3月の後半は
奇数月第3火曜レギュラーライブ
@RUG TIME大阪

昨年11月に出演していただいた
ピアニスト清水武志さんと
ベーシスト坂田慶治くん
そして、ゲストボーカルにKOZさん
{1262D135-EFD4-4A7A-BD09-8729ABA211C3:01}

KOZさんとはボーカルユニット
”HEART&SOUL”以外にも
5265(コズロコ)という
デュオユニットもやらせてもらっていて、
その曲も入れつつ、
今回新曲もたくさん取り入れさせて
もらいました! 
楽しい曲から切ないバラードまで
楽しんで歌わせていただきました~(*^^*)
KOZさんの歌声はエネルギーに溢れてて、
聴く人に元気を与えてくれる。
私の尊敬するシンガーです✨

そして、清水さんは優しくて力強く、
温かなサウンドを奏でる方だなぁと思います。
私のソロ曲で、大事に歌わせていただいてる
1曲があったのですが、ピアノの音が歌に寄り添って、一緒に歌っている感じ。
気持ちがこもりました。感動…T^T
{C8E3E0A1-F893-486E-A995-7EAE3A85A41B:01}
縁の下の力持ち、ベーシスト慶治くん。
いろいろ考えてより良い形にしてくれてました!
感謝✨✨
{A45F2063-3FAF-4764-BACF-8DCD84B55FEC:01}
清水さん、トークもオリジナリティ溢れてて面白い方ですw
飾らないナチュラルな人柄が音にも滲みでてるなぁと。
{2C89AAD7-D119-483E-9AA4-CFACF812A4B4:01}

お越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました❗️
そしてラグタイムママ、店長、
スタッフの方々に感謝✨
出演いただいた
素晴らしいミュージシャンメンバーに感謝✨
Love 爆笑



そして、
3月27日にはHEART&SOULで、
兵庫県小野市にある小野うるおい交流館
エクラのホールにて3度目となる
「Happy Music フェスタ」に
今年も出演させていただきました!
ブラックボトムスブラスバンド(B.B.B.B)さんと
高橋真弓さん、門馬綾子こともんちさんが
このエクラで講師をされていて、
生徒さんたちと一緒に出演されるイベント。
B.B.B.Bのリーダーのヤッシーさんが
'ひまわり楽団'の先生で、
ボーカリスト高橋真弓さんは、
アカペラグループ'スマイル'の先生。
そしてもんちさんは
エクラキッズクワイヤーの先生。


今回で3年目になるイベントに毎回
HEART&SOULとして参加させていただいてますが、子供達の成長めまぐるしく、
今回、もんちさんとキッズのみんなは
ミュージカル仕立てで演技をもりこんだ
歌のステージでした。


{5C1785A1-E3C0-4596-8E81-0A528F6A45B4:01}
(リハの模様)

もんちさんの指導のもと、下は幼稚園の子供から小学生の子供達が1年かけて取り組んでこられました。
親御さんとエクラのスタッフの方の
サポートもとっても大きいでしょう。
感動して目頭が熱くなりました。

子供達キラキラしてました!
もんちさんも!
感動をもらいました(;_;)


今回講師陣のグループの全員での演奏は
ジャズ曲、In The Mood
歌詞多い、リズム早いのに苦戦しましたが、
楽しんでやらせて頂きました!

{E1877A6D-88E2-4AC6-A5B2-B6E9C9743AE5:01}

ボーカル陣はシマシマの衣装でw



{4869C55F-9941-477D-BBCA-AA1E08406EBD:01}

ピアニスト多久さんと女性陣3人ver.
HEART&SOUL!


生徒さんみなさん一生懸命で
とってもいい顔でした!
ハッピーなイベントでした(*^^*)
また来年もさらなる成長を
とげられていることでしょう!
楽しみだなぁ。

…って、まだ来年HEART&SOULか
決まってないのに出る気満々か(笑)
出るはず(笑)