1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年02月28日

体調回復ヽ(・∀・)ノワッショイ♪

テーマ:日記いっとく?
と思っていたんだけどれど
子供がまたお熱でちゃいました・・・・>┼○ バタッ


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



せっかく久々に会社来た思ったらこれだよ・・・・
しかも実家に電話すりゃ母は風邪でダウン・・・・
(+。+)あちゃ- こりゃまたうつったね・・・・
と思いつつ仕方ないので子供を見てもらってます・・・・
ごめんちゃいm( __ __ )mかーちゃま・・・・(;o;)




そういえば昨日の続きだけど
その会社でよっかかってしまった男の子の話だけど
何が凄いかって話ね。

こんな事書いちゃうと

エロブログじゃ!!(○`ε´○)プンプン!!

と怒る人が出てきそうなので
ニュアンスを変えて言ってみるけど
ロココが

初●ッチ

の相手だったのだ・・・・(わかりやす!)

特に珍しくないだろう・・・ (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン


その内容が実に18歳のロココにとってかなりの印象を与えた。

ロココは初体験は16歳の時に
済ませてしまって(これは結構無理やりなんだけどね・・・)
それなりの事はわかっていたのだけど
その男の子はまさに初!だった・・・
どうしたもんかロココの家でそんな雰囲気になり
・・・チュ(゜・^*)とかして
いざ!!!!!!!!!!ってとこまできたら・・・・・





(・・)シーン
来ない・・・・






ん?
遅いなぁ・・・



と薄目開けて彼を見ると・・・・
何故か出てる!!!!!

(何がかはご想像にお任せします。m(_ _"m)ペコリ)






工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
マジでビビった・・・・
一瞬何が起きたのか理解に苦しみましたもん・・・(;´Д`A ```


5分後位にやっと理解出来たけど
何か気まずかったなぁ・・・ありゃ。


そういう時って下手に

『大丈夫?』なんて声かけたり

『気にしないから・・・』とか

『気にしなくても大丈夫!!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ』等といってしまうとかえって逆効果だったりするので
何も言えずただただ無言で彼を見つめてしまったんだけど
彼は何事もなかったかのように装い
(けどかなり焦りの色を伺わせつつ)
事を終了した・・・(^^;)
ひたすらごめんちゃいm( __ __ )mと謝ってたような気がするなぁ・・・(^^;)


その後も 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ と驚くような事実が
次々と発覚・・・・

それが出てくる度幻滅していってしまい
気がつけば別れておったわけです・・・・


しかも別れた数ヶ月後に
その彼が住んでた会社の寮で
ロココの悪い噂を流されて彼氏が怒ったってのもあります・・・汗
(会社が工場で広いし社内恋愛ばっかしてたんで・・・(^^;))



いや~あの会社はいろいろあったなぁ・・・と思い出すだけでもいろいろありすぎてみんな引きそうな気がするw

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年02月27日

そろそろ・・・

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ
恋愛告白日記と題したわりに
最近恋愛の記事が

ない・・・(ノ∀`)アチャポ゚~♪



なので、そろそろ書いておこうかな~と
思います(。・Д・)ゞデシ!!


とは言っても何書くかなぁ・・・・と
考えました。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


そういえば社会人になってからの恋愛って
まだ書いてないので
ちょっくらそのあたりを書いて見たいと思いまーす(*´∇`*)

4月になって
某車工場へ就職したロココ(18)

男26人女7人というかなり微妙な人数の中
入社式・・・・

ロココその当時まだ高校の時から付き合ってる子が
いたので特に男あさりするわけでもなかったんだけど
ああいう式って社長の話が

すっご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く長い・・・

入社式が一通り終わったら
今度は神社にお参り・・・・_| ̄|○ ガクッ
途中社内バス移動だったんだけど
神社に着くなりまた長々と始まった・・・・・(ノ∀`)アチャポ゚~♪

当然のごとく眠気が襲い・・・・
バスで寝てしまった (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

気が付けば隣にいる男の子にもたれかかっているではないか!!!

