど笑って

昔話をしていたそうだ・・・・(;´Д`)

旦那なのに・・・・(;´Д`A ```

そんなもんなんだろうか・・・


ロココはおばちゃんがたいそう悲しみに暮れているのでは

と心配して物凄く気にしていたのに

その心配は全くと言っていいほどいらなかったようだ・・・。


その話が終わったと思ったら

今度はいとこの話になった。

おばちゃんとこにはロココと同じように

男の子が2人いる。


とは言っても次男はロココの1っこ上なので

年上なんだけどね・・・w

そのいとことは昔よく文通みたいのを

していたんだけど(いとこ同士で文通って微妙かもなんだけど・・・)

そのいとこリョウ君(仮名)はどうやらお酒が強いらしく

おかんと2人でお酒を飲んでいたらしい・・・・


おかん『リョウ君、お酒強いのよ~(ノ´∀`*)』

(お酒が強い男は好きらしいw)


ロココ『あ~だって前来た時一緒に飲んだけど

    あの時もあんまし酔ってなかったもん。』


おかん『エェ(゚Д゚)けどリョウ君高校の時以来、来てないでしょ?

     高校生がお酒飲んじゃ駄目でしょ!!』

(変に細かい事を覚えているおかん)


ロココ『・・・じゃあもうちょっと大きくなってから来たんじゃない?』


おかん『いーや、高校の頃に来てから来てないよ(゚Д゚)クワッ』

(自分を信じて止まないのは昔からのおかん)


ロココ『・・・じゃあそうかも・・・(;´Д`A ```』


そんなこんなでお酒を飲んだ飲まないって微妙な口論に

なりつつ、話を聞いてみると


おかん『でね、リョウ君にさぁ、

うちのこぶ付き貰ってやってよ~

   って言ったの(ノ´∀`*)』

(てか一体どうなったらこの話になるんだ・・・(;´Д`A ```)


ロココ『ふ~ん(*゜‐゜)・・・・・はぁ?!

(少し経ってようやく事の意味がわかったロココ)


おかん『そしたらね、…c(゜^ ゜ ;)ウーンって(〃^∇^)あはははは』


ロココ『いやいやあははじゃないよ、何言ってんの(゚Д゚)ノ

    いとこ同士は結婚出来ないでしょう(;´Д`)

    第一彼女いたでしょ(;´Д`A ```』


おかん『いやー女系のいとこだったら大丈夫らしいよ(*´∇`*)』

(一体誰情報なんだ・・・それは・・・_| ̄|○ ガクッ )


ロココ『てか、そんな話するおかんもおかんだけど

    それをすぐに否定しないいとこもいとこだよね・・・』


おかん『だってぇ~リョウ君だったら安心だしぃ(ノ´∀`*)

     姑がおばちゃんだったら楽チンだし~(*´∇`*)』


ロココ『いや・・・おばちゃんが嫌がるでしょ(;´Д`A ```』

(てかその酒の席におばちゃんは何処にいたんだろう・・・)


おかん『あ~みぃちゃん(ロココの妹で仮名((*゚Д゚)ゞデシ!!)だったら

     良いって言うかもしれんけどロココは嫌かも(ノ´∀`*)アハハ』


ロココ『・・・・また飲んでるの?てかその時のお酒

    まだ抜けてないの????』

(半分あきれ気味のロココ)


おかん『いいじゃな~い(ノ´∀`*)まぁ考えといてよ~』


ロココ『いや、考えないから(゚Д゚)ほんとに・・・』


おかん『じゃあまぁ明日おいでね~』


・・・・・いやさ、この話会社の女性Mさんに

話したらさぁ


Mさん『へぇ~一応心配してくれてるんじゃん(*´∇`*)

    けどさぁ女系だったら結婚できるとかってないでしょ・・・』


ともっともらしい答えが返ってきた。


いとこのリョウ君良い人だけど

いとこはいとこにしか見れないしなぁ・・・(;´Д`A ```


みんなどう思う・・・・?


ほんまに結婚させられたらどうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


おばちゃん反対意見・・・・・してくれ・・・゚(゚つД`゚)゚。


↑オーダーチーズドットコムのランキングのとこのコメントに

ロココのが載りましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

ちなみにスモークチーズのとこねww


↑有珠っちのとこで見つけたの!!

みんな協力してあげて欲しいのね(*´∇`*)

世界の貧困を無くして行こう((*゚Д゚)ゞデシ!!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年07月25日

もうこはん

テーマ:日記いっとく?
200507241203.jpg
先日の25時間テレビを夜中のF1みたいのが始まるまで見ていました…
ロココ(。・Д・)ゞデシ!!
いつだったかもうこはんが変わってるって
他のブロガーさんが言ってたので
それなら聖のも変わってるよ!
という感じの画像でした(;´Д`A```

ちょっくら今日も忙しいっぽいので携帯からでした(*^∀^*)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月22日

めぼ・・・・(;´Д`)

テーマ:日記いっとく?

