1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月30日

ダイエット始めます((*゚Д゚)ゞデシ!!

テーマ:ダイエット?!

事の発端は何とこれまた



慎吾君



(*´ェ`*)ポッ←ひつこい?



だいぶ前に発売された
『DIET SINGO』をわざわざオークションで購入★
(何か凄い画像に魅せられて購入したんですわ(゚Д゚)ハァハァハァハァ )


↑これw


だって・・・



だってだーーーってだってだーーーってなんだもーーーーぉん
+゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.



話がそれた・・・ww



いやだってね、そのオークションの画像に





慎吾君の・・・・






全裸が!!



注・ただし後姿ww



゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ←鼻血ものよ・・・ほんとにw
これこの本持ってる人はわかると思うんだけど
この全裸写真があるページって
袋とじになってるのよww
(何だか魅惑な感じですよね!!w)



すっごいやせている慎吾君を見て思った・・・



やばい・・・ロココも最近運動してない・・・・(((;゚Д゚)ガクガクブルブル



体重計とも何だかご無沙汰ww

で乗って見た・・・・

・・・・5・・・7?

はい。57キロキタタタタタタタタタ━ヽ((゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚))ノタタタタタタタタタ━!!!!!

でこの写真は記念に一応撮っておきました・・・ヽ(;´Д`)ノ

見えにくいけどお腹が出てます・・・

パンツきつそうやろ??

これはマジで見た目を良くするため
本気で頑張ってます((*゚Д゚)ゞデシ!!

結果どうなったか1週間後にまた書く(。・Д・)ゞデシ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年03月29日

つぐみちゃん!!

テーマ:お知らせw
緊急告知していましたつぐみちゃんが
ついに
帰宅されたよう(。・Д・)ゞデシ!



本当に両親ともに安心されたのではないでしょうか?


子を持つ親としては
本当に何があったのかわからず
混乱なさっただろうと思うと
本当にどんな言葉をかけてあげたらいいのか・・・

とにかく無事だった事がロココは嬉しかったですw

女の子だし、何たってかわいい(*´∇`*)
大人びた顔つきでしたし
ちょっと化粧もするというおしゃれなお子様だったら
悪い人に誘拐されたっておかしくない!!
と思うじゃないですか・・・(;´Д`A ```

心配してたほうとしては本当に良かった(。・Д・)ゞデシ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月27日

相互リンク受付中★

テーマ:お知らせw
まだまだ相互リンクしたい方募集中(。・Д・)ゞデシ!!
文字リンクでも受け付けますので
お気軽に言って(*・ω・)(・ω・*)ネー

直リンクは駄目(。・Д・)ゞデシ!!
画像を一度自分のファイルに保存してから
リンクして下さい"○j乙
画像は下の3つから好きなの選んで張ってくださいまし(*´∇`*)
  


リンクしたよ~~~とコメント下さったら
こちらもリンク張りますので
(=´ー`)ノ ヨロシクオネガイシマース★
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月27日

シャークテイル見てきたw

テーマ:趣味?
ようやく念願かなって
(いつから念願してたの?!)
シャークテイル見て来ましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

昨日の日記書いてないのはそのせい(。・Д・)ゞデシ!!
(疲れて寝ました・・汗)
子供と見に行ったんですけど
(一応デートですww男の子ですからwww)
何も買わずに映画館内に入ったら
途中から隣でごそごそし始めた・・・

『ねぇねぇ』
(一応小さめの声)

『何?』
(ちょっとムッとするロココ)

『ポテト食べたいヽ(;´Д`)ノ』
(てか入る前に言いなさいよ・・・(;´Д`A ```)

しかし今いいところ・・・・汗
しばし待てと言って映画に集中ジ~ (・_・|

するとしばらくして

『ジュースのみたい・・・ヽ(;´Д`)ノ』

これはほおって見るしかないと
ひたすら映画に集中ジ~ (・_・|

あきらめたかと思いきや
何分かおきになる目覚まし時計のように
同じフレーズを隣でいう息子・・・・_| ̄|○ ガクッ

ロココ慎吾君の声が聞きたかったので
最後まで見ましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
(照明明るくなるまでwww)

