1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日

蛍・・・

テーマ:日記いっとく?

今日は雨が降って帰り最悪だ・・・

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしてたら

雨が止んで曇り空になってきました(;´Д`A ```

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


昨日もこんなだったんですよ・・・

最近変な天気で、洗濯物が心配になりますw


さてさて

マミ姉さん のとこで

蛍の記事書いてあったのを見て

思い出したんでそれ書きますね(*´∇`*)


綺麗な蛍を見たんは

元旦那と見に行っただけなんですよね・・・


それはまだ付き合ってる時なんだけど

元旦那の地元は山が多くで空気が綺麗なとこだったのね。

海も近くにあったんやけど

ロココが住んでるとこと比べ物にならん位

綺麗なとこだったの。


いつも地元へ連れて行ってもらった時に

行くとこは星も凄く綺麗に見えるとこだったんだけど

季節がちょうど今頃だったかな?

たまたま見に行ったら

遠くで何かが光ったのねw


『今、何か光らなかった????(゚Д゚≡゚Д゚)?? 』


って言ったら


『おーほんまじゃ!!(゚Д゚)ノあっち何か光ったのぉ!!』


『行ってみようよ~(*´∇`*)』


と言いつつもう行ってるロココ(ノ´∀`*)アヘアヘ


そしたらそこには池(ちっさいけどw)があって

そこには数え切れんほど沢山の蛍が飛んでた・・・。


思わず感動!!

てか二人で無言でその景色に浸ったねw

凄い綺麗なんだもん。

元旦那も知らなかったみたいで


『この時期こんなに蛍飛んでたんだ・・・』


って呟いてた・・・(;´Д`A ```

この時期ここにきた事なかったみたいで

まさにミラクル!!!

ヽ(・∀・)ノワッショイ♪


(*゜o゜*)~゜ ボー

っと見てたら

隣に元旦那がいない・・・・(;´Д`A ```


何処??(゚Д゚≡゚Д゚)??

と探してたら

少し遠くで蛍捕まえようと必死になってるシルエットだけが

確認出来ました・・・・_| ̄|○ ガクッ


少しして帰って来た時言った言葉は


『網があったらのぉ~(ノ´∀`;)ゼェゼェ』


でした・・・・_| ̄|○ ガクッ


一体何のために捕まえるんじゃ(`□´)コラッ!

蛍は鑑賞だけにして゚(゚つД`゚)゚。

と思ったのは言うまでもなく・・・・


けど懲りずにまた捕まえようとしておりました・・・(;´Д`A ```


あれからもうだいぶ経つけど蛍見てないなぁ・・・・

                   

↑久々に男の話題ヽ(・∀・)ノフォーーー!!!と思ったら(o'▽')σ【ポチッ】


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年06月29日

★ブラサン★プレゼント企画ぅ~

テーマ:プレ企画((((((/´З`)/チュウ

最近慎吾君が夢に出てきてくれません・・・゚(゚つД`゚)゚。

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


昨日何故かうちの息子2人ともこけて

大泣きしました・・・(;´Д`A ```

聖は朝、保育所の前にある坂道を下っていたら

走っていたせいかスピードついてそのまま前からこけて

(顔は無事で何よりw)

嵐は保育所からの帰り道で

走っていたら突然何もない所で

転倒☆ヽ(o_ _)oポテッ

(こちらは顔からいきました・・・)


で、そのがこれ↓



はいっ!

変顔で登場((*゚Д゚)ゞデシ!!

嵐((*゚Д゚)ゞデシ!!


見事に鼻が赤くなっております(;´Д`A ```

まさに赤鼻のトナカイ・・・・

おでこもいっておりますw


これはほんまに痛そうだったので

かわいそうやなぁ・・・と思いつつでした。


さてさて、先日もお伝えした

『ブラックサンダー』略して『ブラサン』これね↓

       

のプレゼント企画ですが

参加者が増えてきておりますw

参加(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

(正直なところ誰も参加しないかもと不安だったロココww)


まだまだ当たる確立高めとなっておりますw

”ヤマ勘でポン!!”ですが

期間の方が未記入だったので

発表したいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪


期間は今週いっぱいってことで

7月3日まで受付にしたいと思います(*´∇`*)

その後抽選しますので

発送の際、住所教えれる人のみ

応募しちゃって下さいな~(*´∇`*)


個人情報なんで

嫌だと言われる方もいらっしゃると思うんですが

当選者に発送する以外の目的に使わないので

安心してくだされ~(*´∇`*)


先日の記事見てたんですが、

ちょっと数が少ないですねぇ・・・

皆さんより近い回答を待ってますよ~(*´∇`*)

1度書いた人でも

応募締め切りまで書き直しOKにしますので

こっちにしてちょんまげ!!(古っ)とか

何かしら書いておいてくれれば

そちらの回答とみなしますので

(=´ー`)ノ ヨロシク


しっかし今日は朝晴れてたのに

今雨が降り出したよぉ゚(゚つД`゚)゚。


帰りは原付なんだよう・・・゚(゚つД`゚)゚。


                 

↑まっかなおっはっなっの~トナカイさぁんは~♪↑

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年06月28日

こんなに・・・

テーマ:日記いっとく?

