★離乳食 ゴックン期 2週間5・6日目★


昨日の離乳食は

10倍粥 4さじと さつまいも1さじでしたナイフとフォーク

なんか、最初のころより食いつき悪いなぁ。。汗

もう、飽きてきちゃったのかな・・・??


と思っていたんだけど、今日バァバの家で

お米から炊いてもらった

出来たでホカホカのお粥を食べさせたら

美味しかったみたいで パクパクッ!!

6さじ位はたべちゃたんじゃなかろうか?

もっとくれーーー!!って久しぶりに見ました目


つまり・・・冷凍して解凍したのは美味しくないっ

って、一丁前にわかっていたみたいで

手抜きしてるのが バレテターー!!

恐るべしっ 赤ちゃんの味覚っ叫び

これからママンはますますお料理頑張るからねアップ


でね、注文していた有機野菜が届いたよぉニコニコ


もっと量が少ないと思ったら こんな一杯でびーーっくり目


・カブ4株(店長お勧めの一品はコレ★)

・小松菜(3種類の中から選べます♪)

・カボチャ・ハーフサイズ(結構大きいです)

・人参中サイズ2本

・玉ねぎ中サイズ2個

・さといも8個

・ジャガイモ中サイズ3個

・サツマイモ中サイズ3個

・ごぼう1本


普通のお野菜買っても、

こんなにあったら2000円近くすると思うケド

有機野菜でこんなに入ってて

1900円(送料込み)って安いよねびっくり

千葉産の産地直送お野菜、質もどれもよさそうですアップ


ダウンコチラのショップで購入できますキラキラ


決まったとこのお野菜セットを注文してしまうと

毎週決まった分のお野菜が送られてきてしまうから

消費するのに必死になってしまいそうだしあせる

配送料とかもろもろかかってしまうから

ココのショップは何度でもお試しできるそうなので

コチラで頼みたい時だけリピしてしまおうかなぁうしし


とにかく、美味しそうなこのお野菜で

グルメなsyouタンの離乳食&ママのご飯

堪能したいとおもいまーーーす、楽しみっエル


   ダウン★トラコミュ★ダウン

赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-

みんなの離乳食見せてー♪

アップ離乳食の参考になるよ♪トラコミュ★アップ