占いライブご来場ありがとうございました。 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

第3回占い不思議発見@ホメリが無事終了!ご来場下さいました皆さんありがとうございました。上京してちょうど1年ですが、3回目ですよ。ありがたい事です。
{D98C8CF5-31E9-46D9-8036-6E0A68A8EA8C}

{42B87EA8-B72D-4315-8483-913E6320FA7C}
毎回このイベントは1人で1時間45分しゃべり続けれるので楽しみで、前の日から眠れません。
{EC2E4300-3A29-4E2E-9889-396FCF8C3A10}
今回はけつ毛千本桜が来襲!来た時からベロンベロンに酔っ払ってるし、あいかわらずふざけた野郎でした。
{3827F66E-2899-431C-9A35-51F8B9B7F771}
今回はタロットカードのメカニズムを説明後、けつ毛千本桜を皆さんの前で公開処刑に。社会不適合キャラもいいし、芸風もクレイジーさ炸裂なんで、とにかくもっともっと外に出ていってもらいたいですね。頑張れけつ毛‼︎
{9E378D51-07DD-4D4B-AE4C-DE60D83B1488}
因みにお笑いライブに一緒に出た時にスペイン人の友達が来てくれて、けつ毛千本桜を説明するのに、One Thousand Ass Hair and Cherry Blossom と説明。
{5D0BA0B6-2054-44D4-8F6C-01C81BDD020B}
あと、神戸の最強パワースポット、山手八番館の願いが叶うサターンの椅子を紹介。早速東京から旅行プランを立てた女子二人組もいました。
{781C4B94-8F85-4114-AC5A-C729488A3FB3}
マスターいつもありがとうございます!

4回目もやりますからね。まだまだネタはあります。次回もよろしくお願いしまーす‼︎