前の記事にレスつけずに

放置プレイしておりました・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


金曜にちょっと事件がありまして

そのせいでパソコンから離れた生活をしてました(;´▽`A``


いやね、ロココ朝が弱いのよ・・・(;´Д`A ```


でね、先週は珍しく(笑)遅刻なかったのに金曜だけは

遅刻してモータのね・・・・(;´Д`A ```


何で遅刻してかってのがね

原付なんですわ・・・・


原付ってガソリンのメーターってあんまし

見ない人なもんで

( ̄□ ̄;)ギョッもうないじゃん!!!

ってことがしばしばあるんやけど

いつも気付くのは帰り道だったので

助かってたのねw(何が助かってんだww)


ところがその金曜の朝・・・・


朝見たらメーターの針がすでにレッドゾーンの下の方

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


と・・・止まるやん・・・

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


と原付走行中気付いて

発見したガソスタがセルフ・・・・_| ̄|○ ガクッ


ロココ、セルフがとっても苦手というか

めんどくさくてやった事なくて

セルフなのに店員さんにガソリンついでもらった後

(かなり説明聞きまくったけどようわからんかった・・・_| ̄|○ ガクッ )

時間ないのに箱ティッシュ1つくれたので貰って(笑)

会社に行ったら10分遅刻・・・・_| ̄|○ ガクッ


もうてんぱってたから電話するのも忘れて

会社に行ったのに

社長と口論になり、

『遅刻するんならそのまま帰っていいから(;`Д´)』


と言われてカチーーーーーーン(`×´) きて

ほんまに帰りました(;´▽`A``


いやさ、ロココも悪いんだからさぁ

謝ったらいいんだけど、謝る隙も与えず

怒鳴りまくるから口論になるわけさぁ!

なのに

『一言謝れないのか!(;`Д´)ノ-з』

とか

『甘えとる!!(;`Д´)ノ-з』

って・・・・゚(゚つД`゚)゚。


それから何だか何もする気起こらず

放置しておりました・・・w

(けどその日急に休みになったのでショッピングへ行きましたw)


遅刻はしたけど仕事する気満々で行ってるから

それはわかってほしかったのになぁ・・・

会社の同僚は心配して電話やメールしてくれたんだけど

ロココ本人結構あっさりしておりましたwww


それはそうと

ブラックサンダー見つけた???

↓これねwww


おいしさイナズマ級!!

のあれヽ(・∀・)ノワッショイ♪


あれ、うちの会社の近くのセブンイレブンで

売ってたんだけど、近くになくて食べたい!!!!

って方の為にもプレゼント企画にしてみよーかなぁ・・・

なんて考えたりしておりますww


プレゼント企画なんて初めてやるので

めちゃ緊張なんですが

問題にたいして一番近い方3名様に

ブラックサンダーと何かをプレゼントww

しようかなぁ~(*´∇`*)


で、その問題!!!

題して『ヤマ勘でポン!!!』(←ネーミングにセンスなし・・・w)

ロココがショッピングで買った商品は一体いくつ位でしょう(*´∇`*)


ヒントナッシング(゚Д゚)クワッ



ヤマ勘でポン!!!でしたぁ(*´∇`*)(←またまたネーミングにセンスなし・・・)



しっかしみんなこんな問題答えてくれるんやろか・・・・(;´Д`A ```

結構心配だけど・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


                 

↑微妙に眠いロココに(o'▽')σ【ぽちっ】とやっとくれw↑

【追記】

拡張型心筋症と闘う裕美さん(17)は、今、急ぎの募金が必要となっています!!

今、人工心臓を使用されているようです。


タイムリミットは7月。
今、この瞬間にも、人工心肺を使用している彼女には『生命の危険』が伴っています。

今、ダイヤルQ2で、募金を募っています。
0990-52-1000

1回のコール(1分を全部聞くこと)で、300円の寄附が出来ます。
みなさん、お願いします・・・! m(_ _"m)ペコリ


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年06月23日

☆アフェリエイト集一覧☆

テーマ:アフェリエイト☆

☆ロココ。お気に入りアフェリエイト☆



☆新しく追加したアフェリエイト☆


☆食べ物・ダイエットものアフェ☆



☆懸賞・お買い物アフェ☆


☆レンタルサーバーアフェ☆



☆旅・防犯ものアフェ☆


☆携帯・ゲーム系アフェ☆



☆お仕事・勉強・その他アフェ☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月23日

会社で…

テーマ:日記いっとく?