本日何だか眠いのと腹痛で

体がだるいロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


昨日は突然メボが出来てしまって痛かったので

ブログの更新はお休みしておきましたww


昨日は朝起きたらさ、右目が痛いのよ・・・

見たら赤く腫れてるしさぁ

会社どころじゃないわ~ヽ(;´Д`)ノ

って病院行ったら結構待たされた・・・・


個人なのになぁ・・・・

いやさ、総合病院ってすっごい込み合うじゃない?

総合だからw。

だから個人病院行ったのに1時間か2時間待ったよ・・・

何でだろうねぇ・・・・(;´Д`)


まぁそんな事はどうでもいいとしてw

久々に視力検査とかされちゃって

測ってみたら両目とも0.08だった!!!!!

(眼鏡したら1.2ですよw)



・・・・あれ?


0.08って0.06より視力的にはいいよね?



視力回復ヽ(・∀・)ノワッショイ♪



高校の時測ったら


『0.06以下で~す(*´∇`*)』


って看護師さんに言われたのになぁ・・・・(;´Д`A ```

何もしてないし、むしろパソコン三昧の日々で

目には重労働させてるってのに

何で視力あがったんだろう・・・・・・w


特にブルーベリーも摂取せずだしw


で、見てもらって


『あ~めぼですね。ひどくなったら手術しなくちゃいけないから

ちゃんと目薬さして下さいね(゚Д゚)』


といわれました・・・・(;´Д`)


けど前日は何ともなかったのに・・・・

夜中に何したんやろ・・・・??(゚Д゚≡゚Д゚)??


最近夜中に目が覚めて

『ここ何処?!??(゚Д゚≡゚Д゚)?? 』

と思う位位置移動している事があります・・・・(;´Д`)


怖いわ~ヽ(;´Д`)ノ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月19日

それは突然に・・・・

テーマ:日記いっとく?

つい先ほど、おかんから電話がありました・・・

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


何かと言うと親戚のおじちゃんが亡くなったとの電話でした。


それはあまりに突然で

何の冗談かと思う程でした。


おじちゃんに最後に会ったのは

今年のゴールデンウィークでした。

従兄弟のお兄ちゃん(つまりはおじちゃんの子供)が

今年夏結婚をすると言うので

関東からおじちゃん夫婦と従兄弟夫婦が

広島まで来たんですね。


あの時そんなそぶりは全くと言っていい程

元気そのもので嵐や聖を抱っこしたりして

こんな事は想像もつきませんでした。


それだけに驚きと呆然と

何と言うか無力感とでもいいましょうか・・・

ただただ何で??

と言う気持ちでいっぱいです。


どうやら以前2回ほど倒れていたそうで

本日夕方自宅にて

倒れているのをおかんのお姉ちゃん

(ろここにとってはおばちゃんかな。)

が見つけたそうです。



親戚だから行った方がいいのかもしれないんだけど

遠いし子供の事もある為

ロココ家は自宅で無事天国へ行けるよう

お祈りするしかありません・・・。


最後のお別れしに行きたいんだけど・・・・

人が亡くなるという事は

本当に悲しいです。


まだ若いはずなのに・・・


広島からだけどご冥福をお祈りします。

おじちゃん天国でも幸せにね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月19日

ゴキちゃん・・・・(;´Д`)

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

昨日お風呂から出たら

突然嵐が大泣きしました・・・・(;´Д`A ```

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


いやね、いつもお風呂から出るときって

嵐が1番最初に出るのね。


でね、ドアを開けたと同時にさぁ

物凄いスピードで動くものが風呂に入ったのよ。


何だと思う?








・・・・・ゴキブリだったのよぉ(;´Д`A ```


6月まで出てなかったはずのゴキブリが

ここ2~3日頻繁に目撃するようになってたのね。


で、それ見た嵐は大泣き。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


『ゴキブリ!ゴキブリ!こわいぃぃぃl゚(゚つД`゚)゚。』


・・・・男の子のくせに何だかよわっちい・・・(;´Д`)

ほんの少し将来に不安を感じました・・・


ロココはというと

嵐が大泣きするのと発見が遅れた事により

あんまし驚く事なくw


『大丈夫よ。襲ってこないから(ノ´∀`*)』


というも見ては泣くを繰り返すので

風呂場で行ったり来たりを繰り返してる

ゴキブリを風呂の椅子で抹殺しました・・・・

(けどなかなか死なないからかなり苦戦したけど・・・)


