1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日

Tシャツ届いた((*゚Д゚)ゞデシ!!

テーマ:日記いっとく?

いつもコンビニ弁当なのですが

あまりの金欠ぶりに

昨日のカレーを弁当箱に詰めて行きました・・・

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


ほんまやばいっす・・・(;´Д`A ```


最終的には白ご飯に塩かもしれん・・・・゚(゚つД`゚)゚。

(注・ロココ給料日は10日・・・)

・・・海に出ようかな・・・モリ持って魚突いて


捕ったどぉぉぉぉぉ(゚Д゚)ノ>゚)))彡

(浜口優風にw)

ってやるべか?w


さてさて

今朝、忙しい時間に突然


ピンポ~ン♪


と鳴るので誰(#゚Д゚)

と思って出たら宅急便でした・・・

しかも代引き・・・・_| ̄|○ ガクッ

金ないのに・・・゚(゚つД`゚)゚。

Tシャツの事すっかり忘れとった・・・_| ̄|○ ガクッ


おかげで遅刻しました(ノ∀`)アチャポ゚~♪


で仕事終了後、開けて見たら

ピャーコさん のTシャツでした(*´∇`*)

ピャ-コさんも着てますw


・・・で、早速ロココも着て見ました!!


↑右のは背後霊ではありませんw次男((*゚Д゚)ゞデシ!!

それで感想ですが

これってSサイズなのに

何だかブカブカ・・・・・(;´Д`A ```



ロココはジャストサイズがいいので

SサイズでピタT風に着れるかな?

と注文したのですが・・・どうも違ったようです゚(゚つД`゚)゚。



柄はかわいいのに・・・・

なんでブカブカなんだろう???

疑問・・・?(゜Д゜≡゜Д゜)?



ブカブカだと逆に太って見えるから

外には着ていけないよ~ぅ゚(゚つД`゚)゚。


悲しい・・・・゚(゚つД`゚)゚。


↑金欠に負けるなロココ!!な人はポチっとする?

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年05月30日

たけ・・・?

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

今朝次男の


『ジュースちょーだいやぁ~(´~`) 』


の寝言で目が覚めました。

ロココ(。・Д・)ゞデシ!


どんな夢みてるんでしょうねぇ・・・(;´Д`A ```


さてさて、先日久々にそうめんをしたんですが

毎年保育所で竹に流してそうめん流しをする事を

フッと思い出したのねw


それを長男に話しながら食べていたら


『そうめん流ししたい(゚Д゚)』←長男


といい始めた・・・・・(;´Д`A ```

けど今すぐは無理なので


『無理だよ・・・(;´▽`A``』


と言ったら


『じゃあ、竹やぶに行ってしたらいいじゃん(゚Д゚)』


と言い出した・・・ヽ(;´Д`)ノ


竹やぶ・・・・・軽く森林浴?

でも蚊に刺されそうだな・・・・(;´Д`A ```

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

そんな問題ではない・・・・

竹やぶ行っても無理でしょう・・・・_| ̄|○ ガクッ

と思いつつそーめん食べていたら

またまた長男が


『じゃあ竹をいーーーっぱい買ってきてぇ、

皿をいっぱい並べる(*´∇`*)』

(大謎)


言った長男は自信満々の笑みを浮かべております(;´Д`A ```


と突然むせ始めたので

驚いてその様子を観察してたら

(助けろって?)

噛まれていないそーめんが・・・・

リターーーーァン||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

(けど何故か綺麗に器に戻しましたww)

気を取り直してまた食べてます・・・・(;´Д`A ```

また無言で食べ始めたと思ったら



『じゃあ~、竹やぶ3個買ってきてぇ、

そーめん流そう!!(*´∇`*)』



・・・・・_| ̄|○ ガクッ

黙ってると思ったらそんな事考えてたんですか??