映画館を出たら早速

『ポテトぉぉぉぉぉヽ(;´Д`)ノ』

と言うのですが
出てすぐの場所に
丸い筒状のシャ-クテイルの
オブジェみたいのがあって
それで写真撮る親子を見て

子供ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
(ポテトは??w)

せっかくなので
個人的にブログで使おうと
写真を撮って見ました(*´∇`*)
(最初の画像もそのオブジェの一部ですw)


すると
『撮って(*´∇`*)ノ』


と言うので一応写真撮ってあげました・・・w



撮って見たものの映画館内のオブジェで
映画館内は照明が暗め・・・

なのでイマイチ顔が映らず・・・w

ですが本人納得なので
あとは子供が言ってた
ポテトを食べに行きましたw

しかし休日に子供とデートってのも
何だかいいような悪いような・・・・w

ロココ的には
『ブリジットジョーンズの日記~キレそうな私の12ヶ月~』
も見たいんだけど
子供はじっとしてなさそうだし
きっと理解できないから
見に行けないんだよねぇ・・・・_| ̄|○ ガクッ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年03月25日

左欄見やすくしましたw

テーマ:お知らせw
タグをちょっと勉強いたしまして
見にくさ解消しました(ノ∀`)アチャポ゚~♪
(見やすくなった??w)

ついに!!

ついに完成しましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
ロココバナー(。・Д・)ゞデシ!!

なかなかかわいいでしょ??
(自己満足(*´ェ`*)ポッ)
たまに出てくる子供2人はロココ産(。・Д・)ゞデシ!!


相互リンクしちゃるわ~



という奇特な方は是非ここのコメント欄へご記入下さいませ(*´∇`*)
バナーの張り方判る方は張った後コメントしてくれてOK(。・Д・)ゞデシ!!
(中にはロココが勝手にリンクしちゃってるのも・・・(;´Д`A ```)

ちょっとしたお知らせでした(*´∇`*)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年03月25日

どうだったかな??

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
最近朝早起きして更新してますロココ(。・Д・)ゞデシ!!
今日もちょっと気になったアフェリエイト紹介(*´∇`*)


Click Here!

めっちゃうまそうなプリンは
☆ロンシャン洋菓子店☆
の(。・Д・)ゞデシ!!
ちょっと気になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


Click Here!

めっちゃふわふわシフォンケーキ☆
おいしそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪



( ゚o゚)ハッ
恋愛ものだから
恋愛の話書きます(。・Д・)ゞデシ!!

マミ姉さんが初めてシリーズを書いていたので
ロココもトラバして
書いてみようと思いまーすw
イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
マミ姉さんブログ

『初めてシリーズ』
今回書くのは
マミ姉さんも書いていた初めてのご飯に決定w


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
初めてのご飯じゃ赤ちゃんじゃん!!・・・_| ̄|○ ガクッ


じゃなくて
『一緒にご飯』やねw

( ̄へ ̄|||) ウーム
高校の時付き合ったY君と初めて行ったご飯やさんは


忘れた・・・
(-ノ-)/Ωチーン

けどきっとY君の近所のお好み屋さんだったような
気が(゚Д゚)ノ ァィします・・・(;´Д`A ```

寄寓にもマミ姉さんと一緒w
でやっぱウブだったロココは
彼氏に進められるまんまに同じ物を
頼んで食べてた気がするww

すっごい気を使ったのかって言うと・・・

いつも通りw


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
って感じかもなんだけど
同じ高校でお昼は教室で弁当食べてるから
見られてるやん??
気にならんかった・・・・(;´Д`A ```

