UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 早速ですがコーデです^^
IMG_2739.jpg
 
トップス * GUオンラインショップ 

スカート * titivate

ジャケット * acne

バッグ * valentino

ミュール * zakkabox

 

中のカットソーは GU

インに使いやすくて 思わず2色買い

FullSizeR.jpg

 

首元がポイントになってすごく可愛いんです

IMG_3337.jpg

 

 

風がつよくて髪がぼさぼさww

FullSizeR.jpg
↑ よろよろしてたら なんだこの足!
 
スカートはtitivate
タイプライタースカートは
丈も長くて すごくお気に入りです♪
大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ。titivate/ティティベイト 公式通販サイト

 

 
このミュールが 足が全然痛くならない!!
しかも形がすっごく可愛いですよー!! zakkabox
IMG_5199.jpg
 
 

バッグは今はやりの ラウンドバッグも持っていました!

IMG_3672.jpg

バッグはこちら

 

 

 

この日はお友達とランチ

IMG_5893.JPG

 

ぷうちゃん♡ と

お互いの誕生日をお祝いしました♪

 

FullSizeR.jpg

 

フォトジェニックなスイーツラブ

IMG_2744.JPG

 

プレゼント交換も♪ ロンハーマンありがとうー!

FullSizeR.jpg

 

今年も幸せな誕生日です照れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて  卒園 卒業式も終った方も多いかと思いますが

その次は 入園入学式ですね!

 

時々ご質問いただく 入園入学式コーデに

オススメのサイトがあります!

FullSizeR.jpg

 

二の腕をふわっとカバーしてくれる

 STYLE DELI さんの ケープトップス 

↓   ↓

ロングケープジョーゼットブラウス


にGUのテーパードパンツを合わせたコーデ

↓     ↓

 

 

バッグはこちら

IMG_8624.jpg

 

 

謝恩会とかには バッグと靴をかえて

少し大人カジュアル要素も加えてみます。

FullSizeR.jpg

 

ちなみに 去年の我が家は。。

卒園式は お着物でした!!

<UNIQLOデニム>ZARAサッシュベルトのポイントコーデと卒園式

 

IMG_2538.JPG

着物かりんとう 

でレンタルした袴、可愛かったなぁ♡

IMG_2762.JPG

 

 

 

入学式は娘はメゾピアノ

私はジャケットにホワイトパンツのシンプルコーデ

FullSizeR.jpg

もう1年たってしまったんですね。。 びっくり

<GU+UNIQLO>プチプラMIXの入学式コーデとランドセル事情♡

 

1年前の事ですが なんだか じーんときますね。

FullSizeR.jpg

 

ご卒園、ご卒業 おめでとうございます!

ご入園、ご入学 おめでとうございます!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて今日はこの辺でheart

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

 

公式 LINE BLOG もしてます♡

友だち追加

IMG_8121.jpg

フォロワーさん90000人になりました、

インスタのフォローもお願いします♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いいたします!

ファッション Instagram (rococo39) 

NEWアカウント(cococafe39) もよろしくお願いします♡

 

ベイクルーズSALE