( ̄□ ̄;)ギョッ



見つめ逢う2人・・・・・( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン (ノ∀`;)アハハ~♪

けどそういう時って人間行動速いですよね・・・
飛び起きて

『ごめんなさい"○j乙』
とあまり顔見ずダッシュでバス降りました・・・・
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~


その後1ヶ月研修期間で毎日顔を合わすなんて
夢にも思わなかったので
顔から火が出るかと思ったけど
そ知らぬ顔をして
研修受けました(*´∇`*)

その男の子とは?
何ヶ月か後に仲良くなって
ほんとに付き合ったんだけど
凄い人だったので
ちょっとで別れちゃいました・・・(ノ∀`)アチャポ゚~♪

凄い内容はまた次回ヽ(●・∀・●)ノ ワッチョーイ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月27日

質問に・・・

テーマ:日記いっとく?
携帯でパソコンの画面が見れるという画期的なものが
あるとここで書いたら
知りたい!!とのお声があったので
参考までに

携帯でPCサイト閲覧!!jigブラウザ

を見て欲しいのね~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

このサイトに詳しく載ってるけど
見れないページとかもあったりするので
どうなのかな??とは思うけど
パソコン開けれる環境にいないけど
パソコンの自分の記事見たい時に便利ちゃん(。・Д・)ゞデシ!!


お試しとかあるから
試してみてちょww
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年02月25日

やばかったわ~(ノ∀`)アチャポ゚~♪

テーマ:日記いっとく?
ようやく実家から
家へ戻ってきましたィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

何とか復帰・・・・に


1週間・・・
_| ̄|○ ガクッ


単なる風邪かと思ったのになぁ・・・(ノ∀`)アチャポ゚~♪

まぁ何はともあれなんとか治ったので
ようやくパソコンからの更新ww

心配してくださった皆様(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪

どうしてもここが気になりまして
携帯で見てたんだけど(てか寝てるだけってのも案外暇やねん・・・)
携帯でパソコンの画面がそっくりそのままの表示で見れるってツールあるんやねぇ・・・

今回それを偶然発見して
(けど発見したの今日の昼間やねんww)
それでいろんなとこ見てましたわ(*´∇`*)


世の中いろんな物あるなぁ・・・なんて
しみじみ思ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

しかし目玉が飛び出そうな痛みはもうしたくないなぁ・・・ww


みんな気をつけてなぁ!!(←説得力なし?w)


そういえば慎吾君も
インフルエンザで休んでたって記事
見かけたなぁ www
また香取慎吾かよ(゜д゜9)w

けど慎吾君はA型だっけなぁ・・・・_| ̄|○ ガクッ
ロココはB型のインフルエンザでした・・・


ドンo(*・ω・*)○マーイ!!! ロココww


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年02月24日

また…

テーマ:日記いっとく?
完全に治りきってないロココです(;´Д`) 正直実家にはパソコンあるんですけど、弟所有ゆえ何故かパスワードでロックされておりまして使用不可…(⊃´д`)アゥ なので携帯からなのです_ΠΟガクッ 携帯から何とかブログは読めたんですが取り込むのに物凄く時間がかかります… パソコンって素晴らしい(≧◇≦) 携帯からだとコメント見れないし…不便です(;-_-+

不便です


携帯でうまくフォント変えれるかなぁ(;゜Д゜≡゜Д゜;)アセアセ

とりあえず、体調の方はだいぶ良くなってきました(*^o^*)
明日からまた元気に…

と、言いたいところですが子供に移りました_ΠΟガクッ
正直、何故毎月のように事故やら病気がイベントのごとくやって来るのか不思議です(;´Д`) 
明るい未来こーぃヽ(`○´)/

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年02月22日

インフルエンザに…

テーマ:日記いっとく?
昨日発症してしまいました…(;´Д`) 携帯からの更新です(ーー;)
頭が痛くてどうしたのかと思っていた・・・・
実は金曜あたりからでダウンしたのは月曜でした( -_-)

