こんにちは

初心者さんからベテランさんまで、安全安心に楽しめるボートフィッシングライフのご提案、ロッキーマリンです。

 

今週になって晴れの日が続いていますが、今日は朝から蒸し暑く、しかも午後からはまたまた小雨になってしまいました。

9月はお日様になかなか会えない月でしたね。

 

でも、真鶴には金色に輝くメダルがあるのです!

 

岡本美鈴選手が、2016AIDA フリーダイビングワールドチャンピオンシップ団体戦の優勝金メダルを獲得し、町に凱旋してきました。

守ってくれた貴船の神様に、うちの神棚ですが金メダルのご報告。

 

続きまして、宇賀真鶴町長を表敬訪問し、金メダルを見ていただきました。

金メダルへの熱い思いや競技の事、チーム戦ならではの大会中の他国との駆け引きなど、世界を相手に戦っている選手ならではのお話を聞くことができました。

町長から「真鶴から世界チャンピオンだぞ!」と誇らしいお言葉もいただき、美鈴選手もまわりも感無量です。

観光協会の青木会長、有澤事務局長も駆けつけてくれ、退庁の時には町役場の職員のみなさまから温かい拍手もいただきました。

 

続いて観光協会へ!

こちらでは優勝を祝してエナジードリンクでカンパイです!

 

訪れてくれた町の方や、町会議員さんも一緒にお祝いしてくれました!

 

みみずん、ほんとにおめでとうございます。

町のみんなが一緒に喜んでくれて、こんなにうれしいことはないね。

フリーダイビングが町のスポーツになるように、みんなで力をあわせて応援していきましょう。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★