てか3個ってなんやねん・・・・_| ̄|○ ガクッ

いい加減あきらめて下さい・・・・・゚(゚つД`゚)゚。


その後またむせて綺麗に器に戻してました・・・


噛んで下さい・・・゚(゚つД`゚)゚。

↑そうめん流ししたいなぁって思ったらポチッ!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年05月29日

親子ふれあい会ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

今日保育所主催の

親子ふれあい会ってのに行って来ました(*´∇`*)

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


↑今日の記事と関係ないけど

上手い事ちょうちんパンツっぽくなってたから・・・(ノ∀`)アチャポ゚~♪

載せて見たww


いやぁ、今日は天気が良かったので

日焼けしてそうなんですが

ふれあい会自体は屋内であったので

きっとあんまし日焼けしてないはず!!w


行く途中に他の保育所なのか

近くの河川敷に行っていたので

『うわ~あちらは屋外かぁ・・・・ヽ(;´Д`)ノ

うちは屋内でヨカッタ(ノ∀`)アチャポ゚~♪』


なんて思ってしまいました(*´∇`*)

やっぱ屋内ですよねぇ・・・・

だって5月って8月と同じ位の紫外線

出てるんですよ??!

油断できないっす!!

あ!!でも今日はのっぽさん帽子じゃないの

かぶりましたww

↑これね・・・(;´Д`A ```


で、その親子ふれあい会ってのは

何するかって話ですけど

単純に言うと春の運動会((*゚Д゚)ゞデシ!!

組ごとに何かやるわけです。

しかも子供も親も

何するのか聞かされてないもんだから

非常に驚くんですよ・・・


やっぱ親がいると離れたくない子って

いるわけで

親だけ参加の大縄跳び(毎年恒例・・・)で

うちの次男もその状態になってしまい


『ママァ~゚(゚つД`゚)゚。ママァ~゚(゚つД`゚)゚。』


と泣いておりました・・・・(;´Д`A ```

気分はロミオとジュリエット・・・・(ノ∀`)アチャポ゚~♪

(だってほんまにロココが大縄跳びしてる横で

先生が次男抱っこしてて手を伸ばしてこっちに来ようと

しながら泣いてたんだもんww)


4歳くらいになれば

何とか状況を把握してお友達と

走り回ったりするんですけど

今日の長男は何だか泣き虫でした・・・・_| ̄|○ ガクッ


だってちょっとした事で泣くんだもん・・・・ヽ(;´Д`)ノ

負けるな長男よ・・・・・・

ほんまにあお組か?(゜Д゜≡゜Д゜)?

と思ったり・・・・

(あお組とは年中さんのクラス名((*゚Д゚)ゞデシ!!)


一応パン食い競争みたいのもあったりして

長男が取ってるのを・・・

他のママと話してて

見損ねた・・・・・_| ̄|○ ガクッ

(≧≦) ゴメンヨー息子よ・・・・許せ・・・゚(゚つД`゚)゚。


で、いざ次男の番になったらなったで

次男パン食い競争拒否ヽ(;´Д`)ノ

他の子が取ってくれてるし・・・・_| ̄|○ ガクッ

しかも手で・・・・ >┼○ バタッ

2歳にパン食いさせる方が間違ってるんだ!きっとw


でなぜかまた親がパン食いにも出場させられ・・・・

ロココのパン・・・・隣の衝撃で落ちる・・・・ヽ(;´Д`)ノ

隣のママ付けてくれるも

また落下・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

そのまま持ち逃げで(σД`)σゲッツ!!


で最後の競技?の

おもちゃ?を貰うので

何故かおもちゃの周りをくるくる・・・・

回らせれたヽ(;´Д`)ノ


一体何の意味が・・・・_| ̄|○ ガクッ

ヨサコイとか書いてある箱に入ってたけど

どうやら保育所で使うらしい・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

家でこれ使われるとほんとにうるさいだろうなぁなんて

思ってたので(´▽`) ホッとしたよww


あ・・・今回オチなし((*゚Д゚)ゞデシ!!


↑暑いのにお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリなロココにポチっとな!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年05月28日

にく…

テーマ:日記いっとく?
本日の晩ご飯はじゃが芋グラタンにしました(≧∇≦)
ロココ(。・Д・)ゞデシ!!