ダイエット中なのに

会社の女性に勧められて食べているロココ(。・Д・)ゞデシ!!


『名前がブラックサンダーなのよ(゚Д゚)クワッ』

って隣で熱弁され・・・


あまりに美味いよ~美味いから食べてみてよ~

と言うので食べてみましたw

実際美味かった(o>ω<)o


これ若い女性に大ヒット中!らしい・・・(;´▽`A``


おいしさイナズマ級!らしい…w


みんな食べた事ある?

これってコンビニの駄菓子コーナーにあったらしいんだけど

34円らしいww


食べた事ない方は一度お試しあれ~(*´∇`*)


で、何が黒いのか・・・

それは!!!

↑これねw

見えにくい???

携帯画像なのでお許しを~m(_ _"m)ペコリ


けどたまに白いとこもありますww

わざわざ撮ってたらとなりで

お勧めしてくれた子も同じ事言ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

『ブラックなはずなのに混ざってないわ~(゚Д゚)ノ これ』

って・・・(;´▽`A``

                 

↑ブラックサンダーって何かプロレスの誰かが

名前で使ってそう・・・よね?!と思ったら(o'▽')σ【ぽちっ】

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年06月22日

Musical Buton

テーマ:日記いっとく?

何だかSMAPファンのお友達

(って公表していいのかわからないんだけど・・・

駄目だったら言ってね(;´Д`A ```)から

バトンがまわってきました・・・

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


どうやら今流行?のようで

その内容は以下の通り・・・・

『4つの質問に答えて、

お友達5人にバトンを渡して同じように記事にしてもらう。

TBでつないでリレーしましょう。』


というもの((*゚Д゚)ゞデシ!!


はぁ・・・

ぶろチュウですがこれが流行っているとは

気付かなかった(ノ´∀`*)アヘアヘ


そんなロココですが、早速この質問に答えてあげましょうww

1.今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

  今会社からなのでわかりませんごめんちゃいm( __ __ )m


2.今聞いている曲

  もちろんSMAPです(*´∇`*)

  原付通勤中はSMAPのオンパレード((*゚Д゚)ゞデシ!!

  『SmapVest』以降のアルバムばっか入ったMP3を愛用中w

  たまに鼻歌歌っててキモイです・・・たぶんww


3.最後に買ったCD

  昔のSMAPの曲ですが『smac』((*゚Д゚)ゞデシ!!

  ロココは好きなんですが、ベストにも入っていないんですよね・・・

  (内容がSMAPばっかだからみんな引いてそうだなぁ(;´Д`A ```)


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  まずは5位!!(ランキング形式???(゚Д゚≡゚Д゚)?? )

  『がんばれ王子』(Album MIJから)

  やっぱ慎吾君ですよ(*´∇`*)

  ミュージカルタッチが苦手な方にはちょっと・・・なんですが

  コンサートも●ィズニー風になってて

  子供も見間違えます(;´▽`A``


  (゚Д゚)ノ ァィ続いて4位!!!

  『Flapper』(これまたAlbum MIJから)

  何だか好きなんですよ。これw

  魅惑な感じが好き(*´ェ`*)ポッ

  1番最初は慎吾君が歌うし(ノ´∀`*)アヘアヘ


  まだまだ続くよ第3位!!

  『sunrise,sunshine』(Album MIJからぁw)

  夏な感じのはほとんど好きで『SUMMER GATE』も

  好きなんですがあえてこっち(*´∇`*)

  

  そしていよいよ第2位!!!(やっとかよ(゚Д゚))

  『どうしても君がいい』pamSから)

  これ!これいいですよぉ(*´д`*)ウットリ

  MIJ(DVD)でかなりいいシーンがあるんですわ(ノ´∀`*)アヘアヘ

  慎吾君に(*´д`*)ウットリしてしまうんですよぉ(ノ´∀`*)アヘアヘ


  堂々の第1位は・・・・・?

  『FIVE RESPECT』(Drink!Smap!から)

  これはねぇ、慎吾君ファンから本格的なSMAPファンに

  変えた曲なんですよ。

  去年の27時間テレビ(中居君とナイナイが司会だったやつね!)