抹殺しようと構えたら

飛びそうな感じになるから


『ギャー(゚Д゚;)』

『ギャー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。』


風呂場から脱衣所に戻ってきそうになったら


『ギャー(゚Д゚;)』

(↑ひたすら椅子でバンバン叩くロココ)

『ギャー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。』

(↑少し逃げてる嵐)


って嵐と二人大騒ぎ・・・(;´Д`)

聖はその様子をロココの足にしがみついて無言で観察w


やっと始末したら

昨日いたゴキブリの話になった。

嵐が


『ちゃんと殺さんけぇよ(゚Д゚)ノ』


というので


『今殺したじゃない(゚Д゚)クワッ

昨日のはさっき殺したやつよ。』


と言ったら


『昨日のは違う。』


というので何が違うのか聞いてみると・・・・


『だって昨日のは色が違うもん。

紫だったもん(゚Д゚)』




・・・ムラサキ?!

??(゚Д゚≡゚Д゚)??



ムラサキのゴキブリっているの?!??(゚Д゚≡゚Д゚)??




一度見てみたい・・・・w





さてさて、先日の美容院へ行った仕上がりが見たい!!

とのコメントを頂いたので

後ろ姿をちょこっと公開wwww

ロココ後ろ姿


↑こんな感じ((*゚Д゚)ゞデシ!!


会社の人からは


Mさん『いいじゃーん(ノ´▽`)ノ』


チーフ『イメチェンじゃね!若返った(*´∇`*)』


と言われたww


若返ったって・・・老けてたのか?!??(゚Д゚≡゚Д゚)??





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月18日

あつ~゚(゚つД`゚)゚。

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

本日も晴天なり~~~~っ(゚Д゚)ノ

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


ほんま暑くて溶けてしまいそうなので

今日もプールをしました ヽ(・∀・)ノ ォゥィェァ!


今日はロココが社宅にいた時に仲良かった

お友達を呼んでプールしましたww

(これは写真撮らなかったのよ・・・(;´Д`A ```)


何で写真ないかと言うと・・・・


お友達のみっくん(仮名)が

乗り気にならなかったから

あんましプールしなかったから・・・_| ̄|○ ガクッ


やっぱり嵐だけプールに入って遊んでましたww


嵐ボール落とす


ボールを落として周りから非難を浴びたり(;´Д`A ```

(これは昨日の画像なんだけどねw)

水鉄砲でいろんなとこに噴射したりで

一人楽しんでおりましたwww


そんな中、聖さんは・・・・

聖お茶飲む



お茶ばっか飲んでました・・・_| ̄|○ ガクッ

プールの中に入ろうとしないんだもん゚(゚つД`゚)゚。

1回もだよ!!!


1回位ベストショットを撮らせておくれよ~゚(゚つД`゚)゚。

(ちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さんの

気持ちがわかった瞬間でした・・・)


みっくんは最初プールするのも嫌゚(゚つД`゚)゚。と

言っていたのですが

(何でかわからずママも困惑しておりましたw)

聖と同じ様にやっとプールの脇で

周りの雑草に水やりしてくれてました(;´▽`A``


みんなのおかげで今日も雑草が育っていくよ~

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(▽`;) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


はぁ~゚(゚つД`゚)゚。


プールやらせながら

隣で必死に草抜きしていた事は言うまでもなく

みっくんママも

『すぐ生えるから嫌よねぇ(;´Д`A ```』


と共感していただきつつ

プールは1時間未満で終了いたしました(-ノ-)/Ωチーン


水・・・もったいないなぁ・・・゚(゚つД`゚)゚。


けど部屋の中でもおもちゃで遊んだりして

今日は過ごしましたww


聖スイカ食べる

これは昨日なんだけど

頂き物のスイカを食べておりますww

プールしてたらお隣さんが

くれたんだよね(*´∇`*)

いい人だぁ +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


スイカ食べる

すっごく甘くて美味しかったからか・・・



食べすぎ・・・(;´Д`A ```

こんなになるまで食べてしまいました・・・ww

(これは嵐の分ですww)


ロココが赤い所を残したままにしてたら


『駄目じゃん(゚Д゚)ノ 僕が食べてあげる(ノ∀`)』


と言って強制的に取られ

食べられてしまいました゚(゚つД`゚)゚。


ロココもそれ位になるまで食べるタイプだったから

遺伝したのか・・・?(゜Д゜≡゜Д゜)?


血は争えないっす・・・・(;´Д`A ```


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月17日

プール☆

テーマ:日記いっとく?
200507171353.jpg
今日はかなりえぇ天気だったので、プールしたよ(*^o^*)
ロココ(。・Д・)ゞデシ!!
嵐はプール大好きなのに聖はお茶ばっか飲んでました(;´Д`A```
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。