ニンニクのチューブがなくなったので、
新しいのを出して使って作っていたら
長男がよって来て


『今日のご飯何?(゜Д゜)』


と聞くので


『グラタン(*´∇`*)』


と言ったら、


『何でグラタンなのに肉なんよ(゜Д゜)ノ』


肉じゃないでしょ…と思いつつ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー文字が読めたのか?

と喜んで
『肉じゃないよ…にんにく(*^o^*)』


と言ったらまた他の部屋へ遊びに行ってしまった(;´Д`A```


料理も落ち着いたので

箱を見ると・・・・
200505282127.jpg


にく・・・・(*´∇`*)




    肉?!




      肉!!!!!!

(ノ∀`)アチャポ゚~♪


何でにんにくの箱に焼肉の写真やねん・・・_| ̄|○ ガクッ

てっきり肉が読めたと思ったのに・・・゚(゚つД`゚)゚。


ハ●スのヾ(`◇´)ノ彡☆バカァァァァァァァァl!!


そういえばロコロコちゃんのお友達が20人こしましたぁ!!

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪

まだまだ友達大募集中!!
(=´ー`)ノ ヨロシク

↑長男ガンガレ(゚Д゚)な人はポチっとなぁ(*´∇`*)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年05月28日

どうなんやろ・・・ヽ(;´Д`)ノ

テーマ:日記いっとく?

今朝は慎吾君出て来ませんでした゚(゚つД`゚)゚。

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


昨日の記事に

めちゃ反応されてたんですが

ほんまにHはしてへんのですわ゚(゚つД`゚)゚。


夢でもいいからお相手願いたい・・・・(*'ノェ')コッチョーリ


アゥ(; ̄o☆O=(・_・O  ワンツーパーンチ!!


で何やら子供が


『SMAP(のDVD)見たい(゚Д゚)』

(何故か昨日から言ってた・・・)

と言うので見せてたら

ずっと見てるのはやっぱりロココだけでした・・・_| ̄|○ ガクッ


子供他の部屋に遊びに行っちゃったし・・・(;´Д`A ```


見たいんちゃうんか(゚Д゚)クワッ


ほんまに・・・・・

ちなみにDVDはMIJ((*゚Д゚)ゞデシ!!

(聞いてない?)

今年はコンサートしてくれるんかなぁ・・・・


そういえばロコロコちゃんのお友達が

増えました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

お友達になってくれた方

(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪

やっと19人まで増えましたっ!!

まだまだ友達になりたい&なって下さる方

大募集中ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


(=´ー`)ノ ヨロシク


↑ガンガレ(゚Д゚)ノ ロココ!!ポチッとな? 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月27日

なんでやろ・・・(ノ∀`)アチャポ゚~♪

テーマ:趣味?

本日、久しぶりに


慎吾君が・・・・


   慎吾君が・・・・・

              

              +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


夢に出演してくださいましたぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

(↑慎吾君ファンですので一緒に喜んでやって下さい"○j乙)


あ!!

って言っても香取慎吾君だよぉ(*´∇`*)

(他の慎吾を想像しないで下さい!!w)


かっこいい・・・・ +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


イッツマーベラス +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


本日はキムタクも出演しておりました(*´∇`*)

(キムタクは慎吾君の次に好きなんだなSMAPの中ではw)

場所は何故か我が家・・・・(((;゚Д゚)ガクガクブルブル


恐れ多いわ・・・・

うちにいるなんて・・・(((;゚Д゚)ガクガクガクブルブルブル

(てか夢だから実現されたミラクル!!w)


正夢だったらいいのになぁ・・・・・

(; ̄o☆O=(・_・O  ワンツーパーンチ!!

すみませんでした・・・・"○j乙


夢で何してたかって?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


話題をこれまた覚えてない・・・・・_| ̄|○ ガクッ


ただ何だかディープな内容でした・・・・(*´ェ`*)ポッ

変態と言われそうなのでここには書きません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あ・・・でもHしたりとかではありません!!


