UNIQLO/GU/しまむら/ZARA などの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

⇒ COCOブログニューストピ一覧はこちら

掲載ありがとうございます.

 

キラキラ今日のブログランキングキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログランキングへ

おしゃれママ人気ブログ ランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもブログへのご訪問、

イイネや読者登録ありがとうございますお願い

早速ですが コーデです^^


IMG_3140.jpg

トップス * titivate-ティティベイト-

パンツ * ZARA

バッグ * GUオンラインショップ 

ピアス * しまむら

 

 

ZARAのベルトにリボンがついたデザインのパンツ

試着して即決! 形がとてもかわいかったです♪

ベルトリボンは後ろにすることもできます!

 

↓ ちょっと暗かったんですが加工なしでこんな感じに。

ちなみに Sサイズです!

IMG_3133.JPG

 

 

袖がバルーンになっている 盛り袖トップスはtitivate

これは季節的にも イロチ買いして使えそう!

IMG_3163.jpg

 

大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ。titivate/ティティベイト 公式通販サイト

titivate-ティティベイト-

 

 

 

 

 

 

バッグは先日GUパトをしていて見つけた

新作のファーバッグ! 

あまりの高見え具合にビックリ!

フェイクファーもフワフワで柔らかいのです♪

IMG_3135.JPG

コスパもよすぎるし

大きさもちょうどくて気に入ってます♪

GU⇒UNIQLOに飛びます

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

 

荷物の多い私は もう1個大きなバッグを持ち歩いて

2個持ちするのが鉄則です。

肩にかけられる大きなトートも持っていました。

IMG_2928.jpg

 

このバッグ、持ってるとみんなにどこの?!って聞かれます!

こちらもフェイクファーですが ふわっふわで手触り最高!!

 

実は昨日も持参していました! ネイビーです。

IMG_2610.JPG

 

ヤマダヤオンライン の

nouer というショップで見つけました^^

 

 

ピアスは しまむら

最近はこればっかりしてます♡

IMG_3164.jpg

 

 

時計はお気に入りの Kironkiron です!

IMG_2623.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近 ちょっとずつ いい物 を

集めたいなーと思っていて。

プチプラ好きはやめられないけど

もう 一応 アラフォーなので

プチプラ + ちょっといい物 = 高見えコーデ

という組み合わせが 自分の中で一番

しっくりとくる年齢になりつつありますデレデレ

(ALLプチプラも相変わらず好きなのですが)

 

そこで見つけたのが Shopbop 

というオンラインサイト クラッカー

そこから気になったものをピックアップ↓

 

Stella Mccartney:

 

IMG_3165.png

 

このロゴのトートが以前から欲しくて。

ブラックもいいなぁ。

IMG_3166.png

 

Kitsune

 

IMG_3167.png

キツネのロゴスエットもいいけど 

シンプルなカーデのが長く使えるかな?

IMG_3168.png

 

 

Acne Studios:

 

やっぱり欲しい、アクネのストール!!

ストールは毎年ずっと使うから

良いものを買うようにしています。
IMG_3169.png

 

 

Furla:

IMG_3170.png

 

 

FURLAの新作バッグが斬新すぎて 釘づけ!

 

IMG_3171.png

See by Chloe:

 

秋らしくて すごいタイプのバッグばっかりー!

 

IMG_3172.png

 

 

 

ハイブランドだけど さがすと

結構掘り出し物があったりして!

見てるだけでもとても楽しかったですよ♪

何かお買い物したいなぁ。

↓    ↓

Shopbop 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて今日は お友達と 江戸前汽船様 にご招待いただいて

もんじゃを食べに行って来ました!!

場所は 新木場です♪

IMG_3130.JPG

 

一番好きな 明太モチもんじゃ さいっこう!!

IMG_3129.JPG

うひょーーーー

IMG_2962.JPG

 

船の中でカラオケもできて大盛り上がり!

飲み放題食べ放題で さらにはお台場も見られました!!

FullSizeR.jpg

 

。。。 っと ココで

色々 事件が勃発したのですが・・・

ちょっと疲れてしまったので

続きは また明日にしますニヤニヤ

絶対見に来てくださいね!

 

屋形船の詳細は インスタ を見てくださいね、

Instagram (rococo39) 

明日詳細をアップします!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では 今日はこの辺で!! 最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですニコニコ coco

↓       ↓

COCOブログの読者になる♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なコーデがみられます^^

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

公式 LINE BLOG スタート♡

友だち追加

 

フォローワーさん64000人になりました!

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いします☆

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

IMG_7928.png

 

ZOZOTOWNセール会場はこちら icon

 

 

AD

リブログ(1)