「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<GU新作>カットオフストレートデニムの着画レポと楽天マラソン

<しまむら>完璧シルエットのスカート×UNIQLOボーダーコーデ&アクネ

<ZARA風の刺繍シャツ>とルミ10戦利品コーデでedist closet 展示会へ

<しまむらコーデ>上下3000円に見せない小物使い!・しまむら購入品&品番

 

 をご覧くださり沢山のいいねをありがとうございます♡

アメトピ掲載も ありがとうございます♡

<ZARA>刺繍チュニックをサッシュベルトで着やせ着画レポ

 

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は アダストリアのプレスルームへ

お邪魔してきました!

グローバルワークのSS とっても可愛かった!

中でもキッズ服がほんとにツボなんです♡

XXL(130) と ジュニアサイズ展開があるのが

何よりうれしいですね♪ 

最近はルームウェアもあるのでますますファンです♡

 

 

さて 早速ですがコーデです!

FullSizeR.jpg

Knit * titivate

SK * edistcloset

JK * Acne

bag * d&m

belt & shoes * GU

 

GUとUNIQLO

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

 

今日 真冬のような寒さでした;;

薄着に見えますがかなり防寒しています。

極暖に スパッツに ストッキングに コートも着てました!

FullSizeR.jpg

フレアスリーブのリブニットは 

とってもお気に入りのものです♪

titivateの売れ筋ランキング

 

 

着用品はこちら!

 

 

 

そして GUのサッシュベルト 790円のやつです!

色はダークブラウン。 お値段以上~!!!

FullSizeR.jpg

 

 

 

 

 

そして とってもお気に入りのスカート。

流行のグリーンスカートは私には挑戦カラーでしたが

スカートだと 使いやすくていいですね♪♪

FullSizeR.jpg

 

ファッションレンタルサービスで有名な

edistcloset さんの Cセットのものです。

⇒ <edist closet 展示会へ

 

Cセットには こちらの4点が。

どれも着回しがきくもの~!!

IMG_1898.jpg

 

 

グリーンのスカート ほんと可愛い!

素材がサラリとしてて着心地も本当にいいんです♡

このトップスは 

IMG_1896.jpg

 

ウエストリボンが可愛いワイドパンツは

絶対マリンコーデにしたい♡ GUトップスと合わせてみました。

IMG_1894.jpg

 

 

お袖が可愛いデザイン制のあるトップスには

切りっぱなしのストレートデニムなどでシンプルに。

IMG_1897.jpg

 

シャツワンピースは 地味カラーなので

バッグや靴に色を持ってきて アクセントを!

IMG_1893.jpg

 

と 着回し考えてみました!!!

 

「持たないおしゃれプロジェクト」を提案されているので

着回しできるベーシックアイテムがこれだけで揃うのがすごい!

1か月使って 着まわして飽きたころには返却するだけ!!

画期的なシステムですよねラブ

 

3月中はなんと初月無料だそうです!

つまり 月額8300円がタダに!  さらに、

プレミアム会員に入会のときにrococo39 を入れていただくと

素敵な 「春夏活躍するスカーフ」がもらえるそうです!

是非 サイトをご覧になってみてください♡

 edist closet 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おまけ  今日のお昼♪

FullSizeR.jpg

 

生パスタがもっちもちで美味でした!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE BLOG スタート♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタフォロワーさん47000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) もやってます。

 

IMG_1380.png

AD