ほんとだよヽ(;´Д`)ノ


・・・・って書いたらHしたみたいじゃんかっ゚(゚つД`゚)゚。


欲求不満丸出しかよ・・・・・(ノ∀`)アチャポ゚~♪

けどほんまにそういう夢ちゃうからねぇ!!!!


信じて・・・・みんな・・・・・_| ̄|○ ガクッ


 

↑あふぉロココ元気だせ!!ならポチッとな!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年05月26日

解禁だぁぁぁぁ!(゚Д゚)ノ

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

昨日はちょっとだけ

親に預かってもらえたので

会社へ行ってきました(*´∇`*)

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


今日病院へ行ったら

『まだちょっと赤いとこあるけど・・・・

明日には消えてるでしょう(゚Д゚)』


と言われた・・・・・・


そんなもん?

?(゜Д゜≡゜Д゜)?


まだ赤いですが?????

?(゜Д゜≡゜Д゜)?


何とか保育所へ行っていいという

許可頂きましたっ!!(堺正章風にw)


星、三つっっっ!!★★★

(↑関係なしwww)


何だか嬉しくて

百均でバカ買いしちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

(って言ってもいる物買ったんだよ(;´Д`A ```)


前から欲しかった

麦わら帽子も発見してしまい

購入してモータ(ノ∀`)アチャポ゚~♪


この写真・・・・

何だかノッポさんみたい(ノ∀`)ペチ


♪でっきるっかなでっきるっかなっはてはてほほ~♪

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

つばがちょっと長いので視界が悪いけど

日焼け防止にはいいかもヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

(↑わっしょいしすぎ?w)


家から出られなかった

苦痛も今日で解禁なのね~♪


ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


それより何より治ってヨカッタ(*´∇`*)

それが一番嬉しいわ(´▽`) ホッ


そういえばブログペットの

『ロコロコ』ちゃんにお友達が増えましたww


このブログペット結構いいですよ(*´∇`*)

ペット型リンクとでもいいましょうか・・・・


お友達が自分の家にも来てくれるし

そのお友達にカーソルをあてると

その友達のブログにも飛んで行けるん((*゚Д゚)ゞデシ!!

 凄くない??


ちょっとしたアクセスアップにもなるよ(*´∇`*)

 知らないお友達も来てくれるし

何たって新しい人がお友達になりたいって

言ってくれるのが何だかウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


今から始めようと思ってる人にはお勧めしたい((*゚Д゚)ゞデシ!!

んでもってロコロコちゃんのお友達になって(*・ω・)(・ω・*)ネー


 

↑解禁おめwと思ったらポチっとな(*´∇`*)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年05月24日

ブログペット設置!!

テーマ:お知らせw

先ほどhappy さんとこにお邪魔したら

かわいらしいブログペットが設置されてました(*´∇`*)

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


早速設置してみました!!

名前は『ロコロコ』((*゚Д゚)ゞデシ!!


住所はメロキャンパス 7-117-121


まだお友達がいないので

設置した方がいらしたらお友達登録してね(*´∇`*)


(=´ー`)ノ ヨロシク

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年05月24日

病院・・・

テーマ:子供ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

本日病院へ行ったら


『あ~らまだよねぇ・・・ちょっと早いわ、お母さ~ん(ノ∀`)』


と言われました・・・・・ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


だって1週間で治るって言いましたやんか!!

?(゜Д゜≡゜Д゜)?

だから病院へ行ってみたら


『あら、だってこれ(水疱瘡を指差して)まだかさぶたの周り

赤いでしょ?これってまだ感染力があるって証拠なのよ。』


看護士さんとともに失笑(ノ∀`)ペチ


工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工

先に言ってよぉ゚(゚つД`゚)゚。

来ちゃったじゃんかぁぁぁぁぁぁ゚(゚つД`゚)゚。


確かに今数えたらまだ1週間経ってへんわ・・・_| ̄|○ ガクッ

だってかさぶたになったら大丈夫って言ってたやんかぁぁぁぁ・・・


『また木曜に見せて頂戴(ノ∀`)』


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

ほんまに今月給料ないですやん・・・・・・

(((;゚Д゚)ガクガクガクガクブルブルブルブル

商売あがったりですわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゚(゚つД`゚)゚。

(↑使い方あってる??)


