with ROCO-COA

優しいダンナ様とカワイイ愛犬 ROCO & COA と共に繰り広げる
幸せいっぱぁ~いの新婚san ストーリー♪


テーマ:
夏休みの くっそ暑い&ゲキ混みの中 行ってきたよ~

ハ・リ・ポ・タ☆ in USJ スヌーピーキラキラ

今回ゎ 【トワイライト&デイパス(1.5日券)】という 

15時以降~次の日フルで遊べるチケットと

{E4739E12-3D54-49B4-97D7-0E51100915A1:01}


【アーリーパークイン(開園時間より15分早く入場できる)】

を合わせて使ったよ♪

{CB5DDB7E-0122-4EA5-9767-C43BA2E8356E:01}

あと ハリーポッターエリアゎ 整理券がないと 入場ができないので

kimiっぺゎ 2日目の10:00~11:00の間に入場できる

確約チケットも 事前に用意したよ!!

当日でも パーク内のどこかで 整理券を発行できるらしいけど

かなり混雑するみたいだから 事前に用意しておいたほうが

よさそうです
ピース

ちなみに ハリーポッターエリアは 一度エリア外にでてしまうと

再度整理券がないと 入れなくなるので 注意だよー♪

さて。

そりでゎ さっそくUSJレポ はじめるねーん
aya

ユニバーサルシティ駅に 着いたのが12時半頃だったので

先に ホテルにチェックインして 少しゆっくりすることに・・

今回泊まったホテルゎ 
☆ ユニバーサルポート ☆ だよ♪

そしたら ホテルのすぐ後ろに 船乗り場があったので

{EBD0CFBB-F388-4A49-BD60-AF8BFD85C545:01}

・・・乗ってみたw

{F8E27193-E583-4E72-B3F7-B62166A3F36B:01}

船をおりると 水族館や 観覧車とか 山?とかあったけど

お腹が空いていたから 
☆ なにわくいしんぼ横丁 ☆ 

ってとこを プラプラ しながら 

会津屋で たこやき食べたり・・

{71428BDB-A279-4F61-9CCE-E8B3339E2F4B:01}

桃谷いかやき屋の いかやき食べたり・・

{A4A5C307-3E17-4783-B2DD-5D0F55FB7961:01}

ってか この いかやき(桃いかスペシャル) 

めっちゃ旨かったw

この くいしんぼ横丁って なんか 横浜ラーメン博物館

みたいな 昭和の雰囲気やねー

そんなこんなで 入園できる15時に 近づいてきたので

急いで 船で戻る の巻きw

{2E53EA44-BF5A-4AB3-8D34-92453AA835A0:01}

・・・で 到着っaya

やー それにしても 人が多すぎて びっくり!

{73EEBCDD-14CE-45E3-B1AA-EA2D24CEFB1B:01}

ジュラシックパークは 一番前だったから 

最後の下りで 思いきり 水バッシャーンくらって

{8357CD9B-57C6-4D33-9F51-105D64E08816:01}


見事すっぴんwww

え。 まだ 明るいよ♡ 人うじゃうじゃいるよ♡

ちびっこたちが 目をそらしていくよ♡

でも kimiっぺおばさんゎ よゆーだよ♡

ってなわけで このあとも 眉なし&のっぺりした顔のまま

ジョーズ と スパイダーマン のって 予約しておいた 

『フィネガンズ・バー&グリル』で ディナーしたよ♪

{041E2A7E-A383-434A-B229-41BFE62C34A3:01}

前に来たときも 注文したコレ♡

みんなゎ このビール 何色に見えるかな?w

心のきれいな人ゎ グリーンに見えるはずー
♥akn♥

{88FE7D53-A0B3-459F-96D1-DA90BCD71AD0:01}

このレストランゎ お料理も すごくおいしいから

おすすめだよー
seiキラキラ

スパイダーマンの向いにあるから わかりやすいよsei

ご飯を食べた後ゎ パーク内を ゆっくりプラプラしながら

ちょっとだけ パレードを見て ホテルに戻ったよ。

なんたって 次の日の 朝が早いw

そうそう・・ 

開園15分前に入場できる アーリーパークイン

を使う場合ゎ 日によって開園時間が異なるみたいなので  

要チェックとの事。

{BA1844BA-D12D-4E51-8C99-7A6B19064FF8:01}

ちなみに kimiっぺが行った日ゎ 7:45でしたーw

ってことゎ 7:30にゎ ホテルチェックアウトして~ 

荷物預けて~ と 
朝からバタバタしそうな予感www

朝にめっちゃ弱い kimiっぺですがー・・・

果たして うまくいったのでしょーかっ!!
aya

つづく♡ ←え

ハリポタレポ とか言っといて たどり着かなかった件w

めんご。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

kimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。