Rock'n'Rollは終わらない。

ロックンロールぅ!!

よさこいやってます。
高知のチーム
本丁筋踊り子隊でフラフやってます。

高知県観光特使【はちきんガールズ】を鬼クソ応援してます。


テーマ:
ロックンロールぅ‼︎

せ〜のっ♪
北別府!

すげー久々のブログ。
つか、アメブロの存在を忘れてた\(^o^)/

今年も高知よさこい祭りに行ってきました。

1年ぶりの高知よさこい本番!
今年のフラフ隊もすげーいい感じでした。
個人的には一日目にまさかの豆が盛大に破けるアクシデント発生。
今までそんなことなかったので焦る。
今回の本番二日間で自分的に課題をたくさん見つけられたので、これから日々精進です。

高知帰省中は高知のはちきんガールズ界隈と東京からよさこいを観に来た界隈の人らと呑んだり騒いだりしてた。

高知本番二日間で疲れきったのに、もお今月末には府中のよさこい祭りに出ます。

残りわずかな夏を楽しみたいと思います。


Thank You Rockers‼︎
I Love You Baby‼︎
{9CF9366E-4FCF-4BBA-AF90-6A7BC0E6260E}

{1C34D8AA-B14B-430A-AAED-149D20039349}

{FFE0387D-4BA2-4948-9879-227F8F017D9A}

{4FC95BC8-590D-4F9D-B8ED-49DFB5601439}

{69A90851-73AB-4A4C-BBFB-051FAD31CBA5}

{EC6F2E0B-59B1-4DA9-AE47-228FEC28E6AE}

{ADA81B22-6961-4A3A-A2FE-A6F71802DC08}

{6F7F218F-73C3-40C7-A000-217A86563AA6}
{B6E38E23-38C1-470B-8BF5-8F6A5778044B}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。