  でこれ歌ってたのを見てかっこいい(*´ェ`*)ポッ

  ってなっちまったわけです(ノ´∀`*)アヘアヘ

  あの時は中居君は自転車で会場に向かってたけどねww

  (もう1度みたいけどビデオ撮るの忘れてたんだよね・・・(;´Д`A ```

  持ってる!!って方ご一報下さいm(_ _"m)ペコリ)

    

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

まだまだあるのに5位って書ききれんなぁ゚(゚つД`゚)゚。

では番外編(誰も読んでなかったらどうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブル )

『HATTORI3』

  これはまだ入手してないんですけど(ファンなのに(;´Д`A ```)

  NIN×NINはっとり君のエンディングで流れるので

  それ聞いていつも子供と熱唱中w(たまに張り合ってる(;´Д`A ```)

  慎吾君ヽ(・∀・)ノワッショイ♪


『オレンジ』(pamS)

これ何か凄くいい曲なんですわ(*´∇`*)

切ない感じが何かいい!!!w


『夏日憂歌』 (たぶんMIJ)

歌詞が何か好きなんですよ(*´∇`*)

これまたトップで慎吾君が歌うので(*´д`*)ウットリ

しながら聴きますww

バラードだしwww



・・・・ってこの記事コメントあるかめちゃ心配だ・・・ヽ(;´Д`)ノ

SMAPファン以外はドンビキだな、こりゃ・・・

SMAP最高!!!ヽ(・∀・)ノワッショイ♪

(↑半分ヤケw)


                   

↑SMAP最高!!!な方は(o'▽')σ【ポチッ】↑

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年06月21日

お酒~♪

テーマ:ロココ。のおかんw

最近食欲がおかしいロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


お腹が空いてないのに

何か食べたくなったり

凄く胃がもたれたり・・・(;´Д`A ```

夏バテの前兆でしょうか・・・・


さてさて、昨日おとんにお酒を持って行ったんですが

留守でした・・・・_| ̄|○ ガクッ


おかんはいたので

おかんに渡して帰ったのですが

日本酒だったので


『あたしが飲も~~~♪(*´∇`*)』


と言って喜んでおりました・・・・(;´Д`A ```


おとんのなのに・・・・

けどまぁ、大の大人がそんな事しないだろうと

思っていたら


おとんから携帯にメールが


『お酒ありがとう』


と入ってすぐ次に


『今から飲むよ~』


と入りまたすぐ後


『おかんのコップが大きい~♪』


と入った・・・・・_| ̄|○ ガクッ

おかんやっぱり飲んだんかいな・・・(;´Д`A ```


頑張ってお酒は死守出来なかったようです・・・・w


ちょっと豪華そうなお酒をセレクトしたんだけど

美味しいかどうかわからんかったので

大丈夫かなぁ・・・と思いましたけど

喜んでたようなのでよかった(´▽`) ホッ

                 

↑夏バテに負け~んなぁ~力~のぉかぎぃり~い生きて~やれ~♪↑

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年06月19日

父の日・・・

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

本日買い物に行こうと思って化粧までしたのに

あまりの暑さに家から出ませんでした・・・・(;´Д`A ```

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


天気いいと

紫外線が気になりますよねぇ・・・

日焼けしそうやん??


なので出かけませんでした(*´∇`*)


本日は父の日でしたねぇ・・・

けどロココのおとんはどうやら仕事で家にいないみたいなので

明日お酒を持って行く予定(*´∇`*)


で、テーマの子供ネタなんですけど

やっぱり離婚しても嵐と聖の父親は一人。

なので、電話をかけてみる事に・・・・


( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ


いつもありがとうと言ってもらおうと

ロココ必死に隣で言うのが

向こうにも聞こえたのか

一応嵐も


『いつもありがとう(゚Д゚)』

(言わされてる感ありあり(;´Д`A ```)


と言いつつ視線はTV・・・・(;´Д`)

聖もそこまで話したがらなかったんだけど

電話を耳へ持っていくと


『あーがとぉ(゚Д゚)』


と言った後聖語をしゃべっておりましたww

他に用件もないので

そこで電話は終わったんだけど

その後嵐が来て


『今日はねぇ父の日じゃけぇ

・・・パパにプレゼントあげんといけんわ~(ノ∀`)』


と言い始めた・・・

あーまた何かとんでもない事言いそうだなぁ・・・

なんて思っていたら


『(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・おもちゃとぉお菓子あげる(*´∇`*)』


キタタタタ━ヽ((゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚))ノタタタタ━!!!!!


