いつもありがとうございます、ろここです。

 

 

今日、ALTの先生とクリスマススペシャル!な授業をしたのですが、

 

 

全然、そんなムードではなく笑。

 

 

この名曲を聞いても、なんだかワクワクしない笑。

 

 

 

 

なっかなか今が師走ということも実感が湧きにくいですが!!!

 

 

ROCOCOでは、ちょっとだけ早い♪クリスマス会♪

 

 

やっちゃいますよーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

みんなでわいわいしましょーーーーーーー(≧▽≦)

 

 

12月23日(祝)

ROCOCO クリスマスツリークリスマスツリー

 

午前の部 10時30分~12時30分 

年内ラストのヒーリングカフェ!(といっても2回目笑)

今年の総決算!

この1年を振り返り、エネルギーを浄化し、

より素晴らしい2017年を迎えられるような時間にしたいと思います^^

 

ランチ会 12時30分~14時

持ち寄りクリスマスパーティ!

 

午後の部 14時~17時

幸運手帳~暦スペシャル!~講座

(今のところ年内ラスト!です)

 

参加資格:ご興味のある方はどなたでも♪

 

参加費:午前の部 ヒーリングカフェ5000円

     午後の部 幸運手帳講座19200円(テキスト代込)

     ランチ会  1000円

 

ランチ会は、午前の部、午後の部の参加者の方で

ご都合の良い方はぜひご参加ください。

プレゼント交換タイム♪もありますよ~^^

 

クリスマスベルお申し込み&お問い合せ

rococo.unite.1155@gmail.com 

*48時間以内に返信いたします。

もし、万が一それ以上たっても返信がない場合は、

お手数ですが、

再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

夜には、わたしが元気ならば笑、

是非カラオケに行きたいな~と思っております♪

 

ランチ会だけの参加ももちろんOK!

(その場合は、1200円♪クリスマスベル

是非、遊びにいらしてくださいね~^^

 

午前から午後までフル参加の方は、

ランチ会は参加費無料です♪

 

県外からのご参加ももちろん大歓迎で~す^^

 

では、お待ちしておりますね~(≧▽≦)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD