こんにちは

初心者さんからベテランさんまで、安全安心に楽しめるボートフィッシングライフのご提案、ロッキーマリンです。

                                    

週末は土日とも、暖かな2日間でした。

今日の午後は少し風が強くなりましたが、心配だった雨にも降られず。

師走最初の週末は、平和に暮れて行っております。

 

ではまず、土曜日出航のみなさまの釣果から。

 

「今日はイマ一つ、潮が動かなくて苦戦しました」と某オーナー様。

それでもキンメダイ3つ。さすがでいらっしゃいます。

 

お友達にクロムツを釣らせた船長はAPTⅢさん(スズキマリン・エグザンテ)です。

58㎝の見事なクロムツおめでとうございます。

アマダイも大型でした。

 

本日は予報のせいか出航艇少なく、Red Pearl(ボストンホエラー220アウトレージ)のみでした。

角度がおもしろい感じになってしまいましたが、良型のカサゴとソコイトヨリです。

タマガシラは「美味しい」ということでお持ち帰り、初試食だそうです。

 

そうそう、昨日APTⅢさんはギスもお持ち帰りされたのですが、さつま揚げのおいしさにハマってしまったそうですよ。

ぜいたくにも、アマダイの白身も混ぜでさつま揚げ作られるそうです。

 

今度は食味レポートもいただきたいですね。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★