「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<GU390円スカート>×ピンクの春先取りコーデとUNIQLO購入品♪

<UNIQLO>3色買いニット×デニムコーデとLINEBLOGはじめました!

<しまむらボトムスコーデ>と入園入学・卒園卒業におすすめプチプラママコーデ

 

 に沢山のいいねをありがとうございます♡

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
早速ですが コーデです^^

 

FullSizeR.jpg

border tee … UNIQLOオンラインショップ
denim … @azulbymoussy_official
cort … @unitedarrows_official
cap … @ca4la_official
shoes … @rakuten_fashion
bag … @aquagirl_official

 

FullSizeR.jpg


ハイウエストのデニムが流行ってるので
引っ張り出してきました✨
トレンチ+ボーダーで春先取り
アクアガールの籠バッグには
マニプリのスカーフつけました❤

 

 

お世話になりっぱなしの

GUとUNIQLO


GU UNIQLO オンラインショップ

 


・…………………………………………………………………………

 

 

そして今日も自己満、ワンコと白黒ボーダーリンク
 

IMG_5895.jpg

 

春から秋までは 基本 親の元にいて

いま冬で うちが預かっているので

連日 登場してますが♡

もーかわいくてかわいくて。 溺愛してますお願い

 

服がなかったので新調しました!

IMG_6277.jpg

 

 


ワンコのこの服が可愛すぎて
4枚イロチで大人買い!笑

 

IMG_6225.jpg

 


でもプチプラです❤

 

IMG_5390.jpgIMG_5388.jpg

 

着画はこちら

IMG_6405.JPG

 

しっかりした生地感なのに伸びが良くて◎

ちなみに サイズは 3.5キロのトイプーでMです。

長さも サイズ感も 大きすぎず小さすぎず

ちょうどよさそうです!!

 

 

 

 

 

 

リードはハーネスが絶対いいです!

ぐいぐいしてしまうと 年を取って

気管虚脱になってしまうので無気力ピスケ

あと最近は 13歳ってことで

もうすっかり おじさん~おじいさん犬なので

グルコサミン&コンドロイチンのサプリを。

 

少しでも長く生きてもらいたいから。

わんこの健康も大切ですね♡

ではでは また  coco

 

 

LINE BLOG はじめました!! http://lineblog.me/rococo39/

インスタでお知らせしてからすでに
登録してくださった方々 本当にありがとうございます!
ブログやインスタとは違う更新もしていくので
是非 気軽に お友達登録してくださいね❤

 

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

インスタフォロワーさん 35900人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) もやってます。

 

IMG_3722.png

 

 
 
AD

Readers

読者数: 34,945

読者になる

AD

インスタグラムでは日々のコーデなどを
タイムリーに記録しています。

ご質問などはインスタより
気軽にコメントしてください^^


インスタグラム  (rococo39)


wear (rococo39)


IMG_7928.png




【おしらせ】

2016.9 .20
DONOBANさんとコラボバッグを
発売させていただきました!





2016.12発売今日のコーデがすぐ決まる#上下ユニクロ部の着こなしルール [ 主婦の友社 ] の撮影に参加させていただきました!





2016.9発売
como10月号上下ユニクロ部コーデ企画に参加しました。


2016.5発売
#上下ユニクロ部 [ 主婦の友社 ]に掲載していただきました。





2016.4発売
BEAUSTAGRAMMER'S BOOK に掲載していただきました。




2015年秋号 ママ雑誌SAKURA
ママコーデ企画
2015年冬号 ママ雑誌SAKURA
メルヴィータ企画で掲載していただきました。



2015年夏号 mamagirl ZARA女コーデ
2016年春号 mamagirl
親子リンクコーデ企画に掲載していただきました。









http://www.fashionwalker.com/

大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ。titivate/ティティベイト 公式通販サイト

ur's

titivate-ティティベイト-

注目ファッション<br>
通販サイト fifth



【coca公式サイト】

OUTLET PEAK








AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み