けど一緒っちゅーのが嬉しくって
(*´∇`*)ってなりながら食べてた気がするなぁ・・・w

ってロココの初めてシリーズしょーもなくて
ごめんちゃいm( __ __ )m

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月24日

Y君の行方・・・w

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ
さて更新遅れてしもーてごめんちゃいm( __ __ )m
最近更新時間がマチマチなので見に来てくださる皆さんに
ご迷惑かけるかもなんですが
書きますので(=´ー`)ノ ヨロシク


さてさてY君の話の続きなんですが、
ほんとにキタタタタタタタタタ━ヽ((゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚))ノタタタタタタタタタ━!!!!!

ってみんな大騒ぎw
(って訳でもないけど声が聞こえたんですよw)
で一緒にいた友達がドアの外に
出て行ったんですよw

あれ?何で出て行くんだよ・・・(;´Д`A ```
と思いつつですねまた待たされてるんですわ ・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

・・・・てか




来ないじゃん・・・

_| ̄|○ ガクッ




もうすぐ班長会議だっつーの(古)
と思って部屋から出て見ても

いない!!! >┼○ バタッ

?(゜Д゜≡゜Д゜)?

来たんじゃないの?!
と思いつついろんな部屋を探そうと
隣の部屋に行ったら
何故か友達とY君が話ししてる(;´Д`A ```




工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工



Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
と思いつつ唖然としてたら

『もうちょっと待ってて!!(#゚Д゚)グワ』

と言われたので
また部屋へ・・・・


残り5分になった頃
さっきの友達が戻ってきた・・・・(;´Д`A ```

((o(б_б;)o))ドキドキ
『ん??』
(かなりどうなったのか気になるロココ)

『今からY君来るからばっちり告白しなよ!!』
(( ̄□ ̄;)ギョッ何の話してましたん?!)

『ウ・・ ウン(*´ェ`*)ポッ』


でロココこのとき緊張しすぎて
何故か





ベットに入って待ってたんですわ

(-ノ-)/Ωチーン




これには部屋に入ってきたY君もビックリしてましたわw
(そりゃ何が何だかわけわからんのに
入ったらベットにもぐってるの見たら驚くわなぁ・・・)


『うぉっ・・・ごめ・・・』
(やっぱベットに入ってるんはおかしいと思ったロココ)
とか何とか言いつつ
ベットからものすごい勢いで出て
早速告白体制に・・・

と思ったが緊張のあまり
言葉が出てこない・・・・・(;´Д`A ```

『あのね・・・実は・・・ね・・・』
を何度も言う始末・・・・_| ̄|○ ガクッ
この頃はとってもウブだったようで
なかなか何が言いたいのかわからんかったろうなぁ・・・
今も?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんまに時間ギリギリになってきて
きっとY君も焦ってきたんだろうと思うんだけど
あまりに言わないロココに





『頑張って!!(*´∇`*)』



と応援されてモータ(*´ェ`*)ポッ

ので
やっと

『前から好きなんですけど、付き合ってもらえますか・・・?』

言ったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
心臓バクバクで
待ってたら

『いいよ(*´∇`*)俺も前から気になってたw』

と言われたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


早々に(笑)告白を済ませて
班長会議に行ったけどちょっと遅刻・・・・ヽ(;´Д`)ノ

もちろん先生には怒られ・・・
(てか部屋の時計もちょっと遅れてたんですわ・・・)


何故かクラスのみんなに知れ渡りみんな班長会議にまで
見に来る始末・・・
(てか見に来て何があるんやろ・・・w)

けどきっと (*´∇`*)ニコニコ
してたんやろうなぁ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか告白する時
相手から応援されるのは初めてでした・・・
(-ノ-)/Ωチーン

その後北海道の雪祭りも
(修学旅行先は北海道でしたw)
みんなが2人で見ろだとか
変に気を使ってくるのには
参りました・・・・_| ̄|○ ガクッ

だってそんな急に
みんなの前で付き合ってまーーーーーーーすって
出来なかったんだよ・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


そんなこんなで
ロココはめでたく付き合う事になりました(。・Д・)ゞデシ!!
良かった良かったww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月22日

久々に行きますかなぁ・・・

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ

Click Here!


