おはりこくらぶ、本日終了しましたドキドキ


お天気の悪い中、しかも寒い中たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございましたキラキラ


今日ものんびり接客のワタシタチのブース台風


roco-n diary-120207_100030.jpg


相棒きよちゃんとのイベント参加は、もう何度目だろうキラキラきよちゃんと過ごすこの時間はホント楽しいです音符



主催のぴんきらこぽ様、筑紫野ベレッサ様、ありがとうございましたニコニコ参加された作家様がた、お疲れさまでした。
私の作品をお買い上げ下さったお客様ありがとうございました!



次回のおはりこくらぶは、4月3日(火)ですビックリマーク春休み中の開催、チビ二人を連れての参加は不安ですが…おりこうに待てる方法を考えつつ製作にはげみたいと思いますあせる