『あと、お風呂もまだ(入ったら駄目)ね。』


ん?

今、何とおっしゃいました??

お風呂はまだ?


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(・д・;)ノ

今まで毎日無欠勤!!

・・・・じゃないや、欠かさず入ってましたが?

そんな話今初めて聞きました・・・・・_| ̄|○ ガクッ


入っちゃ駄目って知らんかった・・・・(((;゚Д゚)ガクガクブルブル


バリバリ入ってました(ノ∀`)アチャポ゚~♪

何て言えるはずもなく・・・・笑顔(多分引きつってる)で

帰宅しました・・・・゚(゚つД`゚)゚。


また買い物行けないじゃん・・・・_| ̄|○ ガクッ

今日は買い物して帰ろう♪って

ルンルンだったじゃんかぁぁぁぁぁ゚(゚つД`゚)゚。


診察の後いっつも待ち合いじゃなくて

隔離室で待機させられるんだよねぇ・・・

ちっともじっとしてないし・・・・゚(゚つД`゚)゚。

(隔離室にはなぜか鍵付きロッカーがあって

何故かうちの子供は鍵をかけたがる・・・ヽ(;´Д`)ノ)

もうヽ(・∀・,,)ノ キャッ キャヽ(・∀・,,)ノ キャッ キャですわ・・・・ 


あ・・・

ちなみに長男の方は

『これ・・・・どこが水疱瘡なのぉ?』

(いやいやあなたが言ったんですよぉ(゚Д゚))

と聞かれ・・・

こことこことって説明したら


『えぇ・・・・こっちは大丈夫だから保育所行ってもいいわよ』


と言われました・・・・(;´Д`A ```

昔からやってる病院で結構おばちゃんなので

毎度毎度どこの保育所か聞いてくるおばちゃん先生ヽ(;´Д`)ノ


小児科変えるべきか・・・・

正直悩み始めました・・・・・_| ̄|○ ガクッ

(ロココが子供の頃から行ってる病院で同じ先生なのよね・・・w)


↑ガンガレロココ(゚Д゚)ノと少しでも思ったらど~んと押してみよ~!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月23日

頂いたなり☆

テーマ:日記いっとく?

以前ペンライトをプレゼントしたら

参考記事☆彡
お礼にとお菓子を頂きました(≧∇≦)

なんとポケモンセンターで売ってるの

買って頂いたようで

子供達もすぐに開けて食べておりましたww

大喜びヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
ちえぞー さんありがとう(≧∇≦)



続いての写真は

昨日までタッキー&翼のコンサートに

行っていた母(爆)からの東京土産・・・w


ロココにはかわいいキャミも

買ってくれましたw

あ・・・写真撮ってへん・・・・_| ̄|○ ガクッ

ちょっと注目してる緑色のキャミ((*゚Д゚)ゞデシ!!


てかいつまで東京の方まで行って

コンサート見るんやろ・・・・(;´Д`A ```


昔はあんな事なかったので

子供としては本当にビックリなんですw

弟がちょうど18になったあたりから

翼ファンを表明したんですよ・・・マジで(;´Д`A ```


それまでは誰のファンとか

言ってませんでした。


今ではジャニーズによくあるうちわが10枚以上・・・

全部翼ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

ポスターヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

切り抜きヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

キッチンにも居間にも


これでもか!!(゚Д゚)ノ


ってほど張ってあります・・・・

出産で里帰りしていた時それを見た

従兄弟が


『これ・・・ロココの趣味?(゚Д゚)』

(引き気味・・・汗)


と言われたほど・・・ヽ(;´Д`)ノ

違いますから・・・・・・_| ̄|○ ガクッ


そんなこんなで

とりあえず金曜から出かけて行った模様w

妹とww

(妹は東京観光が目的ww)


ロココも行きたいなぁ・・・゚(゚つД`゚)゚。

東京・・・・



↑母上殿、翼ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ☆な人はポチっとする?


                                                     

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。