こんなキャンペーンでもいいから
沖縄旅行いきた~~~~~~いヽ(;´Д`)ノ

ドモッ(ёдё)ノ"
何だか順位が下がってきたので
大丈夫かなぁ?と思っているロココ(。・Д・)ゞデシ!


この3連休皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?w
休みなしの方も中にはいらっしゃるとは
思うんですが、働いてたら休んだ人より
給料がいいwと喜んでおきましょう(*´∇`*)


さてさて、恋愛話を聞きたいとの
リクエストにそろそろお答えしてみようかと
思いましたw

今回の恋愛は
高校2年の時から社会人になるまで付き合った人
事(。・Д・)ゞデシ!

その彼と付き合う事になったきっかけは
修学旅行でのロココの告白でしたw
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ちょっと前から好きな光線を出していたようで
お互いの友達にはバレバレで
修学旅行中何か変な空気が流れてました・・・
(そういうのってわかりますよねぇ?くっつけようとするみたいなw)

頼んでもないのに2ショット写真を撮ってくれる友達(;´Д`A ```
(いやいや・・・恥ずかしいですから・・・汗)

何だか変にぎこちない感じになりつつ
ホテルへ到着。
まぁ旅行生が泊まりそうだなぁといった感じの
新しくはないホテルでw
そういうとこの部屋に行くと
必ず出るのは恋愛話

で今誰か好きな人いないの??って
話になった時おもいっきし顔に出てしまったロココ。
「(≧ロ≦) アイヤー

問い詰められて吐いてしまったら
女友達が今度は
『Y君は何処だ?!』
と探し始めた・・・(;´Д`A ```
(みんな何を期待してらっしゃるの?)


いいよ~無理には・・・と思ってたら
他の女部屋にいた・・・>┼○ バタッ
(てかみょーに中のいい女友達がいる子だったのw)

それをわざわざ呼んで来てみんなと話してたんだけど
その状況で告白出来るロココではない。w

そうこうしているうちに
他の部屋からお呼びがかかって
何処かへ行ってしまった・・・・ヽ(;´Д`)ノ

(´▽`) ホッ
としていたら

『駄目じゃん!!告白しなきゃ!!』

とこれまたビックリ発言をするので
(沢山人いる中で告白出来ないっす><アメリカンな人間じゃないっす。汗)
また何やら作戦会議・・・・
(どうやらこんないいチャンスはないって話でしたw)

で出た作戦が





部屋に呼んで1:1で告白する!!




ってまんまな作戦となりました(;゜(エ)゜) アセアセ

が、肝心のY君所在不明・・・ _| ̄|○ ガクッ

でロココも探すか・・・と動こうとしたら

『ロココは部屋で待機!!(○`ε´○)プンプン!!』

と何故か怒られましたのでw
部屋で友達1人と待機・・・・


5分経過・・・・・・


       10分経過・・・・・


                 15分経過・・・・・

ちょっと遅くない??
と少しイライラし始めるロココ・・・

なんせその時班長というものをしておりましてw
班長会議がその10分後には行われる予定だった・・・(;´Д`A ```


けどY君も班長だったんだけどね・・・w


でようやく『来た!!』って声がして
部屋に入ってくるかと
…o(;-_-;)oドキドキ♪しつつ待ってたら・・・・

また来ない・・・>┼○ バタッ

って何だか相当長くなってるねぇこれw
続きは次に書きますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月21日

今朝の夢・・・

テーマ:趣味?
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
だいぶ更新してなかったですけど
元気(。・Д・)ゞデシ!!
ロココ一昨日行ったお店で
ゲットしてきました服アップ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


なかなかかわいいのでお気に入り(。・Д・)ゞデシ!!


