流しそうめんキットに予約殺到!? | 能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登半島の真ん中ぐらいで『ロッキー』という
ホームセンターを経営している2代目です。
家業のホームセンターを経営する傍ら、
地元柔道教室の指導もやっています。
そんな日々の生活での思いを柔道を絡めて
発信していきます(^O^)/

能登を便利にビックリマークもっと元気にビックリマーク

SNS(ソーシャルネットワーク)の
伝播力に驚いてる

能登半島の真ん中ぐらいの
ホームセンターホテル
『ロッキー』谷内(やち)です


『夏は  やっぱ
     流しそうめんでしょ!』・・・と

思いつきおもしろ半分で
作っちゃった流しそうめんキットクラッカー
{5995AAFA-EE78-4B80-93B9-301EC2411777:01}
組み立てやすさ、衛生面から雨樋製





とうぜん、気まぐれで作ったので
宣伝も余りしておりません



しいて言えば、ブログ・Facebookで
紹介しただけ



『流しそうめんキットを紹介したブログ』



『流しそうめんキットの組み立て方法』
              (YouTube)
https://m.youtube.com/watch?v=HER3Rof75Ao




ブログ
Facebookで記事をあげただけなのに

{4FD5896D-92C4-4DFD-A745-059E7B241700:01}

もう予約!!   なんと!!
(この短期間に!!)

{A198CC32-9BC5-4762-A8FA-18C5CC618FCF:01}
使った方が、また記事を投稿して



その記事を見た方が
{F5CCF9E6-549E-4B8A-A3CB-33FD60EA146B:01}
『使いたぁ~い音譜』・・・とご予約


ホント
ソーシャルネットワークの
伝播力すごいですね



ちなに、ご予約は、
ロッキーFacebookページか
(何ぶん、SNSは店長も素人なので(。-_-。))

ロッキー志賀の郷店
総合案内所に直接が確実です


今日も一日
ハッピー音譜わくわくラブラブがんばります