今日からカムバック!

テーマ:
しばらくアメブロを離れていたのですが、


カムバック・・・!


いたしました!


今日からまた改めてよろしくお願いいたします!


ろここと言います。


現在は、地元である、晴れの国おかやまを拠点に、


カラーコミュニケーションアドバイザーとして、


色をつかったコミュニケーション力アップ!サポートをしております。


対外関係を良くするためには、対内。


自分との関係を良くすることが先決なのです。


わたしは、色をつかって、自分との関係を良くするお手伝いを6年やってきました。


ブログも、カラーのトレーナー講座を受けたのがきっかけで、


2010年11月20日から始めて、今日は、2016年9月2日!


もう少しで丸6年・・・!


アップダウンの激しいわたしの人生記録が


少しでも、みなさまのお役に立てればと思います。


頭でいろいろと考えても、


(こうね、ブランディングとか、ちょっとまじめに考えてみるわけですよ、)


なかなか私にはどうしても難しいので、


とにかく、今まで通り、


「書きたい!」と思ったことを、素直に書こう!と、思います。


この結論に至るまで1年半くらいかかりましたが笑、


どうぞよろしくお願いいたします



***


実は、カムバックのきっかけをくれたのも、


まさか読んでくださっているとは思ってもみなかった読者さまでした。


「アメブロ、楽しくて見ていたんですよ、もうしないのですか?」と。


どこで、どなたが読んでくださっているかをわたしが知ることは、


こうやって言っていただかないとわからないことも多いです。


でも、そうやって、


読んでくださっている方がおられるのが本当に!


励みです・・・!


良かったら、コメントなどお気軽に残していただけるととってもうれしいです^^



では、どうぞよろしくお願いいたします(@^^)/~~~



今までのブログは こちら と こちら

AD

コメント(2)