今日はですね、みんなめちゃめちゃ引きそうなんですけど
ロココ的にめちゃ凹んだ夢話します・・・w


そこは何やらSMAPの宴会??
(妄想ひどくて最悪な夢かもなんですが・・(;´Д`A ```)
てかメンバーがいて人もいっぱい(*´∇`*)

なんて凄いとこにいるんだロココ!!
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
とか思いつつとりあえずこの雰囲気はなんだろうと
周りを観察してましたら
なにやら親しげに話をしてくる女性が・・・

はて?この人誰だろうと思いつつ
(全く見た事ない人でしたw)
何話したか覚えてないですが
話してましたら、


ついに!


ついに慎吾君が!!





゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

近くに来ただけなんですけど
その親しげに話しかけてきた女性と
話してる・・・_| ̄|○ ガクッ
(ヾ(・ε・。)ォィォィ仲いいなら紹介しとくれよ・・・w)


よく聞くと
電話番号の交換とかしてる!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ありえへんやろ・・・(;´Д`A ```
と思いつつその女性は楽しそうに話してる・・・
((≧ヘ≦) ムゥー慎吾ファンのロココとしては・・・)
思い切って話しかけようとしたら

慎吾君『俺達付き合うんだよね?』
( ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ >┼○ バタッ)

ロココ『あの私にも教えて下さい(*´∇`*)』
(負けてられません・・・泣)

慎吾君『メールしてくんな!!・・・嘘だけどw』
(てかアドレス知りませんが(;´Д`A ```)

それ聞いてショックだったので
その場を離れたんですけど
そこで目が覚めた・・・ヽ(;´Д`)ノ

なんて夢だ・・・_| ̄|○ ガクッ
と思ったのと
男なんて・・・・と思ったのが
重なって泣いてましたwボーン(←鐘の音)

しばらく凹んでおりましたが
夢だしなぁ・・・とも思って何とか立ち直りましたw

くだらん話ですんまそん(ノ∀`)ペチッ
ロココにはちょっときつい夢でした(ノ∀`)アチャポ゚~♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月18日

今回はブランドもんw

テーマ:アフェリエイト☆

Click Here!

うちの社長がこないだ

『ディオール持ってる子はおしゃれな子が多い』


って言ってたで?w
(ほんと??w)
ラスタカラーのディオールってちょっと変わってて
かわいくな~い?ヽ(;´Д`)ノ


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ロココ(。・Д・)ゞデシ!
ロココ密かにブランド物好き☆
(密かなのかわからんけど・・・w)

で今日もまたアフェリエイト紹介
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

今日のアフェリエイトさんは
激安ブランドショップ!『バーゲンドリーム』
さん(。・Д・)ゞデシ!
ブランド好きな人にはいいかもw

まずはこちらからw

Click Here!

ちょっと前にブランド物のウエストポーチって
流行ってましたけど
ロココは未だにグッチの
このウエストポーチ欲しい((●´Д`)ゞデシ!!
紐の部分がグッチカラーおしゃれやん?


Click Here!

けどやっぱピンク好きなロココとしては
ディオールピンクは見逃せません!!
トロッター柄欲しいですよねぇ(*´∇`*)

で!
このサイトも
今月のプレゼント企画があります!!
今月の商品はこれ!!
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

Click Here!


何と!!グッチではあ~りませんか!!(寒)w
今月末(31日)までみたいなので
欲しい方は画像クリックで行けるよ(*´∇`*)
6名様までみたい(。・Д・)ゞデシ!

そういえば、
明日買い物に行く予定w
県内に新しく出来たアウトレットモール
行くのだ!!
何か収穫があったら
ここにアップするかも♪
(って最近恋愛の話書いてないなぁ(;´Д`A ```)
恋愛話聞きたい方はコメントに書いといて
下さいwm(_ _"m)ペコリ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。