アメンバーのみなさまへお知らせデス★



色々考えたのですが諸事情により

一度 アメンバーさんをオールリセットさせていただきました!



すごくプライベートなこととか

なんでも話せる場所にしたかったし、

ほんと、時々しか書いてないアメンバー記事に

なんらかのリアクションがないってのも 寂しいし。。

かといって、私から 誰かだけを削除

とかするのが ものすごく心苦しかったので・・・。。。



もすこし、詳しい理由については アメンバーでお話します。

といっても、そこまで、たいした理由はありませんが~・・・



引き続き、アメンバーになってくださるかたは

大変お手数ですが 再申請してくださいheart



ごくごく親しい人や顔見知りの方などとの場にしたいので

新規のアメンバーさんは基本受け付けませんので

御了承ねがいます。。(申請いただいても承認できません)

でも、ココ最近、メッセを何度も下さってる方や

私の方からメッセージをさせていただいてる方、

私がアメンバーさんにしてもらってる方は

承認させていただきやすいです!!


って、ほんと、自分本位な感じでスミマセンーーあせる

でも、でも、「自分のブログのアメンバーさんルール」、なので

御理解いただけますと 嬉しいです!!


私がアメンバーにさせていただいてて

コメントできてなかったり、御自分のルールにそぐわなかったら

はずしちゃってくださいねー。。

しつこく再申請するのでー(笑)


ではでは 夜分にお手数ですが よろしくお願いしますキラキラ