UNIQLO/GU/しまむら/ZARA などの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

⇒ COCOブログニューストピ一覧はこちら

掲載ありがとうございます.

 

キラキラ今日のブログランキングキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログランキングへ

おしゃれママ人気ブログ ランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもブログへのご訪問、

イイネや読者登録ありがとうございますお願い

早速ですが コーデです^^

 

IMG_2627.jpg

.

トップス * リエディ
スカート * UNIQLO

バッグ * 楽天

バレエシューズ * GUオンラインショップ 

ハット * 楽天

ピアス * しまむら

 

 

UNIQLOで一目惚れした

スカートを早速着ました!

「ハイウエストコットンボリュームスカート」

 

長めの丈と ハリ感のある素材

そしてこのボルドーの色味がドツボです。

 

FullSizeR.jpg

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

 

洋服の色味は秋色ですが

あえて ハットやバッグは夏らしいものをセレクトしました。

まだまだ 暑い季節なので 

秋を先取りしたい! という方にオススメなのが 

 

夏色コーデ + 秋小物

秋色コーデ + 夏小物

 

の組み合わせです デレデレ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 今日は盛り沢山な一日でした!!

 

息子のLAの恋人が

帰国前に もう1回デートへ♡

最初はプログラミング教室へ。

 

IMG_2242.jpg

 

自分たちでゲームを作って遊べるなんて

最高ですよね! 時代を感じました笑

 

その後はカラオケへGO!!

最初はこの距離感だったふたりも↓

IMG_2637.jpg

 

最後は 近いーーデレデレ  きゃーー

IMG_2638.jpg

 

と母たちは勝手にドキドキしてました。

まあ ただこれだけのことなのですが笑

日々刺激のない 母たちは

若いっていいよね と話してましたニヤニヤ

 

 

その後は代官山 TーSITEへ移動して

BAYFLOW の開催する

BEACH「オトナの夏休み」

レセプションパーティーへ。 

 

IMG_2530.jpg

 

 

IMG_2544.jpg

 

 

色々なワークショップを体験させていただきました!

IMG_2526.jpg

 

IMG_2525.jpg

息子と私は ネックレスづくりを。

IMG_2629.jpg

 

 

娘は シェルやスターフィッシュを使ったリース作りを!

IMG_2534.jpg

 

 

すっごくおしゃれで素敵なものが 完成―ちゅー

FullSizeR.jpg

 

夏の思い出にオススメのワークショップ

是非 足を運んでみてください♡♡

 

 

 

最後に パーティーにいらしてた 野沢和香さんと♡

IMG_2636.JPG

 

すっごく細くて華奢で顔が小さくてビックリ!!

 

IMG_2601.jpg

 

和香さんと 行方久子さん♡

美女ふたりに みんながクラクラしてましたドキドキ

この写真 家宝にしよう・・・クラッカー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では 今日はこの辺で!! 最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですニコニコ coco

↓       ↓

COCOブログの読者になる♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なコーデがみられます^^

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

公式 LINE BLOG スタート♡

友だち追加

 

フォローワーさん64000人になりました!

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いします☆

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

IMG_7928.png

 

ZOZOTOWNセール会場はこちら icon

 

AD

リブログ(2)

  • ”【UNIQLO】一目惚れした新作スカートコーデと代官山の夏イベント”

    今日のオススメコーデはこちら♡(ノ´▽`)ノ最近お店のディスプレイでも秋の新作アイテムが続々出てますね店頭では可愛いボルドーカラーのワンピがファー付きサンダルとディスプレイされておりました♪コーデしてみたい〜単品だけでも注目されそうな素敵なアイテムですね♪昨日見つけた掘り出しのコーデュロイのキャミワ…

    さき

    2017-08-17 19:31:25

リブログ一覧を見る