いらないと思うんだけど・・・・(;´Д`A ```

と思ってたら


『あとねぇデカウィングロボもあげる(*´∇`*)』


工工エエェェ(゜Д゜;)ェェエエ工工

デカウィングロボって

去年X'masにパパが買って来てくれたプレゼントじゃん・・・_| ̄|○ ガクッ





返品・・・・・ですか?(;´Д`A ```





その様子をメールで知らせたら

おもちゃとお菓子までは


『いい子じゃの~゚(゚つД`゚)゚。』


と喜んでいた元旦那も

デカウィングロボには


『いらん・・・そんなオチ・・・゚(゚つД`゚)゚。』


とのメールが来ましたww


                 

↑昨日はアメブロ記事がアップできなかったから昨日の日付なのよ゚(゚つД`゚)゚。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月18日

蒸し暑い・・・(;´Д`A ```

テーマ:日記いっとく?

本日お出かけしようかナァと思いつつ

こんな時間なのでどうしようかとも悩みつつ

ブログ書いてます・・・ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


何だか今日は暑いです・・・

暑いとは言っても何だか曇り空っぽくなってきてます・・・


基本的にロココは雨があまり好きではないので

出かけるのを悩んでいるんですが

それに加えて蒸し暑いので

さらに行動力が奪われてたり・・・


そういえば

昨日、会社のチーフに


『ロココさん、彼氏出来た?』


と聞かれたので

え?もしや綺麗になったとか?そんな感じ?

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

と思って


『え?・・・いないけど(>_<")なんで?』


と聞いたら


『いや、俺が行ってるサッカーのサークルの子が

コンパ開けって言うからさぁ・・・(⌒▽⌒)アハハ』


とな・・・・(;´Д`A ```

綺麗とかじゃないわけね・・・。


サッカーのサークルの平均年齢的には20~28歳らしいのね。


はっきり言って・・・・


微妙・・・(;´Д`A ```


ロココ年下はあまり・・・

なのでちょっと困ったけど

メンバー集めれるか不安だし

第一子供どうするの~/( ̄0 ̄)\オーノー!!

って問題有りで

これに関しては保留・・・・


けどまだそこまで彼氏欲しいと思わないんだよねぇ・・・(;´Д`A ```

ヤバイねぇ・・・


恋愛のジャンルにいるのに(;´Д`A ```

                 

↑本日はだいぶ快適??と思ったらσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪↑

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年06月17日

なぁ~いぃ(゚Д゚)

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

明日アメブロメンテの為か

昼間なのに何だかブログ1つ見るのも

激重((*゚Д゚)ゞデシ!!

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


ほんまこのメンテで重重なのが

ちーとでも解消されるんでしょうか・・・・(;´Д`A ```


まぁ・・・この4月のリニューアルの結果からして

あまり期待しない方が良い気もします・・・・w


さてさて

うちの次男坊の聖くん

最近一応トイレトレーニングに励んでおります。


励んでいるものの

家では全くトイレを知らせてくれません゚(゚つД`゚)゚。


駄目じゃん!!!(゚Д゚)クワッ


って感じなんですが

保育所では出来てるんです(;´Д`A ```

お友達がいるおかげもあってか

出来ているみたいなんですが

家では出来ません・・・・_| ̄|○ ガクッ


嵐もそうだったんですが

出ても言いません・・・・・_| ̄|○ ガクッ


パンツは濡れて気持ち悪いはずなんですよ(;´Д`A ```


何でなんでしょうねぇ・・・・

トレーニングパンツだからかなぁ・・・


おかんに聞いても


『あ~それはあんた、時間見て声かけないと(゚Д゚)ノ』


というのでその通りに


『そろそろトイレ行ってみようかぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ』


なんて聞いた日にゃ~


『トぉイレ・・・ないよっ(゚Д゚)』

(最後だけ何故か声がでかくて早口w)


と言われます・・・・_| ̄|○ ガクッ


『いやいやいや(゚Д゚)ノ ジュースそんなに飲んでるのに

出ないわけないでしょう(ノ´∀`*)アヘアヘ』


と言っても


『なぁ~いぃ(゚Д゚)』


と言ってあっち行けと言わんばかりに

押されます゚(゚つД`゚)゚。


この息子、反抗期につき!


って感じでしょうか・・・・(;´Д`A ```


保育所の先生にも


『気長にいきましょう(*´∇`*)』


とは言われるんですけど

これから梅雨時期なんだよぅ゚(゚つД`゚)゚。

乾かないでしょ゚(゚つД`゚)゚。

1日にトレーニングパンツ全部失敗じゃあ

シャレにならんっすよ・・・・先生っ゚(゚つД`゚)゚。



                 

↑梅雨は大嫌い!!ってうさ晴らしに(o'▽')σ【ポチッ】↑

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。