アメーバニュース掲載記事

⇒ COCOブログニューストピックス一覧はこちら

掲載ありがとうございます、そしていつもご覧くださり

たくさんのイイネや読者登録ありがとうございますお願い

 

UNIQLO/GU/しまむら/ZARA などの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ

都内CAFE巡りが好きな2児ママです♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早速ですが コーデ です^^

 

IMG_9656.jpg

tops * titivate-ティティベイト-

bottoms * ZARA

shoes * GUオンラインショップ 

piace * しまむら

bag *レンタルサービス laxus

 

 

こちらのパンツはお友達のマネっこしてGET-!!

ちょっぴりサテンのような質感の生地に

ハイウエスト+リボンで 高見えかつ 足長効果があるパンツ!

なんて優秀なボトムスー!! 

IMG_9662.jpg

 

横から見ると 裾にスリットもあります♪

ストレートでもテーパードでもない 

ゆるっと楽ちんなパンツです! 

サイズはMですがかなり大きめです。Sでよかったかも?

でもウエストきゅってしちゃえば大丈夫!

IMG_9663.jpg

お袖がボリューミーでふりふりがとっても可愛い

トップスは titivate

色も綺麗だし 形が可愛いです。

夏は二の腕をいかにカバーするかがポイント!

 

こちらです↓ titivate のふりふり全部素敵♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアスは しまむら リングはLa Cherie 

IMG_9667.jpg

 

ピアスは先日 こちらの記事でご紹介

2色買いしたものー!!

【しまむら】500円以下の新作ピアスでコーデ&4MEEE創刊記念パーティー

{3D0F4CA7-942B-4511-898E-7CF12B3FFD15}

 

たしか 390円だったと思います! 

黒い△のが 490円くらい!! 

デザイン製が高くて気に入っています♪

 

IMG_9670.jpg

 

 

靴は ほぼ全色買いの GU バレエシューズ 

ブラックはコーデを引き締めたいときに効果的です!

バッグの色と合わせると コーデが組みやすいですよデレデレ

IMG_9668.jpg

 

 

そして このクラッチバッグ。

実は バレンチノのもの!! 

普通に購入したら ○○十万するものですが・・・

レンタルサービスなので 月額6800円で借りています!

IMG_9669.jpg

 

すごいですよねーーー!!ありがたいーーー♡

edist さんの展示会へお邪魔したとき

レンタルサービス laxus さんを知ったんですが

あらゆるブランドバッグを借り放題なんです!

気にいればそのバッグをずっと借りられて

気にいらなければほかのバッグにチェンジ♪

借りたいバッグが借りられちゃってることもあるけど

入荷待ちができるので 

その間は違うのを借りて待てばいいし!

 

と、昨日ようやく ずっと借りたかったバッグの

入荷連絡がきたので 早速交換依頼をだしましたお願い

めちゃくちゃ楽しみ! 届いたらまたブログで紹介しますね♡

招待コード ⇒ laxusq6afh 

こちら入力すると 2000円OFFになるので

よかったら使ってみてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、この日は お友達と

外苑前にある KIHACHIで LUNCH

 

IMG_9097.jpg

お天気がよくて 緑と風が気持ちいい♪

IMG_9098.jpg

 

IMG_9105.jpg

 

一休のサイトで 予約したら

すごくお得なコースでしたよー!!

 

 

前菜 

IMG_9106.jpg

 

パスタ

IMG_9118.jpg

 

 

メインは お魚かお肉

IMG_9119.jpgIMG_9120.jpg

 

デザートは 豪華5種盛りで お腹ぱんぱん!!

 

IMG_9121.jpg

 

 

さすがの KIHACHI 

どれもとってもおいしかったですーデレデレ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

では 今日はこの辺で!! 最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですニコニコ coco

COCOブログの読者になる♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注意 ブログはアップ後に記事を修正したり更新しなおしたりします。更新通知メールが多いと感じられる場合や

お知らせ通知が不要な方は設定のご変更お願いしますお願い

◆ 簡単な私の自己紹介はコチラ

 

今日のブログランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

私が作った人気トラコミュ↓ 

イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ

オシャレで可愛いママファッション☆

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆

楽天マラソン対策はこれ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

公式 LINE BLOG スタート♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタフォロワーさん61000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

IMG_7928.png

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る