ろきおのブログ「僕が僕であるために…」

ZEROさいたま店店長のゆる~い生活を描いたドキュメンタリーブログ?


テーマ:
新しい愛馬を手にいれたろきおです‼
いたずらするなよ(# ゜Д゜)

で・・・1ヶ月に渡り開催したアニコンのリザルトが出ましたので発表します‼

先ずはエキスパート



チャキが二連覇Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
セミファイナルは全完
ファイナルは1完3ボーナス
・・・今回も難しく作りすぎましたm(__)m
優勝候補のきょーじは何とセミファイナルで姿を消しました‼

続いてマスター



やはり『おーしま』でした‼
決勝全完3課題目だけ一撃を逃しましたが、余裕の登りΣ(゜Д゜)
岩さんも全完ですがアテンプト差で惜しくも2位(。>д<)
ポッターは魔法の力で予選6位から3位へ(^^)d

最後にミドル




優勝候補のキリン・とらの欠場もあり、ちぃの独壇場かと思われたが、りく・ゆうたがアテンプト差の2位・3位と肉薄の結果に( ゜o゜)
みんなの熱い登りで会場も盛り上りました‼
選手の皆さんお疲れさまでした。
そして、進行・ジャッジお手伝い頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m
4周年が終わり5年目突入です。
今年もみんなでゼロさいたま店を盛り上げて行きましょうo(^-^o)(o^-^)o


(各クラスのチャンプにはゼロを盛上るげる使命がある事をお忘れなく!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のブログ更新な気がするろきおで御座いますm(__)m
早いもので今年も12月ですね!
無事、今年の目標は達成したのでのんびりと年末を迎えたいが・・・。
さて、今月の予定は

17日21時30分から忘年会!
23日天皇誕生日の為休日営業時間にて営業です。

そして、年末年始の営業はこれ

大晦日・元旦・2日・3日は休業日となりますので皆さんお間違えなく(/--)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジョイフルで猫に癒されたろきおですщ(゜▽゜щ)

明日は130度ルーフのホールド替えです‼

無事ホールド外し終りました(^o^;)
新しい課題に御期待下さい。
なので、明日は臨時休業です。
お間違えなく(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。