↓タイトルとプロフ画変えてみました!

「CocoRoom★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問ありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪


↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39

wear (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




おはようございまーす!!



先日、ユニクロで

ずっと狙っていたデニムをGETしてきましたよ~!!



スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ


IMG_0254.jpg


ずばり2色買いでしょう!!

画像くらいですがあえてそのままの

色をみてほしくてこのままにしますね。



これね、試着してもう そっこー買うってきめたもの♡

噂通り、めっちゃ形がいい~!!! 


IMG_0255.jpg


私、基本Mサイズなんですが

お尻がとてもおおきくて

たまにお尻に合わせてボトムス買うと下ゆるかったり

逆に足にあわすとお尻ではいらなかったり::

という残念な体型なです!!


でもでも、このデニムは 

私の体型にはパーフェクトでした!!

色の感じやダメージ感は1本ずつ違う印象。

必ず裏表チェックしたほうがいいかもです♪


さらにホワイトが増えてるー!! 欲しいな♡







スリムフィットジーンズ









スリムフィットアンクルジーンズ




9日までの期間限定!




よくお買い物してます♪

GU UNIQLO オンラインショップ




そして今日と明日は HANAさん  主催の

上下ユニクロをきたユニジョでリンクコーデが開催されます♪

私も ユニクロ大好きすぎなのでエントリーしました♡


今日はユニジョだらけになりそうですね~、楽しみ!!




私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



フォロワーさんが7000人になりました♡

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)


IMG_9528.png