いつもありがとうございます、ろここです。

 

 

無事、I project のファイナルセミナーが終わりました^^

 

 

ご参加くださったみなさま、

 

 

そして、今までご参加いただいた、200名以上のみなさま、

 

 

ありがとうございました^^

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内

 

 

またこちらに関しては改めてご報告させていただきます。

 

 

***

 

 

さて、今日は、

 

 

お誘いをいただき、行ってきました、

 

 

仙酔島&鞆の浦&心友のお店!

(今回写真1枚もないので、前回の様子を参考にご覧ください)

 

 

人が多かったです・・・!

 

 

あんなにも仙酔島のフェリーに人が乗っているの初めて見ました笑。

 

 

鞆の浦も、初めて行く展望台からの景色はとてもきれいでした。

 

 

梅干しも、かなり品薄になっていたけれど、無事ゲットできてホッとしました。

 

 

鞆の浦を堪能しすぎて、

 

 

仙酔島もういいかな?とか言いながら、まあ、せっかく来たしな~と言いながら

 

 

フェリー乗り場へ行くと、あと1分でフェリーが出るところで、

 

 

ちょうど良いタイミングでした。

 

 

有り難い。あれだけ混雑していても、駐車場最後の1台に滑り込めたし、

 

 

ほんま、ありがたい!っす。

 

 

島での滞在時間1時間くらいだったのですが、

 

 

人ごみから離れ、ラッキーにも、浜辺を貸し切り状態で堪能することができました。

 

 

ここから毎度おなじみ!?仙酔島マジック???

 

 

・心友からシータヒーリングの依頼が帰りの船を待っているときに来て、

(このタイミング神っておりました)お母さんに遠隔ヒーリング

 

・車に乗り、心友のお店に移動中に日本赤十字社の方から連絡

(今年の秋より、血液センターでカラーセラピーをさせていただくのですがその確認電話、

よりによって、今!?日曜日よ、今日!笑、)

 

・帰宅後、秋に島根県で幸運手帳講座のご依頼メッセージとうれしいご報告♡

(カラーセラピスト講座を受講くださった島根県の小学校の先生が学校の授業にカラーボトルを導入くださっているそう😢、うれしいなあ!もう!)

 

・帰宅後、わたしが好きそうだと、新聞の切り抜き?の写メを送ってくださる方も

(本の出版に関する記事、思い出してくださりありがたい!)

 

 

などなど・・・

 

 

なんか、いっぺんに来たんですけどーーーーーーーー!

 

 

赤十字社の方からの電話が一番びっくりしましたが、

 

 

鈴木真奈美さんのメルマガに書いてあった

 

 

「手放したら、波紋ができる」というお話のまんまだなと感じました。

 

 

3年半やってきたアイプロを手放して、

 

 

エネルギーチャージをしたら、

 

 

いろんなご依頼が舞い込んできました。

 

 

手放した先に、何が起こるのか=波紋 になるわけですが、

 

 

この波紋が自分が望んでいるものなのか、いないものなのか、

 

 

いろいろとあると思いますが、

 

 

それがきっと「流れ」なのかなと思います^^

 

 

ほんとね、望んでいないものでも、

 

 

ちゃあんと、最後に辻褄が合いますからね!

 

 

これ、びっくりポンですよ。

 

 

そして、仙酔島でのシータは抜群ですね!

 

 

シータ合宿したいよーーーーーーーー!!!!!