アメーバニュース掲載記事

⇒ COCOブログニューストピックス一覧はこちら

掲載ありがとうございます、そしていつもご覧くださり

たくさんのイイネや読者登録ありがとうございますお願い

 

UNIQLO/GU/しまむら/ZARA などの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ

都内CAFE巡りが好きな2児ママです♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

連日、寝落ちしていまーす。

キャンプから帰宅!

しっかり寝たつもりだけど

なんだか眠気が半端ないです。

昨日のブログは一部文字化けしたままで

ご覧くださったみなさまごめんなさい。

半分寝ぼけてましたあせる

もうなおってるのでよかったら見てくださいね♪

 

さて早速ですがコーデです^^

 

IMG_9773.jpg

 

トップス * ラジエル

ボトムス * UNIQLO

サンダル * ZARA

バッグ * titivate

 

久し振りのワンワンと ブラウン

でリンクコーデチュー

トリミングで綺麗にしてもらいました~!

 

FullSizeR.jpg

 

 

さて ユニクロで大人気の

ハイウエストチノワイドパンツ 

私はブラウンをGETしました~!!

この色は見たことがない!即決~♡

お腹部分がタック入りなのでスッキリ見えます。

FullSizeR.jpg

 

ワンワン あくびーー!!

 

 

 

トップスは先日レッドを着用していたのの

色違いになります!!

IMG_9779.jpg

 

二の腕はカバーされるし

ウエストマークで体型カバー

トレンド感もあるのにすっきり着やせして

見えるのがポイント高いです♪

 

ちなみにレッドは↓

【プチプラ】二の腕が隠れる技ありトップスコーデとタイムセール

FullSizeR.jpg

後ろで結んでも可愛いですよー♡

 

 

 

インナーはブロガーさんがこぞって愛用中の激盛りブラトップ

これ本当にいいので リピートしました!

FullSizeR.jpg

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてキャンプのつづき!

昨夜は蛍狩りにもいってきました。

 

天然の蛍。 なんて幻想的なんだろう。

IMG_9703.jpg

 

こんな素敵な求愛行動って あるんですね♡

何度か見てるけど また感動しちゃいました。

IMG_9716.jpg

 

 

さて。朝。6時起床。

 

FullSizeR.jpg

 

寒い~ 風が強かったので

朝食とったらすぐに テントの片づけ開始!

FullSizeR.jpg

 

 

子供たちは 近くの広場に遊びに行ったり

子供だけで行動しやすいキャンプ場だったのが

すごくよかったです!!

 

従妹たちと一だったのもすごくよかった!

親たちも気を使わないで適当でいられたのもよかった!

IMG_9775.png

 

 

他にも遊具あったんですが撮り忘れました!

今回行ってきたのは  

伊豆モビリティーパーク

 

最後にお水を汲んで帰ってきました♪

IMG_9746.jpg

 

 

しかし、水が綺麗なとこには

ブヨがいる・・のをすっかり忘れていました。

夫が やられてしまって 可哀想なことになってます。

私はまたしても刺されず 真顔グッド!

どんだけ不味いんでしょー。

 

ブヨに刺されたらまず傷口を絞って 

ブヨの毒を出し切ることが大事らしいです!

そのあとは 温めるのがいいらしい。

色々調べてみましたけど、夫は遅すぎました汗

腫れとかゆみがひどすぎるので

 病院で薬をもらうのもありかも。

 

みなさんも気を付けてくださいね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では 今日はこの辺で!! 最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですニコニコ coco

COCOブログの読者になる♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注意 ブログはアップ後に記事を修正したり更新しなおしたりします。更新通知メールが多いと感じられる場合や

お知らせ通知が不要な方は設定のご変更お願いしますお願い

◆ 簡単な私の自己紹介はコチラ

 

今日のブログランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

私が作った人気トラコミュ↓ 

イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ

オシャレで可愛いママファッション☆

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆

楽天マラソン対策はこれ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

公式 LINE BLOG スタート♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタフォロワーさん61000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

 

IMG_7928.png

 

AD