ロココ偏頭痛持ち。(×_×)
何故か頭痛とだるさがいっぺんにやってきたので

『あーまた偏頭痛かぁ…』

と思ったけれどそれを抑える薬が家になかった(/・ω・)/アカンヤン
仕方なく病院へ…

そしたらどんどん熱っぽくなるし
何か看護士さんの対応が他の人と違う…( -_-)
しかも早めに呼ばれて(結構人がいたのに)
『インフルエンザの目してる』と言われ…

( ̄□ ̄;)!!エェ と思いつつ
検査を受けたらB型に感染してる
との事で特効薬と点滴を受けて帰宅…


薬が一種類しか出てないので
おかしいなぁと思っていたら
案の定間違えてて(間違えるか?普通…)
もう1度病院へ行くはめに(;´Д`)


今日2日目だけど関節痛くて最悪…
眼球の辺りがやたら痛むし…

インフルエンザって目に出るの?

昨日は目が飛び出しそうな勢いの痛みでした(;´Д`)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年02月19日

(ノ∀`)アチャポ゚~♪

テーマ:日記いっとく?
昨日、会社のお食事会があった。

なんでかわからないけど
同僚が突然

『ボス(社長)が毎月1回食事会するって言ってたよ』


工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工

てか何ゆえ????
と思いつつまぁ別に嫌ではなかったので

『まぁいいけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ』

と言ったら

同『お店はロココが決めてね』

と言われた。

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


企画したんは一体誰なんじゃ・・・・_| ̄|○ ガクッ
と思いつつ、クーポンマガジン(無料のやつ)を
ひたすら見る・・・・アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o


         見る・・・・・
                


               見る



いろいろありすぎてどれにも決まらない・・・・・ >┼○ バタッ

開催日1日前に同僚に嫌がられながらも
相談に乗ってもらいつつやっと決まった店を予約。

いざ当日行こうとしたら

雨・・・・

:::(; ^^)T ::: 雨だ

( ̄□ ̄;)ギョッ
仕方ないのでボスがタクシーで現地まで連れて行ってくれて
何とか店に到着(*´∇`*)

もう一人ボスの会社関係者が後から来て
4人で食事会イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

ロココ実はちょっと人見知りがあるので(嘘じゃないっすよ!!w)
なかなか話せないのだけど
相手がしゃべる人であれば
結構しゃべれたりするw訳なんだけど
今回来たボスの会社関係の人は
おしゃべりさんだったので
たのしい食事会になりましたヽ(●・∀・●)ノ ォゥィェァ!

実はその店魔王の写真が載ってたから決定したという
代物w
だって他に決めてがなかったんだもん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンの内容は串焼き屋で
どれも絶品!!

みんなおいしいと好印象キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
もちろん魔王も飲んできたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
てか飲みやすかったなぁ(ノ∀`)アチャポ゚~♪

とそこへ親からの電話・・・・・モシモーシ>(´▽`[]ゝ
ロココ子持ちなんで親から
『早く帰ってこい!!(#゚Д゚)ゴルァ!!』
ガチャ!!

カラオケも行きたかったんだけどなぁ・・・・。
・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
と思いつつ何やらお怒りなので帰りました・・・・

てか何で母親って怒ると豹変するんだ・・・・_| ̄|○ ガクッ  
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月15日

やられた・・・

テーマ:日記いっとく?
最近のロココは

これと言って浮いた話が











ない・・・ _| ̄|○ ガクッ







ので、なぜかオークションにはまってますw


先日欲しいカバンをオークションで発見したので
入札していたら、見事落札ヽ(・∀・)ノワッショイ♪


ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

とお祭り騒ぎ状態で取引内容のメールを待った・・・


3日後やっとメールが来た。




なのでかんたん決済なるものを使って
入金したのに・・・・・






連絡なし(Ο_◇_)Ο ゴンッ


なんでじゃ???と不安に駆られたロココは
落札内容確認・・・・




ん????りようせいげんちゅう?


利用制限中って何???




( ̄□ ̄;)ギョッ


それってもしや・・・・

        もしや・・・・・












詐欺?!








オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


どうしたのもかと出品者にメール・・・


エラー


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


最悪・・・・ _| ̄|○ ガクッ




とりあえず、オークションしてる会社に問い合わせメールしたら・・・

『最寄のサイバー犯罪課(要するに警察)へ
ご相談なされたほうがよろしいかと思われます。』



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ



マジっすか?
それだけかよド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


他にも詳しい内容を書いた書類等持って・・・とか書かれてたけど
ただただ唖然・・・・・(*゜ρ゜) ボー



まだ1週間しか経ってないんだけど
商品こないかも・・・・・>┼○ バタッ

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん        






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年02月13日

胸が((o(б_б;)o))ドキドキ

テーマ:恋話?(*´д`*)ハァハァ
実は最近((o(б_б;)o))ドキドキするような事って
なかったんだけど、あったんですよ・・・

一昨日。


それはオープンカフェでの出来事。
ロココはカウンター席を利用していて、友達数人と
お茶してたわけだw


店内の店員さんは何か見覚えのある茶髪の男性。
よく見ると中居君に似てる・・・(ノ∀`)アチャポ゚~♪

けどロココ趣味じゃないので

( ̄。 ̄)ホーーォ。


と思ってまた普通に話してたのね。


そしたら入り口から・・・






香取慎吾君が!!








( ̄□ ̄;)ギョッ





マジですか?!!!!
(ロココ実は香取慎吾の隠れファンwww)

と思ったロココは
とっさに店外へ・・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノ


赤面してるのわかるし
実際口ふさいでキャーーーー言うのこらえたわけよw


やべーーー。
落ち着いたら戻るかぁ・・・・
と思ってその場にとどまっていたら





何故か歩いてキタタタタタタタタタ━ヽ((゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚))ノタタタタタタタタタ━!!!!!



必死でなんでもないフリをするロココ(・Θ・;)アセアセ…




目の前を・・・・






通り過ぎた!       >┼○ バタッ




緊張した
意味なし!!w








なんだ・・・・と思った瞬間、















目が覚めた!




(/≧◇≦\)アチャー!!夢かぁ・・・・




と思ったけど、夢で逢えても((o(б_б;)o))ドキドキした
ロココなのでした・・・

次は抱きしめてくれ!!w
夢でしか叶いそうにないやん??



他慎吾君ファンの方気分害したら(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年02月12日

はい!第4弾!!

テーマ:占い(-ノ-)/Ωチーン
これみそみそさんのブログからのトラバ(。・Д・)ゞデシ!!

何だか昔見かけた事あるような気がするけど
結構昔にしたから
またやってみよー!!
(てか昔より結果がよくなってるかもw)
と思っていざ挑戦・・・・・
(鑑定したい人は最後に書いてあるよw)


ロココさんのお値段は(5948万3914円)

階級は「AV女優級」です(42階級中18番目)





え・・・AVとな???
経験ないがな(ノ∀`)アチャポ゚~♪





内訳

心 1924万0599円 32.3 %
才能 1420万9670円 23.8 %
境遇 407万4230円 6.8 %
人徳 1919万3440円 32.2 %
運 276万5975円 4.6 %



合計 5948万3914円 安っ!w

総合評価
ロココさんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動は
きっと多くの人の心までなごませることでしょう。
さらに才能も備わっているともあれば、
あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。
力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます




ジャンル別評価
心のAライセンス ロココさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです

境遇のDライセンス ロココさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でロココさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが


商品化
例えばロココさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1
・ロココさんの豪華結婚式を1
・新婚旅行(海外)を4
・全自動洗濯機を4
・布団乾燥機を2
・高枝切りバサミを2セット
・腹筋運動補助具を1
・回転寿司を7
・うまい棒を7


また、一日三食を肉まんだけで生活すると
225317日(617年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば11896日(32年と7ヶ月)生きられそうです


工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工


何ゆえ?????!肉まんやねん・・・_| ̄|○ ガクッ

しかも3食肉まんってありえへん・・・・ (・Θ・;) アセアセ

ロココ肉まん嫌いだしwww

じゃあ死んじゃうじゃん(ノ∀`)アチャポ゚~♪


しかも、下の顔(バーチャルのねw)でAV女優って・・・

怖い・・・ >┼○ バタッ

鑑定したい人はここ↓
あなたのお値段鑑定します
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。